白月光
邪気の予備知識|霊感からの言葉|呪術・霊感・福島の母 占い軒龍卑【白月光】

呪術・霊感・福島の母 占い軒龍卑【白月光】

あなたは本当の自分で生きてますか?

邪気の予備知識

クレベリンGの話から、邪気や結界の話題がブログの中でありましたが、邪気の影響や種類はどんなふうになっているのか? そういうことって想像しても分かりづらいものだと思う。

まず、邪気の種類について、コメント欄で簡潔に説明したものは以下になります。
([ポチッ]をクリックしてね。ジャンプします)
( ̄▽ ̄)σ [ポチッ]


邪気の種類+゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚++゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚+

邪気とは、基本的に様々な事柄をまとめて邪気と表現します。
(私がコメントへ書いた邪気の種類だと余りにも簡潔すぎるようだったので、もう少し邪気の種類をまとめておきますね)

陰陽の陰=負の力=マイナスエネルギー=邪霊や霊(生霊・死霊)から出ているエネルギー=マイナス思考
=病巣から出てくるマイナスエネルギー=恨みや怨念の感情から発生するマイナスエネルギー=霊道……

などなど、邪気と言われている、前文のような事柄を数えたら切が無いけれどね。
そういった事柄があることで、必然的にマイナスエネルギーが発生するの。そのマイナスエネルギーは、性質的にマイナスを呼び込む磁気のような働きをする。磁気によって、更に引き寄せられたマイナスエネルギーはもともとの形を次々と変化させる。
そして、マイナスエネルギーが増殖しやすい環境が揃っていれば、いくらでも大きくなってしまうんだよ。
つまりそうやって、マイナスエネルギー同士が終結していく様、或いは、マイナスエネルギーそのものを邪気と言うの。
簡単に言えば邪気に種類が有るのではなく、普通に考えて良くないなと思える事柄(運、状況、環境、土地、建物、精神。あとは霊的な事など)を、総合して邪気と呼んでいるんだよ(ただし、例外も有り)

ただ、分かりやすく説明するには、“種類”という形式を取って分類してしまう方が理解して貰いやすいという事が言えるかな。
邪気の影響+゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚++゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚+


さて、一般的な邪気の影響とはどんなものか……。影響とは言っても無数にあるので、大まかに分類したものを簡単に説明しますね。


A 自分の持つプラスエネルギーの半数以上あると思える邪気が、近くで、又は直接関与している場合

・大きな原因となる現実的な原因(想像以外の現実的な事柄)が思い当たらないのに、精神的な混迷や情緒不安定。或いは神経症やウツのような症状。

・大きな原因となる現実的な原因(想像以外の現実的な事柄)が思い当たらないのに、不眠症や不登校。引きこもり。

・大きな原因となる現実的な原因(想像以外の現実的な事柄)が思い当たらないのに、吐き気やめまいなどの耳と鼻に関する病気や症状が出やすくなり、アレルギー症状が強くなる。

・大きな原因となる現実的な原因(想像以外の現実的な事柄)が思い当たらないのに、起床時までリアルな夢を繰り返し毎日見る。


B 自分の持つプラスエネルギーの半数を下回る邪気が、近くで、又は直接関与している場合。

・ある時を境に植物の異常な成長か、逆に、現実的な原因(想像以外の現実的な事柄)が考えられないのに、ある時突然急速に枯れはじめた。
(ただし、徐々に枯れた。徐々に異常な成長をした。この位なら、たいして問題ではない)

・現実的な原因(想像以外の現実的な事柄)が考えられないが、沈みがちな気持ちになる。
(普段、気分が沈む状況が滅多に起こらないのに沈んでしまうという意味)

・照明が切れやすくなる。
(立て続けに家電製品が壊れるということもある。PCのフリーズ連続もあるが、突然調子が戻ったりする場合もあり)

・隙間が無いのに、風が吹いた。或いは、そんな気がする事が度々ある。

・玄関や何処か身の回りの場所で、度々、声や物音を聞いた。或いは見た。若しくは、そんな気がする事が度々ある。
(ただし、霊感の有る無しは別として、人間である姿を何度もハッキリ確認したという場合は、完璧に霊障だよ)



