白月光 プライベート|除霊・呪術・霊感 福島の母 占い軒龍卑 「白月光」

除霊・呪術・霊感 福島の母 占い軒龍卑 「白月光」

あなたは本当の自分で生きてますか

いってらっしゃい

本日、うちの息子をお見送りしてきました。
今回、仕事で関東に就職が決まりました。

で、

高速バスで行くんだ。

という息子をだんなさんと共に福島駅までお見送りに行ったのだけど…
なんか、心配で泣きそうになってしまった…。


バスに乗り込む、ほんの数分間、


ジーパンのポケットにお財布いれちゃだめでしょ。
ウエストポーチにいれときなさい。

お金を食事代に回しすぎちゃうと、病院に行くようになったときに困るんだからね。

荷物は手から離しちゃだめだよ。

と……延々と出るわ出るわ。
口の止まらない私。

しかも、
去り行くバスの中で、18歳の男の子が、体ごと首を曲げて

ぶんぶん手を振っている。

うっ……。だめ。
泣いちゃう。


うちの息子さん、あんな風に手を振ったことなんかなかったもんね。
シーンとするだんなさんとの空気を打ち破るごとく私は呟いた。

そうだね……。


だんなさんもシーン。
私もシーン。


なんか、心配で涙が出そう。


まあ、そのあとは、お昼時だったこともあり、

ふたりでご飯食べて帰った。


がんばれ、息子。

我が子が、泣いて帰ってくるのを待っている親の気持ちが、
ちょっぴり分かったりした。

ああ、こんな気持ちか。
よしよし、うんうん。がんばったな。
って……。

けど、やっぱり――、
確かにそうかもだけど、

それでも、

がんばれ、息子。

拍手[0回]

大家さんのお話 続編

家賃を払いに行った日、大家さんはだんなさんに言った。




向かいの家が高島○断で見てもらったらしいんだけど(;・д・)


池が悪いからだって言われたんだってー( ;´・ω・`)


だからね、


あんたのとこも、池があったでしょ(;´・д・`)b


あれ、池ね、埋めて良いから(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )(真剣)


だんなさんは分かりましたと言って帰ってきたらしい。

で、バナナとキーウィを持って、だんなさんは帰ってきた。
いつもありがとう、大家さん。
と、感動していた私。

でも、その池のお話を聞いて余りにも想像が付きすぎて笑ってしまった。

だって、いつもいつも真っ直ぐに生きている大家さん、すごく可愛いんだもん。



そうそう、大家さんと初めて会った時、大家さんは私を捕まえ延々とお話をしてたっけ。
他愛も無いお話だったのだけど、ああ、ばあちゃんが生きていたらこんな感じかも的な気持ちになった。

なんというか、
…私、大家さんのことが大好きなんですけど。ほんとに。


いつだったか、大家さんは、大家さんちで犬の「えりちゃん」を

えりこぉー

と、怒っていた。

あああ、私もえりこなんです。


…ごめんなさい。


ついね、悪いことなんか何もしていないのに、一瞬、謝ってしまいそうになったよ。
しかも、そんな怒られ方、ここ20年程されていないし(笑)
なのに、そんな風に声を高らかにえりこーって、怒っているのを聞くと、

条件反射?

過去の染み付いた習慣?

やっぱ、ごめんなさいと思ってしまう。
不思議だよね(笑)



それにしても、年を取っても尚、優しさが滲み出ている大家さんは、
人として、とても素敵です。

拍手[0回]

うちの猫

先日、家賃の支払いをした。
だんなさんに行ってもらったのだ。

大家さんは70代のおばあちゃん。
大家さんは独り暮らしなのだけど、とてもかわいい。

どこがかわいいのかというと…


まず、
憎めない性格。
何を言われても棘がたたず、腹も立たない。

で、霊感を持っている。けど、大家さんはその事実を知らない。

そして、
大家さんちには犬が居るのだけど、

えりちゃん

という名前だということ(笑)

