白月光 私の行動|除霊・呪術・霊感 福島の母 占い軒龍卑 「白月光」

除霊・呪術・霊感 福島の母 占い軒龍卑 「白月光」

あなたは本当の自分で生きてますか

……。

朝ご飯、食べ過ぎてしまった……。



最近の天候に負けないようにと、ちょっと無理して食べたのはいいけど


こんな時間になっても


お腹が苦しい……





なんか今、やってしまったという感じです。


はあ…

拍手[0回]

機種変をしました

先日、携帯の充電器の蓋の部分が完璧に壊れてしまい、昨日、機種変をしました。

機種変はスカイプがついているスマートフォンに。

2年間、同じ携帯を使っていたというのもあって
ポイントが貯まっていたので携帯本体の支払いは月額、数百円。
ちょっとお得な気分^^


しかし……

文字打ちが異常に時間がかかってしまい
休憩を取りながらという、おそろしい行動に……(苦笑)

まあ、メールも2通目の時には慣れてきましたけどね。

機能とかは自分が普段使うポイントを重点的に把握したので、なんら問題なくスムーズに。

ただ、ウェブサイトを表示している時に指が違う場所を指定してしまうことがあり
ハッキリ言って不器用さを呪いたくなります。




メールの返信がとても遅いですが、メールを送信してくれた人は優しい気持ちで待っててください(苦笑)



拍手[0回]

初依頼

実はとあるリピーターさんの依頼でブレスを作ることに。
石選びから始まり、石を組んでくださいとのこと。もちろん引き受けましたが、粗品程度のものは組んだこともあったけど本格的なブレスを組むのは初めてでして…(苦笑)


福島市内でどこに石が売っているのかも知らない私。知り合いやら友人やら連絡しまくり、数店舗をリストアップ。リストに掛からなくても福島市民なら誰もが知っていそうな、高額で有名なK運堂という店。

N合というデパートの6Fに店舗があるのでとりあえずは出向きました。

高額で質を売りにしていたK運堂と思っていたのですが……置いてあるものの中にさり気なく偽者をふつうに混ぜてある。

霊感ですが水晶は本水晶(偽者?)ですかと思えるようなものばかりに感じたし、天然水晶(本物)はひとつもない気がしたんですが…。まあ実際は分からないですけど。
ちなみに店員がアクアオーラは汗で剥げますと、キッパリ言ってのけてましたよ。アクアオーラは汗で剥げるものではないです。
それって偽者ですと言っているのと一緒ですよね。


K運堂のあと、品数が福島市内で1番豊富と皆が口を揃えていっていたとある店へ。
……全て使えない。質が悪すぎて、良かったと思えた石はひとつも無かった。
まあそこは予測はしていましたけどね。ある意味、100か0か的な。

そしてリストに残った最後の一軒で無事購入。

石選びって楽しいですね。石に囲まれてうれしいとでもいうか、なんか幸せな気分を味わいました。

それと選んだ石ですが、石だけでもかなり強烈です。きっと最高の念入れが気持ちよくできますね。念入れの矛先が石で決定されているので、念入れとかちあう事が無いのでやりがいがあります。


またブレスの他には、シルバーのデザイン及び念入れも同時に依頼されました。これも初です(苦笑)

シルバーは福島市のお隣にある郡山へ。

行った先はシルバーアクセ専門店ですが、店舗名はイニシャル共に内緒です。
そこのお店はとても良い石しか置いてない。しかも作ってくれるシルバーが霊的に見てかなり調子が良い。

選んだ石はブラジルオパール。

いやいや凄いですね、ブラジルオパール。…私が欲しいです。

石自体は女性が身につけるものなのでとても小さいですが、小さいのにこれだけのパワーを発揮するとは。さすがオーナーだと感心しました。


なんていうか…巷に流れている天然石の質の悪さをとてもよく知りましたよ。それって福島市内に限らないことだとは思いますけどね。
あるところには在るけど、怪しい石が多すぎです。キレイで高価だとしても中身が空っぽとかはよくあること。

それだとしても

こういう依頼も楽しいです。結構、楽しんで選びました。


拍手[6回]

