白月光
Mutter (つぶやき)|呪術・霊感・福島の母 占い軒龍卑【白月光】

呪術・霊感・福島の母 占い軒龍卑【白月光】

あなたは本当の自分で生きてますか?

アーサー・コナン・ドイルの言葉



【人々は自分達が理解しないことを軽蔑する】




残念ですが、世の多くの人がそうなのかもしれないですね。

拍手[2回]

距離と現実そして心理



桜が満開だったころ桜並木を撮ろうと思い並木の近くまで行きました。

それで写真を撮ったんですよ。

でも何度撮っても納得いかなくて…

納得がいかないのは技術的なレベルなんだろうくらいにしかその時は思わなかったんです。






あとになって写真を見直してみたんですよ。


ああ、桜だな~いいな~みたいな感じで見てたんですよね。




そしてひとつ分かったことがありました。


離れたとこから撮らないと並木の良さは表現できないんじゃないかなと…。


写真家じゃないから分からないですけど…


なんとなくそんなことを思いました。



人がなにかを見たいと思う心理は
ちゃんと見える位置という公式をことごとく無視するのかもしれないですね…。



拍手[3回]

異空間との呼応






意味も無く坂を上りたくなりました。……流石にしませんでしたが。



写真のあたりの場所だけが他の空間と違っててまるで子供の頃に戻ったような?過去と繋がったような?なんだか妙な感覚になりました。



過去と繋がっているさまざまな空間たちが、なぜか今この瞬間も呼応しています。





これって、なにかのカウントダウンなのかもしれないですね。



ここ数日、地味な霊障が続いているし…



そこらへんと関係あるのかもしれません。



まあ、でも…

負ける気はしないですけど。



拍手[1回]

占いの同業者に関わる話し

たまたま調べものをしていて辿りついたとあるサイトがありました。
サイト内を読んでいくと面白そうなお話が書いてあり興味をそそられたのですが…
まあ、たとえるなら霊的な範ちゅうのサイトでやさしい言い方をすると同業者ですね。
何気変わった内容だったんでちょっと期待をしたんですよね。ためしに会ってみたいなぐらいの気持ちで。
ですがサイト管理者の霊的レベルは勿論のこと精神世界の限界に辿りついてみると俗世間の領域が限界なのかなということが分かり、少しがっかりしてしまいました。

結構変わったサイトなので詳しく書くと何処のサイトか分かると思うので詳細は書きませんが、やはりある一定レベル以上の“(霊的な意味も含めた)精神世界を”所持している人が、ネット上で軽々しく自分のレベルを暴露するわけがないですわ。当たり前ですよね。

実に堂々と書いていたので、直接会ってお話し(だけのわけはないですが)をしたいな~なんて(笑)甘いですよね。


今回は完璧にNGでしたが、実は過去に“是非個人的にお話しをしたい”と思える同業者が居たんですよ。

相手も私との前世を一瞬で見抜いたと思いますが、はるか彼方の前世で同じ仲間でしたよね?という相手でした。

ですが…

目の前に居る相手と、今の私は、現実的に接点など無いにひとしい状態だったので、前世がなんたらなんだと分かったところで声を掛ければただの変な人になってしまうわけですよ。

実際相手は霊界に関わる仕事をしている方で、名前を出してしまえば、長く占い業をしている人ならもぐり以外は分かるんじゃないかな?という人物です。

まあ、当然ですが声を掛けたいなという気持ちと現実は違うので、声を掛けたりはしてないですけどね。

なんならのちに遠隔上でお話しを!という手もありましたけど、目の前に居る状態で良い意味でなにかしらの霊的アプローチを互いがして無いのに、時間が経ってからの遠隔なんて有り得ないですからね。

仮にですけど、お話が出来たところで多くの場合は所詮敵でしかないと思います。ほのぼのとした雰囲気のまま同業同士が集まっていられるわけもないですし。

ただ技術は物じゃないから盗られたりはしないのですが、盗られてしまうような気持ちにならない者同士のある種のやり取りが何気好きだったりします。

拍手[4回]

これはたぶんAdobeのバグ

パソコンとにらみ合うこと早数時間……。

音が出ないんですよね。
you tubeとかスカイプのマイクとか。

you tubeなんかは途中で音が切れるし。
スカイプのマイクは自分の声が聞こえないし。


お茶会で使うはずのPCだったのに…。

まあ、しょうがないからお茶会は別のPCを使いますわ。


それにしても

こんなに頑張ってにらみ合っても

長々と時間だけが経過し

なんの解決にもなっていない。もう泣きたいですよ。

どなたか家に来てもらえないでしょうか(涙)



パソコンには問題がなさそうなので
アドビフラッシュプレイヤーをアインストールしたりバグの無い古いバージョンのフラッシュプレイヤーを入れたりしたけど、はあ……無理でした。


もういい加減今日はやめておきます。
おやすみなさい。

拍手[0回]

会津 羽黒山神社



夢の中にお告げ的に表れた羽黒山神社。


場所は福島県の会津。


福島市からは、ちょっと遠い場所ですね。







羽黒山神社は

階段続きの山を延々と登らないと

拝殿へ辿りつかないようなところです。










こんなこわそうな木々があったり…(笑)

というか
なんかいるぞ的な木しかなかったですけど。


気配に気づき振り向けば……木。

そんな感じの木しかなかったです。










かたくりの花の群生もあったり。












階段は全部で………1225段。

時間を掛けつつ登りました。

良い運動とかのレベルじゃなかったですね。
疲れの桁が違います。











順番に数字が書かれた道祖神がたくさんあり

たしか最後の番号は33だったような?

