白月光 世の中の出来事|福島市・除霊・呪術・霊感 福島の母 占い軒龍卑 「白月光」

エストロゲンに纏わるお話

さっき、ヤフーのニュースを携帯で見ていたの。そうしたらさ、なんでも、「エストロゲン」が豊富な女性は男性を挑発(簡単に言えば、浮気ですよ)するそうで……。しかも、しぐさにも(挑発が)現れてしまうのだという。
ちなみに「エストロゲンと浮気」の研究を発表したのは、海外の研究チームだそうですよ。

エストロゲンを摂取するには、大豆、山芋、セロリ、フェンネル(ハーブ)、ガウクルア(亜熱帯地域の落葉樹林に自生しているマメ科クズ属の植物で、エストロゲン・イソフラボンを大豆の40倍ほど含有している)を取ると良いらしいです。

で、そもそもエストロゲンとは、性ホルモン。正しくは卵胞ホルモンだそうです。
エストロゲンが程よく体内に循環している場合は――、

① 女性の月経を規則正しくする。
② 骨密度を上げる。
③ 肌や髪に潤いとハリを与える。
④ 記憶力にも関与している。
⑤ 血管を強化し、動脈硬化を防ぐ。
⑥ 膣を潤わせてセックスをスムーズにさせる。

ま、つまるところ、若々しさの秘訣になっているということでしょうか。

ほいじゃ、どんどん摂取しようと思った、あなた。ちょっと待って。エストロゲンの過剰摂取は大変危険だそうです。なんでも乳癌になるのだそうで…。とは言っても、大豆イソフラボン(サプリメント)の過剰摂取が良くないとのこと。
ということは――、巨乳をうたったサプリで、効果が立証されればされるほどに危険だということなのかもしれないね。

だとしても、大豆食品は日本人の体にとても合う。食品で取れるのが1番の理想だと思うよ。
サプリは便利だけど、鶏のブロイラーを養殖しているみたいで、私は苦手。

やっぱり何でも適度なバランスだということだよね。うん。
あ……。今夜の我が家は、晩ご飯が豆腐料理かもよ(笑)

拍手[0回]

ニュースで知ったのだけど…

飯島愛さんが亡くなられたそうですね。
亡くなられたことを知り、正直、驚いた。
けれども、彼女のブログをたまに見ていたから、驚きの後に何となく気持ちは静かになりました。


割と好きなタレントだったので、残念だな……。

例え、生前がどんな人間だったとしても、人が亡くなるというのは良い気持ちにはなれないですね。

愛さん、お疲れ様でした。
ご冥福をお祈りします。




【B'z - いつかのメリークリスマス】



拍手[0回]

大切なのは何なのだろう……

先日、だんなさんがスーパーに買い物に行った時のお話。

20代後半くらいの夫婦と3歳位の女の子と小学校入学前の男の子。その4人が乗った車が、だんなさんの駐車した傍に止まったそうです。

そうしたら、その4人の乗った車から女の子が急に飛び出し、走り出てしまったそうな。

ま、子供がちっちゃいと割と良く見る光景だよね。少なくとも、ここまではね。
いやさ、問題なのはこの後なの。
その女の子の後を血相を変えて追っていった母親が女の子に言った。

「どうして皆と一緒に行かないの。あなたは何を考えているの」と…。
そんな言葉より先に「危ないでしょ」と、なぜに言えないの?

だんなさんは、そう思い、お家に帰ってきた。


私も、だんなさんに同意。
けれどもね……なんというか、世の中が歪んでいるのか。或いは私の考えが歪んでいるのか。

その話を聞いて奇妙な気持ちになってしまったよ。

拍手[0回]

秘密兵器……

私は仕事上、霊感を過剰に使いすぎると神経が立ちすぎて眠れなくなることがある。
そういう時に限って、翌日、お仕事が連続だったりするんだよね。
眠れない時の対策は色々としていたつもりでも、やっぱり無理、寝れないし……。なんてことはしばしば。

