白月光
私の行動|呪術・霊感・福島の母 占い軒龍卑【白月光】

呪術・霊感・福島の母 占い軒龍卑【白月光】

あなたは本当の自分で生きてますか?

霊感の話

実は先々月くらいに絵を描くソフトが使えなくなってしまったことに気が付きました。
画像の編集とかもこのソフトひとつでやっていたので、どうにも不便です。
色々調べたところインストールができなくなってしまう事例が頻繁にあるようです。
なのでバージョンアップして購入しようか迷っていましたが
これはもう別のソフトを開拓していこうかと(´・ω・`)
ただ今どきのソフトだとパソコンが追いついていかないんだろうなと思っています。
私のPCは古いのでだめだろうなと、そこはPCを買うのが先にしないといけないのだろうと。
でもスマホと一緒で新しいスマホに変えるのは良いけど
最初の設定とかいろいろ考えると
もう別に何もしなくていいやと思ってます。
これはなにも見なかったことにしようと(笑)

【昔々に編集したものです】

私の場合、見ている景色が霊感で映るんですよ。見えているものと見えていないものみたいな感じで二つが一つになって見えます。見えているものが裏面の偽りで見えていないものが表の真実といいったところです。
絵を描いていても霊感で閃きが降りてきてある種の空間がハッキリと脳内で見えるんです。
風景と異なり絵の方は【見えないけれど真実の部分が】イメージとして降りてくる感じです。
ただ技術が伴わないのでその見えているものを忠実に再現するのがなかなかなんですけどね。



【どうしても水に浮いてる月を描いてみたかった】

絵の具合からしてたぶんそんなにソフトに慣れてなかったころじゃないかなと思います。
もしかしたら画像をアップはしたけど公開はしていないものかもしれません。
なんせ月を浮かべたくて仕方なかった時期があったのは記憶にあります。月がうまくいかなくて苦戦して結局はその風景を描くことを諦める前に水に浮かぶ月を描くのに飽きてしまったような、そんな記憶があります。

【上から見た川を描きたかった】

これも公開してないかもです。もともとドローンから見たような視点から絵を描くのは好きなんです。でもそううまくはいかないもので、ソフトが良くても技術がついていかないです。
絵を描いてよしよしと思ってアップしてもナニカガオカシイとなりそのままボツにした絵はたくさんあったはずです。


私が絵を描くときは霊感で見えるものを霊感の空間から絵を描くので念入れしたアクセサリーとイメージ的には同じものが完成します。もちろん、それぞれの絵で霊的な力は違うし意味なんかも変わります。
ものによっては霊を飛ばす系のものが出来上がる事があります。



拍手[3回]

Amazonのオーディブルの話

占い軒龍卑15周年記念キャンペーンは好評につき引き続き継続してます。

uranaiharuka.kawaiishop.jp

オーダーメイドも承ってますので気軽にお問い合わせください。



最近Amazonのオーディブルを無料お試しから有料契約に変更しました。
アマゾンのプライム会員じゃなくても月額1500円支払えば朗読をしてくれて何冊でも聴き放題というアプリ。

実は村田沙那香のコンビニ人間が気になっていたもののなかなか読み進める機会に恵まれずいて、いつもはアイフォンからしか開かないオーディブルをたまたまパソコンから開いたら(コンビニ人間が)お勧めで出ていたので迷わず落としました。

再生してから『あれ?めちゃくちゃ聞きにくい(-_-;)』と速攻で感じたのですが、それもそのはず。朗読が大久保佳代子でした。プロじゃないので仕方のない事ですがもう少し滑舌に気を使って欲しかったなというのが本音ですかね。大久保佳代子が好きとか嫌いとかは別にないですけど、朗読を売りにしてるものだからという純粋にそこだけなんですけどね。




大久保佳代子はどうあれ

食事の準備をしている時とか地味にオーディブルで朗読をしてもらっています。
私の場合、ジャンルは主に小説ですね。
テレビほど集中しないし朗読が丁度良い感じで私には合ってるので重宝してるかな。
朗読を聴くだけでも小説を読んでいる時と同じような思考回路を使うみたいなので(と自分なりに分析しています)そこそこ脳の筋トレにはなりますね。


前回記事からCGをアップしてますが一覧は以下よりアクセスしてください。

http://lovepeaceworld.blog.shinobi.jp/
healing%20graphic%20art

絵を見てもらうことで心の浄化や精神の調節に役立てればと思います。


拍手[3回]

本日の地震ですが

こちらはケガも無く大丈夫です。

心配して連絡してくれた方
ありがとうございます。

ちょっと大き目の地震だったので余震が心配ですけど気をつけます。

拍手[3回]

占いのはしご

勉強のためにしてみました。占いと言っても手相だけですが、占いの世界もやはり商売ですねと改めて思いましたよ。

なんか占いのはしごをする人の気持ちも分かった気がしますよ。ああ、そこまでしか見ないんだというよりそこまでしかわからないのね?という占い師目線ですけどそう思ったんですよね。

つまり

え?で?で?そのあとは?的な気持ちになりましたよ。

なので一般の人が信じちゃえば本気ではしごしちゃうんだろうなと。


まあそのうち霊感の占いも最近やってないので(勉強です)そのうちやってみようかなと思ってます。

拍手[3回]

育つといいんですけど・・・


写真は石に苔とシダ系の草を糸で巻きつけて現在定着させているところです。


白っぽい小さな花みたいのは造花です。まあ飾りですね。造花はそのうち本物の花にしたいと思ってます。


あとですね

以前紹介したアボガドの種ですが・・・

やっと根が出ました❀.(*´▽`*)❀.


