白月光
愚痴の垂れ流し|Mutter (つぶやき)|呪術・霊感・福島の母 占い軒龍卑【白月光】

呪術・霊感・福島の母 占い軒龍卑【白月光】

あなたは本当の自分で生きてますか?

愚痴の垂れ流し

忍者の管理画面へジャンプしているのに、なかなか飛ばない。さすがに今夜の遅さには参りました。
いい加減、記事を書くのを諦めようかと思いましたよ。

携帯からの記事投稿も可能なんですが、携帯の文字打ちって長文とかだといらいらするじゃないですか。
しかも読み返しの確認をしている時でも、見づらいわけで。
たまにメンテナンスの前後にこういうことが多々ある。まあ、仕方ないか。


なんとなくですが慌しい日々を送っている最中です。

年の暮れが近づいているというのもありますが、それだけじゃない。

やること考えることが決まっていて、そのリズムだけで目一杯なのに、決まっていること以外に増えていく予定がある。コレが私の慌しさを増幅してくれる。

こういうのって、何気に誰にでも当てはまるんですけどね

それでも
連続で普通ここまでくるかあ……という状況ですよ。

まあ、仕事(鑑定)がどうこうとかそういうのじゃないんですけどね。

鑑定以外の仕事が結構山積み。


そう…。その山積みを煽ってくれたのが、消せるボールペンなんですよ。

アレ、ボールペンで書きたいやつがある時に便利じゃないですか。消せるんだから。
しかし…私はそのペンを鑑定の時のメモ取り用に使ってしまった。
そのことが、後に山積みを追加した原因となった。

ふつうに仕事だから、当たり前に仕事用のファイルを出しますよね。

で、ファイルを開けました。

開けたら、お客さんの鑑定内容書が入っています。

鑑定内容書がありました。


しかし……



なぜか文字が書いてない。


ページ半分が消えている。



変だと思い、次々にページをめくる。



ところどころ文字が消えている。





……………?






消えた事実を理解するまで15秒経過。





実は



消せるボールペンって、熱で文字が消えるそうです。
ちなみに60度以上のところに置くと消えるとか。

ああ、確かに私は書類をヒーターの側に置きましたよ。はあ……。

ぎゃあーぎゃあーと喚いている私の横で
だんなさんは速攻、ネットで原因追求したらしく、

1度消した文字でも、零下10度とかになると浮き出てくるらしいよ。
あと60度以上は消えるって。

と、いつになく冷静に対応してくれた。

それでも消えた事実がどうしようもなく、ムカつき。
ぶつぶつといつまでも文句をたれてましたよ。


仕方ないので地味に、上から文字をなぞっています。


だから正式な書類には使えませんとか説明書きがあったのか。

もう、消せるボールペンは要らない。




はあ……。なんてかわいそうな私。




なぜにこうも続く時は続くんですかね。


結局は事務的にやるしかないのだけど。

拍手[0回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

それは結構不幸でしたねf(^^;
お疲れさまです。
仕事だからやらざるを得ないのが辛いとこですね。
案外同じようなことで発狂している人が、
日本のどこかにいそうです(笑)

あと、私の方のブログコメ、ありがとうございます!
2、3日中にお返事をしたいと思います。

こんばんは

うさうささん、コメントありがとうございます。

状況は変わらずですが、差し当たり最悪な気分からは復活しましたよ(笑

確かに仕事なんで、やらないといけないですからね。


にしても………


なんで書き直しがこんなに多いのだろうという気持ちは拭えないですよ。


>日本のどこかにいそうです(笑)
それ、私も考えましたよ(笑
しかも、最悪のど真ん中の時に。


あと、うさうささんのブログに書いたコメントですけど
長くなってしまいすみません。

なんていうか、うさうささんがかわいそうで。そして何よりも悔しくて。
気が付いたらあんなになっていました。

  • 軒龍卑(haruka)
  • 2010/12/14(Tue.)

占い軒龍卑のBlog




CM(コメント)のパスワードについて

パスワードを
あらかじめ入れた状態で投稿しておく事で

コメントを送信完了後でも
パスワードを入れれば
編集ができるシステムになっています。

またパスワードが無くても投稿はできます。

気軽にコメントお願いしまーす(^_^)/

プロフィール

HN:
軒龍卑(haruka)
年齢:
54
性別:
女性
誕生日:
1969/11/06
職業:
占い師&マクラメ工芸士(講師もします)
趣味:
占い・読書(ほぼ仕事の本)・ガーデニング・その他諸々
軒龍卑の近況:
福島県福島市笹谷在住
現在は福島市笹谷にある、店舗【卯羅那石(うらないし)】にて鑑定をしています。店舗では占いの他にマクラメアクセサリー(ワークショップもあり)・柔道整復師によるリラクゼーション・インド刺繍リボン(業者卸有り)・天然石(業者卸有り)・雑貨などを取り扱っています。

なにげ修行は一生だという考えの持ち主です。
形の無いたったひとつの本当へ意識と脳が融合した状態で辿りつくことを数ある修行の中でも最低のラインと考え実践しています。

それから近年の変化ですが、霊界との関係性に変化があり、有効な知識を蓄え血肉にするため日々鍛錬しています。

私生活では極力霊界の事情を持ち込まないように、仮に持ち込んだ場合は速やか且つ敏速に対応しています。

それから私はかなりの方向音痴です。
なので出張へ行くと数回に1度の割で逆方向へ移動することが…。
しかも霊視中にも方向音痴が炸裂するので、東西南北ではなく時計表示&前後左右で方角を説明します。

記事一覧

軒龍卑より

占い軒龍卑の最新情報




ハルカのぼやき






you tube

Healing Graphic arts

by: 軒龍卑













最新TB

ブログ内の記事検索



kaiseki‐test

アクセス解析

リンク集

リンク希望の方はURLを明記して、メールフォームからどうぞ。(リンクフリーではありません)

((([\/]  軒龍卑にメールをする

(1)印の部分は必須です。未記入だとメールが私宛に届きません。(2)記号や( )、特殊文字等を入れると文字化けしてしまうので、ご注意を。

最新CM

コメントを残していきなさい(笑)って冗談です。気軽にどうぞ。



[04/18 うに]
[11/15 うに]
[12/26 うに]
[10/19 うに]
[02/01 うに]
[01/24 うに]
[11/10 うに]
[09/27 アイカネ]



※当たり前のことですが、悪戯を目的とした書き込みや荒し行為は禁止です。