白月光 世の中の出来事|除霊・呪術・霊感 福島の母 占い軒龍卑 「白月光」

除霊・呪術・霊感 福島の母 占い軒龍卑 「白月光」

あなたは本当の自分で生きてますか

精神病あるいはサイコパス

という病気(状態)があります。


これから先、潜めていた影が徐々に首を擡げてくるかと…。


思春期ばかりじゃなく
就学前の子供にも増えている。


時代が

教育が

誰かが

子供を壊していく。


仮にそうだったとしても
守れるのは、親。


何が原因で

誰のせいで

そんなことは直結していたとしても、中心ではない。


今を変え続ける環境は何よりも大切かと感じますね。




拍手[1回]

春の雪と魔法の粉


信じられないことに、福島は雪が降っています。

確かに、昨日、一昨日と、寒かったんですが

まさか雪が降るとは、、、、



で、そんな珍しい日に限って

うちのだんなさんが
貴重なものを見つけてくれました。

うちの近くに在るローソンで売っていたんですが
売り切れ続出という巷で噂の「魔法の粉200%増量 ハッピーターン」。



感想は、、、

そりゃあ、美味しいですよ。

あのパウダーが200%増量ですもの。美味しいに決まっています。


朝から、いつもよりちょっとだけ幸せな私でした。

拍手[3回]

blue moon

今夜は満月ですね。 


100330_2010~01.jpg 










とても綺麗だったので携帯で撮りました。


拍手[5回]

浅田真央ちゃん

浅田真央ちゃん、かわいいよね。


http://www.youtube.com/watch?v=JaShI8GR76k


才能とひと言でいうけれど、努力無しの才能なんて存在しないよと思うのです。

たかが数分間のために、どれだけの努力と忍耐と精神力でがんばり抜いてきたのかなって。
なんか、そういうことをいろいろ考えてしまいました。

拍手[3回]

屋久島

屋久島です


http://www.youtube.com/watch?v=e_vJPJ1JBuw

なんですかね。この動画のアップ主の感性に惹かれました。

動画の撮り方について、巧いとか下手とかあるのかもしれないけど…。
そういう感覚で惹かれたのではなくて、魂の温度を感じ取れたような、そんな強い魅力を感じました。

それにね
その場に居ないのに、まるで屋久島の中に居るかのように、自然の匂いとか風が鼻の奥に入ってくる感覚とでもいうか。うん。


でね、動画を見てて感じたのは、この動画のように自然の有様のままで何時でも在れたらいいな、と。


この動画から力を貰った気がします……。

拍手[0回]

支配欲が増殖してしまった人間たち

尊敬されたがる人っているけど、それって人間の支配欲の醍醐味なんでしょうか。

そういう人に限って、人の話を聞かない。自分の屁理屈が正当化された無謀なルールを押し付けてくる。悪いのは相手であって、しかも、現実の現象を一切無視した状態。

そういう人って結構身近にいたりするものだよね。

なんていうのかな、こないだも記事に書いたけど…
そういう人間は大抵が王様と女王様だよね。自分の上はいない。だから自分に命令できる人間は自分以外にいないというような。最悪の人とでもいいますか…。

でもって、自分を変えたいなんてこれっぽっちも考えていなくて……。

ごめんなさいを本気でいった経験もゼロかゼロに等しいくらいで。


そういう人間が身近にいたりすると頭を抱えてしまうものです。

だって

言っても理解しようとしないし。
自分の中での常識から頑なに出てこようとしないから、当たり前の話が全くと言っていいほど噛まない。
しかも、自分がやばい状況になると、切れる。切れる…。
言ってることも支離滅裂だし、更に罵詈雑言はお手の物だったりもしますよね。

………。

怒る価値もないほどの暴言。
そして、その根底に在る腐った性根。

怒ったら自分がばかでしょとか思うのだけど、気が付くと怒っていたりする。


そういう時に、そういう相手に対して感情をコントロールするとか聞くけど、それは一時しのぎのことだと思う。
やっぱり、精神力が足りないからそうなってしまうわけだし。

そう考えると自分磨きは大切なことだなと思いますよ。

拍手[1回]

日本の情緒

昔から、今から先にどんな流れで何が流行るのか、どんなものが力をつけた上で押し上げてくるのか。
そういう事柄を四季の変化を見るように自然に知り、共に生きてきた、私。

余りにも当たり前の光景だったので
そういうのが特殊な感覚だと知るまでに、かなりの月日が掛かりました。

まあ、知るつもりでアンテナを張っているわけじゃないので、世の中を引っ張るメインになるかどうかは分からない部分もあるのだけど。たぶんね、日本の情緒というか、昔ながらの和。

そういうのが今から先は首をもたげてくると思いますよ。

手作り、手書き、心のこもった品々、機械的ではないもの、真心。

つまり日本人古来からの魂。

いわゆる江戸の文化とでもいいますか。


そういったものが商売として考えた場合、定着と安定を生み。消費者も必要とする。

地味だけどかたく安定したものとして、これから先の時代、定着していくのではと感じています。


まあ、ぴんときた切欠は、本日のお客さんのおかげなんですけどね。
とある部分を鑑定した結果、そのキーワードとなった地名が、それらの事の運びを教えてくれた。
そんな感じで知ることができました。

