白月光 「占い師10年目のイベント」詳細について(7/27 追記記事リンクあり)|お知らせ|除霊・呪術・霊感 福島の母 占い軒龍卑 「白月光」

除霊・呪術・霊感 福島の母 占い軒龍卑 「白月光」

あなたは本当の自分で生きてますか

「占い師10年目のイベント」詳細について(7/27 追記記事リンクあり)

↓↓今回のイベントの最終目的や効能についての詳細です。
「占い師10年目のイベント」ヒーリングの説明

ヒーリングについてのQA
 
 
この記事をしばらくトップにあげておきます。



新しい記事は、当分この記事の下へアップしていきます。




先日より占い師10年目の企画アンケートを実施してきましたが、本日、おおまかな企画内容を公表しようと思います。


なんて書いてしまうと、ものすごいことをするように感じてしまう……。


まあ、でも。感謝の思いをイベントにしたい^^という気持ちで、企画を進行してきました。


以下が詳細です。



■「テーマ」
集団ヒーリングにて人格の浄化を実施。


「イベント実施予定の月」 
平成22年8月~(遅くても)10月までの間に実施します。
参加募集は後日、記事としてアップします。


■「イベント開催予定地」
福島市


■「イベント時の人数」
各会定員5~10名程度。


■「イベントの主な流れ」
  • 「所要時間約」約3時間。
  1. 軽くですが、アンケートがあります。
  2. 集団ヒーリング開始。
  3. 波動、気の状態、精神や神経、各器官など、最終的なチェックを参加者に施し、解散です。

■「料金」
¥52,500.-(税込み)
※ 上記料金とご自分の交通費以外に、料金は一切かかりません。
 
 


ちなみにこの料金と内容のプランは、今回のイベントのための特別プランです。

たとえば、上記プランをまともに計算した場合ですが


■「場所代」
たとえばホテルなど。

平均10,000円

■「鑑定料金」
呪術にかかった時間の、鑑定料金が加算されます。
30分10,500円×3時間

計63,000円

■「呪術料金」
今回実施する予定のヒーリング代金。

計52,500円


■「合計」
125,500円

52,500円

 
となり、半額以下の(かなり)お得なイベントになっています。


※ 参加希望は後日改めて募集しますので、お待ちください。

※ 尚、プランの急遽変更等もあるかもしれません。

拍手[3回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

こんにちは。

なに
山梨でのイベントも考えてる

山梨に一票です!!!

私の脳ミソ?ハート?には手をやいております。
配線を繋ぎ変えたい

前はるかさんに治療?して頂いた後
2~3不思議な事あったんですよ

楽しみができました


うふふ

はなわさん、こんばんは

そしてコメント、ありがとうございます


ところで、はなわさん。パッタリと更新していない、この静かなる状況を打ち破るコメントですね(苦笑

実はただ今、腰上げの準備であれこれと手をこまねいているところなんで、暫らくお待ちくださいね。

現在の考えの中にも、勿論、山梨を候補として入れて在りますよ


それからですね、施術後に不思議なことがあったということですが、気になりますね

良かったら、次の機会の時にでも何があったのか聞かせてください


体と精神は共に繋がり、そこには見えないエネルギーが取り巻いています。

そういった見えないもののパワーは、意識した上で体感する機会が無いとなかなか気が付かないものです。

なので、状況がどうだったのかはわからないですけど、
(はなわさんの言う不思議なことというのが)
私も何度と無く、そういう体感はありますから合点がいきます。


この機会にはなわさんと、またお会いできたらいいなと思っています

  • 軒龍卑(haruka)
  • 2010/10/15(Fri.)

無題

都内でなさるということでしたので、興味あり♪だっただけに、少々残念ですが、良きイベントとなりますこと、祈念しております(^^ゞ

こんにちは

mさん、コメントありがとうございます。

始めは都内でという計画を立てていたんですが、ちょっと思うところがあり急遽予定変更となりました。
期待させてしまい申し訳ないです。

でもですね、まだ未定ですが場所を移動してイベントを行なう計画もあります。案が決まり次第ブログ上で告知します。
その移動先の候補には勿論、都内も含んでいます。

あとは、こっちも本当に未定中の未定ですが、山梨というのも考えていますよ。

イベントは、確実に手前からこなしていくつもりです。
そして結果を振り返った時に成功という現実を残せるよう努力します。

mさん、ありがとうございます!!!

