白月光
波動水や聖水の効能|霊感からの言葉|呪術・霊感・福島の母 占い軒龍卑【白月光】

呪術・霊感・福島の母 占い軒龍卑【白月光】

あなたは本当の自分で生きてますか?

波動水や聖水の効能

台風ですね。福島市も昨日から雨が続き、冷え込みがとても酷いです。
飛行機などにも影響がでているようですね。

さてさて、今夜は久しぶりに雨が降ったので、心静かに記事を書けそうです(意味不明ですね…)。
引きずっていた水の効能についての記事を書いていきましょうね。

まず、前記事の方法で実践し、浄化の促進された水(飲料)や食べ物。
これって、具体的にはどんな効果があるのかを書いておきます。


浄化促進された水は、魂の外側から浄化をしていきます。

基本的に魂の中心から浄化ができるものは
精神力の中心に活力が触れ
魂が躍動した時のみに
魂の中心から浄化が促進します。

ただし、今回は魂の外側からの手法となります。

魂の外側に付着している、不の作用のある邪気。当然、こういったものを地道に溶かしてくれます。

勿論、地道に、ということは、毎日、浄化促進した水(あるいは食べ物。以下、略)を摂取するという意味でもあります。そして、邪気が完全に溶け出すと、雲(邪気)に隠れていた太陽(魂)のように、さんさんと魂が輝きだすのです。

でも、輝くだけでは魂は躍動していません。

だって、それまで雲(邪気)に包まれていたわけでしょ。

ということは、代謝が悪く、活発ではないということ。

だからこそ、浄化促進された水を摂取し続けることは大切。
地道に摂取していくことで、何れ魂自体の代謝が上がり活性化され、その結果、魂が躍動します。

では、なぜ、浄化促進された水を摂取することで、魂が躍動するのでしょか。

それは、浄化促進された水は、気孔や呪術を行なったのと同等(威力は異なりますが)だからだと言えます。

なぜなら、気とは

気が高いものから、気の低いものへ、電気抵抗の原理で流れていくのです。

つまり
浄化促進された水と、摂取する人間を対象にした場合

■流れ始る、気の高い位置に存在しているのが
 “高いエネルギーを含んだ浄化促進された水”であり。

■高い気を受け入れる側にあたる
 “低いエネルギーの位置”に存在するのが自分。

ということになります。


まあ………

簡単に言えば

インスタント版
霊能者の気孔(または、エネルギー)

それを受ける

自分

……という感じですかね。

***************************

■ 代謝が上がる。

■ 血行が良くなる。

■ 不の作用が洗われる。

■ 気力が増すとヤル気がでやすくなる。

■ 生命エネルギーが活発になる。

■ 不の作用が洗われやすい体質になるので、マイナス思考になりづらくなる。

■ 内臓、分泌物、ホルモンなど。そういった対象への正常な機能の効果は、途中経過で(人により、効果の大きな違いはありますが)表れてきます。

■ 肌、爪、髪。こちらも、正常な機能の効果は途中経過に(人により、効果の大きな違いはありますが)現れます。

■ 精神面の上昇や強化促進に繋がる。

■ 精神世界が上昇しやすくなる。

■ 精神の安定。または、精神の不安定や乱れの緩和。

■ 肉体の不が薄くなるので神経が楽になる。

■ エネルギーが肉体に巡る。

■ 元気になる(または、なりやすい)。

■ 自分に合った状態でチャクラが開花する(または、しやすくなる)。

■ 霊現象に絡まれづらくなる。

■ 魂が生き生きとしてくる。

■ 魂が刺激されるので、気力が増す。

と、まあ、こんな感じでしょうか。
いわゆる、 ■ が、今回のテーマになった効能というヤツです。

しかし、それなりの努力があって実を結ぶものです。勝手に状態が良くなるわけではありません。
妨げになっていたものが解除され、そのお陰で、今まで燻っていた努力が成果を結ぶ。そういうことです。

