白月光
Mutter (つぶやき)|呪術・霊感・福島の母 占い軒龍卑【白月光】

呪術・霊感・福島の母 占い軒龍卑【白月光】

あなたは本当の自分で生きてますか?

除霊・呪術・霊感 占い軒龍卑 「言葉って分かっているつもりになりやすいもの」

やり残してきた事というのは雲の上に居るような聖人であってもあるだろうと、そんな風に確信めいて思う今日この頃。



通常、いつもと同じような範囲といつもと同じような人たちとの絡みがある限り

思考の穴というか、裏というか、いわゆる「だまし絵の真実を発見するようなことに」出会える回数は少ない。

少ないというよりも出会える確率は実に低いと思えるのです。


思考の穴とか、裏とか、だまし絵とか、それって「ふだんの考えが“否定される”ナニカのこと」なのですが、

「ああ、そんなこと分かりきったことじゃない」なんて余裕でいると
「ふだんの考えという、自己内だけの常識」の皮を、何かしらのキッカケによりメリメリと音をたてて剥されてしまうことになってしまうかもしれない。


最近、その辺りのことで思うことがあって・・・


たとえばですが


1) 「歯医者で、イソジンを使っても良いと言われた」

2) 「歯医者で、イソジンを使ってと言われた」

「も」が入るか入らないかだけの違いですが、意味の違いは明白です。


簡単な事柄だと上記のようなことですが、



他には


現時点で起こった事に対してどう判断するかということは出来たとしても、

流れがある事柄で、「それまでの流れを汲みとらずに、現時点のみに対して判断」する場合。

これって、場合によっては後に収集のつかない事態にまで発展することもある典型的なパターンだと思います。


なぜそのようなこと(考え)が起こるのかというと、誤魔化しているか、嘘を吐いている場合を抜かしたら、「ちゃんと考えていない」からですよね。


まあ、最近思うことというのは上記の話に絡んだようなことで

ものを考えないで話をしすぎている人の割合って、結構多いんじゃないかなと思うんです。


仮に自分自身はちゃんと考えていたとしても、最初の方に書いた「ふだんの考え」にあぐらをかいてしまっていれば結局は「ちゃんと考えていない」のと同じです。

いや、同じではなく「ちゃんと考えていない」となりますよね。


自分を知る上で言葉の理解することとは何よりも重要だと思います。




最近、やけに考えごとが多い私。



迷っているとかではなく、悩んでいるでもなく、問題でもなく、



ひたすら物事の奥へ奥へと進んでいるような気がします。





拍手[4回]

無事です

こんばんは。

現在、福島を離れています。

移動中に地震があり、かなり大きい地震だと知り慌ててしまいました。


とりあえず、心配ないので大丈夫です。

拍手[5回]

絵画教室の話とお知らせとか



暫く更新をせずに居ましたが、ごめんなさい。

相変わらず多忙な日々を送っています。

そんな中、月に1度の絵画教室へ^^



まずは仕上げ間近の私の作品から・・・

DSC_0583.jpg

ちょっとというか、ヒマワリのあたりは猛烈に描きたくなかったところで(苦笑)

このあと、仕上げをして終了となりました。

現在は教室の中で作品を乾燥中です。



さて、次がだんなさんの作品。

DSC_010.JPG

私とは対照的な絵です。

こうして写真で撮ってしまうと、なんとなく実際の色とは違ってくるかな?なんて思います。




それから絵の話とは違いますが、昨夜は取材がありました。

私の本ではないのですが、占い師やヒーラーが掲載された特集本が年内か年明けには出版されます。

そこに私も小さくですが掲載されます。

出版の際は記事にてお知らせしますので、機会があれば本屋で立ち読みでもしてみてください。



それと、メルマガは暫くお待ちください^^;

拍手[2回]

