白月光
Mutter (つぶやき)|白月光

白月光

あなたは本当の自分で生きてますか?

雨が降りそうかもですね

おはようございます
今日の福島市はとても曇っています

昨日今日とちょっとばかりですがひと波乱ありまして
まあ、今日になってなんとか風向きが安定してきました。
結果としてよい方向に流れています。

少しホッとしている私です

なんていっても黒猫が四回で(意味不明…)
しかも肩が外れてしまうんじゃないかというくらい
一時は重たくなって(これも意味不明…)

だけれども
(私ではないのだけど)災難は去る方向に向かっているのだ。

それにしても、ほんとホッとしています

拍手[0回]

…うーん

今日はですね…


記事を書く余力がありません。はい。



なので



たぶん



いや




きっと、今日は書かないでしょう。



……すみません

拍手[0回]

朝ですね

おはようございます。
今日の福島市は雨降りです。

雨の日の私は肩やら腰やら痛いんですけど…。
誰か変わってください。

……ば―かっ=3

と言われてしまう前に、この辺でやめておきます(笑)


ところで――、
なんかここ最近、鑑定が追いついてないです。
ご迷惑をおかけしています。

待たせてしまっている方、ごめんなさい。

なので、がんばります。
としか…言えなくてすみません(苦笑)

拍手[0回]

ぶつぶつと独り言

ここ数日、本能から生え出る欲のお話が続きましたね。
私が書いた事柄が、医学や心理学または科学などを専攻する研究者の方には、どのような認識として脳内で反映されるのでしょうね。

まあ――、
ふざけたことを抜かすな

か、

どこか一部への興味

になるのかもしれませんね。
どんな風に受け取られるのかは受け取る側のセンスにもよると思います。

別に今回書いた部分に賛同して欲しくて書いたわけではないし、ただ、私の中での霊的な事情を心理学や医学と置き換えた場合はどうなるのか。という、私の中で変換された内容です。変換とは言っても現実的に独学でしかないのですが学ぶことを当然していますよ。

当たり前のことですが、霊感で起こっている事情を書くまでには相当の期間と考える時間、そして、現実的に学ぶ時間を要しています。思いつきで心理学や医学といった内容に今回の記事を変換した訳ではないです。

だって、霊的なお話からしか何かを伝えることができないって、私自身、人としてどうかと思います。
他の占い師がどうこうとかの比較ではなく、自分自身の世界観の問題です。
ある側面から、または、ある一方方向から、誰かに何かを伝えるというのは「誤解」という人間関係の亀裂を発生させる場合もあるし、最悪は崩壊もあるでしょう。

それに、その対象となる誰かに見えたことを伝えるのが私の占い師としての仕事です。

なので、様々な手段で伝える努力を今後も行なっていくつもりでいます。

今回、書いた欲については、「本能から生え出ている欲」を1000の数だけ霊感で見ているが、現実に置き換えた作業を1000から2だけ選び、その2を100%にして記事にしました。
だから私の中では、序の口、宵の口。まだまだ、(現実的に言葉を変換する意味での)研究の対象でしかないのだということですね。それって、気の遠くなるような気もしないでもないです(笑)

拍手[0回]

うふふ



うーん。めっちゃかわいい(*´ω`*)
http://www.youtube.com/watch?v=Lr6c_TJfLUI


なんか切ないかも。
http://www.youtube.com/watch?v=DeP6vwbz8oY

拍手[0回]

うーん 疲れたぞぉ

約一時間前に帰宅。歩いて家まで帰ってきたので疲れました。
で、疲れたので書くことが思い浮かびません。はい。すみません。

なので、私の次に天才であるアート君を紹介します(大嘘っ)

http://www.youtube.com/watch?v=rw63en6t4kA

で、次に、ついさっき私が爆笑した動画―。

http://www.youtube.com/watch?v=rvAvWjQ24lk

おかしくて死にそうになったよ。丁度、33秒のところだね。ふふふっ

拍手[0回]

