白月光
Mutter (つぶやき)|呪術・霊感・福島の母 占い軒龍卑【白月光】

呪術・霊感・福島の母 占い軒龍卑【白月光】

あなたは本当の自分で生きてますか?

時期的なものなのかな(´・_・`)?

お客さんもそうですがお知り合いの人もなんだか疲れてる人が多いですね。

やっぱり暑い夏で体力と気力を奪われ時期的に涼しくなったことで体が疲れてますと訴えているんでしょうか?


まあ、みなさまお疲れなんですね(´・_・`)



お疲れの方は
休息と栄養をしっかりとり体をいたわってあげてください。




拍手[1回]

ブログサボりすぎですね(´・_・`)

たまには更新しておかないと(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

ということで身近な出来事でも。




最近の出来事なんですけど

ちょっとした騒動がありまして

まあいわゆる霊的な話です。

依頼者と術者がいるんですが
モンスター並みに自己チューな依頼者たちなんですよね。

なにげ私に攻撃してきてまして

適当に遊んであげてますが

いい加減しつこいので

笑えないですねー(´・_・`)・・・



しかも術者はひとりじゃなく何人かいまして。

そういうわけで・・・

面倒なんで
こっちも遊ぶのやめてもいいんですが(。-_-。)

拍手[4回]

詰めが甘いと言われる根元のひとつ

【百里を行く者は九十を半ばとす】



ということわざがあります。

これは終わりの方が難関なので、9割まで来たところで半分来たと思えという戒めの言葉なのだそうです。

確かに最後の方の1割って難易度が上がりリズムが早くなる傾向がありますよね。それと情報量が一気に増えます。

ことわざでいうところの百里、つまりそのもの全体である10割まで終わらせることが目的に対しての完了なので、その完了までくればあとはなんてことなく処理をすればいいわけです。
気を抜けるタイミングは事が全て終わってからということになるのかなと思います。

「終わったー」→「片付け!」的な感じで、事後処理では気を抜けるという意味です。

気を抜くタイミングが悪くて、いつも最後の方でやられるんだよねという方はもしかしたらラスト1割で気を抜いているかもしれないので、自分の行動を振り返ってみるといいかもしれないですね。

拍手[1回]

花粉ひどいですね

花粉の季節ですが、そのせいで頭痛がします。今年の花粉は酷いのかもしれないですね。
花粉対策にヨーグルトを食べようと思います。



なんとなく、映画が観たい気分です。
まあ最近は事務処理に追われてるので残念だけど映画も行けそうにないかな。

拍手[2回]

気持ち悪い雲が空一面絨毯のように・・・




拍手[3回]

除霊・呪術・霊感 占い軒龍卑 【ストレスの先祖のような存在について】



先日、燃えるカマンベールを目の前で見ました。

青白い炎がゆらゆらと揺れていました。





炎が消えたらチーズを切り分けクラッカーにのせて食べるんですが、小さめのカマンベールだったので連れと一緒に食べるには丁度良い量でした。




最近の私はブログをサボり遊んでいたわけではなく、結構地味に仕事のための勉強に励んでいます。

勉強しているのは相変わらずのテーマである【本当の自分とはなにか】。

まあ、このテーマは私じゃなくても人間生きていれば少なくとも1度は考えるテーマだと思います。ちなみに世間では本当の自分に関係したことで妙なブームが予測通りきているみたいですし。


さて本当の自分とはなんなのかと考える瞬間とは少なくとも何らかの生きづらさからだと思うんですが、いかがなものでしょうか。



それまでは何てことなく生きてきたのに、ある時ふっと何かのループに巻かれたように生きづらさを感じる。

ある時とはいわゆる落ちたり凹んだりした時ですね。

生きている事に違和感とまでは言いませんが、自分の行動のひとつひとつあるいはある一部分がギクシャクしてくる。そのギクシャクに付属した一連の動作も重苦しく感じたり。


そうした生きづらさは、生きることにもがいている自分にとって意識するしないに関係なく多大なストレスでしかないだろうと思います。

そのストレスを発生させる何モノかは、自分の外からやって来る。

自分の心の扉を叩き無遠慮に侵入してくるというのが多くのパターン。

しかし実際はというと、ストレスを発生させる何モノかを生み出しているのは自分自身。決して自分の外からはやってこない。

また、ストレスが極地の時に感じる理不尽な怒りがあるけれど
この怒りは今言ったストレスの根幹に生えているもので
ずっと辿っていくと幼少期の育成状態や酷いトラウマが怒りの根の先端だったりします。



