白月光
人間性のバランスを欠きやすい瞬間。すなわち人として見切られる瞬間とは|霊感から見た心理|呪術・霊感・福島の母 占い軒龍卑【白月光】

呪術・霊感・福島の母 占い軒龍卑【白月光】

あなたは本当の自分で生きてますか?

人間性のバランスを欠きやすい瞬間。すなわち人として見切られる瞬間とは

本気の度合いの違いは見える物事の情報を操作する。

本気とは自分の気持ちの中に存在している熱く不動である、唯一無二の一点を見極めることから起動する。

しかしその一点が間違っていない方向性のものだとしても、本気の度合いが異なるといとも簡単に情報を操作してしまうもの。

互いが本気であるにも関わらず
互いが同じテーマに向かっているにも関わらず
互いが唯一無二という同質の気持ちから本気になっているにも関わらず

それでも本気に温度差があると簡単に情報操作がなされてしまう。

情報操作の影響を強く受けるのは、決まって本気の温度が低いほうの人間。
本気の温度が低いほうの人間は、本気の温度が高いほうの人間の行動と言動に疑問を持つ。

その疑問を全体的に訳してしまえば、本気の温度が高いほうの人間の行動と言動に対する不信感を疑問という湧き出た感情とすりかえているだけのこと。

不信感とは
信じない
信用できない
誠実ではない
偽りである

ということ。

すなわち人は、自分よりも上に居る人間に対しては正確な理解を示すことができづらいもの。
第一自分の限界を余裕で超えている人間が考えることなど、自分にはそれだけの器が無いのだから、理解できるものではないわけで。

こうした不信感が発信源となった場合の疑問は、自己の中の愚かさが疑問を持たせるもの。
ゆえに不信感が発信源となった場合の疑問を、そのまま相手に丸投げして問うということは、相手を信じていないという意味でしかなくなる。

そうした瞬間の信じる強さは、人間性としての証し。

本気の発信源も方向性も的を得ていたとしても、深度は誰もが異なるもの。

だからこそその状況下で無条件で信じるというのは人間性でしかない。

自分よりも上の人間の行動も言動の意図も分からない。分からないがこいつが自分を裏切るはずが無い、という人間性。信じる思いとは、どんな物質よりもかけがえの無い誇らしい宝なのではと思います。


拍手[2回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

占い軒龍卑のBlog




CM(コメント)のパスワードについて

パスワードを
あらかじめ入れた状態で投稿しておく事で

コメントを送信完了後でも
パスワードを入れれば
編集ができるシステムになっています。

またパスワードが無くても投稿はできます。

気軽にコメントお願いしまーす(^_^)/

プロフィール

HN:
軒龍卑(haruka)
年齢:
54
性別:
女性
誕生日:
1969/11/06
職業:
占い師&マクラメ工芸士(講師もします)
趣味:
占い・読書(ほぼ仕事の本)・ガーデニング・その他諸々
軒龍卑の近況:
福島県福島市笹谷在住
現在は福島市笹谷にある、店舗【卯羅那石(うらないし)】にて鑑定をしています。店舗では占いの他にマクラメアクセサリー(ワークショップもあり)・柔道整復師によるリラクゼーション・インド刺繍リボン(業者卸有り)・天然石(業者卸有り)・雑貨などを取り扱っています。

なにげ修行は一生だという考えの持ち主です。
形の無いたったひとつの本当へ意識と脳が融合した状態で辿りつくことを数ある修行の中でも最低のラインと考え実践しています。

それから近年の変化ですが、霊界との関係性に変化があり、有効な知識を蓄え血肉にするため日々鍛錬しています。

私生活では極力霊界の事情を持ち込まないように、仮に持ち込んだ場合は速やか且つ敏速に対応しています。

それから私はかなりの方向音痴です。
なので出張へ行くと数回に1度の割で逆方向へ移動することが…。
しかも霊視中にも方向音痴が炸裂するので、東西南北ではなく時計表示&前後左右で方角を説明します。

記事一覧

軒龍卑より

占い軒龍卑の最新情報




ハルカのぼやき






you tube

Healing Graphic arts

by: 軒龍卑













最新TB

ブログ内の記事検索



kaiseki‐test

アクセス解析

リンク集

リンク希望の方はURLを明記して、メールフォームからどうぞ。(リンクフリーではありません)

((([\/]  軒龍卑にメールをする

(1)印の部分は必須です。未記入だとメールが私宛に届きません。(2)記号や( )、特殊文字等を入れると文字化けしてしまうので、ご注意を。

最新CM

コメントを残していきなさい(笑)って冗談です。気軽にどうぞ。



[04/18 うに]
[11/15 うに]
[12/26 うに]
[10/19 うに]
[02/01 うに]
[01/24 うに]
[11/10 うに]
[09/27 アイカネ]



※当たり前のことですが、悪戯を目的とした書き込みや荒し行為は禁止です。