でさ、こないだね、だんなさんがドラックストアにいいものが売っていたんだよ。と言うの。
レンジでチンして首に巻くんだって言うのね。
そんなの首に巻いたからって、肩こりがとれるわけないじゃない。と思ったのだけど、値段が千円くらいだというし、使い捨てじゃなく繰り返し使えるんだよ。と、だんなさんが余りにもお勧めするからさ、「ほいじゃ、見るだけ」
とドラックストアに行ってみたの。

で、見てみたらさ、なんか気持ちいいかも……なんて思えてしまい、即買い。

早速、夜寝る前にチンして使ってみたんだけど、意識を失うごとく寝たよ(笑)
しかも、首に巻いたまんま…(取説には、同じ部位に長時間の使用は駄目だと書いてあった)。
なんていうか、マッサージに行って室内の温度と定期的な振動で、意識を失うように寝ることって無い?!
あの感覚で落ちる時と似ている(たぶんだけど、心地よい暖かさが首の緊張を緩和するから、“意識を失うごとく…”と、なるのだと思うよ)。

ま、合う合わないはあるだろうけど、眠りに落ちづらい人は物は試しでやってみてください。
お勧めです。

販売元 白元
商品  「レンジでゆたぽん 首・肩用」 

商品は↑こんな感じ。

拍手[0回]

地球の異変に引き込まれマイナーな感情が増幅?!

一昨日から「気持ちが沈む磁気」が大量に飽和していた。←うちに、じゃなく、世の中にだよ。
昨日の夜中もなんだか雪崩込むように大気を支配していたよ(2012年アセンション絡みの異変だろうね)。一昨日よりも昨日の方がすごかったね。
で…さ……。私の友人が(気持ちが沈む磁気のせいで)壊れた。うん。昨日。
あんまりにも壊れているから放置。
だって、何を言っても聞こえやしない状態だもん。
まさにヤツはぶっ壊れていたからな……。

しかも、

私はもう直ぐ死ぬんだっ!!! とか始まるし…(・∀・;)ハァッ? まったくまじで参った。
つか死なねぇし━(;=ω=;)━……‥

それにさ、今日になったら爆笑しながら「もう何でもな~いww」とか言いやがる(苦笑)
きっと、この記事があがったら苦笑いしながら…。いいや、ヤツなら爆笑して記事を読むことだろう。
それ以外にもリピーターさんのsosは被ったようにきたね。みんな話を合わせたかのように訴えることは同じだった。なんかマイナーな感情が崩壊したようになったんだろうね。あ、勿論、一時的にだよ。

つかさ、今日のお昼ごろと(午後)5時半くらいに地震があったんだよ。ほんと軽いやつ(震度2位かな…)がきたの。
やっぱ地球全体がおかしいんだよね。
地震だっていきなり何の前振りも無く起こるわけじゃなくて、見えないところで異変があるわけでしょ。
きっと、それが一昨日から(異変が)あったんだろうけどさ。

2012年アセンションとか言いながら地球滅亡説とかもある。そんなのは私はどうでもいいと思っているよ。人間、死ぬ時は死ぬんだし。考えてもしょうもないよ。まぁ、だからこそ毎日が大切なわけでさ。
結局さ、なにが起こっているのかは科学者じゃないから知らないけれど、地球は可笑しな磁場を吐き出し、人間はそのエネルギーに(良くも悪くも)感化されている。

……地球はこのままで大丈夫なのだろうか? 


