白月光
涙がこぼれました~続編|私の個人的な人間関係|呪術・霊感・福島の母 占い軒龍卑【白月光】

呪術・霊感・福島の母 占い軒龍卑【白月光】

あなたは本当の自分で生きてますか?

涙がこぼれました~続編

涙がこぼれました

続編になります。







実は本日お墓へ向かおうと考え場所を聞くつもりで相手へ電話を入れました。





電話で話していくうちに分かったことですがお墓が無いそうです。


お墓どころか遺骨も無くて…。




ああだから霊的にコンタクトが取りづらかったのだと感じました。

埋葬どころか遺骨も無い状態に至るまでの相手方の経緯を考えた時に
やっと理解できました。

そのことに気が付くまでは前記事にも書いた通り
不当な気持ちで連絡をよこしていないとしたら即座に霊的な攻撃を仕掛けるつもりでいました。
けれど、不当でもなんでもなく、遺骨も無いという経緯が尚更私へ連絡が出来なくなった原因なのだろうと理解できました。

連絡をよこさなかった行為に対し、単純な気持ちや感情だけで、事情が分かるまでの暫しの間攻撃態勢を温存し凍結していたわけではないんですよ。

亡くなった者がどれだけ私を思っていたのか一緒に住んでいた人たちは痛いほど知っていたのに、死んだ者の気持ちを汚した可能性を考え攻撃を温存し凍結していました。

ゆえに霊的に仕掛けるつもりはないです。



また私が流した涙は


死んでしまった事が悲しいのではなく


死ぬ前に一目会えなかったことが悲しいのでもなく



それらのどちらでもないんです。





死んでしまった事はもう触れる事が出来ないわけですから、もちろんさみしいです。

ですが亡くなった者と私は互いの霊感により霊的な交信が何度も何度もありました。

その中での会話は一緒に居たいという互いの思い以外の何物でもなくて。


自分が、死んでしまった者を思い焦がれてさみしいのではなく…

死んでしまった者が生前に渾身の念を込めて私へ送ったその気持ちを考えると

気持ちが交わった上で抱きしめられたかっただけ、ただそれだけだったんだなと。


いわゆる亡くなった者の心境をまざまざと見せられ
また、こうだったんだよというその者の思いが私の中で明確に再現され
その者の代わりに涙を流した感じです。



これまで一緒に居れない現状を互いが悔いたことはなくて
そんなことよりも一緒に居たいねという思いが両者にあったわけで。
大好きだという思いが互いにあったわけで。

なんていうかこれって私の立場上、成仏してねとなるんでしょうが…

成仏とはさせるものではないし、ましてやさせるとしたらある種強制でしかないんですよね。

自分で望みどこに居たいと願い乞う思いを私はただただ叶えるつもりでいます。
今はまだ霊界での状態になんかしらのトラブルがあるのでそのトラブルを取り除き、私の元へ連れてくるつもりです。


それから…
霊的な交信は互いの霊感で行なっていましたが
一緒に住んでいる人々に対しさみしいという気持ちが伝わってきたことがありません。
死んだ者はそんなことを一度たりとも考えなかったのでしょう。
それくらい性格がきれいでした。


私が連れ出してくれるのを何の疑いも無く待っているのが分かります。


死んだ者からの過去から続く渾身の念は、私が救い出し連れ出す約束を明確に理解してから止まりました。


私の涙も止まりました。



悲しみも無くなりました。



でも今日は雨がふっています。


きっとこれまで会いたくて会いたくて心で泣いた互いの気持ちが雨になったのでしょう。



旦那さんとも抱き合って一緒に泣きました。

子供たちも泣きました。



それでも
もうこの者の悲しみに対して泣くことは無いでしょう。




拍手[8回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

占い軒龍卑のBlog




CM(コメント)のパスワードについて

パスワードを
あらかじめ入れた状態で投稿しておく事で

コメントを送信完了後でも
パスワードを入れれば
編集ができるシステムになっています。

またパスワードが無くても投稿はできます。

気軽にコメントお願いしまーす(^_^)/

プロフィール

HN:
軒龍卑(haruka)
年齢:
54
性別:
女性
誕生日:
1969/11/06
職業:
占い師&マクラメ工芸士(講師もします)
趣味:
占い・読書(ほぼ仕事の本)・ガーデニング・その他諸々
軒龍卑の近況:
福島県福島市笹谷在住
現在は福島市笹谷にある、店舗【卯羅那石(うらないし)】にて鑑定をしています。店舗では占いの他にマクラメアクセサリー(ワークショップもあり)・柔道整復師によるリラクゼーション・インド刺繍リボン(業者卸有り)・天然石(業者卸有り)・雑貨などを取り扱っています。

なにげ修行は一生だという考えの持ち主です。
形の無いたったひとつの本当へ意識と脳が融合した状態で辿りつくことを数ある修行の中でも最低のラインと考え実践しています。

それから近年の変化ですが、霊界との関係性に変化があり、有効な知識を蓄え血肉にするため日々鍛錬しています。

私生活では極力霊界の事情を持ち込まないように、仮に持ち込んだ場合は速やか且つ敏速に対応しています。

それから私はかなりの方向音痴です。
なので出張へ行くと数回に1度の割で逆方向へ移動することが…。
しかも霊視中にも方向音痴が炸裂するので、東西南北ではなく時計表示&前後左右で方角を説明します。

記事一覧

軒龍卑より

占い軒龍卑の最新情報




ハルカのぼやき






you tube

Healing Graphic arts

by: 軒龍卑













最新TB

ブログ内の記事検索



kaiseki‐test

アクセス解析

リンク集

リンク希望の方はURLを明記して、メールフォームからどうぞ。(リンクフリーではありません)

((([\/]  軒龍卑にメールをする

(1)印の部分は必須です。未記入だとメールが私宛に届きません。(2)記号や( )、特殊文字等を入れると文字化けしてしまうので、ご注意を。

最新CM

コメントを残していきなさい(笑)って冗談です。気軽にどうぞ。



[04/18 うに]
[11/15 うに]
[12/26 うに]
[10/19 うに]
[02/01 うに]
[01/24 うに]
[11/10 うに]
[09/27 アイカネ]



※当たり前のことですが、悪戯を目的とした書き込みや荒し行為は禁止です。