この後が問題で前にも根は出したんですが土に植えたら枯れたんですよね。なので今回は少し慎重にいこうかと思ってます。


そうそう、最近知ったんですけどカイワレを土に植えると小さな大根になるそうなんですよ。
大根になるまで日にちはかかるみたいなんですが、そんなに手をかけなくて良さそうかなと思いやってみるつもりで先日地元のダイユーエイト(ホームセンター)へカイワレの種を買いに行ったんですが売ってなかったんですよね。前は売ってたのに。

まあでもカイワレの種ならおそらくネットで買えそうなので探してみようと思います✨(﹡ˆᴗˆ﹡)✨

拍手[2回]

休憩中

代車を運転してめちゃ緊張しました。

なのでお茶してます(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)✨



疲れました・・・。


拍手[2回]

軽トラ初体験の巻

今日はちょっとドキドキ初体験がありました。タイトル通り軽トラに初乗りしたんですが、まあいわゆるホームセンターで自分の車に入らない(5・6回程往復すれば済むんですがとてつもなく面倒だったので)軽トラを借りて荷物運びをしました。
いつもは軽自動車なので目線が高くて逆に楽なのかも?とか思いつつ運転してましたがそう思うのとは裏腹でハンドルを握る手には汗が(笑)
きっとはにわのような顔をして運転していたと思いますよ(笑)

それにしても寒いですね。風邪流行ってるみたいなので体調管理気をつけないといけないですね。

拍手[1回]

サツマイモの栽培

もう6月頃の話なんですが

まだ寒い時期に箱買いしたサツマイモが箱の中にひとつだけ残ってるとある日判明しまして

まあ、箱を振ったらゴトゴト!という感じで音がしたので


私の中では・・・

【サツマイモ+腐ってる=箱ごと捨てる】

という公式が既に成立。


それでも念のためとりあえず箱の中を確認しました。

ところがサツマイモからたくさん芽が出てたので

これは育てられるかも?と考え

さしあたり水栽培を。
水栽培をしてすぐにサツマイモから白い根がたくさん出てきました。



サツマイモから元気に伸びた蔓を1本だけ切り取り今度はプランターへその蔓を移動。




サツマイモの種類は安納芋なんですが
放置してても育つサツマイモの生命力はすごいですね。



そして現在の姿。




ご覧の通りめちゃ元気に育ってます。


収穫できたらまた後日談で写真をアップしますね。


拍手[4回]

占い軒龍卑のBlog




CM(コメント)のパスワードについて

パスワードを
あらかじめ入れた状態で投稿しておく事で

コメントを送信完了後でも
パスワードを入れれば
編集ができるシステムになっています。

またパスワードが無くても投稿はできます。

気軽にコメントお願いしまーす(^_^)/

プロフィール

HN:
軒龍卑(haruka)
年齢:
54
性別:
女性
誕生日:
1969/11/06
職業:
占い師&マクラメ工芸士(講師もします)
趣味:
占い・読書(ほぼ仕事の本)・ガーデニング・その他諸々
軒龍卑の近況:
福島県福島市笹谷在住
現在は福島市笹谷にある、店舗【卯羅那石(うらないし)】にて鑑定をしています。店舗では占いの他にマクラメアクセサリー(ワークショップもあり)・柔道整復師によるリラクゼーション・インド刺繍リボン(業者卸有り)・天然石(業者卸有り)・雑貨などを取り扱っています。

なにげ修行は一生だという考えの持ち主です。
形の無いたったひとつの本当へ意識と脳が融合した状態で辿りつくことを数ある修行の中でも最低のラインと考え実践しています。

それから近年の変化ですが、霊界との関係性に変化があり、有効な知識を蓄え血肉にするため日々鍛錬しています。

私生活では極力霊界の事情を持ち込まないように、仮に持ち込んだ場合は速やか且つ敏速に対応しています。

それから私はかなりの方向音痴です。
なので出張へ行くと数回に1度の割で逆方向へ移動することが…。
しかも霊視中にも方向音痴が炸裂するので、東西南北ではなく時計表示&前後左右で方角を説明します。

記事一覧

軒龍卑より

占い軒龍卑の最新情報




ハルカのぼやき






you tube

Healing Graphic arts

by: 軒龍卑













最新TB

ブログ内の記事検索



kaiseki‐test

アクセス解析

リンク集

リンク希望の方はURLを明記して、メールフォームからどうぞ。(リンクフリーではありません)

((([\/]  軒龍卑にメールをする

(1)印の部分は必須です。未記入だとメールが私宛に届きません。(2)記号や( )、特殊文字等を入れると文字化けしてしまうので、ご注意を。

最新CM

コメントを残していきなさい(笑)って冗談です。気軽にどうぞ。



[04/18 うに]
[11/15 うに]
[12/26 うに]
[10/19 うに]
[02/01 うに]
[01/24 うに]
[11/10 うに]
[09/27 アイカネ]



※当たり前のことですが、悪戯を目的とした書き込みや荒し行為は禁止です。