白月光
呪術・霊感・福島の母 占い軒龍卑【白月光】

呪術・霊感・福島の母 占い軒龍卑【白月光】

あなたは本当の自分で生きてますか?

天然石の写真と共に〜ラブラドライト

【ラブラドライトマクラメネックレス】


光に当てると虹のような色味を出すのがラブラドライト。ラブラドライト特有のこの光り方をラブラドレッセンスと言います。
石が光ってるのではなく光との干渉により輝いているので、石の色味が色褪せると言うことは無い石になります。
身につけることで精神に影響を出しやすい石のようです。そもそもラブラドライトは宇宙からのメッセージが込められた石と呼ばれ、この石に惹かれて持つ人のインスピレーションを鋭くしてくれるようです。
スマホで言うとアンテナがしっかり立ってると言うところですかね。
つまり危機回避しやすく運を掴みやすくもなるのでしょう。

またラブラドライトは自分の気持ちと向き合うこともさせてくれます。静かに心を落ち着けて自分と対話しやすく、本心にも意識が向きやすくなるみたいですね。

またこれはラブラドライトの個々の石にもよるし、私が個人的に行なっていることなんですが、【呪術効果を得る目的のために使用する】と言うこともできます。霊的効力ではなく呪術効果ですので霊的効力よりさらに細かく使用したい時に上手に使ったりもする石のひとつです。


【多肉植物】

石の隙間に多肉爆弾を仕掛けておいたら成功しました。これから増え続けてくれるのを願います。

今日の福島市は30度になってしまいました。
夏が来るの怖いです。

拍手[3回]

姫林檎とコロナから始まった新時代

【家の庭にある姫林檎です】



※知らずに過ごしていたのですが、カイガラムシにやられて2年くらいはほぼ花が咲きませんでした。
去年の秋にカイガラムシがついていたのがわかり即座に薬剤で対応したところ、今春、過去1でたくさんの花を咲かしてくれました。
姫林檎の背丈は30センチあるかどうかくらいです。

【利休梅です↓】
rgkyuume

実はこの利休梅の幹にカイガラムシがついているのをたまたまみつけたのですが、それがきっかけで花の咲かない姫林檎にももしやと思ったら居たと言うわけでした。

 
-------------------------*-----------------------


コロナによる変動の入口は過ぎ、時代は川が唸りをあげて氾濫する如く押し流されるようにして移動してます。自然災害時に起こる川の氾濫のような勢いなのかなと思います。海では無く、元々の通り道のあった川なんじゃ無いのかなと思うんです。その元々あったはずの道が氾濫によりルートを変え、また新たな時代を刻むごとく勢いの治らない流れが勢いに押し流されどんどん前へ前へと押し出されていく。
そこが今だとしたら、未来で状況が落ち着くのはあと7年はかかるんだろうなと思います。

以前、コロナ前になんですが昔からのリピーターさんを鑑定した時に【アメリカに滞在する話】で相談を受けて、その時期は【ウィルスみたいなのが流行るからその時期にアメリカに居ない方が良い】と言う鑑定結果を出してます。

その鑑定結果を出したあたりには既に何処かで川が決壊していたんだろうなと想像できます。

あと2年したら大筋の川の道ができて
生まれ変わって穏やかな川とそこに咲き乱れる草花や生物たちを落ち着いてみれるようになるまでは、そこから5年。つまりあと7年したら世の中が新時代を受け入れて正常に稼働するのだろうと思っています。

まあ、結果がなんだとしても早く落ち着いた気持ちで生活したいですよね。

また機会があればコロナのことを書こうと思います。

拍手[3回]

天然石の写真と共に〜腕時計

日々の忙しさに忙殺されたまま生きていると

なんでかわからないけど
いつの間にか気がつくと心が擦り切れてるということがある



【マクラメ編みの腕時計】


こころのスリギズはチリチリした痛みがあって

だからなのか痛みで感覚が鈍くなったみたいに

こころの感覚も鈍くなる


時間を巻き戻すことは出来ないし

なにがきっかけでこうなったのかもわからない


ところで癒されたいとはこういう時に思うもので

それ故に好きなものを身につけて自分の時間を持つ事は大切だと…

そう思うのです


拍手[1回]