書くまでのことでもないけど

ちょっと前から使ってる(PC用)アクセスカウンター。
1051825.png

アクセス数により絵文字が変動します。


それと…

新たな拍手アイコン2d24bcf7.gifです。



無料素材を検索してみましたが、拍手のアイコンって意外と数が少ないんですね…。

何気に自分で作る人の方が多いみたいです。


あと拍手のお礼画面(PC用)は自分で作りました。
02aeba12.JPG







デジカメで撮影した写真を使っている時点で、なんの気合いも入ってないのが見えみえ…

文字入れをして自分のサイトに画像を入れ、指示に従いURLを入れて完成という。
まあ、タイトル通りここに書くほどの内容でもないですけどね。


気が向いたら新しくお礼画像とか拍手アイコンとか作ってみようか、と。


拍手[0回]

夜中にパンを(追記あり)

作ろうかと。

ジップロックコンテナー
という代物を使い、レンジで発酵。
あとはオーブンで焼こうかと思っています。

レンジで発酵だとまともに作るよりは、さほど時間が掛からないのですが、発酵なしのパンのレシピも出回っていますよね。発酵なしも数回作ったことがあります。でもやはり私的には発酵した方がおいしい。

※ レンジ発酵だと叩いたりこねたりしなくて楽なので、(稀に)パンを作る時はレンジ発酵で作っています。


出来上がったパンは朝食にだす予定。


本当は食パンを作りたいのですが未だにチャレンジしたことがなく、機会があったら作ってみたいなと思っています。

……ということで、あとでパン作りをします


**********************************************************************

追記


完成です^^

110518_0034~01.jpg 110518_0035~01.jpg
ベーコンと玉ねぎ、チーズの渦巻きパンです。



卵黄はぬらずにそのまま焼きました。


ひとくちサイズにして失敗の割合を少なくしました(笑


**********************************************************************


拍手[4回]

炊飯器おかずと地震除けのストラップ完成の報告

とり皮と大根を炊飯器に入れ酢と醤油、あと適当に水と調味料、昆布などを入れてスイッチを。
本日の炊飯器に入れるだけおかずが、完成。


炊飯器もなかなか便利ですね。

炊飯器おかずは、本などでも結構でています。
やはり時間を有効に活用するにはありだと思っています。


さて昨日ですが地震除けのストラップができました。完成です。

110509_2046~01.jpg
できあがりは、こんな感じ。

なまずにも目を描いたんですが、ちょっと見えないかも……。
目は、体と同じような色なんで。


ニスはツヤなしで3回位ぬりました。



小さいのは良いのだけど手間が逆に掛かりますね。
ラインがもっとシンプルだったら違うんでしょうけど。



今からちょっと忙しくなるので
またあとで記事をupする予定です。


拍手[2回]

地震除けのなまずたち-その後

地震除けのなまず。

下の写真はストラップです。

139612fa.jpg
着色をしてニスを1度塗った状態。

物が小さいと着色も技なんだと、しみじみ実感しました。



あともう1枚の写真が地震除けの置物の方です。
48537ee0.jpg蛇に赤い目玉を入れ、舌をつけてみました。


目玉は左右対称に近いようですが…
やはり左右対称は物を基準にしたうえで対照としていくので、なかなか難しいです。

ついでに言えば、目を入れたあとの目の周りの補修が小難しい。
頭の中にあるイメージと目の前にある物体。差が在りすぎ。

手先の器用な人はささっと上手くやってのけてしまうけど。
不器用なんですよね、私。

不器用は手先だけじゃなく、物事の全てに関与しているのではないのだろうかと最近思うようになりました。

まあ、その分、どれだけ丁寧に気持ちを込めてやるかという、その思いを大切に努力しています。
なによりも、それしかできないので。

拍手[4回]

地震除け

ストラップ

地震除け――途中過程

地震除け――なまず
2011/04/17 (Sun)

上記リンクは、以前upした記事。

その後のなまずは途中で口元を修正、あと蛇の胴体を補修しました。現在は乾燥待ちです。
それであとはヤスリをかけてきれいにし、色を塗ってツヤなしニスを塗り終了という感じで考えています。

