白月光 世の中の出来事|除霊・呪術・霊感 福島の母 占い軒龍卑 「白月光」

除霊・呪術・霊感 福島の母 占い軒龍卑 「白月光」

あなたは本当の自分で生きてますか

氷室京介チャリティーライブ(BOOWY)1/3~3/3








6月11、12日の2日間にわたり東京ドームにて11万人を動員し行なわれたチャリティ・ライヴの収益、総額約6億7000万円を岩手、宮城、福島の3県に寄付。

正直、チャリティの規模に驚かされました。

拍手[0回]

キキ&ララの髪つやつや美容液(100g)

出張先で必要になり購入したキキ&ララの美容液(髪用)。

60f5b294.jpg

価格もお手ごろなんですが、パッケージに書いてある通り何気につやつやになる。

中身は白いクリーム(ゆるゆるの)タイプ。
つけたあとのべとつきは殆ど無く、さらさらまではいかないけど、わりとさらっとしてるかも。



香りは昔、嗅いだ記憶があるようなにおいかな。

値段のわりに使えると思いますよ。

拍手[1回]

赤ちゃんポスト

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B5%A4%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%83%9D%E3%82%B9%E3%83%88

モバイル版
http://mdic.gree.jp/wikipedia/entry/%90%D4%82%BF%82%E1%82%F1%83%7C%83X%83g


子供ができなくて心身ともに苦悩する夫婦もいれば

我が子へ虐待や殺害という犯罪の一線を越してしまう人も居る。


そうかと思えば
育てたくてもどうにもならない状況もあるということなのだろう。

赤ちゃんポスト。

この存在を知っていましたか?


現実を考えた場合、明らかに身動きが取れないとしたら中絶という手段も在る。
しかし子供に恵まれない夫婦にとっては、まあ、夫婦にもよるのだろうが、甘い考えにしか思えない事もあるだろう。

そして捨て子と相変わらぬ子供の行く末を案じた場合、道徳観念としてはどうか。




そして思う。



結局、なんだかんだと考えたとしても捨てられる子供が絶えないから、子供の命を守るしかない。




たぶんこれが赤ちゃんポストの現実なのではないのだろうかと…。





拍手[2回]

東電--神の仕業

それにしても神の仕業とは言ってくれるね。
それとも圧力をかけられ言わされてます、とか。

大地震は確かに神の領域といえるほどのものかもしれない。
だとしても地震と、原発の件は異なるもの。

神の仕業という言葉を使用する自体、巨大地震のせいで放射線が漏れました。あわよくば東電も被害者ですと主張したいのだろうけど、それは違う。

適当にしていた事実が、放射線を撒き散らしたわけで。

こういう場合たかをくくって適当にやっていたことが大惨事となってしまったと、正直に言えばいいのに。


**********************************************************************

ベビーシッターが幼児をあずかり、ソノ途中で鍋のお湯を幼児にかけてしまい、幼児は火傷をおった。


ベビーシッターは幼児が自分の足元で突然騒いだのでビックリした。ビックリしたことで慌ててしまったので鍋をこぼしたといった。
またこうも言った、 で も 私の不注意です。すみません、と。

これは間違っている。というかただの言い訳。


正しくはというよりも、現実(本当のこと)は、100vs0で、ベビーシッターが悪い。
なぜなら、ベビーシッターの場合、子供の安全確認が仕事なのだから。

どういう理由があろうと安全確認を怠ったことにより、火傷をさせたという事実があり、それが現実でしかない。
この場合、思ったことなどという言い訳は通用しない。

ましてや謝罪も事実を認識した上での謝罪ではないし、自分だけに非があるとは思ってもいない。だからこそ現実ではなく、ただ思っていたことが謝罪をしているにも関わらず言葉として出てくる。ビックリしたのも、慌てたのも、ベビーシッターが思ったという、ただの思い、でしかない。

すなわち現実の話しではない。



ただそれが裁判ともなれば判決結果にもよるだろうというだけのこと。




**********************************************************************


言い訳と屁理屈で誤魔化し世の中を泳ぎきろうという、その卑しさ。軽蔑します。
まあ、こうした言い訳は日本で現に通用してしまっているから、ある種、常識化していると思い込んでいる人も居る。結局、本当のこととただの思い込みの区別がつかない場合、その主張は正しいとか言い出す人間が居るわけで。