裏と表と本当の事

人には裏と表があって
世の中にも裏と表がある

目に見えていることが全てではない

目に見えないふとした隙間に本当がある






誰かの嫌な視線も
誰かの嫌な態度も
自分に対して怒っていることも

本当はそれがそのままではなかったりする

軽蔑されるような嫌な思いをしたから
誰かを見下して心のバランスを取りたいだけとか
本当はほんの些細なことだったりして
自分が見ている世界は実は違うところで回転していたりするもの


本当って何なのと思うけれど
本当が何なのかが分からなくても
自分はどうしたいという事はわかることが出来る
本当の事はわからないままかもしれないけど
自分がどうしたいのかそれだけでも分かれば前に進んでると思うんです

拍手[3回]

20周年のお話

とてもとても久しぶりの更新になります。

いかがお過ごしだったでしょうか?

いま世界中はコロナで大変なことになっていますが
相手は目に見えないのでとても厄介だし恐ろしいですよね( ;∀;)

私も対策はしていますが皆さんはどんな対策をしてましたか?


ところで来年は早いもので独立開業をして20年になります(^o^)
なので再来年は20周年を記念してキャンペーンを開催しようと考えていました。
15周年の時のキャンペーンの時は、反応が好評だったためそのままアクセサリーを販売する流れになったのですが、開催時点ではキャンペーンでアクセサリーを販売したらあとはアクセサリーの取り扱いは終了するつもりでいたんですよね。
そこから天然石の本格的な仕入れが始まりマクラメも勉強して、結果ワークショップで教える側となり、今に至るわけです。
ただ、ここ最近はコロナなのでワークショップは自粛してまして、オンラインでのワークショップを考えていました。

そこで再来年の20周年キャンペーンで是非やってほしい内容を募集したいと思います。
詳細についてはまた後日アップしようと思うので時々ブログをチェックしていただけたらと思います。


拍手[5回]

365日の占い★間もなく予約受付

2020年365日の占いの予約を近々uPします。





2019年365日占いに応募したけどダメだった方も応募してみたかった方もまた応募したい方も是非この機会に応募してみてください!

あなただけの1年間。

未来予知。

2019年版は2名の枠でしたが、今回は募集枠を気持ち増やす予定です。

拍手[4回]

蛍石(フローライト)の紹介

こんにちは。
アクセサリー等の商品をウェブへアップするにはたくさんの写真(&説明)が必要なので
だいたいがInstagramへアップ(して終わりです)。

私のInstagramですが画像を実物に近づけるための加工程度しかしてません。ほぼほぼ明暗を操作するくらいですね。



さて今日は天然石の蛍石(フローライト)のお話をしましょう。

 


蛍石とは

火の中へ蛍石を投げ込むと蛍が飛んでいるみたいに弾けた石が舞うそうです。
勿体ないので実践はしない方が良いと思いますが(笑)
蛍石はガラスのような光沢をしています。
水に弱く長時間の日光浴で褐色したり、強い衝撃で一定方向にバカっと割れてしまうなど
そうした特徴もありますがヒーリング効果はとても強い石です。お守りとして石のみを持つのも良いのかなと思います。


蛍石はカメラのレンズや顕微鏡、望遠鏡なんかに使われていたみたいですね。


色としては

透明・青・緑・黄色・褐色・グレー・ピンク・紫などがあり


模様は

インクが滲んだようなものとか
二層になっていたり
縞々や
少しだけストライプとか
一色で濃いもの、または薄く色の出ているもの

そんな感じで様々な顔を見せてくれます。


霊感からの意味

蛍石は天才の石とよく聞きます。また色によっても意味が異なるようです。
澱のように心の底に沈んでしまったネガティブな思いや停滞していた悪い気を流し新しく新鮮な運気を取り入れるのにとてもよく適した天然石なのかなと私個人は思っています。

