白月光
霊現象が多発する原因のひとつとは何か|霊感からの言葉|呪術・霊感・福島の母 占い軒龍卑【白月光】

呪術・霊感・福島の母 占い軒龍卑【白月光】

あなたは本当の自分で生きてますか?

霊現象が多発する原因のひとつとは何か

脳という存在は、私がこの仕事を初めて間もなく(仕事を続けていく上で)気になった肉体の一部。
そして、脳を知るために、脳に関連している様々な医学を自分なりに調べたり、或いはその道の人間に直接教えてもらったりと、辿ってきたの。
で、結局は巡り巡って脳そのものの学問に戻る。

脳は医学でまだまだ説明のつかない未知の学問。

どこかの学者が、或いは脳を研究していた誰かが、新たな脳医学の発見をしたとしてもそれは点と線が繋がらない大抵が点の発表。たまに点と線が繋がったとしても、その点と線をひとつの点と考えた場合、全体像のどこに位置するのかということが不明になってしまっている。

昨夜、もともとのお客さんが聞きたいことがあるのだと電話をくれた。占いをしたいわけではなく、単に問い合わせ。その時に話の流れで思考回路の話がでた。霊現象が多発していたとしても思考回路の強制が不運を救うという結論をその人へ話したのだけど、やはり、霊現象があるから不運な運命を歩く人間は少なくはない。それでも、そういった不運を肉体上で固定し不運の発想をベースにしているのは脳内の思考なのだ。
だからといって、思考回路の強制をしたところで霊現象が減少するわけではない。霊現象の根源が何かによって除霊するのか、或いはヒーリングなのか、またはその他の呪術が必要なのか、というだけの話。
それは霊能者がやったとしても(というよりも、霊能者じゃないと無理な時があるし)、自分でできることとはやはり思考回路の強制である。

感覚で生きている人間は霊の影響を受けやすくなる。
理由を事細かく説明するには長くなってしまうから今回は省くけれど、簡単に言えば、

感覚で生きている=霊界に存在している
理屈で生きている=人間界に存在している

と、なる。簡単に言えば、様々な方程式を使いひとつの答えをだす。この考えが人間界に存在している人間の思考だということ。
つまり日々思考回路を鍛錬するには物事を様々な角度から考える事を怠らないように続けていく。それ自体が面倒ではあるけれど思考回路の強制となる。
ちなみに一方方向の単調な思考には魔が棲みやすく危険だとも言える。


では、今日はここまで。
また時間があれば脳に関わるお話を書いていきますね。


※ 強制を矯正としていない理由↓↓
現状の思考がベースで、現状の思考を無理矢理押さえつけて新たな思考を取り入れていく、という意味のもとに書いたので強制と書いています。
このポイントを教えてくれたMちゃんに感謝なのだ~  チュッ  * ^)(。・ω・。) ポッ

拍手[0回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

占い軒龍卑のBlog




CM(コメント)のパスワードについて

パスワードを
あらかじめ入れた状態で投稿しておく事で

コメントを送信完了後でも
パスワードを入れれば
編集ができるシステムになっています。

またパスワードが無くても投稿はできます。

気軽にコメントお願いしまーす(^_^)/

プロフィール

HN:
軒龍卑(haruka)
年齢:
54
性別:
女性
誕生日:
1969/11/06
職業:
占い師&マクラメ工芸士(講師もします)
趣味:
占い・読書(ほぼ仕事の本)・ガーデニング・その他諸々
軒龍卑の近況:
福島県福島市笹谷在住
現在は福島市笹谷にある、店舗【卯羅那石(うらないし)】にて鑑定をしています。店舗では占いの他にマクラメアクセサリー(ワークショップもあり)・柔道整復師によるリラクゼーション・インド刺繍リボン(業者卸有り)・天然石(業者卸有り)・雑貨などを取り扱っています。

なにげ修行は一生だという考えの持ち主です。
形の無いたったひとつの本当へ意識と脳が融合した状態で辿りつくことを数ある修行の中でも最低のラインと考え実践しています。

それから近年の変化ですが、霊界との関係性に変化があり、有効な知識を蓄え血肉にするため日々鍛錬しています。

私生活では極力霊界の事情を持ち込まないように、仮に持ち込んだ場合は速やか且つ敏速に対応しています。

それから私はかなりの方向音痴です。
なので出張へ行くと数回に1度の割で逆方向へ移動することが…。
しかも霊視中にも方向音痴が炸裂するので、東西南北ではなく時計表示&前後左右で方角を説明します。

記事一覧

軒龍卑より

占い軒龍卑の最新情報




ハルカのぼやき






you tube

Healing Graphic arts

by: 軒龍卑













最新TB

ブログ内の記事検索



kaiseki‐test

アクセス解析

リンク集

リンク希望の方はURLを明記して、メールフォームからどうぞ。(リンクフリーではありません)

((([\/]  軒龍卑にメールをする

(1)印の部分は必須です。未記入だとメールが私宛に届きません。(2)記号や( )、特殊文字等を入れると文字化けしてしまうので、ご注意を。

最新CM

コメントを残していきなさい(笑)って冗談です。気軽にどうぞ。



[04/18 うに]
[11/15 うに]
[12/26 うに]
[10/19 うに]
[02/01 うに]
[01/24 うに]
[11/10 うに]
[09/27 アイカネ]



※当たり前のことですが、悪戯を目的とした書き込みや荒し行為は禁止です。