白月光
プライベート|呪術・霊感・福島の母 占い軒龍卑【白月光】

呪術・霊感・福島の母 占い軒龍卑【白月光】

あなたは本当の自分で生きてますか?

里親の人に会ってきました

今日の夕方、無事に里親の人と会ってきました。

始め、息子が犬を欲しいのだとお母さんから電話があり
息子とはいっても学生ではないのですが、息子さんは犬がとても欲しかったそうです。

ただ、その家では、これまでに犬を飼ったことがなくてとのことだったので
ペットの美容院は別としても、ドッグフードと髪留め、ペットシーツをペットショップで購入し
リードと首輪も新調しました。

予断ですが、、、
ヨークシャは、今まで病気ひとつせずに元気だったので、
祈りを込めて何時までも元気で居てくれるようにと首輪とリードを買いました。

そして
夕方、待ち合わせの場所に行くと母子ふたりで待っていてくれました。

また、そこに行くまで、ヨークシャは鳴き声ひとつ出さずに車に乗っていました。
何時もは、「うるさい、ももっ」って叱られるのに、、、
わかるんですよね。こういうのって。

しかも、お別れの時にも鳴かなくて。
ずっと顔を見ているだけで、、、

知らない場所でちょっとでも放置されると、
さびしくていつも吠えまくっていたくせに、、、

なんか、もう、いじらしくて。

お別れしてから、ただ、ただ、車の中で涙が流れてきました。



まあ、でも、、、

その後、仲良く暮らせているのか気になるし
犬を飼うのが初めてというのもあるし

なので
一応、2、3日したら、里親の人に連絡をいれてみようと思います。

拍手[8回]

本日、里親の人と

会うことになりました。

今回、貰われていくのはヨークシャテリアです。

ただ、まだ会っていないので
正式に決まったわけではないです。


なので

また

ハッキリしたら記事を書こうと思います。


そして、家に一匹だけパグが残りました。

ヨークシャは今現在、ペットの美容室に行っていますが、
終わり次第、そのまま里親になりたいという人のところへ連れて行きます。

美容室に連れて行く前に
パグとヨークシャはお別れのあいさつをしました。

そういう瞬間って、動物はわかります。

言葉は無かったけど

心と心で交わした言葉があったように感じました。


パグはヨークシャが居なくなって
悲しむどころか

安心して

ホッとしていました、、、。

私が傍に行っても気付くことも無くひたすら寝ていたんです。


自分の心配より
ヨークシャの心配をしていた、パグ。

優しさや思いやりは
人間だけが持つものじゃない。

犬にも猫にもしっかりとあるものですよね。

心が張り裂けそうです。

拍手[5回]

里親募集!!!

現在、里親を募集しています。

d65b21c7.jpg







○ ヨークシャテリア(オス、5歳)

とてもかしこくて、陽気で明るいです。
人が大好きで、あまえんぼうです。

丈夫で元気。

ヨークシャテリア:4月13日、無事に里親が見つかりました。
※ ブログやホームページでのリンクや声かけ、拍手からのコメントによるエール、或いは知人等への確認など、
応援してくれた人たちには、とても感謝しています。本当にありがとうございました。

○ パグ(オス、6歳)

誠実でおっとりしています。
感情的になると涙を流します。

後ろ足が悪く、無駄吠えは殆どしません。
パグ:4月18日、無事に里親が見つかりました。
※ ブログやホームページでのリンクや声かけ、拍手からのコメントによるエール、或いは知人等への確認など、
応援してくれた人たちには、とても感謝しています。本当にありがとうございました。



国内であれば連れて行きます。
まずは連絡をください。

里親が決まらない場合は残念ながら保健所いきになります。
ご協力、お願いします。


ブログやホームページをお持ちの人が居ましたら、呼びかけ等で力を貸してください。

拍手[5回]

