白月光 うちの猫|プライベート|除霊・呪術・霊感 占い軒龍卑 「白月光」

除霊・呪術・霊感 占い軒龍卑 「白月光」

あなたは本当の自分で生きてますか

うちの猫

先日、家賃の支払いをした。
だんなさんに行ってもらったのだ。

大家さんは70代のおばあちゃん。
大家さんは独り暮らしなのだけど、とてもかわいい。

どこがかわいいのかというと…


まず、
憎めない性格。
何を言われても棘がたたず、腹も立たない。

で、霊感を持っている。けど、大家さんはその事実を知らない。

そして、
大家さんちには犬が居るのだけど、

えりちゃん

という名前だということ(笑)

で、そのかわいい大家さんが家賃を支払った時にだんなさんに言った。


あんたのとこの猫って、

白くて、

しっぽだけが黒いのかい?P1070383-001.jpg


ほいで、だんなさんがそうですと答えると、


あんたのとこの猫ね、

うちにご飯食べに来るんだよ。


と、言われたそうです。

つか最近、帰ってこなかったのは、そういうことだったのか……。
そういや、たまちゃん(猫の名前)は、1ヶ月ほど帰ってこない。

P1070745-0830.jpg
たまーに、


たまちゃんは元気だよー


と、気配をアピールしてくる。

私が心配して帰ってきなさいと異様な念を送るから、
たまちゃんは、先手を打って気配を送ってくるのだ。

……しかし、たま。
よりによって、なんで大家さんち?

ああ、たまちゃん。
おまえって……=3

拍手[0回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

どこへ行くの?!

たまちゃんの後姿の写真
一瞬、恐竜かと思いました。しっぽが首に見えてしまった・・

さて、
先日の私の書き込みに対するコメントが嬉しくて
一言お礼を書かせて下さい。
大袈裟と思われるかもしれませんが、正味涙が出るほど。
私の心のツボと状況にびっちりはまっていたというのでしょうか。
共振というのか呼び合うというのか、こういうことはさほどめずらしくもなく
今までも、私はハルカさんのブログで、ちょっとしたヒントを頂いていたのですが
今回は、特別サービスでストレートだったので本当に嬉しかったです。
毎度ながら私の心に浮かんだ言葉の、数パーセントだけしか書き込めませんが
私の気持ちと思い、今回も割り増しで受け取ってくださいね。

うにさんこんばんは―

うにさん、お久しぶりです

その後のたまちゃんですが、未だに帰ってきませんね
ところで、たまちゃんの尻尾が恐竜ですか。なるほど…(笑)
そんな風に見れなくはないです。

というか、うにさん。コメントありがとうございます。
昨夜は、有り得ないほどのパソコンの崩壊状態で記事を書いたのですが、流石に、コメントまで書ける気力が無く、本日になってしまいました。申し訳ないです。
それと…。丁寧にお礼を貰ってしまい、うにさんからのコメントを読みつつジーンとしてしまいました。やっぱり、言葉の力とは大きいものですね。
言葉のお話ついでに書いてしまうと、私は昔、それほど言葉というものに重要な価値を見出すことができなくて、やっぱり人は態度だよね。と、思っていたんです。
でも、そうして自分の発想を信じ長年「態度」を重要視してきたのですが、ある日、気がつきました。それは、それまでの態度を重要視してきた、その態度は、半数以上が誤解をされていたのだということを知ったのです。
結局、伝わっていたと思っていたことは伝わらず、伝わったと思っていたことは誤解という虚しいものでした。
その時からですね、私が、言葉が無いと何も伝わらないんだ。態度だけで伝わるなんてきれい事なんだ。と、考えるようになったのは。

だからというか、なんというか、誰かが一生懸命伝えようとしていることを私が誤解したくない。という気持ちで、普段から生活しています。まあ、昔話の状況とは立場が逆転してしまいますが、伝わらないことの虚しさや、誤解された時の虚しさは、十分にわかるので…。せめて、私との接点の時だけでも、そういう虚しさは無いようにしてあげたい。という思いで誰にでも接するようにしています。だとしても、気づかずに傷つけていることもあるとは思いますが。
まあ、そういった意味も含めて、うにさんからはたくさんの思いやメッセージを感じるのです。その感覚は、とても繊細な細工を施された美術品のような…。また、表面だけではなく、表面に現れた意図を解きほぐし絵心を読み取るような、そんな感覚で楽しみながら読ませてもらっています。
この気持ちが、うにさんへうまく伝わればいいのですが、なんせ、言葉はとても難しいですよね。伝えようとすればするほど伝わらなかったりします。また、逆に、たった一言の方が逆に伝わりやすかったりもするし

でもですね、今は、うにさんにだけ伝わって欲しいという思いだけでコメントを書いていますよ。

それから、うにさん。色んな意味で、いつもありがとうございます。嬉しいです。

  • 軒龍卑(haruka)
  • 2009/05/06(Wed.)

