白月光
プライベート|呪術・霊感・福島の母 占い軒龍卑【白月光】

呪術・霊感・福島の母 占い軒龍卑【白月光】

あなたは本当の自分で生きてますか?

お写真公開(。・・。)

私の下着姿を公開…(o(。・д・。)o)ジャジャ~ン


img044-1.jpg

う~ん……。
それにしても素晴らしい格好だわ。

………。

…( ̄ω ̄)…。




いくつ位かな。
幼稚園くらいの時だと思う。

先日、うちの親から貰った写真なんだよね。

拍手[0回]

うふふ

12cb685b.gif4ad75f00.gifcd8ad6be.gif


↑めちゃかわいいよねぇ。

仲良しさんに(メールで)もらったのだ。

お気に入りになってしまった(o(。・ω・。)o)

拍手[0回]

( ̄ω ̄||)

風邪を引いてしまいました……。
咳が出るのがちょっと辛いです(。. .。)

皆さんも風邪には注意してくださいね。

拍手[0回]

私の周りでハッピーが続いているのだd(o゚ω゚o[Happy]

ここ最近――、まじで最悪の運気の私((((;_△_) アハッ
それだのに私の周りはハッピーが続いているのだ。
なぜか、どういう訳か、みんなしてラブラブになってしまう。
あ、お客さんもそういう人が急に増えたりしているよ。

まぁ、なんというか、長いこと波がありすぎた人達。そういう私の周りの人間が、幸せの島へ続々と進行中という感じだよ。

それに引き換え私は災難続き…。
もう暫く続くであろう災難を思うと、悲しすぎる つ´Д`)つハァッ
しかもさ、更に災難の度合いが激しくなるのかと思うと気が重いし(。・・。)(。. .。)ぅんうん


けどね、自分がどんな時だとしても大切な友達や自分との接点のある人間が幸せになっていくと言うのは、やっぱ嬉しいよ。それにさ、それまでに散々苦労してきた人間ばかりが(なぜかここ最近)幸せになっていく訳。それって、それまでの状況を知っているだけに素直に嬉しいね。そして、この場を使っていってしまうけれど、本当におめでとう!!!   

どうかこのブログを読んだ人にも幸せが訪れますようにと思う。
みんな其々いろんな悩みもあるし毎日の勢いに流され生きているけど、やっぱり、ささやかでも幸せになってもらえたらと本当に思っているよ。
どんな食事のメニューだとしても楽しく笑いながら時を過ごせたり、本当は喧嘩していたけどテレビを見てついふたりで笑ってしまって緊張が緩むとか、なんていうか、そういうささやかで他愛もないひと時の幸せが訪れる事を願います。
                4db0133e.jpg
いつもハルカのブログを読んでくれてありがとう。時々でも楽しみに見に来てくれてありがとう。
そして、私は知っています。私への感謝の気持ち、私の気持ちを理解してくれて慈愛の思い、そういう様々な気持ちが届いています。それは勿論、霊感で知ります。そして届いた思いへ、(霊感で)思いを必ず返しています。
本当に何よりもありがたく思っています。感謝もしています。だからこそこうして本当の気持ちを書き続けていくことができています。



感謝の念と感謝の思いを込め――、この記事から幸せが届きますように。


拍手[1回]

メンテナンスが長すぎだし

忍者のメンテナンス……長すぎ。

深夜1時から午後3時半だよ。予定で伝えられたのは今朝の早朝。

いつもいつも予定時間よりオーバーするけどさ……。ま、だとしても仕方ないか。メンテナンスもないと困るからね。

(Θ_Θ)=3 ハァッ



拍手[0回]

ALIVE/SOUL'dOUT



     


   
携帯からは閲覧できません。

拍手[0回]

ガ━(||゚Д゚||)━ン………

PCがさ、めっちゃ調子悪いのよ~。ブツブツブツと回線が切れる……。
しかもブログ記事をupした瞬間に切れるの―。それって、すっごくすごく悲しいよねORL…。
大事な記事はソフトで保存してから貼り付けなきゃいけなくなってしまった。