で、そのかわいい大家さんが家賃を支払った時にだんなさんに言った。


あんたのとこの猫って、

白くて、

しっぽだけが黒いのかい?P1070383-001.jpg


ほいで、だんなさんがそうですと答えると、


あんたのとこの猫ね、

うちにご飯食べに来るんだよ。


と、言われたそうです。

つか最近、帰ってこなかったのは、そういうことだったのか……。
そういや、たまちゃん(猫の名前)は、1ヶ月ほど帰ってこない。

P1070745-0830.jpg
たまーに、


たまちゃんは元気だよー


と、気配をアピールしてくる。

私が心配して帰ってきなさいと異様な念を送るから、
たまちゃんは、先手を打って気配を送ってくるのだ。

……しかし、たま。
よりによって、なんで大家さんち?

ああ、たまちゃん。
おまえって……=3

拍手[0回]

かわいいのだ~~(*´▽`*) うふっ

どうでしょ。このブーツ、めちゃかわいいですよねぇ。
○○○(ひみつ)さんからのプレゼント(かなり、ツボに入りまくりで感動というか、興奮していましたよ)なのですが、このブーツのヒールがいいでしょ(*´д`*)~うんうん。かわいいよねぇ。

本当はこの後に、もう一枚写メをupする予定だったのです。が――、
着替えをしてブーツを履いて「どーぉ+゚・。+キラーン☆(o(。・ω・。)o)+☆ニアウカナァ+。・゚+ 」と、部屋から出てくるはずだったんですよ……。

でも、でも、少しばかり着替えが遅いと思ったんで部屋まで見に行ったら……。
ちびは既に大爆睡していました(笑)

なので、この一枚だけupしておきます。


ところでですね、私は、朝まで長電話(←プライベート)をしていたのです(苦笑)

で…。まずは、電話の感想ですが……。うーん。疲れた つ´Д`)つ =3 笑

ほいでもって、久々に家族以外に本当の事を言ったかもなー。

それにしても、実に長い、いや、実に深い内容だったよ。子どものこと親のこと男のこと女のこと…色んなことをたくさん話したね。うん。眠いし(笑)つか朝じゃんかねぇ。

拍手[1回]

臭い……(´-ω-`)……

うちには「たま」という猫がいます。雄猫です。
ここ2日ほど女の子を捜しに遊び歩いて帰ってきませんでした。

で、本日、「ぶんにぁぁぁ」という雄叫びとともに帰ってきました。

が……

家の中に入るなり

く、臭い。

過去にも、帰るなり臭い時もあったのだけど。

今日は何の記念日なんよ、おまえ。と聞きたくなるくらい、くさい。
ほいで、記念日はドブ日よりなのか。おい、たま。


仕方ないから、新しい雑巾を出してきて拭いてあげたけど。
体毛は泥が乾いてカピカピ。
体中に草(福島では、ばか という草の実? 種? )を付け、そのカピカピの毛から異臭を放つ、たま。

baka.jpg
(←コレが ばか)




で、ケンカして噛まれた傷を私が拭いてしまったらしく、
842c0402.jpg「ぶんっにゃあ~」と、文句を垂れやがる。こんのっ(´・д・`)くさい猫のくせに。

ああ……。家中臭いわ。たまらない( ̄ω ̄||)
家中にエタノールを散布したいくらいだし。
(←ちなみに、おもしろくない時には必ずこんな表情をするんだよ)

決まってたまちゃんは、私の直ぐ傍で張り付いたように転がって寝ているのだ。
つか今夜は臭くて悪夢にうなされてしまうよ。
………換気しよっ。窓全開だな。


何をしたらこんな素晴らしいにおいになるんだよ。ねぇ、たま……。

拍手[0回]

御礼

みなさま、今年はブログをご愛読していただきありがとうございました。
 
来年もよろしくお願いします。



どうぞ良いお年をお迎えください。
+゚・。+☆+。・゚(´▽`*) +゚・。+☆+。



ハルカ

拍手[0回]

お写真公開(。・・。)

