白月光
初依頼|私の行動|呪術・霊感・福島の母 占い軒龍卑【白月光】

呪術・霊感・福島の母 占い軒龍卑【白月光】

あなたは本当の自分で生きてますか?

初依頼

実はとあるリピーターさんの依頼でブレスを作ることに。
石選びから始まり、石を組んでくださいとのこと。もちろん引き受けましたが、粗品程度のものは組んだこともあったけど本格的なブレスを組むのは初めてでして…(苦笑)


福島市内でどこに石が売っているのかも知らない私。知り合いやら友人やら連絡しまくり、数店舗をリストアップ。リストに掛からなくても福島市民なら誰もが知っていそうな、高額で有名なK運堂という店。

N合というデパートの6Fに店舗があるのでとりあえずは出向きました。

高額で質を売りにしていたK運堂と思っていたのですが……置いてあるものの中にさり気なく偽者をふつうに混ぜてある。

霊感ですが水晶は本水晶(偽者?)ですかと思えるようなものばかりに感じたし、天然水晶(本物)はひとつもない気がしたんですが…。まあ実際は分からないですけど。
ちなみに店員がアクアオーラは汗で剥げますと、キッパリ言ってのけてましたよ。アクアオーラは汗で剥げるものではないです。
それって偽者ですと言っているのと一緒ですよね。


K運堂のあと、品数が福島市内で1番豊富と皆が口を揃えていっていたとある店へ。
……全て使えない。質が悪すぎて、良かったと思えた石はひとつも無かった。
まあそこは予測はしていましたけどね。ある意味、100か0か的な。

そしてリストに残った最後の一軒で無事購入。

石選びって楽しいですね。石に囲まれてうれしいとでもいうか、なんか幸せな気分を味わいました。

それと選んだ石ですが、石だけでもかなり強烈です。きっと最高の念入れが気持ちよくできますね。念入れの矛先が石で決定されているので、念入れとかちあう事が無いのでやりがいがあります。


またブレスの他には、シルバーのデザイン及び念入れも同時に依頼されました。これも初です(苦笑)

シルバーは福島市のお隣にある郡山へ。

行った先はシルバーアクセ専門店ですが、店舗名はイニシャル共に内緒です。
そこのお店はとても良い石しか置いてない。しかも作ってくれるシルバーが霊的に見てかなり調子が良い。

選んだ石はブラジルオパール。

いやいや凄いですね、ブラジルオパール。…私が欲しいです。

石自体は女性が身につけるものなのでとても小さいですが、小さいのにこれだけのパワーを発揮するとは。さすがオーナーだと感心しました。


なんていうか…巷に流れている天然石の質の悪さをとてもよく知りましたよ。それって福島市内に限らないことだとは思いますけどね。
あるところには在るけど、怪しい石が多すぎです。キレイで高価だとしても中身が空っぽとかはよくあること。

それだとしても

こういう依頼も楽しいです。結構、楽しんで選びました。


拍手[6回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

はやいレスポンスありがとうございました。
ドキドキしながら読みました。
で、オドロキました。(ここには書かないけど、うひゃーって思ったこともあり)
疑問に思っていたことも少し解消しました。
納得もしました。
あと、関係ないけど、大事なところではずすって、個人的にも経験あり・・わかるわかる(笑)


少なくともこれからは、石のものを買うときは、直に見て
なんとなくでも気に入ったものを買うことにしようと思います。

それにしても、石の力と聞いて、なぜかわくわくしています。
どこかで石が私を呼んでいるのかも?

