白月光 私の行動|除霊・呪術・霊感 福島の母 占い軒龍卑 「白月光」

除霊・呪術・霊感 福島の母 占い軒龍卑 「白月光」

あなたは本当の自分で生きてますか

うちの植物


コケサンゴとテーブルヤシの寄せ植え(とは言えないけど…)。
110502_2158~01.jpg
金魚鉢にハイドロボール(粘土状の土を高温で焼いた、丸くて茶色い軽石みたいなヤツ)を入れコケサンゴとテーブルヤシを鉢から出し、ハイドロボールの入った金魚鉢へ埋め込み、更に周りから(金魚鉢と、鉢から出した土の、間へ)ハイドロボールを流しいれ完成。

出来上がりまでは、時間にして10分くらいかな。
余りにも適当なこの感性。仕上がりが良ければいいかなという…(笑


本当はエアープランツ(土なしで育つ植物)で寄せ植えとかしたいのだけど…

まあ、そのうち暇をみつけて。


110502_2208~01.jpg
そしてコチラはうちのガジュマル。ちなみに鉢から上が約20センチ。

ガジュマルは多幸の木、妖精の住む木、といわています。

ガジュマルの種類は幾つかあるみたいですね。


あとガジュマルの盆栽とかもあるんですねえ(ちょっと驚きました)。



画像でガジュマルの盆栽を検索したら結構、良い根の感じのヤツがありましたよ。

ぷち沖縄気分のような。

盆栽だと通常のガジュマルよりも迫力がありますね。感心してしまいました。


(↓↓特に根の感じがすごいなと思ったのはコチラ)
盆栽協宮古島支部10周年記念盆栽展


まあ、これは紛れもなく本格的な盆栽ですね。気合いといい腕といい、ふつうではないです。


盆栽といえば、針金をぐるぐると巻きつけ剪定(せんてい←枝きり)しますよね。

ただ私は剪定とかの感じを見て、盆栽的感覚で素敵とかやってみたいなとは余り思わないのです。
どっちかというと(盆栽の)幹の太さに惹かれます。

なんでもそうなんですが、本物そっくりのミニチュアみたいなのが好きなんですよね。
だから剪定はするものの、自然の姿に近づけるのが好きなんです。


まあ、そのうちエアープランツの寄せ植えをしたら写真をupしますよ。


たまには植物に癒されるのも良いものですね。


拍手[3回]

簡単だからと思い…

ホッとケーミックスでパウンドケーキを作ってみた。

混ぜて焼くだけ。

以前も、何度も焼いているので思いついた時は
なんて素晴らしく簡単なんだと考え、作りました。



でも



出来上がったのは、何か違うものが。

確かに分量を、このくらいだよねと。レシピを見ることなく作りました……。


40c7d888.jpg








ホットケーキミックスを使っているし

たぶん間違いなく美味しいだろうから

ま、いっか。


拍手[1回]

Twitterのログイン 追記あり


PCからTwitter.にログインできないと前々から書いていました。

それで色々と調べてログインできた…なのに、

ついーとができなくてPCを、再起動。


再起動したらTwitter.に「確認ですが、あなたは人間ですか」とか聞かれたし。




わたし人間ですけど…………




まあ、でも。1時間でブロックは解除になるらしい。




そんなことより。なんかもう、疲れてしまった。はあ……


やっぱ携帯からでいいかな~とか思えてきたし。


こういうのパパっとできてしまう人。すごく尊敬します。



設定を色々とやったおかげで
数学の問題を解かされている時の、アノ腐った脳内になってしまった。


きっと寝たら脳も蘇生するだろう。たぶん。



***********************************************
追記☆


なんか……

設定を変えながら何度ログインしてもダメで。


なので暫らくはパソコンの方はやめておきます。


ということで何時も通りで、携帯から。


ついでに忍者のツイッターとの連携。
ただ今調整中だとか。

だからツイッターに記事が表示されるのは
いま暫らく先かと。

***********************************************


拍手[0回]

