白月光 プライベート|福島市・除霊・呪術・霊感 福島の母 占い軒龍卑 「白月光」

プリクラでコスプレ

最近のプリクラはコスプレまであるんだね…。

さっき、遊びから帰ってきた娘が

「お母さんに、いいもの見せてあげるぅ」

といって娘が見せてくれたプリクラ。
↓↓

p.jpg


←画像をクリックで拡大
(画像掲載は娘の許可済みです * ̄▽ ̄*)

あ、ちなみに両方女ですよ



あ、かわいい(*´ω`d)んふふ~ と素直に思ったよ。


メイドさんが、男の人にかわいがられるのも分かる気がするな(苦笑)

拍手[0回]

ぎ、ぎゃぁぁ━(||゚Д゚||)━ぁぁぁぁ

聞いてっ……とってもショックな事があったの。

鰹をね、スーパーで買ってきたのよ。

で、だんなさんと一緒に調理をしていたの。


そしたらさ………



(だんな)「ねぇ、ねぇ、えりちゃん(私の本名)。ずっと前から思っていたんだけどさ~( ̄_ ̄)…」


(私)「ん、なにぃ( ̄▽ ̄)?」


(だんな)「鰹に入ってる、コレ└( ̄_ ̄;) なぁに?」


でね、差し出しただんなさんの人差し指には5㎜位の白い物体が…


(私)(;¬_¬);¬_¬);¬_¬)ジィィィィィィ └( ̄○ ̄;)┐ホラッ、コレコレッ
「む、む、むっ、虫だよね……」


(だんな)「そ、そだよね、虫だよねぇ(・∀・;)」


次の瞬間、だんなさんの人差し指の上で、なんと、その白い芋虫状の物体がぶにぶにと動いたのだ………。


(私)う゛っ━(||゚Д゚||)━っ 
「(´・д・`)あ、ごめんなさい。私、もう鰹なんて食べない。それ、いらない」


だんなさんのお父さんがその後でんわで教えてくれました。そのぶにぶにの物体は、かつおにいる寄生虫でかつお虫という生き物らしいです。はい。

ハァ……。その後、2時間ほど私はショックすぎて思考がストップしてしまったよ。
だってずっと知らないで食べていたんだもん……。今日は食べてないけどさ……。
ショボ――(´-ω-`)――ン


芋虫系の生き物がとにかく苦手なんです。

というより嫌いなのだ…。*゚(PД`q゚)゚*。

拍手[0回]

Ave Maria

再生はPCのみ
 


Ave Maria by Schubert, Soprano and harpist Marsha Long





拍手[0回]

Nas (Feat. Keri Hilson) - Hero [MUSIC VIDEO]

Nas (Feat. Keri Hilson) - Hero [MUSIC VIDEO]



再生はPCのみ。


音楽は個人々の趣味に関わらず処方箋並みの効果がある。
魂(魂の核)の活力をあげるパワーがこの曲には込められています。
通常のパワー補給はリピート3回程度が目安です。

拍手[0回]

私の日課

私が日課にしていることはいくつかある。その中のひとつに読書がある。読書は大抵は外においてある(喫煙所の…)椅子に座ってするのだけど、外で読む本のジャンルは大まかに決まっている。室内で本を読む時は、(様々な作者の)小説。でも、外で読む本はちょっと難しい本。例えば精神医学や通常の医学書だったり、倫理や哲学だったりする。(あ、時間が無いときは風呂の中で読むよ)
最初は、外用のジャンルに分けた本も含め、読書は室内でしていたの。けれど、ある日、家の中を(恐怖の) 禁 煙 にしようと私が(苦笑)提案した。で、喫煙コーナーは玄関のスペースにつくられ(ボロだけどテーブルなんかもあるのだw)、すだれまで立てかけて、結構、お気に入りの空間ができた。その居心地のいい空間であるときに本をよんでみた。読んだ本はいつもの小説。でもね、

あれ…なんか調子が出ないな…( ̄_ ̄||)…。

そう、目で文字を捉えているのに、頭の中にちっとも吸収できないの。どうしても、その小説が読みたいのに頭に入らない。仕方ないから部屋に戻ったのね。そうしたらさ、スルスルと頭に入る。

えっ??

