白月光
人間性という容量|霊感からの言葉|呪術・霊感・福島の母 占い軒龍卑【白月光】

呪術・霊感・福島の母 占い軒龍卑【白月光】

あなたは本当の自分で生きてますか?

人間性という容量

年明けにある人から相談を受けた。

その人の話を聴くと表面上や言葉上では
まあ、世の中そんなものだよねという反応が大多数になるだろうという内容だった。

簡単な内容だけど
自分と仲良しのAは、「○に行こう」と誘っておいて、○に到着する以前に「本当は△に行きたかったんだよね」という頭脳派の人間なのだけど。本人からしたら、嵌められた。という意味に取れてしまう。

つまり、例えるなら…


なんだ、そんなことで。


というような話しですよね。


でもね

やはり、そこはどうしても霊感が作動するポイントとでもいうべきなのか。
日々の生活の中で、霊感を出していなくても分かってしまう出来事というのが恐ろしく多かったりする。

話を巻き戻すと、本人はAに嵌められたというよりは、Aがただ単に頭が良かっただけ。

だから、頭脳派だということをいきなりいわなかったとしても、言葉を換えて伝えればアドバイスにもなるだろうし、問題の解決以前に理解してしまえば事は収まるもの。

だけれども、その節々に付属した感情を読んでしまうのが、霊感。

結局、Aが取った行動とは、心と思考が噛んでないという事実が原動力になっていた(要は、心のない行動は、こういった場合、出来事の全体ではなく、A側だけから考えれば結果的には“嵌めたことに”なる。ちなみに、Aが自分自身の愚かさに気が付き、本気で変えようと思えば心と思考が噛む可能性はあります)。

その見えない何かを本人は無意識に感じ取り、言葉にできない得体の知れないものを「起きた出来事」として話してくれた。そして、見えない何かに打ちのめされ傷ついてしまったのだ(Aの感覚は、本人には無い感覚。だからこそ傷ついた。つまり、自分と違う生き物だということを理解していなかった)。

傷ついているだろうから、尚更、言ってあげた。

人には、それぞれの容量が在るのだと。

でもその容量は上とか下とかじゃなくて、地球にたくさんの国が在るように、精神世界がキミとAとでは異なっているのだと。

Aは、その行為が自分では最高点のものだと信じているだろうし、自分の頭脳に自信も持っている。

けれども、自分とAが入れ換わるとして、自分なら心と思考が繋がっているよね?!
ただ、その時に悪意なのか善意なのかは別として。それでも繋がっているはずだと。

そう本人にいったの。


要は、それ以上、その世界から出れない人もいるんだということを伝えたのです。

たとえ、どんなにその世界で努力したとしても、人には自分の生きている世界というのがあって、
その世界から抜け出れたように思える瞬間があったとしても、精神の生まれた世界からは脱出することは不可能。

ありえるとしたら

その生まれた国の中で、権力や地位や名誉を得て、富を築いていくというだけのこと。
また、精神力をその国の基盤の中で築くことも可能です。基盤は換わることはないけど、基盤に付随する良質の部品は努力により稼動します。
(精神世界の国というのは、生まれた時点で定まる“魂の位置の”ことです)

そんな話を年明け早々にしました。

まあ、相談してきたのは二十歳にも満たない人ですけどね。ちゃんと理解してくれました。

人それぞれの世界。その世界との貿易が人間関係という頭の回転(表面)であり、貿易を維持していく秘訣は、心という温度在る軸なのだと思います。

拍手[4回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

占い軒龍卑のBlog




CM(コメント)のパスワードについて

パスワードを
あらかじめ入れた状態で投稿しておく事で

コメントを送信完了後でも
パスワードを入れれば
編集ができるシステムになっています。

またパスワードが無くても投稿はできます。

気軽にコメントお願いしまーす(^_^)/

プロフィール

HN:
軒龍卑(haruka)
年齢:
54
性別:
女性
誕生日:
1969/11/06
職業:
占い師&マクラメ工芸士(講師もします)
趣味:
占い・読書(ほぼ仕事の本)・ガーデニング・その他諸々
軒龍卑の近況:
福島県福島市笹谷在住
現在は福島市笹谷にある、店舗【卯羅那石(うらないし)】にて鑑定をしています。店舗では占いの他にマクラメアクセサリー(ワークショップもあり)・柔道整復師によるリラクゼーション・インド刺繍リボン(業者卸有り)・天然石(業者卸有り)・雑貨などを取り扱っています。

なにげ修行は一生だという考えの持ち主です。
形の無いたったひとつの本当へ意識と脳が融合した状態で辿りつくことを数ある修行の中でも最低のラインと考え実践しています。

それから近年の変化ですが、霊界との関係性に変化があり、有効な知識を蓄え血肉にするため日々鍛錬しています。

私生活では極力霊界の事情を持ち込まないように、仮に持ち込んだ場合は速やか且つ敏速に対応しています。

それから私はかなりの方向音痴です。
なので出張へ行くと数回に1度の割で逆方向へ移動することが…。
しかも霊視中にも方向音痴が炸裂するので、東西南北ではなく時計表示&前後左右で方角を説明します。

記事一覧

軒龍卑より

占い軒龍卑の最新情報




ハルカのぼやき






you tube

Healing Graphic arts

by: 軒龍卑













最新TB

ブログ内の記事検索



kaiseki‐test

アクセス解析

リンク集

リンク希望の方はURLを明記して、メールフォームからどうぞ。(リンクフリーではありません)

((([\/]  軒龍卑にメールをする

(1)印の部分は必須です。未記入だとメールが私宛に届きません。(2)記号や( )、特殊文字等を入れると文字化けしてしまうので、ご注意を。

最新CM

コメントを残していきなさい(笑)って冗談です。気軽にどうぞ。



[04/18 うに]
[11/15 うに]
[12/26 うに]
[10/19 うに]
[02/01 うに]
[01/24 うに]
[11/10 うに]
[09/27 アイカネ]



※当たり前のことですが、悪戯を目的とした書き込みや荒し行為は禁止です。