思いつきで……自己流レシピ

霊界は奥が深いと今朝、目覚めた瞬間に思った。


ところで今日は満月ですね。

地震がこないで欲しいと、思いたい。

別に今日という日のことではなくて地球から大地震がなくなってしまえばいいのに、と。ほんとに。




さて話しは変わり、昨夜の夕食。
サイゼリアのチーズフォカッチャみたいなのを作りたくてトライしてみた。

しかも思いつきレシピによるものを実践(笑

ちなみにレシピですがいつも目分量なんで、このくらいかなというアバウトさでメモしておきます。

量的には3.4人分くらいだと思います。でも生地を薄く伸ばした場合、もっと人数がいくかと思う…。
量は分量の割合で加減してみてください。


小麦粉(カップ1)
団子のミックス粉(カップ1)
ベーキングパウダー(小さじ1)
オリーブオイル(大さじ5~10)

これに牛乳(半カップ)混ぜ

耳たぶ程度になるくらいに、水を加減しながら追加。
(最終的に、手とかボールに生地がくっつかない程度。まとまり具合はピザ生地を練った時と似ています)



生地を食べやすいようにちぎり、適当に手で伸ばし

オーブンシートを敷いた天板へ生地を並べ


その上から

岩塩(好みの量。岩塩じゃなくても塩でも良いかと思う)
粉チーズ(好みの量。ちょっと多めくらいが良いかも)
バター(少し多め)


を、各生地へ。

また、岩塩と粉チーズ、バターをのせなければ、そのままピザ生地にできる感じ。
生地を好みの厚さに伸ばし、フォークで穴をあけ、好きな具財をのせて焼いたらピザができる。
その場合、団子ミックス粉じゃなく強力粉の方がいいのかも。


余熱した190度のオーブンで約15分くらい。



もう食べてしまったので写真も何もないですけど
食感はどうあれ、味だけはサイゼリアのチーズフォカッチャでしたよ。


食感はパンだと思えば、膨らみが足りなくて。

サイゼリアのフォカッチャだと思えば、もちもち感がなく。


でもね味は、ああ、この味だよ。と頷けた。


食べたかったのとは違ったけど、家族全員が美味しいと言ってくれたので良かった。



サイゼリアのチーズフォカッチャは、結構チャレンジしている人が多いんですね。調べたら出てきましたよ。
けれどもやっぱり、食感がいまいちという結果みたいで…。実践しただけに多いに納得。




団子のミックス粉の代わりに、強力粉を使って今度またトライしてみようと思っています。




拍手[1回]

ストラップ

地震除けのストラップ(過去記事参照)ができました。

今から乾燥です。



ちょっと分かりづらいので、ナマズに目を入れておきました。

巻き付いているのは蛇ですよ。


拍手[0回]

地震除け――途中過程

ひとつ前の記事で地震除けのナマズを作ると書きましたが

さっきクラフトパークTokai.に行って材料を購入してきました。

つっきーさんがいっていたファンドなるものを買ってみようと思い、店内の粘土置き場を徘徊しましたがファンドがなかった……。仕方なく最初に買おうと思っていたラドールを購入。




それで実際に作ってみました。




真上から写真を撮るとこんな感じです。

a98eb154.jpg






ナマズに蛇を巻き付けました。

それでもって写真には写ってないですけど
ナマズの口の中には、鈴に粘土を被せたものが入ってます。


あとはストラップですが……

疲れてしまったのでー


数時間後にトライします。



暫らくの間、ナマズは乾燥のため放置ですね。

乾いたら表面をきれいにし、それから色を塗って、最後にツヤ無しのニスを軽く塗り仕上げようかと思います。


拍手[1回]

Twitter

Twitterと、忍者ブログの記事が本日連携したとのこと。

いつも使っているデスクトップからは、どうしてか知らないけどTwitterが見れないので
早速、別のPCから設定しました。


まあ、このPCからTwitterが見れなくても携帯から見れるので、特に問題は無く。

ただPCをしている時にTwitterをついでに見れないというのは、ストレスですが……。
それでもこういうもんだと慣れてしまえば、ごくごくふつうのこと。


ところでTwitterですが、@harukaworld でやっています。

もちろんフォロー大歓迎です。



**********************************************************************


ということで、記事をアップ後にTwitterを見てみましたが
問題なく連携しているようです。


**********************************************************************




拍手[0回]

