白月光
予測をたてる精神状態|My thought(私の思想)|呪術・霊感・福島の母 占い軒龍卑【白月光】

呪術・霊感・福島の母 占い軒龍卑【白月光】

あなたは本当の自分で生きてますか?

予測をたてる精神状態

先日、お正月の楽しい最中に、ちょっとばかりの小競り合いがあった。

詳しい話は飛ばして、いきなりテーマへ話を繋げてしまいますが…


結果からいくと
私と、ある人が小競り合いとなりました。

原因は

その、ある人は
×と○という単体で存在している、考えなくてはいけないことがありました。

しかし、◎という行動を取りました。

つまり…
× プラス ○ イコール ◎
という式がその人の中では出来上がったから◎という行動に及んだのです。が…

私は

× プラス ○ プラス ? イコール ◎

という「?が」入らない限り、◎になることは在り得ない。そう思い、その人に、どうして◎をしたのかを尋ねました。当然、?が何で在るのかを知るためです。

その途端、小競り合いが勃発。

どうしてかというと
結末からいくと、こういうことです。

まず、その人は◎という行動を聞かれたことで、悪い意味で◎をしたんでしょ。と、私が思っているから自分に聴いた。そうでなければ◎の行動の理由など聴くはずがない。と…。

でもね、私もいいましたよ。

いいや。なんの予測もしていない。行動した理由が本気で分からないから聴いたのだと。


同じ言葉を5回以上、お互い言いましたかね…。


そして

相手が何かの瞬間に聴いてきました。


分からないから聴いたっていうことは大まかな予測が無かったらできない(聴かない)でしょ。と。


その瞬間、全てを理解しましたよ。また、自分の感覚が人と違っているということを思い出しました。

だから言ったんです。
いいや、全く何も予測などしていない。それができなければ(占いの)仕事なんかできない。しかも、こういう時に感情など微塵も存在していないと。

その後、暫しの間、その人は無言でした。当然ですよね。


確かに、予測をした場合は誰もが当たり前のように在る程度の(こうだろうなという)目安はたてるのかもしれない。

でも、仕事柄、感情ではなく思考だけを働かせなくてはいけない時が余りにも多く。

だから私にしたら当たり前のことだとしても、(仕事は別として、プライベートの場合は)相手からしたら追い込まれているように取れる場合も在る。


まあ、今のところそれが自分で悪いことだとは思えないので変えるつもりはないですが、今度からは表現方法を気をつけなくちゃと思いました。

人の感覚を時々物忘れのごとく忘却してしまうのが霊感です。が、

こういった些細な会話にも影響しているということを改めて目の当たりにすると、ほんと本気で凹みますね…。
でも、凹んだのは瞬間で。あとは不足を補うための目標へ直ぐに切り変わったので、今は大丈夫です。

拍手[5回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

占い軒龍卑のBlog




CM(コメント)のパスワードについて

パスワードを
あらかじめ入れた状態で投稿しておく事で

コメントを送信完了後でも
パスワードを入れれば
編集ができるシステムになっています。

またパスワードが無くても投稿はできます。

気軽にコメントお願いしまーす(^_^)/

プロフィール

HN:
軒龍卑(haruka)
年齢:
54
性別:
女性
誕生日:
1969/11/06
職業:
占い師&マクラメ工芸士(講師もします)
趣味:
占い・読書(ほぼ仕事の本)・ガーデニング・その他諸々
軒龍卑の近況:
福島県福島市笹谷在住
現在は福島市笹谷にある、店舗【卯羅那石(うらないし)】にて鑑定をしています。店舗では占いの他にマクラメアクセサリー(ワークショップもあり)・柔道整復師によるリラクゼーション・インド刺繍リボン(業者卸有り)・天然石(業者卸有り)・雑貨などを取り扱っています。

なにげ修行は一生だという考えの持ち主です。
形の無いたったひとつの本当へ意識と脳が融合した状態で辿りつくことを数ある修行の中でも最低のラインと考え実践しています。

それから近年の変化ですが、霊界との関係性に変化があり、有効な知識を蓄え血肉にするため日々鍛錬しています。

私生活では極力霊界の事情を持ち込まないように、仮に持ち込んだ場合は速やか且つ敏速に対応しています。

それから私はかなりの方向音痴です。
なので出張へ行くと数回に1度の割で逆方向へ移動することが…。
しかも霊視中にも方向音痴が炸裂するので、東西南北ではなく時計表示&前後左右で方角を説明します。

記事一覧

軒龍卑より

占い軒龍卑の最新情報




ハルカのぼやき






you tube

Healing Graphic arts

by: 軒龍卑













最新TB

ブログ内の記事検索



kaiseki‐test

アクセス解析

リンク集

リンク希望の方はURLを明記して、メールフォームからどうぞ。(リンクフリーではありません)

((([\/]  軒龍卑にメールをする

(1)印の部分は必須です。未記入だとメールが私宛に届きません。(2)記号や( )、特殊文字等を入れると文字化けしてしまうので、ご注意を。

最新CM

コメントを残していきなさい(笑)って冗談です。気軽にどうぞ。



[04/18 うに]
[11/15 うに]
[12/26 うに]
[10/19 うに]
[02/01 うに]
[01/24 うに]
[11/10 うに]
[09/27 アイカネ]



※当たり前のことですが、悪戯を目的とした書き込みや荒し行為は禁止です。