取りあえず、(不気味な磁気は)今日は抜けたから大丈夫みたいだね。
にしても…えらいややこしいや。
 

拍手[0回]

あほくさいと真剣に思ってしまう

2012年アセンション。余りにも巷で騒ぎすぎているよね。
うちにも問い合わせが急速に増えているよ。霊気の講習(苦笑)

なんというか…踊れ日本人というところだろうか。


宇宙の法則がどうとか、人間の本来のなんたらとか、よくもまぁ色々並べて商売しているみたいだけど…。

ぶっちゃけ、霊気やチャクラの開花なんかから(カモにして)引き込んでいるみたいだけど、確かにチャクラも体内の気のバランスも大切だよ。

けれどもさ、例えば「食」。
食とは人に良いと書くよね。
そういう当たり前のことを無視しての昇華はちょっと無いだろう……。うん。

仮にスピリチュアルかぶれが「食」がどうこうと言ったところで、健康食品の売り子みたいな感覚でいたり、お前は仙人か…。或いは(いんちき)宗教家か…。というような食生活していたりする。

ハッキリ言ってあほくさい。

だってさ、食事するのに、何故、宇宙の話がでるよ。
確かに東洋的な思想から言ってもインド系統から言っても、宇宙は関連しているさ。
関連しているけれど、ちゃんとお勉強していないからトチ狂うのか?! それとも本当の事が受け入れられなくて現実逃避とか…。
ま、どうあったとしても、それは本当のことを受け入れる人間としての眼と関連した思いなのだと考えるよ(例えば信仰心とかね)。その思いと入り混じりながらも、現実の生活が在るんだよ。

つか食事するのはスピリチュアルじゃないよね…。
食事ができることが当たり前のことじゃないし、感謝はする。それだとしても現実のことだよ。

だから、あほくさい。そう考える。


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■


宇宙は広く、当然この世も広い。
宇宙の活動が活発になり噴火をしようとうねりをあげる。
宇宙も生命を持ち、地球も生命を持つ。
また、地球に存在する生物も生命を持つ。

地球でゴミをたくさん燃やすことで宇宙へ異変をきたす。
宇宙で起きた異変に地球が影響され、その上で存在する人間も影響する。

全てはこの世の法則により、人間は生かされ続けている。


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■

拍手[0回]

愛欲 性欲 金銭欲 溺れる無かれ~2012年アセンション 

地底から異変が起こっている気がするよ。
磁気が異常をきたし、人間の感情を脅かしている。
今回の磁気は動物的な本能を揺さぶる。
揺さぶられることで恋愛や性的な欲求が上昇する。

そして…その意図は。

自分なりに考えてみた。
理性を鍛えさせられているのかもしれない――、
そう感じたよ。

けれども、性的欲求や愛のパワーは、ある意味、正しい理性を持つには精神内での開放が必要だとも思えるけどね。ん…でもね、人によっては劇薬ともなる。それだとしても貴重な本物の理性を掬い取るには必要な行為だと思えるな。


いやさ、2012年アセンション。巷で騒がれている胡散臭い(次元上昇の)話はどうでもいいとしてさ、満更、異変が無いわけじゃないと思うんだよね(磁気の異変という意味)。

ま、(今回の波は)理性だけじゃなく、頭脳と思考回路の矯正。その方がしっくりくるかな。
人間の原点に戻りなさいということだろうね。
磁気に流され溺れてしまう奴等は、愛欲、性欲、金銭欲……。地に呑まれるね。
おつかれさんだよ。ほんと。
何度も言ってるけど、変な(2012年アセンションを餌にする)奴等に、騙されないようにね。
既にアセンション詐欺とかいそう…。まじで気をつけてね。
まずは当たり前のことを把握して、人としての真の目を持つことだね。

惑わされ、踊る人間を見ていると(それを餌にする人間も含めて)、日本に固定された宗教が無いというのも問題なんじゃないかな…。なんて、考えたりもしたよ。

拍手[0回]

日本の社会現象になり始めている「担任のいじめ」

担任のいじめが社会現象になっている。先日、とある中学校の校長と話をする機会があり、前々から気になっていた「小学校で強かに根付いている担任のいじめ」についてぶっちゃけ聞いてみた。
現在の小学校と言わず、担任と呼ばれる若い年代の先生は思考が短絡的になっているという。だが頭は良く、成績も優秀。
ふふぅ~ん。なるほどね。だから思考の展開で付いていけないものがあるのか…。で、感情が欠落したかのようになっているのね。と、納得。なんせ、話をした校長は人間臭い付き合いがあって友情が濃い人生を若いうちに送ってきたらしい。けれども、校長の言う若い年代の先生が何歳くらいを対象にしているのかは分からないけれど、その対象となる年代の先生は、ひとりで篭もり、人間と人間の交流が薄いと言う。うんうん。分かる気がする。
だから、うちの小学校の子供の担任も話がおかしいし、話が分からないのね…。例えばだけど、物事の表面を短絡的に片付けようとする。そして、平等に、公平にしようとするんだよ。