など、もっとたくさん例はありますが代表的な事柄だけをあげました。

B の状況が身の回りで起きているとしたら、クレベリンGを室内に置いておけば大丈夫。邪気が関わっていることに違いは無いけれど、この程度の邪気はよくある事。
それらは現実的に考えて対処していくのがベストだよ。例えば、部屋を色々と好きなように模様替えをするとか、掃除をする。庭があるなら、さしあたって綺麗に見えるように植物を植えるとか、或いは草むしりをまめにしておくなど。
そんな風に、生活をしていく上でまともな考えで実行していけば大丈夫。ただ、それらを実行しても改善の兆しが無い場合は別の理由が関与しているはず。

A の状況が身の回りで起きている場合。いくら私でも……鑑定しないと分からないよ~(笑)
けど、まずは B のアドバイスを実行してみて。それで、徐々に回復や改善の兆しが見当たるなら、大丈夫かもしれない。

ま、邪気とは言っても、鑑定をしていく上ではつきものの邪気。けどね、あんまり真剣に考えてしまうのも問題。毎日の人としての健全な生活がないと、当然、邪気は発生するんだ。そうじゃなく、邪気からやってくる場合もあるけどね。
それでも、まずは生活の改善が全てのエネルギーを作るのだから、健全な生活を心がけてね。

あ、ただ、ある場所に行ったら(或いは特定の人と会ったら)、いきなり頭の中で声がしたとか、肩がガクンって突如重たくなったとかは別だよ。それがどんどん酷くなるなら(霊障の可能性が高いから)電話くれてもいいけど、まずは病院へ行こうね。
具合が悪い。これは現実。
霊障。これは非現実。

ついでだから書いておくけど、
「病気を完治させます」
そんな発言を医者以外の人間が言うことはおかしいと思うの。霊能者がそんなことやったてたら、ヒーリング中に目の前でクライアントが死んでしまうよ(苦笑) 

だから、症状が酷い時は、まず病院に行ってから霊能者だよ。




ASPアクセス解析
ケータイ検索Yicha.jp

拍手[0回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

占い軒龍卑のBlog




CM(コメント)のパスワードについて

パスワードを
あらかじめ入れた状態で投稿しておく事で

コメントを送信完了後でも
パスワードを入れれば
編集ができるシステムになっています。

またパスワードが無くても投稿はできます。

気軽にコメントお願いしまーす(^_^)/

プロフィール

HN:
軒龍卑(haruka)
年齢:
54
性別:
女性
誕生日:
1969/11/06
職業:
占い師&マクラメ工芸士(講師もします)
趣味:
占い・読書(ほぼ仕事の本)・ガーデニング・その他諸々
軒龍卑の近況:
福島県福島市笹谷在住
現在は福島市笹谷にある、店舗【卯羅那石(うらないし)】にて鑑定をしています。店舗では占いの他にマクラメアクセサリー(ワークショップもあり)・柔道整復師によるリラクゼーション・インド刺繍リボン(業者卸有り)・天然石(業者卸有り)・雑貨などを取り扱っています。

なにげ修行は一生だという考えの持ち主です。
形の無いたったひとつの本当へ意識と脳が融合した状態で辿りつくことを数ある修行の中でも最低のラインと考え実践しています。

それから近年の変化ですが、霊界との関係性に変化があり、有効な知識を蓄え血肉にするため日々鍛錬しています。

私生活では極力霊界の事情を持ち込まないように、仮に持ち込んだ場合は速やか且つ敏速に対応しています。

それから私はかなりの方向音痴です。
なので出張へ行くと数回に1度の割で逆方向へ移動することが…。
しかも霊視中にも方向音痴が炸裂するので、東西南北ではなく時計表示&前後左右で方角を説明します。

記事一覧

軒龍卑より

占い軒龍卑の最新情報




ハルカのぼやき






you tube

Healing Graphic arts

by: 軒龍卑













最新TB

ブログ内の記事検索



kaiseki‐test

アクセス解析

リンク集

リンク希望の方はURLを明記して、メールフォームからどうぞ。(リンクフリーではありません)

((([\/]  軒龍卑にメールをする

(1)印の部分は必須です。未記入だとメールが私宛に届きません。(2)記号や( )、特殊文字等を入れると文字化けしてしまうので、ご注意を。

最新CM

コメントを残していきなさい(笑)って冗談です。気軽にどうぞ。



[04/18 うに]
[11/15 うに]
[12/26 うに]
[10/19 うに]
[02/01 うに]
[01/24 うに]
[11/10 うに]
[09/27 アイカネ]



※当たり前のことですが、悪戯を目的とした書き込みや荒し行為は禁止です。