私の頭の中ではぐるぐると様々な情報が飛び交った。もしかして……。その時ひとつの予測が浮かんだ。
外に “今読んでいた小説” ではなく “精神医学” の本を持って出てみたのだ。どうしても必要な知識がその本には書いてあるのだけど、頭にさっぱりインプットされなくて文章を反復ばかりしていた、本。その本を外で読んでみることにしたの。

そうしたらね、いきなり読めるっ。あ、吸収してる!!! って、自覚があるのよ。だからね、「ではでは、もう一回」とばかり立証するために室内で読んでみた。


おおおぉ、いつもと一緒で吸収なんてしやしない(笑)


禁煙様様かもね(笑)


他に私の(最近の)日課は、リニューアル用のHPの構成。でもさ……こういうのって繊細な作業でしょ。だからね、やりたくないときもあるのよ。そういう時は仕方ないから、見るだけにしておく(*´д`*)へへへっ

ま、他にも日課はあるのだけどさしあたってふたつだけ。

拍手[0回]

ハルカベーカリーですぅ(* ̄▽ ̄)えっ?


知ってるかな、そぼろパン。
私が小さい頃に売っていたパン。当時はよく見かけたのだけど、今は見た事がないよ。
ま、世の中は広いから、案外、近くのパン屋さんで売っているかもしれないね。

そぼろパンは、メロンパンの脇(表面じゃなく、脇ね、脇)の端っこにある(表面の食感とは違う、サクサクした)甘い塊があるでしょ。あれのぶつぶつバージョンがそぼろパンなの。で、中のパンはメロンパンと何ら変わりはないんだよ。

ネットでレシピを参考にしたのだけど、昔の味を再現するにはあと(参考にしたレシピの)三倍は甘みを足さないといけない(;^ω^)あはっ
健康ブームだから甘くなくて丁度良いかもだけどさ……。

で  も  ね  っ  、でもね、

やっぱりそぼろパンのぶつぶつは、(絶対にっ)甘くないと  い  け  な  い  のだぁ~~(笑)


HI3A0238-soboro2.jpg



←時計回りに90度、角度を変えてみてね
(つまりは、手抜きだぁ~~―γ( ̄ω ̄)oΟ◯)
あ、横から見たそぼろパンだよ


HI3A0237-soboro1.jpg

←真上から見たそぼろパン






パンを一時発酵させてる間に、表面のぶつぶつの準備をしておきました。
手間は、パンをただ焼くのと変わらない。

あ、検索は――、

「そぼろパン レシピ」です。

Googleのトップ(最初の一件目)に出てきた検索結果のサイトから(ぶつぶつの)レシピを参考にしました。



拍手[0回]

えっと

こんにちは、だんなさんにブログを頼んでしまったハルカです(苦笑)
(しかもっ、だんなさんに断られたら娘に頼もうとしていた悪い奴ですw)

__3004-katajikenai.gif
←(携帯の方はごめんなさい、アニメーションがでません。PCのみ。PCで見たい方はクリックしてね)



暫くはこんな感じでブログ更新していくつもりでいます。
あとですね、続き物(とある代表の正体…)も途中放棄しているわけではないし、自分へ返る呪いの話もアップするつもりでいます。


なので、ちょっとだけ待っててくださいね~。
それと、ブログはもちろん毎日チェックしていますよ。

コメントをいただけて、励みになっています。ありがとうございます。

(*´ω`*)ではでは、また♪



拍手[0回]

ピンチヒッター!!

それは、突然やって来た!

「ブログ書いて、アップしといて!」

「えっ?‥マジに?」

「うん。今なかなかブログまで手が回んないから‥」
「あっ、内容は任せるよ。Gameのことでもいいよ。『鬼魂』の事でも書いたら!!
 じゃあ、お願いね。( ^-^)ノシ」

「マジ、まじ、本気ぃ~~ッ!!」
「どっ、ええっ~~~~‥‥‥」  ナニカコウカナ‥ハァ‥‥凹O コテ!


