白月光
縁という生き物|霊感からの言葉|呪術・霊感・福島の母 占い軒龍卑【白月光】

呪術・霊感・福島の母 占い軒龍卑【白月光】

あなたは本当の自分で生きてますか?

縁という生き物

この2年間、とある人と個人的に関わったのだけど

その人とはとても縁が深く

深すぎてどうしていいものか手に余るほどで。

また
素直な心の真ん中が
縁が深すぎて分からなくて。

つまり
何処までが縁で

何処までが心の真ん中なのか分からなくなった。

だから
真ん中を知るには今の自分よりも
自分という人間が
器の密度を上げないと分からないよね。

そう思い
本当のことを知るだけのために
自分の人としての密度を上げることに集中した。

その結果
密度は上がり

何処が縁で

何処が心の真ん中か知ることとなった。


その縁は何よりも深く
何よりも濃く
私を包むものだと知ったのだけど
知ったと同時に
その縁は所詮、今ではなく
前世という私であり私で無いものの体験にしか過ぎず、
今というこの時にそれをそのまま生かすには絆が薄すぎたのだと悟った。

だから

私は

その縁というまやかしではなく
今の時に存在している命在る心の繋がりを選んだ。

時は命の思いを幾万回も運ぶけれど
それだとしても
今のこの時に命として躍動しなければ
ただのまぼろしで。

でもそれは
そのまぼろしは
かなしいことでもなく
辛いことでもなくて。

翻弄されない精神が
血の通う肉体に在れば
微動だにしないのだと
まやかしに翻弄されたりはしないのだと
そう理解することができました。

縁とは生き物であり
その生き物を手なづけるのも
生まれさせるのも
私の仕事だけど

それでも

ここまでの強すぎる縁は
今までお目にかかったことも無くて。

まあ、縁とはいっても
男と女というものだけではなく
良縁
悪縁
そういうのも含めて同性もあるし
たくさんの縁が在るのだけど

それでも
この仕事をしてきて初めての
本気で技術的に困ってしまった縁だったよ。

今は静粛を取り戻し

2年かがりでテリトリーを取り戻した感じだよ

それまでに犠牲にしたさまざまな事柄が
今、私へと牙を剥いて襲ってきていて(苦笑)
それも当然の仕打ちだし当たり前のことだから
きちんと逃げずに受け止めている。

なんていうか
こんなことを書いたからといって
変な想像とかしないで欲しい…(笑)


まあ、技術と精神力が常時
完璧に噛んでいるということが
とてもよく分かった2年間だったよ。

できれば
その人とは
縁とかじゃなくて

今在る本当の時を経て
真っさらな白紙から
心の温度をつくり直せたら善いよねと思っている。

拍手[0回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

>前世という私であり私で無いものの体験にしか過ぎず、
今というこの時にそれをそのまま生かすには絆が薄すぎたのだと悟った。

だから

私は

その縁というまやかしではなく
今の時に存在している命在る心の繋がりを選んだ。


ここの文章に胸の中心を射とめられたような、そんな気持ちになりました。
言葉にならない想い、自分自身理解できなかった想いなどをすっきりと表現してくださった、そんな気持ちです。
もちろん私の場合はそこまで深い縁ではないのですが。。。
いつもいつもここには励まされたり気付かされたりして、本当に感謝しています!
ありがとうございます。

前世からの引力とは並みではないですよね

mさん、コメントありがとうございます。

前世から引き続いた引力。
それは並みのものではないし
意思とは関係無しに
引力という縁が
感情を支配してしまうもの。

そして感情の自動的な増幅や減少を容易に成し遂げてしまいます。

そこに今の自分の心が在るのか。
となると大抵は引力に引きずられてしまうし
自分の意思ではコントロールできないもの。

結局

最後は、

今の自分自身がどうしたいか

というポイントに戻るわけで。

つまり
縁に身を委ねるのも本当だし
縁ではなく今を選ぶのも本当

正しいとか
正しくないとか
そんなのはどうでもいいことで

この人とどうしたいのか

ただそれだけなんですよね。

それでも邪魔な縁は呪術的に切るしかないというだけのこと。
まあ、感情が縛られるし
自分の力ではどうすることもできなかったりもしますからね。


人はややこしい生き物ですよね。ほんとに。


mさん…。
このブログがmさんの役に少しでも立てているようで
嬉しいです。

人生は苦しいことの狭間に幸せが舞い込み
生きる希望を持たせてくれたりもします。
平坦では無いからこそ
幸せも大きいはずだし
辛いことを受け止めるから
本当の安らぎを見つけることが上手だったりするものだと
そう私は思います。

「諦めることはいつでもできる。
続けることは難しい」

本当に苦しくて挫けそうな時
その言葉を辛いときほど頭に描き
そうやって乗り切るように私はしていますよ。

感謝されるほどの人間にはまだまだですが
一緒に考えるくらいはできるかなと
そう思っています。

こちらこそ、優しさをもらえてありがたいです。
本当にありがとうございます。

  • 軒龍卑(haruka)
  • 2009/08/16(Sun.)

占い軒龍卑のBlog




CM(コメント)のパスワードについて

パスワードを
あらかじめ入れた状態で投稿しておく事で

コメントを送信完了後でも
パスワードを入れれば
編集ができるシステムになっています。

またパスワードが無くても投稿はできます。

気軽にコメントお願いしまーす(^_^)/

プロフィール

HN:
軒龍卑(haruka)
年齢:
54
性別:
女性
誕生日:
1969/11/06
職業:
占い師&マクラメ工芸士(講師もします)
趣味:
占い・読書(ほぼ仕事の本)・ガーデニング・その他諸々
軒龍卑の近況:
福島県福島市笹谷在住
現在は福島市笹谷にある、店舗【卯羅那石(うらないし)】にて鑑定をしています。店舗では占いの他にマクラメアクセサリー(ワークショップもあり)・柔道整復師によるリラクゼーション・インド刺繍リボン(業者卸有り)・天然石(業者卸有り)・雑貨などを取り扱っています。

なにげ修行は一生だという考えの持ち主です。
形の無いたったひとつの本当へ意識と脳が融合した状態で辿りつくことを数ある修行の中でも最低のラインと考え実践しています。

それから近年の変化ですが、霊界との関係性に変化があり、有効な知識を蓄え血肉にするため日々鍛錬しています。

私生活では極力霊界の事情を持ち込まないように、仮に持ち込んだ場合は速やか且つ敏速に対応しています。

それから私はかなりの方向音痴です。
なので出張へ行くと数回に1度の割で逆方向へ移動することが…。
しかも霊視中にも方向音痴が炸裂するので、東西南北ではなく時計表示&前後左右で方角を説明します。

記事一覧

軒龍卑より

占い軒龍卑の最新情報




ハルカのぼやき






you tube

Healing Graphic arts

by: 軒龍卑













最新TB

ブログ内の記事検索



kaiseki‐test

アクセス解析

リンク集

リンク希望の方はURLを明記して、メールフォームからどうぞ。(リンクフリーではありません)

((([\/]  軒龍卑にメールをする

(1)印の部分は必須です。未記入だとメールが私宛に届きません。(2)記号や( )、特殊文字等を入れると文字化けしてしまうので、ご注意を。

最新CM

コメントを残していきなさい(笑)って冗談です。気軽にどうぞ。



[04/18 うに]
[11/15 うに]
[12/26 うに]
[10/19 うに]
[02/01 うに]
[01/24 うに]
[11/10 うに]
[09/27 アイカネ]



※当たり前のことですが、悪戯を目的とした書き込みや荒し行為は禁止です。