占い軒龍卑のBlog




占い軒龍卑の最新情報




ハルカのぼやき






you tube

Healing Graphic arts

by: 軒龍卑













六魂祭前日の練習~ブルーインパルス







2013東北六魂祭

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵
メルマガは無料です^^
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵

メルマガ購読・解除
 


■まぐまぐヘルプ(携帯電話のドメイン指定受信方法)

http://help.mag2.com/000314.html


■携帯からの登録はコチラ

http://mobile.mag2.com/#kensaku


■検索ワード
「占い軒龍卑」





当サイトにて公開している(写真の)画像、自作画像、文章等の権利は管理人によって保護されています。

管理人の許可なく併載、転載、再配布、リンクを行うことは一切禁止とさせて頂きます。

ただし占い系のリンクは

【除霊・呪術・霊感 占いハルカ 「白月光」 】

のタイトルを明記して頂ければ勝手にリンクしてもらってOKですが、
プロフの画像を断りもなしに使うのは禁止です。その場合、抗議しますよ?

また相互リンク希望の方は下記のメールフォームからご一報ください。



クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
白月光 by 白月光 is licensed under a Creative Commons 表示 - 改変禁止 2.1 日本 License.
lovepeaceworld.blog.shinobi.jpにある作品に基づいている。






*:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:*

■□■スカイプ■□■



スカイプの鑑定も
受け付けています。

2012/01/22 (Sun)

■□■鑑定受付■□■

午後1時~午後8時
月~土曜日まで

日曜休み

2011/03/05 (Sat)

*:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:*



blogの購読







□■*:;;;:*□■□■*:;;;:*■□


当方は宗教団体とは一切関わりありません。

尚、宗教等への勧誘等も行なっておりません。





ネットストーカーが居ます。

ハッキリ言って卑怯者のせいで迷惑しています。


□■*:;;;:*□■□■*:;;;:*■□



09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31










迷いは生きているからこそ…
















国盗りカウンタ~




kaiseki-test


アクセス解析

つぶやき

プロフィール

HN:
軒龍卑(haruka)
年齢:
47
性別:
女性
誕生日:
1969/11/06
職業:
占い師
趣味:
占い/絵(デジタルアートも含む)を描くこと/その他は密かに多趣味だったりします。
軒龍卑の近況:
なにげ修行は一生だという考えの持ち主です。
形の無いたったひとつの本当へ意識と脳が融合した状態で辿りつくことを数ある修行の中でも最低のラインと考え実践います。

それから近年の変化ですが、霊界との関係性に変化があり、有効な知識を蓄え血肉にするため日々鍛錬しています。

私生活では極力霊界の事情を持ち込まないように、仮に持ち込んだ場合は速やか且つ敏速に対応しています。

それから私はかなりの方向音痴です。
なので出張へ行くと数回に1度の割で逆方向へ移動することが…。
しかも霊視中にも方向音痴が炸裂するので、東西南北ではなく時計表示&前後左右で方角を説明します。

解析パーツ

携帯アクセス解析

リンク集

リンク希望の方はURLを明記して、メールフォームからどうぞ。(リンクフリーではありません)







作業用BGMにでも どうぞ^^☆
三角の再生ボタンをクリックで聴けます。
(無料です)

Bon Jovi
ユーチューブで音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE


track feed 白月光

育ててみようかと^^
記事の投稿で育つのだとか。
成長を見守っていてください。

H,22,12,11,現在



blog内リンク一覧
ポチッ↓↓


正確な標準時刻
Powered by pasol.net


((([\/]  軒龍卑にメールをする

(1)印の部分は必須です。未記入だとメールが私宛に届きません。(2)記号や( )、特殊文字等を入れると文字化けしてしまうので、ご注意を。

最新CM

コメントを残していきなさい(笑)って冗談です。気軽にどうぞ。



[04/18 うに]
[11/15 うに]
[12/26 うに]
[10/19 うに]
[02/01 うに]
[01/24 うに]
[11/10 うに]
[09/27 アイカネ]







※当たり前のことですが、悪戯を目的とした書き込みや荒し行為は禁止です。