※ 水の効能は、魂の外側から中心へ向かい(期間をかけて)浸透していきます。

※ 効果が表れてくれば、確実に運気はアップします。

※ 人により、効果の現れ方には差があります。
皆が皆、同じように効能が一律ではないです。
効能が偏っていたり、全体的に満遍なく満たしていたりと、異なるものです。

つまり、Aという薬が効く人と、効きづらい人などと同じ。人にもよるということです。

***************************

ちゃんと日々の生活を規則正しくして、睡眠をちゃんと取り、趣味や楽しみを持つ。そういった基本が成り立った上での水です。

それに、この水で落としきれない不の作用を持っている人もいるということも、頭に入れて置いてください。

全ての人に効果があるわけじゃないし、(不の作用が強すぎるために)効果が現れない人も当然います。


ではでは
水の効能でした。

……質問があれば気軽にコメントしてください。うん。ほんと、どうぞ気軽に。

拍手[0回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

こんばんは。
いつもお世話になっております。

水の効能のUP有難うございます。
例によってとんでもなく亀レスですが。。。

なんとなーく理解しました。

>ちゃんと日々の生活を規則正しく
の上で、水の摂取って、ダイエットに繋がるものがありますね。
以前、それで-12kgしたことがありました。まぁ、あまり仕事が忙しくなかった時でしたが。

今はとてもとても・・・・。
忙しくて生活が不規則でも効果出ないもんすかねぇ。。。

伺いたいこともあるのですが、、、予約します。うん。

こんばんは

dylanさん、コメントありがとございます。

水の効能、なんとなくだとしても、理解していただけたようで良かったです。まあ、いわゆるヒーリング効果の弱いものを体内に取り込むので、(飲み続けることで)あらゆる効果がありますよと。そういうことですね。

というか、水のダイエットで-12kgですか。それ、すごくないですか。
まあ、でも、ダイエットにしてもヒーリング的なことにしても、基本は私生活ですからね。やはり、睡眠不足や過労はそういった効果を酷く鈍らせるものですよ。

……それよりも、dylanさん。予約ですか。

なんというか、ちょっと、どきどきしますね。
ちゃんと予約時にdylanさんだといってくださいね。
その後の鑑定の親切さが変わりますんで。って、冗談ですよ(笑

  • 軒龍卑(haruka)
  • 2009/10/13(Tue.)

占い軒龍卑のBlog




CM(コメント)のパスワードについて

パスワードを
あらかじめ入れた状態で投稿しておく事で

コメントを送信完了後でも
パスワードを入れれば
編集ができるシステムになっています。

またパスワードが無くても投稿はできます。

気軽にコメントお願いしまーす(^_^)/

プロフィール

HN:
軒龍卑(haruka)
年齢:
54
性別:
女性
誕生日:
1969/11/06
職業:
占い師&マクラメ工芸士(講師もします)
趣味:
占い・読書(ほぼ仕事の本)・ガーデニング・その他諸々
軒龍卑の近況:
福島県福島市笹谷在住
現在は福島市笹谷にある、店舗【卯羅那石(うらないし)】にて鑑定をしています。店舗では占いの他にマクラメアクセサリー(ワークショップもあり)・柔道整復師によるリラクゼーション・インド刺繍リボン(業者卸有り)・天然石(業者卸有り)・雑貨などを取り扱っています。

なにげ修行は一生だという考えの持ち主です。
形の無いたったひとつの本当へ意識と脳が融合した状態で辿りつくことを数ある修行の中でも最低のラインと考え実践しています。

それから近年の変化ですが、霊界との関係性に変化があり、有効な知識を蓄え血肉にするため日々鍛錬しています。

私生活では極力霊界の事情を持ち込まないように、仮に持ち込んだ場合は速やか且つ敏速に対応しています。

それから私はかなりの方向音痴です。
なので出張へ行くと数回に1度の割で逆方向へ移動することが…。
しかも霊視中にも方向音痴が炸裂するので、東西南北ではなく時計表示&前後左右で方角を説明します。

記事一覧

軒龍卑より

占い軒龍卑の最新情報




ハルカのぼやき






you tube

Healing Graphic arts

by: 軒龍卑













最新TB

ブログ内の記事検索



kaiseki‐test

アクセス解析

リンク集

リンク希望の方はURLを明記して、メールフォームからどうぞ。(リンクフリーではありません)

((([\/]  軒龍卑にメールをする

(1)印の部分は必須です。未記入だとメールが私宛に届きません。(2)記号や( )、特殊文字等を入れると文字化けしてしまうので、ご注意を。

最新CM

コメントを残していきなさい(笑)って冗談です。気軽にどうぞ。



[04/18 うに]
[11/15 うに]
[12/26 うに]
[10/19 うに]
[02/01 うに]
[01/24 うに]
[11/10 うに]
[09/27 アイカネ]



※当たり前のことですが、悪戯を目的とした書き込みや荒し行為は禁止です。