私の下着姿を公開…(o(。・д・。)o)ジャジャ~ン


img044-1.jpg

う~ん……。
それにしても素晴らしい格好だわ。

………。

…( ̄ω ̄)…。




いくつ位かな。
幼稚園くらいの時だと思う。

先日、うちの親から貰った写真なんだよね。

拍手[0回]

うふふ

12cb685b.gif4ad75f00.gifcd8ad6be.gif


↑めちゃかわいいよねぇ。

仲良しさんに(メールで)もらったのだ。

お気に入りになってしまった(o(。・ω・。)o)

拍手[0回]

占い軒龍卑のBlog




占い軒龍卑の最新情報




ハルカのぼやき






you tube

Healing Graphic arts

by: 軒龍卑













六魂祭前日の練習~ブルーインパルス







2013東北六魂祭

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵
メルマガは無料です^^
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵

メルマガ購読・解除
 


■まぐまぐヘルプ(携帯電話のドメイン指定受信方法)

http://help.mag2.com/000314.html


■携帯からの登録はコチラ

http://mobile.mag2.com/#kensaku


■検索ワード
「占い軒龍卑」





当サイトにて公開している(写真の)画像、自作画像、文章等の権利は管理人によって保護されています。

管理人の許可なく併載、転載、再配布、リンクを行うことは一切禁止とさせて頂きます。

ただし占い系のリンクは

【除霊・呪術・霊感 占いハルカ 「白月光」 】

のタイトルを明記して頂ければ勝手にリンクしてもらってOKですが、
プロフの画像を断りもなしに使うのは禁止です。その場合、抗議しますよ?

また相互リンク希望の方は下記のメールフォームからご一報ください。



クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
白月光 by 白月光 is licensed under a Creative Commons 表示 - 改変禁止 2.1 日本 License.
lovepeaceworld.blog.shinobi.jpにある作品に基づいている。






*:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:*

■□■スカイプ■□■



スカイプの鑑定も
受け付けています。

2012/01/22 (Sun)

■□■鑑定受付■□■

午後1時~午後8時
月~土曜日まで

日曜休み

2011/03/05 (Sat)

*:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:*



blogの購読







□■*:;;;:*□■□■*:;;;:*■□


当方は宗教団体とは一切関わりありません。

尚、宗教等への勧誘等も行なっておりません。





ネットストーカーが居ます。

ハッキリ言って卑怯者のせいで迷惑しています。


□■*:;;;:*□■□■*:;;;:*■□



06 2019/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31










迷いは生きているからこそ…
















kaiseki-test


アクセス解析

バーコード

プロフィール

HN:
軒龍卑(haruka)
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1969/11/06
職業:
占い師
趣味:
占い/絵(デジタルアートも含む)を描くこと/その他は密かに多趣味だったりします。
軒龍卑の近況:
なにげ修行は一生だという考えの持ち主です。
形の無いたったひとつの本当へ意識と脳が融合した状態で辿りつくことを数ある修行の中でも最低のラインと考え実践います。

それから近年の変化ですが、霊界との関係性に変化があり、有効な知識を蓄え血肉にするため日々鍛錬しています。

私生活では極力霊界の事情を持ち込まないように、仮に持ち込んだ場合は速やか且つ敏速に対応しています。

それから私はかなりの方向音痴です。
なので出張へ行くと数回に1度の割で逆方向へ移動することが…。
しかも霊視中にも方向音痴が炸裂するので、東西南北ではなく時計表示&前後左右で方角を説明します。

解析パーツ

携帯アクセス解析

((([\/]  軒龍卑にメールをする

(1)印の部分は必須です。未記入だとメールが私宛に届きません。(2)記号や( )、特殊文字等を入れると文字化けしてしまうので、ご注意を。

最新CM

コメントを残していきなさい(笑)って冗談です。気軽にどうぞ。



[04/18 うに]
[11/15 うに]
[12/26 うに]
[10/19 うに]
[02/01 うに]
[01/24 うに]
[11/10 うに]
[09/27 アイカネ]







※当たり前のことですが、悪戯を目的とした書き込みや荒し行為は禁止です。