な~んてやり取りがありました。 ハイッb



ということで、なかなか緊張しながら今日は書かせて頂き書かされました、
代打のdannaでした。
また顔を出すと思いますので、その時まで ( ^-^)ノシ


拍手[0回]

占い軒龍卑のBlog




占い軒龍卑の最新情報




ハルカのぼやき






you tube

Healing Graphic arts

by: 軒龍卑













六魂祭前日の練習~ブルーインパルス







2013東北六魂祭

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵
メルマガは無料です^^
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵

メルマガ購読・解除
 


■まぐまぐヘルプ(携帯電話のドメイン指定受信方法)

http://help.mag2.com/000314.html


■携帯からの登録はコチラ

http://mobile.mag2.com/#kensaku


■検索ワード
「占い軒龍卑」





当サイトにて公開している(写真の)画像、自作画像、文章等の権利は管理人によって保護されています。

管理人の許可なく併載、転載、再配布、リンクを行うことは一切禁止とさせて頂きます。

ただし占い系のリンクは

【除霊・呪術・霊感 占いハルカ 「白月光」 】

のタイトルを明記して頂ければ勝手にリンクしてもらってOKですが、
プロフの画像を断りもなしに使うのは禁止です。その場合、抗議しますよ?

また相互リンク希望の方は下記のメールフォームからご一報ください。



クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
白月光 by 白月光 is licensed under a Creative Commons 表示 - 改変禁止 2.1 日本 License.
lovepeaceworld.blog.shinobi.jpにある作品に基づいている。






*:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:*

■□■スカイプ■□■



スカイプの鑑定も
受け付けています。

2012/01/22 (Sun)

■□■鑑定受付■□■

午後1時~午後8時
月~土曜日まで

日曜休み

2011/03/05 (Sat)

*:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:*



blogの購読







□■*:;;;:*□■□■*:;;;:*■□


当方は宗教団体とは一切関わりありません。

尚、宗教等への勧誘等も行なっておりません。





ネットストーカーが居ます。

ハッキリ言って卑怯者のせいで迷惑しています。


□■*:;;;:*□■□■*:;;;:*■□



11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31










迷いは生きているからこそ…
















kaiseki-test


アクセス解析

バーコード

プロフィール

HN:
軒龍卑(haruka)
年齢:
50
性別:
女性
誕生日:
1969/11/06
職業:
占い師
趣味:
占い/絵(デジタルアートも含む)を描くこと/その他は密かに多趣味だったりします。
軒龍卑の近況:
なにげ修行は一生だという考えの持ち主です。
形の無いたったひとつの本当へ意識と脳が融合した状態で辿りつくことを数ある修行の中でも最低のラインと考え実践います。

それから近年の変化ですが、霊界との関係性に変化があり、有効な知識を蓄え血肉にするため日々鍛錬しています。

私生活では極力霊界の事情を持ち込まないように、仮に持ち込んだ場合は速やか且つ敏速に対応しています。

それから私はかなりの方向音痴です。
なので出張へ行くと数回に1度の割で逆方向へ移動することが…。
しかも霊視中にも方向音痴が炸裂するので、東西南北ではなく時計表示&前後左右で方角を説明します。

解析パーツ

携帯アクセス解析

((([\/]  軒龍卑にメールをする

(1)印の部分は必須です。未記入だとメールが私宛に届きません。(2)記号や( )、特殊文字等を入れると文字化けしてしまうので、ご注意を。

最新CM

コメントを残していきなさい(笑)って冗談です。気軽にどうぞ。



[04/18 うに]
[11/15 うに]
[12/26 うに]
[10/19 うに]
[02/01 うに]
[01/24 うに]
[11/10 うに]
[09/27 アイカネ]







※当たり前のことですが、悪戯を目的とした書き込みや荒し行為は禁止です。