まあ、今日は軽くさわりだけですが機会を見つけたら掘り下げてお話しが出来たらいいなと思います。




拍手[4回]

除霊・呪術・霊感 占い軒龍卑 「白月光」~時の欠片が集まると現在でありそれゆえ古代でもある





闇に包まれる光。

光に纏わりつく闇。

光に流れる闇の力。

増幅する闇と対峙する光。

曖昧を作るいい加減さ。

ただの数字でありながら、そのまま数字で説明することは不可能な現実。

見抜く力により姿を現す真実。

過信により混迷する思考。


表現はバラバラのことだけど、本当は、たったひとつのことでしかない。




拍手[1回]

手相

携帯から軽く更新です。









先日、ちょっとしたご縁がありまして、写メで撮った手相を遠方の方に観てもらいました。





右手と左手では意味が異なるらしく。


左手はもともとの運命で

右手は現在らしいのですが、、


私の手相はちょっと珍しいものだと言われました。


その方が言うには

もともとの自分(=左手)とは
異なる自分(=右手)で生きていると。

要は、こうしていたいという左手があるのだけれど、目的という右手に向かって生きている、ということなのかな?!


まあ、そんなようなことを言われました。


手相は数ヶ月で変わるらしいですね。

なんとなくですが、手のひらにある心の反射区みたいなものが手相なのかも•••と思ったりしました。


拍手[2回]

占い軒龍卑のBlog




CM(コメント)のパスワードについて

パスワードを
あらかじめ入れた状態で投稿しておく事で

コメントを送信完了後でも
パスワードを入れれば
編集ができるシステムになっています。

またパスワードが無くても投稿はできます。

気軽にコメントお願いしまーす(^_^)/

プロフィール

HN:
軒龍卑(haruka)
年齢:
54
性別:
女性
誕生日:
1969/11/06
職業:
占い師&マクラメ工芸士(講師もします)
趣味:
占い・読書(ほぼ仕事の本)・ガーデニング・その他諸々
軒龍卑の近況:
福島県福島市笹谷在住
現在は福島市笹谷にある、店舗【卯羅那石(うらないし)】にて鑑定をしています。店舗では占いの他にマクラメアクセサリー(ワークショップもあり)・柔道整復師によるリラクゼーション・インド刺繍リボン(業者卸有り)・天然石(業者卸有り)・雑貨などを取り扱っています。

なにげ修行は一生だという考えの持ち主です。
形の無いたったひとつの本当へ意識と脳が融合した状態で辿りつくことを数ある修行の中でも最低のラインと考え実践しています。

それから近年の変化ですが、霊界との関係性に変化があり、有効な知識を蓄え血肉にするため日々鍛錬しています。

私生活では極力霊界の事情を持ち込まないように、仮に持ち込んだ場合は速やか且つ敏速に対応しています。

それから私はかなりの方向音痴です。
なので出張へ行くと数回に1度の割で逆方向へ移動することが…。
しかも霊視中にも方向音痴が炸裂するので、東西南北ではなく時計表示&前後左右で方角を説明します。

記事一覧

軒龍卑より

占い軒龍卑の最新情報




ハルカのぼやき






you tube

Healing Graphic arts

by: 軒龍卑













最新TB

ブログ内の記事検索



kaiseki‐test

アクセス解析

リンク集

リンク希望の方はURLを明記して、メールフォームからどうぞ。(リンクフリーではありません)

((([\/]  軒龍卑にメールをする

(1)印の部分は必須です。未記入だとメールが私宛に届きません。(2)記号や( )、特殊文字等を入れると文字化けしてしまうので、ご注意を。

最新CM

コメントを残していきなさい(笑)って冗談です。気軽にどうぞ。



[04/18 うに]
[11/15 うに]
[12/26 うに]
[10/19 うに]
[02/01 うに]
[01/24 うに]
[11/10 うに]
[09/27 アイカネ]



※当たり前のことですが、悪戯を目的とした書き込みや荒し行為は禁止です。