白月光
だんなさんのお母さん|プライベート|呪術・霊感・福島の母 占い軒龍卑【白月光】

呪術・霊感・福島の母 占い軒龍卑【白月光】

あなたは本当の自分で生きてますか?

だんなさんのお母さん

今日は、だんなさんの実家から宅配便が届きました。
先日、だんなさんのお母さんのお化け退治をしたので、そのお礼にお届けものを頂いたというわけです。

なんでも、6月から体調が思わしくなく、食欲がなくなったのだとか。
ほいでもって、たまーに、背中の一部がぞくぞくして……。

(つか背中がぞくぞく自体、危ないのですよ。うんうん)

なので…
えりこちゃん(←私)に見てもらおうと思って( ̄- ̄;)……。
といわれ、お電話で見たのですよ。

見たら

当然のように

がっつりとお化けが取り憑いておりました……。
勿論、霊は処分しました。

処分後、私は、だんなさんのお母さんとお話をしていないのだけど
だんなさんとお母さんがお話をしたらしく

とても

元気になったそうで。

えりこちゃんがお化けを取ってくれたんで
快調すぎる、のだとか。


しかも

だんなさん曰く


お母さんのテンションがすこぶる高すぎて


とても


とても


うる―――(`ω´)―――さい


のだそうで……(笑)


うるささの余り
ちとばかり半切れになってしまった、だんなさん。

まあ、喧嘩も生きているうちにしかできないんでね。
たまにはそういうことも母上に、直接いえばいいんですけど。うん。

珍しく怒りまーくをお顔に出した、だんなさん。
それはそれで男前ですね。はい。


まあ、でもね。スッキリして快調になったのだからいいじゃないですか。ね。

拍手[0回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ムフフ


こんばんは

またまた本ネタで引っかかってしまいました。
牧野修という人、知りませんでした・・て私あまり詳しくないのですが。
で、調べてみたんです。
そうしたら、結構多作で、バイオハザードのノベライズとかもやっている人で
(あれもある意味ホラーですが)、面白そうな本があったので
どれか読んでみようかと思いました。

ところで、とりつかれてしまうみたいなのってよくあることなのでしょうか。
ちょっと不思議なことは多々あるとしても
私はあまり深く考えないようにしているのですが、
たとえば「こういうときはヤバイでしょ」みたいな
見極めのポイントとかあったら教えてくださいな。

それでは

ひっかかりましたか…

うにさん、コメントありがとうございます。

本ネタで引っかかってくれたんですね
それって、嬉しい引っかかりです。

ところで、うにさんのコメントを読んで知りましたが、
牧野修って結構いろいろと本を出しているんですね。
私がとりあえず買ってみたのは、角川ホラー文庫から出版されている「スイート・リトル・ベイビー」というヤツですよ。
児童虐待絡みのお話のようですね。

今、読みかけの小説があるんで、それが終わったら読んでみるつもりです。
他人の評価を読んで、少しだけ期待してしています
なんていっても…、追い詰められた時の心理描写ですからねー。

それから、それから、取り憑かれることって、結構あるはずですよ。
風邪みたいに、気が付いたら引いてしまった的な。
まあ、たいしたことなければ何時の間にか取れてしまうこともあります。

でもですね、こういうときはヤバイ。というそのツボも確かにありますね。

まあ、人それぞれ、感じ方が違うんでね。全ての人がやばい時はこうだよ、なんて事態にはなりませんけどね。

で、

そりゃ、霊能者とかに取って貰わないといけないね。という場合ですが。

■ 背中に悪寒。しかも生き物が移動するような感覚で、悪寒も一緒に移動する。共に寒気。

■ 霊夢。リアルな夢を毎日のように見る。また、寝入る以前に、見たことも無い顔(または、生き物)が、頭の中で何度も思い浮かぶ。

■ 対人関係がいきなり悪くなる。つまり嫌われる。ちなみに、まともに考えて、この理由で、こんなことってあり得ないよ。という感じですね。

■ 事故が続く。怪我が続く。軽い事故や怪我が頻繁に在る。

と、まあ、こんなかんじですかね。
でも、もっと他にも例をあげようと思ったら、幾らでもあるので。結局は、キリがないんですよ。大まかなところでこんな感じですね。

  • 軒龍卑(haruka)
  • 2009/10/11(Sun.)

