白月光
プライベート|呪術・霊感・福島の母 占い軒龍卑【白月光】

呪術・霊感・福島の母 占い軒龍卑【白月光】

あなたは本当の自分で生きてますか?

牛乳でカルシウムは取れない

先日知人とゆっくり話す機会があって、色んな話をしました。
時々、顔は合わせるものの、私がお客として行くから思うように話せない。
たまたま、外で話せることになりファミレスでお茶をしました。

話の流れで“内臓温度”の話題がでて、知人曰く「甘いものは内臓の温度を下げる」と――。
ふんふん(。・・。)(。. .。)なるほど~。確かに甘いものはそうかもしれないぞ。
内臓温度が下がると精神面にも影響(心身症または予備軍)を出すし、病気を誘発するからねぇ。

そして知人は、「牛乳はアレルギーの原因」と言った。どうしてそうなるのか聞いてみた。
絞りたての牛乳は良いのだけれど、市販の牛乳は腸にドロドロのカスを残すらしい。カスとは、たぶん宿便のようなものだろう。そのカスが、長い年月を掛けてアレルギーの反応を出すと言うのだ(>0<、)
ついでに市販されている牛乳には、脂肪分がとてつもなく多いのでカルシウムが取れないらしい。脂肪が吸収の邪魔をするんだろうね。
カルシウムを取るなら、豆乳か低脂肪牛乳がベストとのこと。

まぁ、医学的なエリアからの話じゃないけど、豆乳は体に良いからしばらく続けてみようと思う。





ASPアクセス解析
ケータイ検索Yicha.jp

拍手[0回]

マイブーム

ノニジュースって知っています?
とってもにおいの強烈なジュース (((。o゜))))((((゜o。)))

ノニジュースを先日知り合いから分けてもらったんだけど、
真っ黒な液体を見て――Σ(゚д゚;)――ゲゲッ!!!!
思わずのけ反ってしまったよ~(笑

けどね、飲んでみたらにおいほどじゃなくて、少し酸っぱいかなって感じ。
それに、ヒーリングやクリスタルボウルを体感した直後の感覚があった。
他には気持ちが晴れるような?神経が楽?そんな感じだよ。
と言うことは――、
心身症の人や予備軍の人にも効果があるかもしれない……。
それで、ただいま家族で実験中ww( ̄▽ ̄;)
しばらく試してみたら、また報告しますね。

ノニジュースを飲んだことがある人は分かると思うけど……
始めのひと口は、めちゃ勇気いるし(笑
取り合えず、今はマイブームとなっているノニジュースのお話でした。





ASPアクセス解析
ケータイ検索Yicha.jp

拍手[0回]

東北

今朝は曇り空だったけど、気温がとっても暖かくて朝風呂の後に日光浴~(笑)

思い立ったから、さっそくコーヒーとタバコを持って外に出た。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄∇ ̄)┘
家の外には、辛うじて人が座れるようにベンチらしきものが置いてあり、さびれたテーブルがある(苦笑)
そこで空を見ながらゆっくり休憩――(^。^)y-.。o○
風が少しだけ冷たい。やっぱり東北の春は遅いねぇ。

東京とこっちでは1ヶ月程、季節が違うんだ。
九州方面だと軽く2ヶ月は違うよ(( ̄_ ̄ )

もともと私は寒がり。生まれも育ちも同じ東北(福島)だけど、秋になると南国に逃走したくなる(苦笑)
暖かい土地で生活がしたいな~\( ̄▽ ̄)/
しかし――、住めば都と言うじゃない。やっぱり無いものねだりなのかも(苦笑)
だって私の場合、家に帰ると確実にホッとするからねww(*´д`*)=3







ASPアクセス解析
ケータイ検索Yicha.jp

拍手[0回]

キャラ弁

夜になって明日は弁当を持っていくんだ(。・・。)と、娘に言われた…。
しかも娘が寝る前に言ってきたし(苦笑)
いきなり言われても、弁当に入れるおかず無いじゃん……。
ショボ――(´-ω-`)――ン