ただいつも思うのは手元にある石と他で見かける石は同じ石でも異なった波動をしているなと感じます。それは産地が同じでも、です。
例えばローズクオーツは恋愛、水晶は魔除けなど言われますが、果たしてその意味の通りかとなると実際は全く異なる気が混入していたりします。
石も個性ですかね。色々な一面があります。


拍手[5回]

マクラメ講座~マクラメ編みワークショップのお誘い2

先日お話ししたワークショップの詳細です。

7月14日午後1時半からになります。



マクラメ編みをやってみたいけど
気軽に習えるところが無い

という方や

前々からやってみたかったけど
高いから・・・

など

マクラメを習うのにはちょっとしたハードルがあるかもしれませんね。

とても庶民的なお値段になってますのでお近くの方は是非この機会にどうぞ。

またたまたま福島へ里帰りしたりする方もお気軽に連絡してみてください。


チラシはしゅしゅさんの連絡先ですが
お問い合わせ等ありましたら私へ連絡をしてくれて大丈夫です。
マクラメ編みは男性も歓迎します。
マクラメ編みをする男性も増えていますよ。


ではではお待ちしていますね。

拍手[3回]

占い軒龍卑のBlog




CM(コメント)のパスワードについて

パスワードを
あらかじめ入れた状態で投稿しておく事で

コメントを送信完了後でも
パスワードを入れれば
編集ができるシステムになっています。

またパスワードが無くても投稿はできます。

気軽にコメントお願いしまーす(^_^)/

プロフィール

HN:
軒龍卑(haruka)
年齢:
54
性別:
女性
誕生日:
1969/11/06
職業:
占い師&マクラメ工芸士(講師もします)
趣味:
占い・読書(ほぼ仕事の本)・ガーデニング・その他諸々
軒龍卑の近況:
福島県福島市笹谷在住
現在は福島市笹谷にある、店舗【卯羅那石(うらないし)】にて鑑定をしています。店舗では占いの他にマクラメアクセサリー(ワークショップもあり)・柔道整復師によるリラクゼーション・インド刺繍リボン(業者卸有り)・天然石(業者卸有り)・雑貨などを取り扱っています。

なにげ修行は一生だという考えの持ち主です。
形の無いたったひとつの本当へ意識と脳が融合した状態で辿りつくことを数ある修行の中でも最低のラインと考え実践しています。

それから近年の変化ですが、霊界との関係性に変化があり、有効な知識を蓄え血肉にするため日々鍛錬しています。

私生活では極力霊界の事情を持ち込まないように、仮に持ち込んだ場合は速やか且つ敏速に対応しています。

それから私はかなりの方向音痴です。
なので出張へ行くと数回に1度の割で逆方向へ移動することが…。
しかも霊視中にも方向音痴が炸裂するので、東西南北ではなく時計表示&前後左右で方角を説明します。

記事一覧

軒龍卑より

占い軒龍卑の最新情報




ハルカのぼやき






you tube

Healing Graphic arts

by: 軒龍卑













最新TB

ブログ内の記事検索



kaiseki‐test

アクセス解析

リンク集

リンク希望の方はURLを明記して、メールフォームからどうぞ。(リンクフリーではありません)

((([\/]  軒龍卑にメールをする

(1)印の部分は必須です。未記入だとメールが私宛に届きません。(2)記号や( )、特殊文字等を入れると文字化けしてしまうので、ご注意を。

最新CM

コメントを残していきなさい(笑)って冗談です。気軽にどうぞ。



[04/18 うに]
[11/15 うに]
[12/26 うに]
[10/19 うに]
[02/01 うに]
[01/24 うに]
[11/10 うに]
[09/27 アイカネ]



※当たり前のことですが、悪戯を目的とした書き込みや荒し行為は禁止です。