原因がわからないまま、おとといからまんまの状態。

つか、なんか変なことしたっけ? 考えたけど思い当たらない。
ウィルスチェックは明け方までかかって完了したけど、異常なし。

ほいじゃー、100均に行ってPC買ってくるよってな訳にもいかないし。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。


さしあたってこの記事が無事にupされることを願います。 とか言いながら、この記事もパァ?
ヴッ━━(;=ω=;)━……‥ ‥


拍手[0回]

映画館でカンフーパンダを観てきました

いやいや、映画を観てあんなに爆笑したのは何年ぶりだろう~。

先日、家族で映画館へ行きカンフーパンダを観てきたんだよね。あまり映画を観てるときって大声で笑わないでしょ? でさ、笑いたいのだけど我慢していたのよ。でもね、途中で我慢の限界が来て、しかもさ一旦笑ったらツボに入って笑いが止まらなくなったし。腹の底から笑いが込み上げてくるし。
それにしてもカンフーパンダ、ほんと良かったよ。DVDがでたらまた観ようと思う。


去年は西遊記かな、夏くらいにやっぱり家族で観にいったのだけど、あの時は途中爆睡するわ、(音は切っていたけど)電話は止まらないわ、で、よく観れなかったんだよね(泣)


あ、そうそう、女座頭市「ICHI」だったかな?綾瀬はるかが主演の映画が10月に公開されるよね。あれが観たい。たしか窪塚洋介もでるんだよね。映画が公開されたら観にいってこようと思っているのだ(*´ェ`d)ふふふん


 

拍手[0回]

占い軒龍卑のBlog




CM(コメント)のパスワードについて

パスワードを
あらかじめ入れた状態で投稿しておく事で

コメントを送信完了後でも
パスワードを入れれば
編集ができるシステムになっています。

またパスワードが無くても投稿はできます。

気軽にコメントお願いしまーす(^_^)/

プロフィール

HN:
軒龍卑(haruka)
年齢:
54
性別:
女性
誕生日:
1969/11/06
職業:
占い師&マクラメ工芸士(講師もします)
趣味:
占い・読書(ほぼ仕事の本)・ガーデニング・その他諸々
軒龍卑の近況:
福島県福島市笹谷在住
現在は福島市笹谷にある、店舗【卯羅那石(うらないし)】にて鑑定をしています。店舗では占いの他にマクラメアクセサリー(ワークショップもあり)・柔道整復師によるリラクゼーション・インド刺繍リボン(業者卸有り)・天然石(業者卸有り)・雑貨などを取り扱っています。

なにげ修行は一生だという考えの持ち主です。
形の無いたったひとつの本当へ意識と脳が融合した状態で辿りつくことを数ある修行の中でも最低のラインと考え実践しています。

それから近年の変化ですが、霊界との関係性に変化があり、有効な知識を蓄え血肉にするため日々鍛錬しています。

私生活では極力霊界の事情を持ち込まないように、仮に持ち込んだ場合は速やか且つ敏速に対応しています。

それから私はかなりの方向音痴です。
なので出張へ行くと数回に1度の割で逆方向へ移動することが…。
しかも霊視中にも方向音痴が炸裂するので、東西南北ではなく時計表示&前後左右で方角を説明します。

記事一覧

軒龍卑より

占い軒龍卑の最新情報




ハルカのぼやき






you tube

Healing Graphic arts

by: 軒龍卑













最新TB

ブログ内の記事検索



kaiseki‐test

アクセス解析

リンク集

リンク希望の方はURLを明記して、メールフォームからどうぞ。(リンクフリーではありません)

((([\/]  軒龍卑にメールをする

(1)印の部分は必須です。未記入だとメールが私宛に届きません。(2)記号や( )、特殊文字等を入れると文字化けしてしまうので、ご注意を。

最新CM

コメントを残していきなさい(笑)って冗談です。気軽にどうぞ。



[04/18 うに]
[11/15 うに]
[12/26 うに]
[10/19 うに]
[02/01 うに]
[01/24 うに]
[11/10 うに]
[09/27 アイカネ]



※当たり前のことですが、悪戯を目的とした書き込みや荒し行為は禁止です。