除霊・呪術・霊感 占い軒龍卑 「近況報告、かな^^?」

現在、クリスマスキャンペーンの品のデザインを思案中です。

どんなモノを作るのかは決まっていますが、どんなデザインかとなると、これがなかなか具体化しずらいもので・・・。

こんなイメージ。と、まではいくのですが、その先の「図に描く手前で」止まっている状態です。

つまり頭の中のイメージがうまくまとまりきれていない感じです。


まあ、もうあとひと息というところなのですがね。


頭の中でまとまってしまえば、あとは黙々と暇をみつけつつの作業になると思うので良いのですが、まとまるまでがなかなか進まないものですよね。

たとえば旅行に行く予定がたっても、どこで何をするとか、このあとはどうするとか、そういうのが問題というか一番時間が掛るのかなと思います。

ですが、いろいろと考えている時が一番楽しいし、充実した時間を案外過ごしているのかな?なんて思います。


ところで・・・

今のところなかなかブログが更新できずにいます。

体調はほぼ問題は無くなってきたのですが、ちょっとばかり慌ただしく過ごしている感じです。

この忙しさはあと少ししたら時間に余裕が持てるのかなと思っていますので、もう暫くお待ちください。

それまでは、こんな感じの更新になりますがご理解いただければと思います。


気が向けば、なぜ今が忙しく、そして慌ただしいのか、その理由を記事として書くかもしれません。

正直、書こうかどうしようか迷っています。

まあ別に、書いても問題は無いのですけどね^^;




<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<


□■━━━メルマガ購読はコチラ━━━□■


「メルマガの料金は?」と

結構言われるんですが・・・

メルマガは無料ですよ^^;






基本PC向けのメルマガですが、携帯から購読を希望される方は「mag2.com」のドメイン指定受信をお願いします。

まぐまぐヘルプ(携帯電話のドメイン指定受信方法)
http://help.mag2.com/000314.html


携帯からの登録はコチラ
http://mobile.mag2.com/#kensaku
検索ワードは「占い軒龍卑」です。


購読お願いします^^


購読者が僅かずつですが増えています。ありがとうございます*´ω`

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

拍手[2回]

クリスマスキャンペーンの情報(応募じゃないです)とか、その他の話し

現在、東京近郊でお仕事の待機中です。

なんとなくサウナに入りたい気分・・・。まあ、福島へ戻ってから入ります。


さてブログ記事にしてもメルマガにしても、なかなか落ち着いて文章を書く(精神的な)余裕がなく、バタバタと日々を過ごしています。

もう少ししたら向き合える時間ができると思うので、気長にお待ちください。



それから、年末へ向けてのクリスマスキャンペーンを予定しています。キャンペーン内容は既に煮詰まっていて、有料プレゼントになります。

軒龍卑オリジナルインスピレーションカードに関連したプレゼントになります。

ただ、残念ながらカードvol2ではないです。



手作りになるので1個もしくは数個の限定品となり、いつもより少しだけ倍率が高いかもしれないですね。



キャンペーン情報は今のところ来月更新していく予定ですが、更新情報があった場合、記事下部へ記載しておくのでチェックしてみてください。



拍手[5回]

ばたばた

鑑定再開後、なんだかバタバタしてます^^;

あとで記事をあげようと思いますが、今日はフル稼働だったのでどうでしょ?・・・頑張ります^^


では後ほど。


拍手[1回]

除霊・呪術・霊感 占い軒龍卑 「鑑定についての話とひとりごと」

この調子だと来週には鑑定の再開ができると思います。

ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありませんでした。



ところで余談ですが
ここ半年前くらいから運命の変動を感じ、実際、大きく変わりつつある運命を前にして対峙中です。

対峙とは言っても、別に悪くなっているとか、なっていく、という意味ではないです。

なんせ大きいものを受け入れるにしてもよくよく観察しないといけないね、と言うだけのことですから。

観察中という意味での、対峙です。

対峙というか、運命に対してのこの体制は暫くは続くと思います。

それはいずれありのままを丸ごと受け入れるためには、今の体制が必要という意味です。


何はともあれ体調を戻す事に専念します^^☆



<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<


□■━━━メルマガ購読はコチラ━━━□■


「メルマガの料金は?」と

結構言われるんですが・・・

メルマガは無料ですよ^^;