しかし、正しいことは正しい。間違っているものは間違っている。しかも本当のことはひとつだけ。



別に全て東電が悪いとかじゃなく、嘘を吐くなといいたいだけです。
誤魔化しも言い訳も、所詮は嘘から始まるもの。

その事とがんばっている社員は、全く別の話し。


こんなことばかりいっていると、追い詰められた人たちに狙われるんじゃないのと思う。
恨みをかうだけならまだしも、全ての希望を失くし死んだも同然の人間のこわさを知らないのだろうか。

今の日本で、どれだけの人が生きる屍となっているのだろう。
まだ暴動なら良いかもしれない。公という場を借りての堂々とした主張なのだから。
それをしない人間のこわさ、はかりかねると思うのです。



謝罪に関する関連過去記事
謝罪の出来ない親子たち~前編
謝罪の出来ない親子たち~後編
人間関係~「謝罪について」

世の中の歪んだ常識化ではないけど、個人的な思い込みによる関連過去記事
人の無情の根底は我が無情だった

拍手[4回]

思うことを

http://www.youtube.com/watch?v=z9AlurAWSiM




誤魔化しという言葉があるけれど、それはただの嘘吐きというもの。

確かにそれらの恩恵は受けている。それによる文明の一部でもあると思う。
しかしその事実と、天災のせいにするのは違うはず。

天災のせいで事が大きくなったのなら、女川原発はどうなるのでしょう。

本当のことはいつの世もひとつ。
人によって本当のことは異なるという、主観ではなく。あくまでも本当のことはひとつ。


けれども社員は、社員の家族は、どういう仕打ちを受けているんでしょうか。
これは仕打ちを受けて当たり前のこと、ではないですよね。
たんなる駒じゃないです。人です。使い捨ての品物でもないです。



それに関わっている人たちは命がけです。そして現実です。



拍手[2回]

磁場の乱れと……


地球のエネルギーの変化と5月という時期が合わさり、脳内の分泌物へ影響が出ているのかもしれないと感じています。あるいは脳内のでんき信号とか。

たとえば止めることが出来ないようなナニカ、すなわち精神のタガが外れやすいとか。
あるいは普段しないようなことを考えなしにうっかりとやってしまうとか。
または、人によっては震えがくるくらいの、目覚めなくてもよいはずの自分を体感してしまうとか。


なんとなく大まかにそんな感じの傾向なのかなと思ったりしている。




まあ…全ての人に影響が出ているわけじゃないかもしれないけど
それだとしても大地震による地上の磁場の変動は、人の精神面へと大きく影響しているんじゃないかなと思うのです。


磁場の乱れた地球は乱れた政治と似ているようにも思います。

私利私欲の最高峰を望む人間。磁場の乱れをそのまま現したよい例なのかもしれないな、と…。


福島市は復興を強く掲げ、市民の思いをひとまとめにしようという流れが浮き彫りになっています。
けれども思うのです。肝心なことを曖昧にし復興しようなんてデタラメだと。
メディアで報道されている、福島市の数々の嘘デタラメ。それらにもウンザリしていますよ。

日本の今を稼動させている極一部分のそれら人間を非難するというよりも、正直、呆れています。
だって猿芝居でしかないのだから。

市民的な視点での放射線についても、地震直後に書いた記事でも上げましたが、爆発したからどうこうではなく、もともと原発と近い土地に住んでいるのだから(現に住んでいるのだから)考えていないほうがどうなのかと思うし。
誰のせいだコレのせいだというよりも、その前に、事実を知った上で自分がどうしたいのか、自分がなにをしたいのかとなるわけでしょう。


………それだとしても身動きの取れない人間もたくさん居る。

でもね、身動きが取れない自分よりも、更に酷い状況の人間が現実的に俊敏な行動を既に取っていたりもする。

だからこそ、なにをしたいのかとなる。




ただ…

もともと黒い人間が常習的に吐く嘘。理解はできますが、自分でやろうとは思えないです。



拍手[3回]

アート繋がり

レース切り絵なんていうのがあるんですね。

それにしても凄すぎます……。

これは指先の才能かと。まるで指に魂が宿っているみたい。


http://www.youtube.com/watch?v=Gy3ZpeXC1fE



そして…

キャラ弁。


絶句です。


http://www.youtube.com/watch?v=aiH3grGDexI


これって、現代アート展とかにいけちゃうんじゃないでしょうか。

ゆばーばも迫力あったけど…

ムヒとかおたふくソース、大掃除、ニベア。これも凄いなとか思って見入ってしまいました。





拍手[0回]