浄土平

いきなりですが、
家族のお休みと都合が合えば

浄土平(山のお話です)を歩いてこようと思っています。

なんといっても
秋なんでね。

いつも以上に

きれいでしょうね。


仕事以外の予定をたてると
つい面倒になるのです。

だめですね。いくないです。

でも

予定をちゃんと立てて
不意打ちで決行せず(私の中では、よくあるパターンです)
実行しようと思ってますよ。

浄土平は、吾妻山というところにあるんですが、
吾妻山は大好きなんですよね。

鎌沼コースというのがあって
(散策時間が2時間弱)
このコースを歩いてみたいと思ってます。

うちは、春休みと夏休み、冬休み。全部スルーしてしまっているんでね。
たまには家族でお出かけしないといけないです。

行ってきたら、報告がてら写真も一緒にアップしますね。

拍手[0回]

だんなさんのお母さん

今日は、だんなさんの実家から宅配便が届きました。
先日、だんなさんのお母さんのお化け退治をしたので、そのお礼にお届けものを頂いたというわけです。

なんでも、6月から体調が思わしくなく、食欲がなくなったのだとか。
ほいでもって、たまーに、背中の一部がぞくぞくして……。

(つか背中がぞくぞく自体、危ないのですよ。うんうん)

なので…
えりこちゃん(←私)に見てもらおうと思って( ̄- ̄;)……。
といわれ、お電話で見たのですよ。

見たら

当然のように

がっつりとお化けが取り憑いておりました……。
勿論、霊は処分しました。

処分後、私は、だんなさんのお母さんとお話をしていないのだけど
だんなさんとお母さんがお話をしたらしく

とても

元気になったそうで。

えりこちゃんがお化けを取ってくれたんで
快調すぎる、のだとか。


しかも

だんなさん曰く


お母さんのテンションがすこぶる高すぎて


とても


とても


うる―――(`ω´)―――さい


のだそうで……(笑)


うるささの余り
ちとばかり半切れになってしまった、だんなさん。

まあ、喧嘩も生きているうちにしかできないんでね。
たまにはそういうことも母上に、直接いえばいいんですけど。うん。

珍しく怒りまーくをお顔に出した、だんなさん。
それはそれで男前ですね。はい。


まあ、でもね。スッキリして快調になったのだからいいじゃないですか。ね。

拍手[0回]

あ、暑い……

こんちは。現在、福島を離れている私です。

こちらは鬼のように暑いですね。
猛暑です……。

というか

福島は涼しくていつまでも寝ていられるような気温だとか(笑

それを聞いて

うらやましいというのもありますが

なによりも

だから何だよ。こっちは暑いんだよ
とぼやいている状態です。


それにしても

口を開けば


まずは



暑い――。



そのひと言しかでてこない私です。はい。

拍手[0回]

新堂冬樹

ここ最近、新堂冬樹の小説に嵌まっている私です。

新堂冬樹の小説を初めて読んだのが「殺しあう家族」だったのですが――、
あの小説の世の中の評価は、レビューとかを読んみるとわかりますけど…

賛否両論です。

でも

私的には、
精神科医の域にまで意識を到達し、
精神科医ではなく自分側からの本当を書いたのかな。
と、そんな風に思いました。

まあ、だとしても、あれは読んだ後、ヘドロのようなものが胸の中で繁殖していくかのように、胸から喉までモヤモヤするというか…。
そういう意味では、決して、気味のいいものではないですね。

小説って読んだ後、良くも悪くも読者の肉体に何かしらの思いを残すもの。

たまに何の感覚も残さない爽やかな白いカーテンの似合うホラー小説があります。
読み終わっても感じないというか…。
跡形も無く存在がすっぽりと消えうせるような、そんな小説もありますけどね。