ストラップは色塗りとツヤなしのニスを塗り、金具を取り付ければ完成ですね。
なまずと一緒に色塗りをするので、色塗りはもう少し先になります。

110504_0045~01.jpg
そしてこの写真が口元を修正したなまず。

蛇に御祓い棒を噛ませています。

最終的にはそんな感じにしようと思い、イメージ的なものを見るために御祓い棒を割り箸で作ってみました。





出来上がったら写真をupするつもりでいるので、気長にお待ちください。


拍手[0回]

占い軒龍卑のBlog




占い軒龍卑の最新情報




ハルカのぼやき






you tube

Healing Graphic arts

by: 軒龍卑













六魂祭前日の練習~ブルーインパルス







2013東北六魂祭

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵
メルマガは無料です^^
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵

メルマガ購読・解除
 


■まぐまぐヘルプ(携帯電話のドメイン指定受信方法)

http://help.mag2.com/000314.html


■携帯からの登録はコチラ

http://mobile.mag2.com/#kensaku


■検索ワード
「占い軒龍卑」





当サイトにて公開している(写真の)画像、自作画像、文章等の権利は管理人によって保護されています。

管理人の許可なく併載、転載、再配布、リンクを行うことは一切禁止とさせて頂きます。

ただし占い系のリンクは

【除霊・呪術・霊感 占いハルカ 「白月光」 】

のタイトルを明記して頂ければ勝手にリンクしてもらってOKですが、
プロフの画像を断りもなしに使うのは禁止です。その場合、抗議しますよ?

また相互リンク希望の方は下記のメールフォームからご一報ください。



クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
白月光 by 白月光 is licensed under a Creative Commons 表示 - 改変禁止 2.1 日本 License.
lovepeaceworld.blog.shinobi.jpにある作品に基づいている。






*:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:*

■□■スカイプ■□■



スカイプの鑑定も
受け付けています。

2012/01/22 (Sun)

■□■鑑定受付■□■

午後1時~午後8時
月~土曜日まで

日曜休み

2011/03/05 (Sat)

*:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:*



blogの購読







□■*:;;;:*□■□■*:;;;:*■□


当方は宗教団体とは一切関わりありません。

尚、宗教等への勧誘等も行なっておりません。





ネットストーカーが居ます。

ハッキリ言って卑怯者のせいで迷惑しています。


□■*:;;;:*□■□■*:;;;:*■□



06 2019/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31










迷いは生きているからこそ…
















kaiseki-test


アクセス解析

バーコード

プロフィール

HN:
軒龍卑(haruka)
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1969/11/06
職業:
占い師
趣味:
占い/絵(デジタルアートも含む)を描くこと/その他は密かに多趣味だったりします。
軒龍卑の近況:
なにげ修行は一生だという考えの持ち主です。
形の無いたったひとつの本当へ意識と脳が融合した状態で辿りつくことを数ある修行の中でも最低のラインと考え実践います。

それから近年の変化ですが、霊界との関係性に変化があり、有効な知識を蓄え血肉にするため日々鍛錬しています。

私生活では極力霊界の事情を持ち込まないように、仮に持ち込んだ場合は速やか且つ敏速に対応しています。

それから私はかなりの方向音痴です。
なので出張へ行くと数回に1度の割で逆方向へ移動することが…。
しかも霊視中にも方向音痴が炸裂するので、東西南北ではなく時計表示&前後左右で方角を説明します。

解析パーツ

携帯アクセス解析

((([\/]  軒龍卑にメールをする

(1)印の部分は必須です。未記入だとメールが私宛に届きません。(2)記号や( )、特殊文字等を入れると文字化けしてしまうので、ご注意を。

最新CM

コメントを残していきなさい(笑)って冗談です。気軽にどうぞ。



[04/18 うに]
[11/15 うに]
[12/26 うに]
[10/19 うに]
[02/01 うに]
[01/24 うに]
[11/10 うに]
[09/27 アイカネ]







※当たり前のことですが、悪戯を目的とした書き込みや荒し行為は禁止です。