ま、そこまで聞けば普通だよねと思うだろうけど…。

それがさ、そこに、おまえは(自分ちの子も相手の子も)子供の気持ちがそれ(表面上の仲直り)をさせたことで、深い傷を負ったということが区別付かないのか?? と、猛烈に思えるんだよ。

どういうことかというとさ、学校って、明るみにしないことを重要視するでしょ。つまり内々で始末する。だって学校でいじめの件とかで話し合いすると教育委員会に記事録を提出しなきゃだし、面倒にもなるからね(まぁ、それだけじゃないだろうけど…)。でさ、そうすると相手の子の親だけが呼ばれる。親は平謝りだよ。勿論、学校の中だけで平謝りなんだろうけどさ。

で、ここまでの状況から、その後の展開を考えると…。家に帰って子供を殴るだろうね…たぶん。しかもPTAをやっているような親だと、恥だからね、いじめた事実なんかはさ(仮に殴らなかったとしても、殴ったと同等の精神的圧力をかけるんじゃないかな。それをしていないってなら、きっといじめも起きていないさ)。
つかいじめをする子といじめられる子は根源の思考ベースが酷似している。というか一緒だよ。
つまりさ、いじめをする子と、いじめられる子。この両者は精神面で同等の傷を負っている。と言う事はさ、いじめた子の悲鳴も親が恥じをかいたということで封印させられてしまう。当然、歪むよね…。

うちでもそんなことがあったから、子供も含めてうちと相手と学校で話をしようとしたんだよ(理由は明るみにすることでいじめた子もいじめられた子も辛いんだけど安堵するんだよ。細かく書くと長くなるから書かないけど…)。
でもね、そこの校長も(今回話した中学の校長がいうところの若い世代なのかな)話が通じない。おまえ実はぱぁ~だろ…。と、思ってしまったよ。う~ん…情けない。
ま、うちにその親と子供を連れて校長もきたけど、言ってやった。
そんな適当なことして、校長として恥ずかしくないですか。
もっとしっかり仕事をしてくださいよ。
児童心理学も学んでいないんじゃないですか。学んでいるとしたら、そんなんで何を学んだんですか。
最低ですね。
と、まぁ、普通の顔をして、静かに、怒りも無く、そんなことを校長に言ったよ。
校長は顔色ひとつ変えやしない。屁とも思っていないような顔をしていたさ。おまえさ、人間終わったな。と、しみじみとため息。少しは気にしなさいよ…。ねぇ。

まぁ、参考にもならないかもしれないけど、全国的に起こっているのだろね、感情の欠落。
先生だけに言えることじゃないし、現代の社会にも言えることだけど。それでもさ、学校とは勉強だけができれば良いってもんじゃないよ。道徳にしたって、カリキュラムをこなしていくようなことをやっているようじゃ、どうしようもない。

学校だけが悪いとかそんな意味じゃない。

たださ、もう少し人間なんだから、先生と呼ばれる仕事に誇りを持ちなさいよ…( ´Д`)=3 ハァ…

先生以前に人間として学んで欲しいと思うのは私だけじゃないと信じているよ。
こんなんだから、担任が生徒を傷付けても判らないんだよね。で、事実が明るみになって理解できたとしても、物事の構造だけを明確に把握するんだよね…。頭が良いからある程度言われると理解ができる訳よ。
だからこそ、これは謝るべきよねと、ごめんなさいと生徒に謝る。
だけれども、心が思考と繋がっていない……。←少なくともうちの子(小学校)の担任はそうだよ。