本気になった時

本気でナニカをやらなきゃいけない時、私はまずたくさん考える。

考えることから逃げたくなっても、強制的に考えるように持っていく。



考えは煮詰めて醗酵し熟成させる。


考えの初期段階を丁寧にやらないとソノ考えは雑菌を含み、醗酵中に菌は増殖する。 結局、熟成どころか醗酵は失敗に終わり、その結果腐敗してしまう。必然的な結末。




……案外これって片付けと一緒かも。
片付けも初めの考えが基本となっていくわけだし。



まあ、他にも日々の生活に置き換えたらたくさんある。





下手でも良いから丁寧にやる――それは私の意思への誓いでもある。

気持ちを込めることはやはり大切です。



拍手[1回]

占い軒龍卑のBlog




占い軒龍卑の最新情報




ハルカのぼやき






you tube

Healing Graphic arts

by: 軒龍卑













六魂祭前日の練習~ブルーインパルス







2013東北六魂祭

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵
メルマガは無料です^^
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵

メルマガ購読・解除
 


■まぐまぐヘルプ(携帯電話のドメイン指定受信方法)

http://help.mag2.com/000314.html


■携帯からの登録はコチラ

http://mobile.mag2.com/#kensaku


■検索ワード
「占い軒龍卑」





当サイトにて公開している(写真の)画像、自作画像、文章等の権利は管理人によって保護されています。

管理人の許可なく併載、転載、再配布、リンクを行うことは一切禁止とさせて頂きます。

ただし占い系のリンクは

【除霊・呪術・霊感 占いハルカ 「白月光」 】

のタイトルを明記して頂ければ勝手にリンクしてもらってOKですが、
プロフの画像を断りもなしに使うのは禁止です。その場合、抗議しますよ?

また相互リンク希望の方は下記のメールフォームからご一報ください。



クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
白月光 by 白月光 is licensed under a Creative Commons 表示 - 改変禁止 2.1 日本 License.
lovepeaceworld.blog.shinobi.jpにある作品に基づいている。






*:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:*

■□■スカイプ■□■



スカイプの鑑定も
受け付けています。

2012/01/22 (Sun)

■□■鑑定受付■□■

午後1時~午後8時
月~土曜日まで

日曜休み

2011/03/05 (Sat)

*:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:*



blogの購読







□■*:;;;:*□■□■*:;;;:*■□


当方は宗教団体とは一切関わりありません。

尚、宗教等への勧誘等も行なっておりません。





ネットストーカーが居ます。

ハッキリ言って卑怯者のせいで迷惑しています。


□■*:;;;:*□■□■*:;;;:*■□



06 2019/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31










迷いは生きているからこそ…
















kaiseki-test


アクセス解析

バーコード

プロフィール

HN:
軒龍卑(haruka)
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1969/11/06
職業:
占い師
趣味:
占い/絵(デジタルアートも含む)を描くこと/その他は密かに多趣味だったりします。
軒龍卑の近況:
なにげ修行は一生だという考えの持ち主です。
形の無いたったひとつの本当へ意識と脳が融合した状態で辿りつくことを数ある修行の中でも最低のラインと考え実践います。

それから近年の変化ですが、霊界との関係性に変化があり、有効な知識を蓄え血肉にするため日々鍛錬しています。

私生活では極力霊界の事情を持ち込まないように、仮に持ち込んだ場合は速やか且つ敏速に対応しています。

それから私はかなりの方向音痴です。
なので出張へ行くと数回に1度の割で逆方向へ移動することが…。
しかも霊視中にも方向音痴が炸裂するので、東西南北ではなく時計表示&前後左右で方角を説明します。

解析パーツ

携帯アクセス解析

((([\/]  軒龍卑にメールをする

(1)印の部分は必須です。未記入だとメールが私宛に届きません。(2)記号や( )、特殊文字等を入れると文字化けしてしまうので、ご注意を。

最新CM

コメントを残していきなさい(笑)って冗談です。気軽にどうぞ。



[04/18 うに]
[11/15 うに]
[12/26 うに]
[10/19 うに]
[02/01 うに]
[01/24 うに]
[11/10 うに]
[09/27 アイカネ]







※当たり前のことですが、悪戯を目的とした書き込みや荒し行為は禁止です。