白月光
凹みのお話|私の個人的な人間関係|呪術・霊感・福島の母 占い軒龍卑【白月光】

呪術・霊感・福島の母 占い軒龍卑【白月光】

あなたは本当の自分で生きてますか?

凹みのお話

ここ数日は、心配事というか、とても心配になってしまうお知り合いや仲良しさんやら絶え間なく続いている私です。

ちなみに、今現在は片手一杯になってしまっていますね。

なんというか、みんな生きていると色々あるよ。うん。私もね、占い師をしているけど、そんなのと関係なく悩みは在る。悩みというか、まあ、片付けていかなくてはいけない問題が幾つか在るといったほうが正確かもしれない。

占い師なんだから悩みなんて無いでしょ。霊感が在るなら、本物なら…。なーんて、頼むから言わないでよ(笑

大体さ、悩みというか事が起こるのは霊感あるなしに起こるわけだし。
…まあ、いいや。本気で話が間延びしてしまう(笑
その話は強制終了ということで。

(ノω`*)ノハイ、オシマイ


色々辛いことがあるとさ、なんていうか夜が虚しいよね。空虚というか…。消え入りそうな自分みたいな感じ。
それで寝れなかったりして、朝になって外が薄っすらと明るくなってさ…。

あーあ、なにやってんだよ自分。

こういう瞬間って凹むよね。
自分に罪悪感とかそんなんじゃないのだけど、それでも、夜遊びして悪いことしてきたみたいな気分で朝を迎えたりもする。

そんな時にバリバリ仕事をしている仲間を目の当たりにして、余計に凹んで…。
で、そいつがいつもいつもバリバリだったりすると、途轍もない距離を感じたりなんかしてね。

まあ、そんな感覚も、まだ良いほうなのかな…。

ツボに入るとそうはいかないし。

朝が来ようが夜になろうが、心の中は海の底のようだ。

そういう時は私の場合、仕事に没頭する。あぁ、誤解の無いように書いておくけど、どんな時でも仕事の時に平常心を保てなくなったら、私は占い師を辞めます。なので、こりゃ、危ないとか思わないでください(笑
仕事がオフだったりしたら、出かけることもあるけど…。
でも、大抵は人との接触を避けてしまうか、逆に、いつも以上に密に繋がって誰かと居るか。そんな感じだね。

辛いときって、こんなのがいつまで続くんだよって思えてしまう。
ただただ時を刻んでなんのためにここで何してんのみたいなさ。
いつまで歩けばいい?
どうしたらこの辛さが切なさが中和される?
なんて少し大人しく考えてみたり。

んで、余計にツボって(笑

ああ、最悪みたいになる。

まあ、なんていうの。
嫌なことは嵐で。
嵐が過ぎ去るまでじっとして。
体力温存して。
そんな風にして対処することもあるかな。

それにしても、みんな色々あるよ。

それだとしても、私はその人たちの味方だ。
たとえば、私が落ちていたとしても、それは私の問題で、その人たちが辛いときは別だし。

だからさ、気を使わないで欲しいと思っているよ。
うん、ほんとに。
その代わり、私が泣きついたら助けてよとは企んではいるけどさ。
なんにしても辛いときはお互いさまだよ。ほんと、そう思ってる。

拍手[0回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

占い軒龍卑のBlog




CM(コメント)のパスワードについて

パスワードを
あらかじめ入れた状態で投稿しておく事で

コメントを送信完了後でも
パスワードを入れれば
編集ができるシステムになっています。

またパスワードが無くても投稿はできます。

気軽にコメントお願いしまーす(^_^)/

プロフィール

HN:
軒龍卑(haruka)
年齢:
54
性別:
女性
誕生日:
1969/11/06
職業:
占い師&マクラメ工芸士(講師もします)
趣味:
占い・読書(ほぼ仕事の本)・ガーデニング・その他諸々
軒龍卑の近況:
福島県福島市笹谷在住
現在は福島市笹谷にある、店舗【卯羅那石(うらないし)】にて鑑定をしています。店舗では占いの他にマクラメアクセサリー(ワークショップもあり)・柔道整復師によるリラクゼーション・インド刺繍リボン(業者卸有り)・天然石(業者卸有り)・雑貨などを取り扱っています。

なにげ修行は一生だという考えの持ち主です。
形の無いたったひとつの本当へ意識と脳が融合した状態で辿りつくことを数ある修行の中でも最低のラインと考え実践しています。

それから近年の変化ですが、霊界との関係性に変化があり、有効な知識を蓄え血肉にするため日々鍛錬しています。

私生活では極力霊界の事情を持ち込まないように、仮に持ち込んだ場合は速やか且つ敏速に対応しています。

それから私はかなりの方向音痴です。
なので出張へ行くと数回に1度の割で逆方向へ移動することが…。
しかも霊視中にも方向音痴が炸裂するので、東西南北ではなく時計表示&前後左右で方角を説明します。

記事一覧

軒龍卑より

占い軒龍卑の最新情報




ハルカのぼやき






you tube

Healing Graphic arts

by: 軒龍卑













最新TB

ブログ内の記事検索



kaiseki‐test

アクセス解析

リンク集

リンク希望の方はURLを明記して、メールフォームからどうぞ。(リンクフリーではありません)

((([\/]  軒龍卑にメールをする

(1)印の部分は必須です。未記入だとメールが私宛に届きません。(2)記号や( )、特殊文字等を入れると文字化けしてしまうので、ご注意を。

最新CM

コメントを残していきなさい(笑)って冗談です。気軽にどうぞ。



[04/18 うに]
[11/15 うに]
[12/26 うに]
[10/19 うに]
[02/01 うに]
[01/24 うに]
[11/10 うに]
[09/27 アイカネ]



※当たり前のことですが、悪戯を目的とした書き込みや荒し行為は禁止です。