白月光
木札プレゼント|お知らせ|呪術・霊感・福島の母 占い軒龍卑【白月光】

呪術・霊感・福島の母 占い軒龍卑【白月光】

あなたは本当の自分で生きてますか?

木札プレゼント

願望成就のハルカオリジナル木札を
抽選で1名様にプレゼント。

プレゼントの応募方法↓↓

応募はパソコンのメールフォーム(右側のブログパーツ下部)から。
または、パソコンの環境が充分ではない場合は直接電話をください。

パソコンからの応募の場合、* 印のある枠をちゃんと埋めないとメールが届きませんのでご注意を。

メールフォームの本文の欄に

■お名前(ハンドルネームだと届かないことがあるので本名)

■ご住所(郵便番号も)


※ 当選した方には、木札の発送をします。発送は10月下旬あたりになると思います。

※ 電話()で応募の方は上記の項目をお話してくれればいいですよ。

※ 締め切りは、10月10日。(お守りの応募締め切りと同日の〆です)

※ 郵送する時の私の名前は本名で送ります。占い、とか、そういった明記はしません。


ではではお待ちしております。


尚、(霊符の)お守りは、来月より販売します。金額は1,050円です。
内容(願望)を聞いてから、お守りをつくります。

拍手[0回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

はじめまして

夜分恐れ入ります。

久しぶりにこちらを拝見しました。

来月からの木札販売に申し込みたいと思います。


今日は、あまりにもシンクロしたので初めてコメント致しました。(笑夢さんやB○MPのことや猫のことやコンビニ弁当やシャンプーのこと等々)



実は、だいぶ前にSNSのm○x○のところでハルカさんのページに足跡を残したことがあります。


陣場町でお店ひらいていらっしゃいましたよね?その頃です。


とにかく地元コミュニティで宣伝をし、色々なひとを巻き込むA氏は一旦何が目的なんだろうと思いまして。


今回ハルカさんの記事A氏に関連する5件分を拝見して、やっぱり要注意人物なんだなって感じました。


友人も去年巻き込まれたようです…


いつか自滅するとは思いますが、被害が広がらないことを祈るばかりです。


長々と申し訳ありません。

またコメント致します。

朝晩冷えますが、お身体ご慈愛くださいね。

はじめまして

あーさん、お初のコメント、ありがとうございます。

……いきなりですが、
[あーさん]というハンドルは
ちょっとばかり私のお知り合いの人と同じでして。
なんというか、あーさん。というハンドルをパソコンで打ちつつ
絶妙な心理状態にツボっている私です。

まあ、

そんなことは、

どうでもいいですね。……すみません。

さて、来月からの販売は、木札ではなく、(霊符の)お守りなんです。
そのあたりは大丈夫でしょうか。
もしも、木札が良いのであれば、(期間は掛かってしまいますが)がんばって作らさせてもらいます。その場合の料金はお守りと一緒でいいですよ。

どちらにしても、問い合わせの時にでもいろいろ聞いてくださいね。
あと、自宅の電話に掛けて出ない時は、携帯へお願いします。

それと、私の記事を読んで、余りにもシンクロしてしまったとのこと。
なるほどですね。そういう、目に見えない不思議な感覚のシンクロってありますよね。

なんて、爽やかな文章はどうあれ

……あのですね

あーさんは

笑夢を知っているんですね。

それで、あそこの猫ちゃんまで知っているんですね…。

しかも、B○MPの捉え方まで……。

うーん。

これって結構、すごくないですか。正直言ってレスを書きながら、どきどきしてしまってますよ。かなり本気のどきどきです。

生きていると、不思議な巡り会わせっていうのがあるんですね。素直に感動してます。
(もしかしてと思うので書き留めておきます。昨夜の夜9時前に、私の心の中に暖かい気持ちが入ってきたんですよ。それで、気持ちが入ってきた瞬間、良い意味でどきどきが止まらなくなったんですよね。なので、もしかしたらあーさんなのではと思ったりもしました。……はい。完璧に脱線ですね。申し訳ないです)


ところで、(私は)確かに以前、陣場町で占いのお店をやってましたよ。
そして、店を閉める年の夏くらいまでAと絡みがありました。Aとの出会いは、あーさんが書いた通りSNSのm○x○ですよ。その時に足跡を残しててくれたんですね。
まあ、SNSとはいっても、言葉だけのやり取り。ヤツ(A)ならではの化け方で幾らでも巻き込んでいるのでしょうかね。
あーさんの友人も大変でしたね。お気の毒です。

ヤツに関わって、足元を見られたら最後。
利用するだけ利用したら、ポイっですよ。
危険というか、どこかの果てに逝ってしまっていると思うんで、
相手にしない方が賢明です。

ただ、ヤツの周りには欲の皮が突っ張った輩は群がるでしょうね。
他に群がるとしたら、ヤツのターゲットになってしまった被害者でしょう。

でもですね、ヤツの後ろでは組織ぐるみの動きが出始めているので…。
ああ、ほんと。これ以上、被害が広がらないといいですよね。

  • 軒龍卑(haruka)
  • 2009/10/12(Mon.)

占い軒龍卑のBlog




CM(コメント)のパスワードについて

パスワードを
あらかじめ入れた状態で投稿しておく事で

コメントを送信完了後でも
パスワードを入れれば
編集ができるシステムになっています。

またパスワードが無くても投稿はできます。

気軽にコメントお願いしまーす(^_^)/

プロフィール

HN:
軒龍卑(haruka)
年齢:
54
性別:
女性
誕生日:
1969/11/06
職業:
占い師&マクラメ工芸士(講師もします)
趣味:
占い・読書(ほぼ仕事の本)・ガーデニング・その他諸々
軒龍卑の近況:
福島県福島市笹谷在住
現在は福島市笹谷にある、店舗【卯羅那石(うらないし)】にて鑑定をしています。店舗では占いの他にマクラメアクセサリー(ワークショップもあり)・柔道整復師によるリラクゼーション・インド刺繍リボン(業者卸有り)・天然石(業者卸有り)・雑貨などを取り扱っています。

なにげ修行は一生だという考えの持ち主です。
形の無いたったひとつの本当へ意識と脳が融合した状態で辿りつくことを数ある修行の中でも最低のラインと考え実践しています。

それから近年の変化ですが、霊界との関係性に変化があり、有効な知識を蓄え血肉にするため日々鍛錬しています。

私生活では極力霊界の事情を持ち込まないように、仮に持ち込んだ場合は速やか且つ敏速に対応しています。

それから私はかなりの方向音痴です。
なので出張へ行くと数回に1度の割で逆方向へ移動することが…。
しかも霊視中にも方向音痴が炸裂するので、東西南北ではなく時計表示&前後左右で方角を説明します。

記事一覧

軒龍卑より

占い軒龍卑の最新情報




ハルカのぼやき






you tube

Healing Graphic arts

by: 軒龍卑













最新TB

ブログ内の記事検索



kaiseki‐test

アクセス解析

リンク集

リンク希望の方はURLを明記して、メールフォームからどうぞ。(リンクフリーではありません)

((([\/]  軒龍卑にメールをする

(1)印の部分は必須です。未記入だとメールが私宛に届きません。(2)記号や( )、特殊文字等を入れると文字化けしてしまうので、ご注意を。

最新CM

コメントを残していきなさい(笑)って冗談です。気軽にどうぞ。



[04/18 うに]
[11/15 うに]
[12/26 うに]
[10/19 うに]
[02/01 うに]
[01/24 うに]
[11/10 うに]
[09/27 アイカネ]



※当たり前のことですが、悪戯を目的とした書き込みや荒し行為は禁止です。