で、折角なんで、こうして誰かのヒントになるかもしれないしと思い、ここに書き留めておくことにしました。

商売に行き詰まり、打開策を思案していた方は、日本人古来からの魂を揺り動かしてみるのも手かもしれませんね。


先日まで緊迫していた(年明けに向けての)神風ですが、神風の勢いは緩み、現在は神聖な空気を上空から散布しているようにも思えます。

つまり、陰よりも陽の心を引き出してくれる働きが起こっているはずですね。

まあ、それもこれも、寅年という強い力の引き立てによるものなのかなと思っていますよ。



ひとりひとりの今の苦しさはあったとしても

その人なりの幸せを身につけることができたらと思っています。

神風に便乗した私の魂が届くといいなと思います。

拍手[0回]

前向きという言葉のひとり歩き

前向き。

それはそれは素晴らしい人間が持てる意識だよね。

なんて思う人がいるかもしれない。


実は
その言葉は巷にはびこるおかしな思想家(?)により、事実を歪曲されていると思うよ。


あのさ

前向きって

苦汁と葛藤。

その無様な自己意識に呑まれなかった証だよねと。


そう考えるのは私だけなのだろうか……。

拍手[1回]

占い軒龍卑のBlog




占い軒龍卑の最新情報




ハルカのぼやき






you tube

Healing Graphic arts

by: 軒龍卑













六魂祭前日の練習~ブルーインパルス







2013東北六魂祭

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵
メルマガは無料です^^
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵

メルマガ購読・解除
 


■まぐまぐヘルプ(携帯電話のドメイン指定受信方法)

http://help.mag2.com/000314.html


■携帯からの登録はコチラ

http://mobile.mag2.com/#kensaku


■検索ワード
「占い軒龍卑」





当サイトにて公開している(写真の)画像、自作画像、文章等の権利は管理人によって保護されています。

管理人の許可なく併載、転載、再配布、リンクを行うことは一切禁止とさせて頂きます。

ただし占い系のリンクは

【除霊・呪術・霊感 占いハルカ 「白月光」 】

のタイトルを明記して頂ければ勝手にリンクしてもらってOKですが、
プロフの画像を断りもなしに使うのは禁止です。その場合、抗議しますよ?

また相互リンク希望の方は下記のメールフォームからご一報ください。



クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
白月光 by 白月光 is licensed under a Creative Commons 表示 - 改変禁止 2.1 日本 License.
lovepeaceworld.blog.shinobi.jpにある作品に基づいている。






*:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:*

■□■スカイプ■□■



スカイプの鑑定も
受け付けています。

2012/01/22 (Sun)

■□■鑑定受付■□■

午後1時~午後8時
月~土曜日まで

日曜休み

2011/03/05 (Sat)

*:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:*



blogの購読







□■*:;;;:*□■□■*:;;;:*■□


当方は宗教団体とは一切関わりありません。

尚、宗教等への勧誘等も行なっておりません。





ネットストーカーが居ます。

ハッキリ言って卑怯者のせいで迷惑しています。


□■*:;;;:*□■□■*:;;;:*■□



06 2019/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31










迷いは生きているからこそ…
















kaiseki-test


アクセス解析

バーコード

プロフィール

HN:
軒龍卑(haruka)
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1969/11/06
職業:
占い師
趣味:
占い/絵(デジタルアートも含む)を描くこと/その他は密かに多趣味だったりします。
軒龍卑の近況:
なにげ修行は一生だという考えの持ち主です。
形の無いたったひとつの本当へ意識と脳が融合した状態で辿りつくことを数ある修行の中でも最低のラインと考え実践います。

それから近年の変化ですが、霊界との関係性に変化があり、有効な知識を蓄え血肉にするため日々鍛錬しています。

私生活では極力霊界の事情を持ち込まないように、仮に持ち込んだ場合は速やか且つ敏速に対応しています。

それから私はかなりの方向音痴です。
なので出張へ行くと数回に1度の割で逆方向へ移動することが…。
しかも霊視中にも方向音痴が炸裂するので、東西南北ではなく時計表示&前後左右で方角を説明します。

解析パーツ

携帯アクセス解析

((([\/]  軒龍卑にメールをする

(1)印の部分は必須です。未記入だとメールが私宛に届きません。(2)記号や( )、特殊文字等を入れると文字化けしてしまうので、ご注意を。

最新CM

コメントを残していきなさい(笑)って冗談です。気軽にどうぞ。



[04/18 うに]
[11/15 うに]
[12/26 うに]
[10/19 うに]
[02/01 うに]
[01/24 うに]
[11/10 うに]
[09/27 アイカネ]







※当たり前のことですが、悪戯を目的とした書き込みや荒し行為は禁止です。