こんにちは^^♪

うにさん、コメントありがとうございますね。

うにさんのコメントにどきどきしたと書いてあったので
ついつい自分が書いた返信を読み直してしまいました^^

石ってやはり不思議なもので、自分自身が石を意識しだすと互いが呼応するんですよね。
なんていうか、石に魅入ってしまうというよりも、石に魅入られる感覚とでも言いますか。霊的な見えない手招きのような媚薬に掛かったような、隠微な気持ちに落とされていく気がしますよ。


折角なんで不思議繋がりで、ひとつ。

物によっては石に封印されていたナニカが、互いの魂が呼応できる主人の手元へ来たことで封印が解けるという現象も在ります。
まあ、物によってはなかなか面白いのが見れますよ。もちろん霊感で、という意味ですけどね。それでも中には霊感が無くても、夢に入り込んできた石のナニカが霊夢を見させたり、現実的にちょっとばかり不思議な現象が起こったりといった事もあります。






  石は物にもよりますけど魅力的ですよ、ね^^






    うにさんがわくわくする気持ち、私にも在るので分かります






  • 軒龍卑(haruka)
  • 2011/07/01(Fri.)

無題

街中でパワーストーン?のブレスレットをしている人を時々見かけたり
流行ってるみたいだし、知り合いにもご執心の人がいたりなので
ちょっと興味持っていました。
ハルカさんのブログ読んで、
まず、石にもいろいろあるんだなと思いました。
(考えてみればあたりまえなんでしょうけれど)
きちんと選んだ石を使えば、効果あるのかも、なんて思って
ちょっとほしくなっちゃいました。
ところで、石って産地とかも関係あるんでしょうか?
あと、効果(願い)だけでなく、使う人によっても合う合わないとか
いろいろ縛りがあるんでしょうか?

こんにちは^^

うにさん、コメントありがとうございます。
久しぶりのコメントに嬉しい気持ちで満たされています^^

今、石って流行ってますよね。
数年間はスタイルを変化しながらも人気があるままなんじゃないのかなと思っていますよ。

石と言うか身につけるもので運気が違うのは確かです。もちろん霊的に。
まあ、霊的とは言っても結果的には現実です。

石は霊力を象徴しているものでもあると考えていますが、当然全ての石が該当するわけではなく、またはその霊力を持った石(天然の霊石)の秘密が石の産地なのか?というのとはちょっと違うと思います。
仮に同じ国から同程度のクラス(品質)と同じ名前の水晶を仕入れていたとしても、その店が仕入れている商品によっては効果の高低に激しく差が出ます。
値段が高ければ良いと言うことでもなく、かといって安くてもそれなりに使える石もあるわけで。


いわゆる自然に出来た天然の霊石というのが、現実としてもともと存在しているということです。


たとえば儀式に用いるために古代から使われていた、ある石があったとします。その石の名を持っている石すべてが天然の霊石なのかとなると、それは違います。人工的に作られた石は完全に論外ですし、石が育った特定の場所にもよるのだと私は考えています。それも特定の ここ という指定された狭いスポットでしかないはずです。

ですから天然の霊石を見抜くには本当の霊感を持っていないと無理ですとしか言えないです。まあ、少なくともスピリチュアルや占いを生業にし霊感も無いのに霊感が在るフリをしている怪しい輩が居ますが、99.99%は(商品も含めて)インチキだと…。
他県ですが本物が本物を売っているところも知っています。

良い品を仕入れてくる、勘が良い店主がいたとしても、勘と言うのは肝心な時に霊感に劣ります。すなわち肝心な時に外すということです。

***********************************


■肝心な時に外すということの意味についての補足■


ローズクオーツ=恋愛の石


全く恋愛に効果が無いものが殆どです。というよりも今まで1度しか見てないですよ。恋愛に絶対に効くというローズクオーツ。

つまり矛先が違っている石を○○の石、という具合の表記になっているのが常識のようです。ですが、その常識が根底から間違っています。
しかし多数決じゃないけれど常識化してしまったことに対し、人は案外疑問を持たないもので、結果的に間違ったまま常識となっている石の意味をそのままくみとり、それこそ○○の石という意味の中から更に、より良い石を勘に頼り選ぶことでしょう。

