宣伝です
【第二回お茶会~オフ会】参加者募集中
テーマ:自分探し詳細はコチラ
(画像をクリック)
締切まであと53日※ 11月に延期になりました。
(本文です)
ちょっと嫌なことが続いてます。
どういう理由(依頼)なのかは知りませんし面識も無い人なんですが、なんか一生懸命になって呪いを掛けている男性がいるようです。ちなみに依頼者は特定しています。
もともとその依頼者のことは知っていてそれもお客さんではなく個人的な絡みなんですが、その依頼者は自分が思い込んでいる世界観が現実だと信じ、おそらく依頼を受けた男性もその話をうのみにしているので私(ハルカ)が悪いとばかりにしゃかりきになっているようです。
依頼を受けた男性は慈善事業でお金も取らずにやっているのは分かりますが、依頼者の真意や私の真意、そして真実も分からずに引き受けているようです。いわゆる依頼者の(依頼者=自分が思い込んでいる世界観が現実だと信じてる状態)つまりトリックにかかっているのだろうと簡単に予測がつきます。
要するにこれは依頼を受けた男性の霊的レベルがどうこう以前の話しで…
「依頼者の話し(情報)から読んでしまった霊視の結果」
+
「それ以外に自然界の痕跡と霊的世界の真実」
+
「???」
||
「それらがひとつになり複雑化された状況がたんに見せられるというトリックにかかり読めなくなってしまい、その結果、真実からかけ離れた世界を見ており、最後は攻撃(呪い)を仕掛けている(=完璧に状況のトリックにかかっている状態=医者でたとえればいわゆる誤診ですね)」
だと考えています。
依頼された男性が何処の誰かを既に特定してあるので、やりようによっては依頼者を通過せずに直接はなしを持っていっても良いのですが、まあそこまで親切にしてあげる義務は私には無いと思われるのでしません。
トリックを見破るのも霊感を持つ者の宿命でしょうし。
まあ実際こうしたトリックは曲者で至る所でお目にかかりますが、それでもこの依頼者の場合は簡単には読めないでしょうね。
依頼者はどうあれ、踊らされている「依頼を受けた人」に対し、悪意的な意味でなんとも思っていないですけど。…今のところは。
それにしてもこの依頼者…。幾人かの霊感を持った人間を巻き添えにして、なんとも思わないのですかね。
これまでもこの依頼者は今回みたいに誰かへ依頼をして私へ攻撃をさせています。
そんなことをやってもなんの意味も無いし、実際今回の依頼された人と同じように騙されているというかトリックにかかったままの状態でそれこそ我は正義とばかりに依頼を受けた人たちは攻撃をしてきました。
……結局は自爆していますが。
この依頼者かすかに霊感がありしかも素人なんで、なんていうか素人は怖いです。
状況も分からずにだらだらとトリック話(本人からしたら真実)を吹き込み、本職を巻き込んで結果的には自爆させるわけですから…。何とも言えない同情が同業に対し湧きますよ。
しかしこちらもやられてる以上は返さないわけにはいかず、という具合だし。トリックに気付けばいいのにと思いつつ毎回返してますがね。
依頼者の思い込みにより引き起こされた一連の出来事から結構な月日がたち、いい加減しつこくて迷惑してますよ。
[3回]