それで夜中2時頃、弁当のおかずを調達にスーパーへ行った。
最近は24hのスーパーがあるから便利だよね( ̄▽ ̄)
自宅からは少し遠い場所(←保原町)に24hやっているスーパーがある。私の場合、仕事の都合で普通の時間帯に買い物へ行けないことがあるから、深夜12時以降に開いているスーパーがあると助かる。
ちょっとしたものならコンビニでも済むのだけれど、それじゃなくて……( ̄_ ̄;)って時に、開いていてくれると本当に嬉しいよ。
夜中はやっぱりお客さんは居なかったけど、潰れずに営業していて欲しいな。

そうそう、お弁当と言えば――、今時は“キャラ弁(キャラクター弁当)”とやらが、流行っているそうで…。
専用の型抜きのプレスみたいなのも売っているんだね~。
幼稚園児が居る家庭は大変そうだな~( ̄ω ̄||)
小学校でもお弁当のときは、やはりキャラ弁の子が居ると娘から聞いてはいたけれど…。
そういうのって、意外と作り慣れしていないと的を外しまくったものを作ってしまいそうで…こわい(°°;))
未知の世界だから、チャレンジはしないでおこう(。・・。)(。. .。)ぅん。
その代わり、キャラクターのかまぼこを入れておく。あと、苺も――(苦笑)





ASPアクセス解析
ケータイ検索Yicha.jp

拍手[0回]

脱メル友

私には会った事の無いメル友が居ます^^
とは言っても、出会い系とかじゃないですよ(苦笑)
実はね^^彼女とはネット上で知り合い、仕事上もプライベートも関わってきました(結構な年数ですよ)
こんなに接点があるにも関わらず、お会いした事が一度も無いっ^^;

で、ついに会えます!!!
しかも今夜( ̄▽ ̄v)ふっ

今から、かなりドキドキしてます( ̄  ̄ * )ポッ
彼女との長い年月を埋めれるような、楽しい時間を過ごせたらいいな(。・・。)(。. .。)ぅん
話したいことが山のようにある。会った嬉しさで思考が飛んでいってしまいそう。


とにかく今夜は、楽しんできますっ(v ̄  ̄v)ふふふっ





ASPアクセス解析
ケータイ検索Yicha.jp

拍手[0回]

赤ちゃん^^

赤ちゃんは、私の赤ちゃんじゃないよ……(笑)

先日、弟の自宅に用事があり出向いた。弟のところには生まれてまだ数ヶ月の赤ちゃんが居ます^^
丁度、私が行った時はミルクの時間で^^;(しかも真っ最中) 
ミルクを飲みながら抱っこされて出てきた赤ちゃんっ。いやいや、赤ちゃんはかわいいねぇ~( ´▽`)ぅん。
ついつい、かわいくてお腹を指でツンツンしちゃった(笑)
自分が、かなりの赤ちゃん好きだったと最近になって自覚(;^ω^)

帰りの車の中でたんなさんに、もうひとり――。と、言われたが(苦笑)
だんなが生んでくれるなら良いけど、私はつらい――(´-ω-`)――無理。
まぁ~、だんなさんの出産も大変そうだから(笑)孫ができるまで我慢だね。
ん~。しかし“ばあちゃん”とは、言わせたくないな~(( ̄_ ̄;)


どうして、こうも赤ちゃんを抱くと癒されるのだろうね( ̄ * )ポッ
ぶにぶにした抱き心地がなんとも言えないよ^^





ASPアクセス解析
ケータイ検索Yicha.jp

拍手[0回]

天気がいいっ(^_^)

これから出かけてきま~す。

天気がとっても良くて、気持ちいいよ(。・・。)(。. .。)ぅん



そういえば、もう少しで桜の季節だね\( ̄ー ̄)/ 

去年は花見の時期に露店(占い)を出しました。
で、他の露店仲間の人や知り合いとオセロ大会をして遊んだし(笑)
楽しかった思い出が頭をかすめ、なぜかとっても懐かしい気持ち^^