おそらくこの写真の道祖神が最後の道祖神のはずです。












拝殿直前に大黒天らしきものが祀ってありました。












その下には身代わり観音が。

…この身代わり観音も結構強烈です。











高すぎて下界が見下ろせます(笑)

それにしても
怪しすぎる木ばかりです。












やっとたどり着いた拝殿ですが、



普通の神社じゃない上に



拝殿の中には異形のなんかがいる……という結末を迎え









まあ


それでも


手を合わせ


何事も無く帰ってきました。






本当は行った当日に記事を書こうと思っていましたが

なにげバタバタの真っただ中に行ってきたので

今頃になってしまいました。






間もなく締切です↓↓↓

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

占い軒龍卑
スカイプ通話でお茶会~参加者募集中!!!

※ 第一回のお茶会のテーマは「自分探し」です。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


拍手[2回]

美術展へ出す絵~まだまだ途中ですが公開します


美術展に出すための絵ですが

暇を見つけると地味に描いています。


正式なタイトルは決めてませんが樹海です。


※画像をクリックで拡大


まだまだ変化する予定です。

絵の状況的には
10分の1描けたかな?という具合です。


ちなみにキャンバスのサイズは20号(727×500)で、アクリルで描いてます。



アクリルは初めてなので
幾分か扱い云々の領域で苦戦してますね。

扱いに慣れてないので
手が絵についてきてくれない感じがあります。
…なんか妙な表現ですが。

もう少し進んだら、またそのうち公開しますね。



-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

占い軒龍卑


※ 第一回のお茶会のテーマは「自分探し」です。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

拍手[3回]

寒気

薄ピンクに染まった桜と低気圧による雪。

本日の福島市です。


というか
もう四月も終わりだというのに、どうしてしまったんでしょうね…。

ちなみに下の写真は桃です。

DSC_0233.jpg

異常な寒気により畑や地面からモヤが霧のようにたっていました。


↓写真は吾妻山です。…雲?が凄いです。

DSC_0231.jpg


今の日本は様々な系統の波が複雑化した状態でまとまり、日本を覆うようにして横断しているように思います。

DSC_0242.jpg

この息苦しいまでの重い霊気から日本が早めに抜けてくれることを願います。



-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

占い軒龍卑


※ 第一回のお茶会のテーマは「自分探し」です。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

拍手[1回]

占い軒龍卑のBlog




CM(コメント)のパスワードについて

パスワードを
あらかじめ入れた状態で投稿しておく事で

コメントを送信完了後でも
パスワードを入れれば
編集ができるシステムになっています。

またパスワードが無くても投稿はできます。

気軽にコメントお願いしまーす(^_^)/

プロフィール

HN:
軒龍卑(haruka)
年齢:
54
性別:
女性
誕生日:
1969/11/06
職業:
占い師&マクラメ工芸士(講師もします)
趣味:
占い・読書(ほぼ仕事の本)・ガーデニング・その他諸々
軒龍卑の近況:
福島県福島市笹谷在住
現在は福島市笹谷にある、店舗【卯羅那石(うらないし)】にて鑑定をしています。店舗では占いの他にマクラメアクセサリー(ワークショップもあり)・柔道整復師によるリラクゼーション・インド刺繍リボン(業者卸有り)・天然石(業者卸有り)・雑貨などを取り扱っています。

なにげ修行は一生だという考えの持ち主です。
形の無いたったひとつの本当へ意識と脳が融合した状態で辿りつくことを数ある修行の中でも最低のラインと考え実践しています。

それから近年の変化ですが、霊界との関係性に変化があり、有効な知識を蓄え血肉にするため日々鍛錬しています。

私生活では極力霊界の事情を持ち込まないように、仮に持ち込んだ場合は速やか且つ敏速に対応しています。

それから私はかなりの方向音痴です。
なので出張へ行くと数回に1度の割で逆方向へ移動することが…。
しかも霊視中にも方向音痴が炸裂するので、東西南北ではなく時計表示&前後左右で方角を説明します。

記事一覧

軒龍卑より

占い軒龍卑の最新情報




ハルカのぼやき






you tube

Healing Graphic arts

by: 軒龍卑













最新TB

ブログ内の記事検索



kaiseki‐test

アクセス解析

リンク集

リンク希望の方はURLを明記して、メールフォームからどうぞ。(リンクフリーではありません)

((([\/]  軒龍卑にメールをする

(1)印の部分は必須です。未記入だとメールが私宛に届きません。(2)記号や( )、特殊文字等を入れると文字化けしてしまうので、ご注意を。

最新CM

コメントを残していきなさい(笑)って冗談です。気軽にどうぞ。



[04/18 うに]
[11/15 うに]
[12/26 うに]
[10/19 うに]
[02/01 うに]
[01/24 うに]
[11/10 うに]
[09/27 アイカネ]



※当たり前のことですが、悪戯を目的とした書き込みや荒し行為は禁止です。