白月光 私の日課|プライベート|除霊・呪術・霊感 占い軒龍卑 「白月光」

除霊・呪術・霊感 占い軒龍卑 「白月光」

あなたは本当の自分で生きてますか

私の日課

私が日課にしていることはいくつかある。その中のひとつに読書がある。読書は大抵は外においてある(喫煙所の…)椅子に座ってするのだけど、外で読む本のジャンルは大まかに決まっている。室内で本を読む時は、(様々な作者の)小説。でも、外で読む本はちょっと難しい本。例えば精神医学や通常の医学書だったり、倫理や哲学だったりする。(あ、時間が無いときは風呂の中で読むよ)
最初は、外用のジャンルに分けた本も含め、読書は室内でしていたの。けれど、ある日、家の中を(恐怖の) 禁 煙 にしようと私が(苦笑)提案した。で、喫煙コーナーは玄関のスペースにつくられ(ボロだけどテーブルなんかもあるのだw)、すだれまで立てかけて、結構、お気に入りの空間ができた。その居心地のいい空間であるときに本をよんでみた。読んだ本はいつもの小説。でもね、

あれ…なんか調子が出ないな…( ̄_ ̄||)…。

そう、目で文字を捉えているのに、頭の中にちっとも吸収できないの。どうしても、その小説が読みたいのに頭に入らない。仕方ないから部屋に戻ったのね。そうしたらさ、スルスルと頭に入る。

えっ??

私の頭の中ではぐるぐると様々な情報が飛び交った。もしかして……。その時ひとつの予測が浮かんだ。
外に “今読んでいた小説” ではなく “精神医学” の本を持って出てみたのだ。どうしても必要な知識がその本には書いてあるのだけど、頭にさっぱりインプットされなくて文章を反復ばかりしていた、本。その本を外で読んでみることにしたの。

そうしたらね、いきなり読めるっ。あ、吸収してる!!! って、自覚があるのよ。だからね、「ではでは、もう一回」とばかり立証するために室内で読んでみた。


おおおぉ、いつもと一緒で吸収なんてしやしない(笑)


禁煙様様かもね(笑)


他に私の(最近の)日課は、リニューアル用のHPの構成。でもさ……こういうのって繊細な作業でしょ。だからね、やりたくないときもあるのよ。そういう時は仕方ないから、見るだけにしておく(*´д`*)へへへっ

ま、他にも日課はあるのだけどさしあたってふたつだけ。

拍手[0回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

占い軒龍卑のBlog




占い軒龍卑の最新情報




ハルカのぼやき






you tube

Healing Graphic arts

by: 軒龍卑













六魂祭前日の練習~ブルーインパルス







2013東北六魂祭

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵
メルマガは無料です^^
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵

メルマガ購読・解除
 


■まぐまぐヘルプ(携帯電話のドメイン指定受信方法)

http://help.mag2.com/000314.html


■携帯からの登録はコチラ

http://mobile.mag2.com/#kensaku


■検索ワード
「占い軒龍卑」





当サイトにて公開している(写真の)画像、自作画像、文章等の権利は管理人によって保護されています。

管理人の許可なく併載、転載、再配布、リンクを行うことは一切禁止とさせて頂きます。

ただし占い系のリンクは

【除霊・呪術・霊感 占いハルカ 「白月光」 】

のタイトルを明記して頂ければ勝手にリンクしてもらってOKですが、
プロフの画像を断りもなしに使うのは禁止です。その場合、抗議しますよ?

また相互リンク希望の方は下記のメールフォームからご一報ください。



クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
白月光 by 白月光 is licensed under a Creative Commons 表示 - 改変禁止 2.1 日本 License.
lovepeaceworld.blog.shinobi.jpにある作品に基づいている。






*:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:*

■□■スカイプ■□■



スカイプの鑑定も
受け付けています。

2012/01/22 (Sun)

■□■鑑定受付■□■

午後1時~午後8時
月~土曜日まで

日曜休み

2011/03/05 (Sat)

*:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:*



blogの購読







□■*:;;;:*□■□■*:;;;:*■□


当方は宗教団体とは一切関わりありません。

尚、宗教等への勧誘等も行なっておりません。





ネットストーカーが居ます。

ハッキリ言って卑怯者のせいで迷惑しています。


□■*:;;;:*□■□■*:;;;:*■□



09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31










迷いは生きているからこそ…
















国盗りカウンタ~




kaiseki-test


アクセス解析

つぶやき

プロフィール

HN:
軒龍卑(haruka)
年齢:
47
性別:
女性
誕生日:
1969/11/06
職業:
占い師
趣味:
占い/絵(デジタルアートも含む)を描くこと/その他は密かに多趣味だったりします。
軒龍卑の近況:
なにげ修行は一生だという考えの持ち主です。
形の無いたったひとつの本当へ意識と脳が融合した状態で辿りつくことを数ある修行の中でも最低のラインと考え実践います。

それから近年の変化ですが、霊界との関係性に変化があり、有効な知識を蓄え血肉にするため日々鍛錬しています。

私生活では極力霊界の事情を持ち込まないように、仮に持ち込んだ場合は速やか且つ敏速に対応しています。

それから私はかなりの方向音痴です。
なので出張へ行くと数回に1度の割で逆方向へ移動することが…。
しかも霊視中にも方向音痴が炸裂するので、東西南北ではなく時計表示&前後左右で方角を説明します。

解析パーツ

携帯アクセス解析

リンク集

リンク希望の方はURLを明記して、メールフォームからどうぞ。(リンクフリーではありません)







作業用BGMにでも どうぞ^^☆
三角の再生ボタンをクリックで聴けます。
(無料です)

Bon Jovi
ユーチューブで音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE


track feed 白月光

育ててみようかと^^
記事の投稿で育つのだとか。
成長を見守っていてください。

H,22,12,11,現在



blog内リンク一覧
ポチッ↓↓


正確な標準時刻
Powered by pasol.net


((([\/]  軒龍卑にメールをする

(1)印の部分は必須です。未記入だとメールが私宛に届きません。(2)記号や( )、特殊文字等を入れると文字化けしてしまうので、ご注意を。

最新CM

コメントを残していきなさい(笑)って冗談です。気軽にどうぞ。



[04/18 うに]
[11/15 うに]
[12/26 うに]
[10/19 うに]
[02/01 うに]
[01/24 うに]
[11/10 うに]
[09/27 アイカネ]







※当たり前のことですが、悪戯を目的とした書き込みや荒し行為は禁止です。