地震――揺れ方が妙だと思ったら

さっき震度4の地震がきましたよ。


その地震がくる30秒前くらいから

震度1にも満たない微弱な揺れがきていました。


こう…

どすん、という感じで数回。


それに今日はその感じの微弱な揺れが結構あって。

だけれども震度4がくる手前の揺れの時は、3秒間隔のような…。

そんな感じでした。


深夜とか早朝とかに大きい地震がこないといいな。
というか永遠にこなくていいけど。


…お風呂に入ってる時に割かし大きめな地震がくると、出れないし、アレ辛くないですか?

私、今回の震災後に何度か経験してしまいました……



拍手[1回]

占い軒龍卑のBlog




占い軒龍卑の最新情報




ハルカのぼやき






you tube

Healing Graphic arts

by: 軒龍卑













六魂祭前日の練習~ブルーインパルス







2013東北六魂祭

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵
メルマガは無料です^^
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵

メルマガ購読・解除
 


■まぐまぐヘルプ(携帯電話のドメイン指定受信方法)

http://help.mag2.com/000314.html


■携帯からの登録はコチラ

http://mobile.mag2.com/#kensaku


■検索ワード
「占い軒龍卑」





当サイトにて公開している(写真の)画像、自作画像、文章等の権利は管理人によって保護されています。

管理人の許可なく併載、転載、再配布、リンクを行うことは一切禁止とさせて頂きます。

ただし占い系のリンクは

【除霊・呪術・霊感 占いハルカ 「白月光」 】

のタイトルを明記して頂ければ勝手にリンクしてもらってOKですが、
プロフの画像を断りもなしに使うのは禁止です。その場合、抗議しますよ?

また相互リンク希望の方は下記のメールフォームからご一報ください。



クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
白月光 by 白月光 is licensed under a Creative Commons 表示 - 改変禁止 2.1 日本 License.
lovepeaceworld.blog.shinobi.jpにある作品に基づいている。






*:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:*

■□■スカイプ■□■



スカイプの鑑定も
受け付けています。

2012/01/22 (Sun)

■□■鑑定受付■□■

午後1時~午後8時
月~土曜日まで

日曜休み

2011/03/05 (Sat)

*:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:*



blogの購読







□■*:;;;:*□■□■*:;;;:*■□


当方は宗教団体とは一切関わりありません。

尚、宗教等への勧誘等も行なっておりません。





ネットストーカーが居ます。

ハッキリ言って卑怯者のせいで迷惑しています。


□■*:;;;:*□■□■*:;;;:*■□



06 2019/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31










迷いは生きているからこそ…
















kaiseki-test


アクセス解析

バーコード

プロフィール

HN:
軒龍卑(haruka)
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1969/11/06
職業:
占い師
趣味:
占い/絵(デジタルアートも含む)を描くこと/その他は密かに多趣味だったりします。
軒龍卑の近況:
なにげ修行は一生だという考えの持ち主です。
形の無いたったひとつの本当へ意識と脳が融合した状態で辿りつくことを数ある修行の中でも最低のラインと考え実践います。

それから近年の変化ですが、霊界との関係性に変化があり、有効な知識を蓄え血肉にするため日々鍛錬しています。

私生活では極力霊界の事情を持ち込まないように、仮に持ち込んだ場合は速やか且つ敏速に対応しています。

それから私はかなりの方向音痴です。
なので出張へ行くと数回に1度の割で逆方向へ移動することが…。
しかも霊視中にも方向音痴が炸裂するので、東西南北ではなく時計表示&前後左右で方角を説明します。

解析パーツ

携帯アクセス解析

((([\/]  軒龍卑にメールをする

(1)印の部分は必須です。未記入だとメールが私宛に届きません。(2)記号や( )、特殊文字等を入れると文字化けしてしまうので、ご注意を。

最新CM

コメントを残していきなさい(笑)って冗談です。気軽にどうぞ。



[04/18 うに]
[11/15 うに]
[12/26 うに]
[10/19 うに]
[02/01 うに]
[01/24 うに]
[11/10 うに]
[09/27 アイカネ]







※当たり前のことですが、悪戯を目的とした書き込みや荒し行為は禁止です。