そういう小説は、その作者のどの小説を読んでも印象が薄いというより、印象が無いかも。

しかも心に響かない。

そんな感覚を私は受けてしまいますね…。

全てではないですけど、絶賛されている本が素晴らしいということは無く。
また、否定されている非難されているものが価値が無いのでもなく。

つまりは正しいものが間違いだと言われ、間違いや最悪が正しいといわれていたり。

なんというか、ありのままが世の中には伝わらない。

そんな人間の不可解な反応を感じたりしますね。

まあ、だとしても結局はその人の価値でしかないわけでして。
○だとか×だとか、そんなんじゃなく。
どう思おうが自由ですよね。

それに当たり前の現象だとも思いますよ。



それにしても…新堂冬樹。


実際はどんな人物なのだろう。

そんな想像をしてしまいます。


新堂冬樹は(芸能界)新堂プロをやっているというのは知っています。
ついでに(新堂プロの)HPに顔写真も載っていますが――、
あの風体とは違う何かがあの(小説の)世界を描(書)かせているのだろうなぁ…。
なんてことを独りで考えてますよ。

何を見てきた人なんでしょうね。

そして、突き動かされるようにその世界に浸かる理由は何なんでしょうね。
そうしていないといけない訳があるんじゃないのかな、なんて、勝手に思ったりしています。

まあ、しかし、これはあくまでも想像ですよ。

拍手[0回]

休憩




居るけど居ない。
居ないけど居る。

存在があるけど無い。
存在が無いけどある。

そんな真ん中の感じがいいかも…。

拍手[0回]

占い軒龍卑のBlog




CM(コメント)のパスワードについて

パスワードを
あらかじめ入れた状態で投稿しておく事で

コメントを送信完了後でも
パスワードを入れれば
編集ができるシステムになっています。

またパスワードが無くても投稿はできます。

気軽にコメントお願いしまーす(^_^)/

プロフィール

HN:
軒龍卑(haruka)
年齢:
54
性別:
女性
誕生日:
1969/11/06
職業:
占い師&マクラメ工芸士(講師もします)
趣味:
占い・読書(ほぼ仕事の本)・ガーデニング・その他諸々
軒龍卑の近況:
福島県福島市笹谷在住
現在は福島市笹谷にある、店舗【卯羅那石(うらないし)】にて鑑定をしています。店舗では占いの他にマクラメアクセサリー(ワークショップもあり)・柔道整復師によるリラクゼーション・インド刺繍リボン(業者卸有り)・天然石(業者卸有り)・雑貨などを取り扱っています。

なにげ修行は一生だという考えの持ち主です。
形の無いたったひとつの本当へ意識と脳が融合した状態で辿りつくことを数ある修行の中でも最低のラインと考え実践しています。

それから近年の変化ですが、霊界との関係性に変化があり、有効な知識を蓄え血肉にするため日々鍛錬しています。

私生活では極力霊界の事情を持ち込まないように、仮に持ち込んだ場合は速やか且つ敏速に対応しています。

それから私はかなりの方向音痴です。
なので出張へ行くと数回に1度の割で逆方向へ移動することが…。
しかも霊視中にも方向音痴が炸裂するので、東西南北ではなく時計表示&前後左右で方角を説明します。

記事一覧

軒龍卑より

占い軒龍卑の最新情報




ハルカのぼやき






you tube

Healing Graphic arts

by: 軒龍卑













最新TB

ブログ内の記事検索



kaiseki‐test

アクセス解析

リンク集

リンク希望の方はURLを明記して、メールフォームからどうぞ。(リンクフリーではありません)

((([\/]  軒龍卑にメールをする

(1)印の部分は必須です。未記入だとメールが私宛に届きません。(2)記号や( )、特殊文字等を入れると文字化けしてしまうので、ご注意を。

最新CM

コメントを残していきなさい(笑)って冗談です。気軽にどうぞ。



[04/18 うに]
[11/15 うに]
[12/26 うに]
[10/19 うに]
[02/01 うに]
[01/24 うに]
[11/10 うに]
[09/27 アイカネ]



※当たり前のことですが、悪戯を目的とした書き込みや荒し行為は禁止です。