  • 軒龍卑(haruka)
  • 2010/07/20(Tue.)

無題

今回は残念ですが、また頑張ります。
素敵なイベントになるように
祈っております☆

こんばんは

みくさん、速攻のコメントありがとうございます。

折角、8年ぶりの再会と、みくさんとコラボする予定でしたが。。。
急遽予定変更ということになり、お役に立てなくなってしまいました。
申し訳ありませんでした。

私自身、イベントが終了するまでは落ち着かないと思いますが
なんとか着実に実施へ向けて取り組みたいと思います。

みくさんに連絡後のこの状況で、こうしてコメントからエールを送ってくれたことをとても嬉しく思います。みくさん、本当にありがとう。

  • 軒龍卑(haruka)
  • 2010/07/19(Mon.)

占い軒龍卑のBlog




占い軒龍卑の最新情報




ハルカのぼやき






you tube

Healing Graphic arts

by: 軒龍卑













六魂祭前日の練習~ブルーインパルス







2013東北六魂祭

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵
メルマガは無料です^^
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵

メルマガ購読・解除
 


■まぐまぐヘルプ(携帯電話のドメイン指定受信方法)

http://help.mag2.com/000314.html


■携帯からの登録はコチラ

http://mobile.mag2.com/#kensaku


■検索ワード
「占い軒龍卑」





当サイトにて公開している(写真の)画像、自作画像、文章等の権利は管理人によって保護されています。

管理人の許可なく併載、転載、再配布、リンクを行うことは一切禁止とさせて頂きます。

ただし占い系のリンクは

【除霊・呪術・霊感 占いハルカ 「白月光」 】

のタイトルを明記して頂ければ勝手にリンクしてもらってOKですが、
プロフの画像を断りもなしに使うのは禁止です。その場合、抗議しますよ?

また相互リンク希望の方は下記のメールフォームからご一報ください。



クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
白月光 by 白月光 is licensed under a Creative Commons 表示 - 改変禁止 2.1 日本 License.
lovepeaceworld.blog.shinobi.jpにある作品に基づいている。






*:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:*

■□■スカイプ■□■



スカイプの鑑定も
受け付けています。

2012/01/22 (Sun)

■□■鑑定受付■□■

午後1時~午後8時
月~土曜日まで

日曜休み

2011/03/05 (Sat)

*:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:*



blogの購読







□■*:;;;:*□■□■*:;;;:*■□


当方は宗教団体とは一切関わりありません。

尚、宗教等への勧誘等も行なっておりません。





ネットストーカーが居ます。

ハッキリ言って卑怯者のせいで迷惑しています。


□■*:;;;:*□■□■*:;;;:*■□



06 2019/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31










迷いは生きているからこそ…
















kaiseki-test


アクセス解析

バーコード

プロフィール

HN:
軒龍卑(haruka)
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1969/11/06
職業:
占い師
趣味:
占い/絵(デジタルアートも含む)を描くこと/その他は密かに多趣味だったりします。
軒龍卑の近況:
なにげ修行は一生だという考えの持ち主です。
形の無いたったひとつの本当へ意識と脳が融合した状態で辿りつくことを数ある修行の中でも最低のラインと考え実践います。

それから近年の変化ですが、霊界との関係性に変化があり、有効な知識を蓄え血肉にするため日々鍛錬しています。

私生活では極力霊界の事情を持ち込まないように、仮に持ち込んだ場合は速やか且つ敏速に対応しています。

それから私はかなりの方向音痴です。
なので出張へ行くと数回に1度の割で逆方向へ移動することが…。
しかも霊視中にも方向音痴が炸裂するので、東西南北ではなく時計表示&前後左右で方角を説明します。

解析パーツ

携帯アクセス解析

((([\/]  軒龍卑にメールをする

(1)印の部分は必須です。未記入だとメールが私宛に届きません。(2)記号や( )、特殊文字等を入れると文字化けしてしまうので、ご注意を。

最新CM

コメントを残していきなさい(笑)って冗談です。気軽にどうぞ。



[04/18 うに]
[11/15 うに]
[12/26 うに]
[10/19 うに]
[02/01 うに]
[01/24 うに]
[11/10 うに]
[09/27 アイカネ]







※当たり前のことですが、悪戯を目的とした書き込みや荒し行為は禁止です。