無題

こんばんにゃ。
先日うさうさのブログにも遊びに来てくださったので、来てみました。
あの優しそうなだんな様でも怒ることあるんですね~^^
でも、そういう人の方が怒るとめちゃ怖いのかもしれません。
それと、上の「悟り」の記事も読ませてもらいました。自分がホントに悟りを啓いたら・・・なんかつまんなくなりそう ホントに悟りを啓いた人って、実際どれくらいいるんでしょう。有史以来?数えるほどしかいない気はしますが・・・勘違いして自分が悟ったって思ったら、なんかそこで人生が止まってしまいそう。。。と、凡人のうさうさは思いました。
すみません、なんか支離滅裂ですね。また遊びに来ます!追い出さないで下さいね~。

こんにちは

うさうささん、初コメありがとうございます。
教えてもらったブログにはしょっちゅう行ってます
…なんというか、うさうささんの私の知らない一面が垣間見れて
ふんふん。なるほど…と、ひとり納得しています。

ところで

うちのだんなさん。
そりゃ、怒る時もありますよ。
たまにですがね。

でも

根が優しいんですかね。
大抵が不発で鎮火します。

それから…悟りのお話。
まあ
なんといえばいいですかね。
うさうささんのコメを読んで

そっちの方向があったのか。

…と。
感心してしまった、私ってなに(笑

というか
うさうささんは
感性が優れているから

悟りとかなんとかというよりも

空間が異なっている場所で生きている気がしますよ。

こう…
ある種、私が占い師じゃなかったら
その場所に生きているかもしれない。そんな場所ですね。

私はうさうささんが生きている空間が好きですよ。


その場所で、うさうささんの寝心地の良い寝床が見つかることを
心から願ってます

  • 軒龍卑(haruka)
  • 2009/10/11(Sun.)

占い軒龍卑のBlog




CM(コメント)のパスワードについて

パスワードを
あらかじめ入れた状態で投稿しておく事で

コメントを送信完了後でも
パスワードを入れれば
編集ができるシステムになっています。

またパスワードが無くても投稿はできます。

気軽にコメントお願いしまーす(^_^)/

プロフィール

HN:
軒龍卑(haruka)
年齢:
54
性別:
女性
誕生日:
1969/11/06
職業:
占い師&マクラメ工芸士(講師もします)
趣味:
占い・読書(ほぼ仕事の本)・ガーデニング・その他諸々
軒龍卑の近況:
福島県福島市笹谷在住
現在は福島市笹谷にある、店舗【卯羅那石(うらないし)】にて鑑定をしています。店舗では占いの他にマクラメアクセサリー(ワークショップもあり)・柔道整復師によるリラクゼーション・インド刺繍リボン(業者卸有り)・天然石(業者卸有り)・雑貨などを取り扱っています。

なにげ修行は一生だという考えの持ち主です。
形の無いたったひとつの本当へ意識と脳が融合した状態で辿りつくことを数ある修行の中でも最低のラインと考え実践しています。

それから近年の変化ですが、霊界との関係性に変化があり、有効な知識を蓄え血肉にするため日々鍛錬しています。

私生活では極力霊界の事情を持ち込まないように、仮に持ち込んだ場合は速やか且つ敏速に対応しています。

それから私はかなりの方向音痴です。
なので出張へ行くと数回に1度の割で逆方向へ移動することが…。
しかも霊視中にも方向音痴が炸裂するので、東西南北ではなく時計表示&前後左右で方角を説明します。

記事一覧

軒龍卑より

占い軒龍卑の最新情報




ハルカのぼやき






you tube

Healing Graphic arts

by: 軒龍卑













最新TB

ブログ内の記事検索



kaiseki‐test

アクセス解析

リンク集

リンク希望の方はURLを明記して、メールフォームからどうぞ。(リンクフリーではありません)

((([\/]  軒龍卑にメールをする

(1)印の部分は必須です。未記入だとメールが私宛に届きません。(2)記号や( )、特殊文字等を入れると文字化けしてしまうので、ご注意を。

最新CM

コメントを残していきなさい(笑)って冗談です。気軽にどうぞ。



[04/18 うに]
[11/15 うに]
[12/26 うに]
[10/19 うに]
[02/01 うに]
[01/24 うに]
[11/10 うに]
[09/27 アイカネ]



※当たり前のことですが、悪戯を目的とした書き込みや荒し行為は禁止です。