今年はお客さんとして花見に行くぞ( ̄  ̄v)フフフッ



それじゃっ、*゚+.。:;+行ってヾ(。・ω・`)ノきまぁ~す+.:;。+゚*







ASPアクセス解析
ケータイ検索Yicha.jp

拍手[0回]

今日から……

ブログを書いていくことにしました。

どうもHPの日記だと、流れ的に霊的な話になるし(;^ω^)――。というか、そういう流れになってしまっています。

お客さんにも

「日記に書いてあった○○ですが……」

と、いわれます(苦笑)
つまり、日記=霊的なお話 という印象しかなくなってしまったんですよ。
そういう訳で、HPの日記にどうでも良いことが書けない(笑)

日記の更新ですが、ずっとサボっていました(汗)
サボっていた理由は(笑)、HPの内容を編集しなくてはいけない時期になってて(年月と共に霊感も変化します)日記を書きたくてもちょっと難しい状態でした。
それで、何でもないただのたわごとを書いていこうとブログを開始しました。

どうぞよろしくですっ( +・`ω・´)

あっ、HPはリニューアルする予定ですが、今はボチボチ下準備をしている段階です。





ASPアクセス解析
ケータイ検索Yicha.jp

拍手[1回]

占い軒龍卑のBlog




CM(コメント)のパスワードについて

パスワードを
あらかじめ入れた状態で投稿しておく事で

コメントを送信完了後でも
パスワードを入れれば
編集ができるシステムになっています。

またパスワードが無くても投稿はできます。

気軽にコメントお願いしまーす(^_^)/

プロフィール

HN:
軒龍卑(haruka)
年齢:
54
性別:
女性
誕生日:
1969/11/06
職業:
占い師&マクラメ工芸士(講師もします)
趣味:
占い・読書(ほぼ仕事の本)・ガーデニング・その他諸々
軒龍卑の近況:
福島県福島市笹谷在住
現在は福島市笹谷にある、店舗【卯羅那石(うらないし)】にて鑑定をしています。店舗では占いの他にマクラメアクセサリー(ワークショップもあり)・柔道整復師によるリラクゼーション・インド刺繍リボン(業者卸有り)・天然石(業者卸有り)・雑貨などを取り扱っています。

なにげ修行は一生だという考えの持ち主です。
形の無いたったひとつの本当へ意識と脳が融合した状態で辿りつくことを数ある修行の中でも最低のラインと考え実践しています。

それから近年の変化ですが、霊界との関係性に変化があり、有効な知識を蓄え血肉にするため日々鍛錬しています。

私生活では極力霊界の事情を持ち込まないように、仮に持ち込んだ場合は速やか且つ敏速に対応しています。

それから私はかなりの方向音痴です。
なので出張へ行くと数回に1度の割で逆方向へ移動することが…。
しかも霊視中にも方向音痴が炸裂するので、東西南北ではなく時計表示&前後左右で方角を説明します。

記事一覧

軒龍卑より

占い軒龍卑の最新情報




ハルカのぼやき






you tube

Healing Graphic arts

by: 軒龍卑













最新TB

ブログ内の記事検索



kaiseki‐test

アクセス解析

リンク集

リンク希望の方はURLを明記して、メールフォームからどうぞ。(リンクフリーではありません)

((([\/]  軒龍卑にメールをする

(1)印の部分は必須です。未記入だとメールが私宛に届きません。(2)記号や( )、特殊文字等を入れると文字化けしてしまうので、ご注意を。

最新CM

コメントを残していきなさい(笑)って冗談です。気軽にどうぞ。



[04/18 うに]
[11/15 うに]
[12/26 うに]
[10/19 うに]
[02/01 うに]
[01/24 うに]
[11/10 うに]
[09/27 アイカネ]



※当たり前のことですが、悪戯を目的とした書き込みや荒し行為は禁止です。