これが日本の学校なのかと落胆してしまう。せめてそこで傷ついた分、親が子供をフォーローしてやらないとだね。

ほんと、なんなんだろうね。

学校だけじゃなく、日本はどうなってしまうのだろうか。



キングギドラ - F.F.B.   you tube




※ 全ての教職の方を非難している気も、つもりも、全く無いです。

拍手[0回]

占い軒龍卑のBlog




占い軒龍卑の最新情報




ハルカのぼやき






you tube

Healing Graphic arts

by: 軒龍卑













六魂祭前日の練習~ブルーインパルス







2013東北六魂祭

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵
メルマガは無料です^^
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵

メルマガ購読・解除
 


■まぐまぐヘルプ(携帯電話のドメイン指定受信方法)

http://help.mag2.com/000314.html


■携帯からの登録はコチラ

http://mobile.mag2.com/#kensaku


■検索ワード
「占い軒龍卑」





当サイトにて公開している(写真の)画像、自作画像、文章等の権利は管理人によって保護されています。

管理人の許可なく併載、転載、再配布、リンクを行うことは一切禁止とさせて頂きます。

ただし占い系のリンクは

【除霊・呪術・霊感 占いハルカ 「白月光」 】

のタイトルを明記して頂ければ勝手にリンクしてもらってOKですが、
プロフの画像を断りもなしに使うのは禁止です。その場合、抗議しますよ?

また相互リンク希望の方は下記のメールフォームからご一報ください。



クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
白月光 by 白月光 is licensed under a Creative Commons 表示 - 改変禁止 2.1 日本 License.
lovepeaceworld.blog.shinobi.jpにある作品に基づいている。






*:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:*

■□■スカイプ■□■



スカイプの鑑定も
受け付けています。

2012/01/22 (Sun)

■□■鑑定受付■□■

午後1時~午後8時
月~土曜日まで

日曜休み

2011/03/05 (Sat)

*:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:*



blogの購読







□■*:;;;:*□■□■*:;;;:*■□


当方は宗教団体とは一切関わりありません。

尚、宗教等への勧誘等も行なっておりません。





ネットストーカーが居ます。

ハッキリ言って卑怯者のせいで迷惑しています。


□■*:;;;:*□■□■*:;;;:*■□



12 2020/01 02
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31










迷いは生きているからこそ…
















kaiseki-test


アクセス解析

バーコード

プロフィール

HN:
軒龍卑(haruka)
年齢:
50
性別:
女性
誕生日:
1969/11/06
職業:
占い師
趣味:
占い/絵(デジタルアートも含む)を描くこと/その他は密かに多趣味だったりします。
軒龍卑の近況:
なにげ修行は一生だという考えの持ち主です。
形の無いたったひとつの本当へ意識と脳が融合した状態で辿りつくことを数ある修行の中でも最低のラインと考え実践います。

それから近年の変化ですが、霊界との関係性に変化があり、有効な知識を蓄え血肉にするため日々鍛錬しています。

私生活では極力霊界の事情を持ち込まないように、仮に持ち込んだ場合は速やか且つ敏速に対応しています。

それから私はかなりの方向音痴です。
なので出張へ行くと数回に1度の割で逆方向へ移動することが…。
しかも霊視中にも方向音痴が炸裂するので、東西南北ではなく時計表示&前後左右で方角を説明します。

解析パーツ

携帯アクセス解析

((([\/]  軒龍卑にメールをする

(1)印の部分は必須です。未記入だとメールが私宛に届きません。(2)記号や( )、特殊文字等を入れると文字化けしてしまうので、ご注意を。

最新CM

コメントを残していきなさい(笑)って冗談です。気軽にどうぞ。



[04/18 うに]
[11/15 うに]
[12/26 うに]
[10/19 うに]
[02/01 うに]
[01/24 うに]
[11/10 うに]
[09/27 アイカネ]







※当たり前のことですが、悪戯を目的とした書き込みや荒し行為は禁止です。