基本PC向けのメルマガですが、携帯から購読を希望される方は「mag2.com」のドメイン指定受信をお願いします。

まぐまぐヘルプ(携帯電話のドメイン指定受信方法)
http://help.mag2.com/000314.html


携帯からの登録はコチラ
http://mobile.mag2.com/#kensaku
検索ワードは「占い軒龍卑」です。


購読お願いします^^


購読者が僅かずつですが増えています。ありがとうございます*´ω`

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

拍手[2回]

除霊・呪術・霊感 占い軒龍卑 「大人しくしています´・ω・`」

風邪をひいて喉の調子が悪いので仕事もできない状態です。なので、この機会にと思いちょっと勉強をしています。

勉強とは言っても少しばかり偏った学問の読書です、けど。まあ、頭に入ってる入ってないは別として、こんな時でもないとゆっくり読めないですからね。


記事を書こうと思っても何気に頭の回転がゆっくりなんで、なかなか文章まで辿りつけずにいます。

咳をすると体力を物凄く消耗するんだなと、改めて実感しています。




拍手[2回]

占い軒龍卑のBlog




CM(コメント)のパスワードについて

パスワードを
あらかじめ入れた状態で投稿しておく事で

コメントを送信完了後でも
パスワードを入れれば
編集ができるシステムになっています。

またパスワードが無くても投稿はできます。

気軽にコメントお願いしまーす(^_^)/

プロフィール

HN:
軒龍卑(haruka)
年齢:
54
性別:
女性
誕生日:
1969/11/06
職業:
占い師&マクラメ工芸士(講師もします)
趣味:
占い・読書(ほぼ仕事の本)・ガーデニング・その他諸々
軒龍卑の近況:
福島県福島市笹谷在住
現在は福島市笹谷にある、店舗【卯羅那石(うらないし)】にて鑑定をしています。店舗では占いの他にマクラメアクセサリー(ワークショップもあり)・柔道整復師によるリラクゼーション・インド刺繍リボン(業者卸有り)・天然石(業者卸有り)・雑貨などを取り扱っています。

なにげ修行は一生だという考えの持ち主です。
形の無いたったひとつの本当へ意識と脳が融合した状態で辿りつくことを数ある修行の中でも最低のラインと考え実践しています。

それから近年の変化ですが、霊界との関係性に変化があり、有効な知識を蓄え血肉にするため日々鍛錬しています。

私生活では極力霊界の事情を持ち込まないように、仮に持ち込んだ場合は速やか且つ敏速に対応しています。

それから私はかなりの方向音痴です。
なので出張へ行くと数回に1度の割で逆方向へ移動することが…。
しかも霊視中にも方向音痴が炸裂するので、東西南北ではなく時計表示&前後左右で方角を説明します。

記事一覧

軒龍卑より

占い軒龍卑の最新情報




ハルカのぼやき






you tube

Healing Graphic arts

by: 軒龍卑













最新TB

ブログ内の記事検索



kaiseki‐test

アクセス解析

リンク集

リンク希望の方はURLを明記して、メールフォームからどうぞ。(リンクフリーではありません)

((([\/]  軒龍卑にメールをする

(1)印の部分は必須です。未記入だとメールが私宛に届きません。(2)記号や( )、特殊文字等を入れると文字化けしてしまうので、ご注意を。

最新CM

コメントを残していきなさい(笑)って冗談です。気軽にどうぞ。



[04/18 うに]
[11/15 うに]
[12/26 うに]
[10/19 うに]
[02/01 うに]
[01/24 うに]
[11/10 うに]
[09/27 アイカネ]



※当たり前のことですが、悪戯を目的とした書き込みや荒し行為は禁止です。