そこのポイントが本当の霊感と、ただの勘(または霊感もどき)との違いです。

ゆえに勘に頼った店側(または購入側)の選び方は、○○に効く石が欲しいというソノ目的を外します。ですから肝心な時に役に立たないとなります。

ちなみに霊感もどきは話しにならないです。


※石ばかりではなく、偽の常識は、方向性の違う効果を発揮したまま世の中で定着しているものが多々あります。

***********************************


ただし、これはあくまでも天然の霊石を追及した場合のお話しとして書いています。
なので石の効用にしても石との相性にしても、こればかりはうにさんに連れられて店を訪ね、アレはいいよ。これはダメだよ。という状況じゃないと分からないものですよ…。

ですから完璧と言う意味での話し以外となれば、どんな石をどんな店で購入したとしてもあまり変わらないのかなと思います。


要は、うにさんがコレが良いと思えたものなら、意味のスタイルに拘ることなくアレンジしたものを作ってもらったら良いんじゃないでしょうか。

意味に拘りすぎて嫌いな色を店側から選ばせられてしまうよりも、自分の色の趣味は大切かと思いますよ。

いわゆる流されてされるがままになり選ばされ、また流されているにも関わらず結果的に自分で決めたと思い込むのではなくて、意思を持って石を選ぶことが大切です。

センスとはそういうものかと思います。

  • 軒龍卑(haruka)
  • 2011/06/30(Thu.)

占い軒龍卑のBlog




CM(コメント)のパスワードについて

パスワードを
あらかじめ入れた状態で投稿しておく事で

コメントを送信完了後でも
パスワードを入れれば
編集ができるシステムになっています。

またパスワードが無くても投稿はできます。

気軽にコメントお願いしまーす(^_^)/

プロフィール

HN:
軒龍卑(haruka)
年齢:
54
性別:
女性
誕生日:
1969/11/06
職業:
占い師&マクラメ工芸士(講師もします)
趣味:
占い・読書(ほぼ仕事の本)・ガーデニング・その他諸々
軒龍卑の近況:
福島県福島市笹谷在住
現在は福島市笹谷にある、店舗【卯羅那石(うらないし)】にて鑑定をしています。店舗では占いの他にマクラメアクセサリー(ワークショップもあり)・柔道整復師によるリラクゼーション・インド刺繍リボン(業者卸有り)・天然石(業者卸有り)・雑貨などを取り扱っています。

なにげ修行は一生だという考えの持ち主です。
形の無いたったひとつの本当へ意識と脳が融合した状態で辿りつくことを数ある修行の中でも最低のラインと考え実践しています。

それから近年の変化ですが、霊界との関係性に変化があり、有効な知識を蓄え血肉にするため日々鍛錬しています。

私生活では極力霊界の事情を持ち込まないように、仮に持ち込んだ場合は速やか且つ敏速に対応しています。

それから私はかなりの方向音痴です。
なので出張へ行くと数回に1度の割で逆方向へ移動することが…。
しかも霊視中にも方向音痴が炸裂するので、東西南北ではなく時計表示&前後左右で方角を説明します。

記事一覧

軒龍卑より

占い軒龍卑の最新情報




ハルカのぼやき






you tube

Healing Graphic arts

by: 軒龍卑













最新TB

ブログ内の記事検索



kaiseki‐test

アクセス解析

リンク集

リンク希望の方はURLを明記して、メールフォームからどうぞ。(リンクフリーではありません)

((([\/]  軒龍卑にメールをする

(1)印の部分は必須です。未記入だとメールが私宛に届きません。(2)記号や( )、特殊文字等を入れると文字化けしてしまうので、ご注意を。

最新CM

コメントを残していきなさい(笑)って冗談です。気軽にどうぞ。



[04/18 うに]
[11/15 うに]
[12/26 うに]
[10/19 うに]
[02/01 うに]
[01/24 うに]
[11/10 うに]
[09/27 アイカネ]



※当たり前のことですが、悪戯を目的とした書き込みや荒し行為は禁止です。