だらだら思うがままに書いてしまった

昨日の夜は久しぶりに外食ー。福島駅前にある「なか卯」に家族で入った。
ここのなか卯はアジア系の女の人ばかりが働いていた。他のなか卯もそうなのかな…。

ところで、久しぶりの夜の街中は、新入社員歓迎のせいか賑わっていたね。ま、金曜日だったというのもあるだろうけど。

2、3ヶ月街中に行かないと、結構、様変わりしてしまうもんだよね。行きつけのショップが潰れてしまったり。かと思うと、福島にも遂に進出したのかー。と、思えるショップができていたりする。

最近のお気に入りはパセオ通りのとあるお店。そこでお茶をしながら、お茶のお供に、ひとくちで食べてしまえるチーズケーキを一緒に注文するの。そのお店の2階の狭いスペースの中に雑貨が陳列している。なかなか手作り感がいいよ。

で、なんか落ち着く……。ひとりで読書するにもいいかも。うーん、今度はひとりで行ってみよう。

そういや、ひとりで行動することが減ったかも。なんつーか、なんとなくなのだけどさみしいんだよね…ひとりが。だから、いつの間にか誰かしら誘ってお出掛けをしてしまうのだ。

これって、自分に向き合った素直な姿勢なのだろ。きっと、そうなんだなと自覚してしまう感覚もある。何時の間にさびしがりが全面に出てしまったのかな…。ま、どうでもいいことなんだけどね(笑)

そういや、福島にも占いがちらほら出てきたみたい。ライバルとか思うのかって?
私がそんなこと思うわけないじゃん。強がりとかじゃなく、別に誰がどうしようと関係ないよ。
だって、どうせ偽者は消えていくし、偽者じゃなかったとしても、どこに張り合う理由があるのだろう…。
お客は流れるのが当然。捕獲して他所に流さないように洗脳する占い師もいるけど、そりゃある意味宗教でしょ。トップに立って目立ちたいヤツは目立てば良いし。

何よりも、私は私のやり方がある。

風の噂では結構あくどい輩が占いをしていると聞くよ。個人でやっているヤツね。でも、そんなのとつるみたくもないし、正直、一緒にされたかない。
それに、私は福島だけを拠点にしているつもりもない。どうも、福島は閉鎖的でいけないね。
色んな情報が垂れ流れてくるけど、もう、占い師の話はうんざりだし。気分悪いし。やっぱそういうのって興味無いや。

なんていうか、となりの奥さんがねぇ…ヒソヒソヒソ…的なお話に聞こえてきてさ、本気でばかばかしくなる。
お隣の奥さんが大声出したから、それがなに?他所の異性と歩いていたから何?みたいなさ…。わかってくれる?(苦笑)
別にいいじゃんねー。隣りの奥さんが何をしていてもさー。

ああ、きっとさ、私みたいのは、団地とか社宅とかには住めないよね。だって、隣りの奥さんがねー。といっている矢先に、だから何?とか無表情で言ってしまいそうだもんな(笑)
こういうポイントで上手く立ち回りができる人って、すごいよなって思うね。嫌味とかじゃなくて、ほんとに。

なんか、今時の職場いじめってこういう感覚なのかなーとも思ったよ。裏と表の事実と、それに噛まない現実。そんなのが毎日続いたらたまったもんじゃない。いじめはこの世から無くなることは無いんだろうけど、いじめって結果的に何の意味も無いよね。爪痕しか残しやしないし。いつの時代もいじめはあったりだろうが、楽しいのかね…。うーん。最近は、いじめるヤツの心理って、認知能力の欠如の問題のようにも思えてきた。

ま、なんにしてもさ、自分のことしか考えてない人間が増えている気もしないでもないわ。
ここ最近、そんな風に考えているハルカでした。

拍手[0回]

人を呪わば穴二つ

人を呪わば穴二つ。人を呪殺する時は、自分と相手のお墓(穴二つ)を用意しなさいよという意味だそうで。

何だか、ここ最近の私の身の回りが穏やかではないお話しが吹き荒れています。恨み、辛み、怨念……などなど、そんなネガティブな思念が次々に登場する。

寒い寒い東北の冬が過ぎ、もうすぐお花見の時期だというのに、寒くなってしまうお話ばかり。まぁ、仕方ない。これも何かの定めでしょう。

でもさ、今回の穏やかじゃないお話しが続いていることで、今までとは違った視点から人を見ているよ。きっと、違った視点で見ていれるのは仕事では無いからかな。ま、仕事だと、どうしてもミスは許されない。その前に時間や範囲の拘束が必然的に関わってくるでしょ。だけれども、プライベートだと、時間はいくらでもあるわけで、しかも、範囲の拘束だって無いもんね。

そういや、人を呪殺する霊能者がいると聞いたことがある…。実際、私が軽くアンテナを立てただけで分かる(本物の)呪殺専門らしき人もキャッチできたりもする。当然、深追いはしないけどね。何の関係も無いのに縄張りを荒らす気も無いし。
でもさ、どうなんだろか…。今の世の中って、何かあると直ぐに「死ね」とか平気で言うじゃない…。それも、そんなことで死ねと思うのか…ってのもあれば、ああ、そんな気にもなってしまうよねというのまで様々だ。それだとしても、死ねって、軽く言う人が結構いるよね。

そういうものからも関連しているのかな…。呪殺の依頼。
なんかさ、そういうことを思うとさみしい気持ちになるね。

拍手[0回]

占い軒龍卑のBlog




CM(コメント)のパスワードについて

パスワードを
あらかじめ入れた状態で投稿しておく事で

コメントを送信完了後でも
パスワードを入れれば
編集ができるシステムになっています。

またパスワードが無くても投稿はできます。

気軽にコメントお願いしまーす(^_^)/

プロフィール

HN:
福島の母 占い軒龍卑(haruka)
年齢:
55
性別:
女性
誕生日:
1969/11/01
職業:
占い師&マクラメ工芸士(講師もします)
趣味:
占い・読書(ほぼ仕事の本)・ガーデニング・その他諸々
軒龍卑の近況:
福島県福島市笹谷在住
現在は福島市笹谷にある、店舗【卯羅那石(うらないし)】にて鑑定をしています。店舗では占いの他にマクラメアクセサリー(ワークショップもあり)・柔道整復師によるリラクゼーション・インド刺繍リボン(業者卸有り)・天然石(業者卸有り)・雑貨などを取り扱っています。

なにげ修行は一生だという考えの持ち主です。
形の無いたったひとつの本当へ意識と脳が融合した状態で辿りつくことを数ある修行の中でも最低のラインと考え実践しています。

それから近年の変化ですが、霊界との関係性に変化があり、有効な知識を蓄え血肉にするため日々鍛錬しています。

私生活では極力霊界の事情を持ち込まないように、仮に持ち込んだ場合は速やか且つ敏速に対応しています。

それから私はかなりの方向音痴です。
なので出張へ行くと数回に1度の割で逆方向へ移動することが…。
しかも霊視中にも方向音痴が炸裂するので、東西南北ではなく時計表示&前後左右で方角を説明します。

記事一覧

軒龍卑より

占い軒龍卑の最新情報




ハルカのぼやき






you tube

Healing Graphic arts

by: 軒龍卑













最新TB

ブログ内の記事検索



kaiseki‐test

アクセス解析

リンク集

リンク希望の方はURLを明記して、メールフォームからどうぞ。(リンクフリーではありません)

((([\/]  軒龍卑にメールをする

(1)印の部分は必須です。未記入だとメールが私宛に届きません。(2)記号や( )、特殊文字等を入れると文字化けしてしまうので、ご注意を。

最新CM

コメントを残していきなさい(笑)って冗談です。気軽にどうぞ。



[04/18 うに]
[11/15 うに]
[12/26 うに]
[10/19 うに]
[02/01 うに]
[01/24 うに]
[11/10 うに]
[09/27 アイカネ]



※当たり前のことですが、悪戯を目的とした書き込みや荒し行為は禁止です。