白月光 世の中の出来事|福島市・除霊・呪術・霊感 福島の母 占い軒龍卑 「白月光」

浜松発トイレでホラー‥…

先日、とあることがきっかけで知ったのだけど…

静岡県浜松市生まれの作家「鈴木光司さん」の書き下ろし小説が、
なんとトイレットペーパーになったそうです。

私的にはとても興味深い商品なのだ。

img56020985.jpg








ドロップ:「リング」「らせん」の鈴木光司書下ろし 日本一怖いトイレットペーパー
http://www.j-cast.com/mono/2009/06/10042745.html


…でもさ、トイレでこのトイレットペーパーを使ってみようと思い
なんとなくそれを想像してみたけど

小説読みながら紙を使うんだよね……?

なんてゆーの、こういうの、

いやさ

なんか抵抗あるかも(笑)


まあ、だとしても面白そうだわ(笑)

拍手[0回]

理解してはいけないものをいきなり理解してしまったような感覚

なんだろうね。これを見ている時のこの感覚は…
得体の知れない感覚が体の中でざわめくような、あるいは、包まれていくような…。

不思議な感じ。

今までに感じたことの無い、自分の中の感覚だよ。



http://www.youtube.com/watch?v=nfSC8Cq-Tzg

拍手[0回]

眼のお話(斜視)

おはようございます。

今日も福島市はお天気が続いています。が、ちょっぴり昨夜は冷え込みましたね。
というか深夜には暖房が無いと厳しく……。
特に私は寒いのが苦手なんで。
記憶を辿っても、小さい頃から私はうちの母よりも寒がりでしたね。

まあ、暑がりの人は暖房までは必要ないでしょうけど。

それでも、うちでは深夜にヒーターが活躍していましたよ(笑)


ところでお話は変わりますが…
近年、二十代以降の斜視が増えているようですね。
なんでも、携帯やPCを使用しすぎるとなりやすいそうですよ。
あとは、遺伝。遺伝とは言ってももともと遺伝していた斜視が現れるだけとか。

で、斜視って自分では気づきにくく、誰かに言われないと分からないようですね。
だって、鏡を見ている時って眼球の位置がどうこうなんて気にしないでしょ。

しかも、周りの人も「斜視かな…?」って気が付いても当人に言わないというケースが多いそうです。
なのでなかなか発見するのが遅れてしまうという場合が多いそうですね。


それにしても、眼は大事ですよ。ほんとに。

眼は取り替えるわけにもいかないし、ましてや再生することもないですしね。
以前も書いたことがあるような気がするのですが、私は視力が悪いのでよけいに眼は大切だなとしみじみ感じています。

眼が見えていても見えていなくても、眼というのは酷使すれば疲労しますからね。
大分以前なんですが、生まれつき盲目の人がそう教えてくれましたよ。
なんかのお話をしていて、すごく眼が疲れると言われ、

え、だって、見えていなくても疲れてしまうものなの?

と、素直に聞いた私に、

相手の人は
「ふつうに疲れますよ」

と、なんてことなく言われ、ああ、そうなのか。と…

というか、
遠慮して眼が見えないことを言われないでいるよりも、ふつうに聞いてくれていいんだよ。
ということを普段からその人に言われていたんですよね。

まあ、そういう価値観は人それぞれなんでしょうけど。
世の中、凄い人はいっぱいいますよね。
人として尊敬できる人が、私にはたくさんいすぎかもしれないですけど(苦笑)
まあ、私の場合、年齢に関係なく様々なジャンルで、この人のここが凄い!というのは日常茶飯事なんで。
結構、その辺は単純ですよ。私。

拍手[0回]

higher power

多くの人は、神の偶像をつくりあげ、神に近付き同化したと妄信する。
それらの妄信は神への挑戦でもあり、誇大妄想でもある。

人は、他の動物と何ら変わらぬ獣に過ぎない。

それ以上でも、

それ以下でもない。


故に、それぞれが生きている社会的地位による基準があっても、
それぞれの人間の価値に匹敵するものではない。

また、
神に近い天職に就く者が居ても、
それは、神ではなく、只の人間である。

神は神でしかなく、人間は人間でしかない。

故に神の子になれるものでもない。

人間は人間の子でしかない。
皆が皆、同じ人間であり、同等の価値を持ち、同等の命を持つ。



「我こそが神である」

それは、人の言葉では無い。
只の偶像に過ぎない。

この世には、様々な人間が居る。
人間の身でありながら神であると言い張る者。
また、
神を越えていると言う者。
宗教という名を借り、自己を巨大に増幅し、哀れな姿をさらす。

いつの世も何処かしらには存在する哀れな道化師たち。

どれ程の力があれば神を越えるというのだろうか……。
どれ程の力があれば人を越えるというのだろうか……。


差別する。比較する。
その行為は、

人間であるお前は私よりも劣っている。

そんな意味なのだろうが――、
人間は只の獣に過ぎないと思うのだ。

何処も違わぬ命の重さを持つ人間でしかないと、
そう思う。

拍手[0回]

三菱の色鉛筆は発色がきれいだよ

たかが色鉛筆。されど色鉛筆。
大人になると、あまり使う機会が無いのが色鉛筆だよね。

今は100均でも売っているし。値段はピンキリだよね。

でさ、知ってる――?
黄色い紙のパッケージに入っている「三菱の色鉛筆」ってあるでしょ。そう、あの昔ながらの黄色いヤツ。
あれね、すごく発色がいいんだよ。

485662fd.jpg

他の色鉛筆と塗り比べると、発色の違いが余計にハッキリする。

いつだったか、彫師の人がウィンドウ越しに絵を描いているのを見たら、やっぱり「黄色い三菱の色鉛筆」だった。ほら、彫師の人とかって、タトゥーの原画みたいのをよく描いているでしょ。
たまたま、それを描いているのを見掛けてさ、あっ、やっぱり~(笑)とか思って嬉しくなってしまった。

ああ、だけれどもね、イラストを描く専門の人は三菱とかじゃないのかもしれないね。そういう人たちは、やっぱ、コレなんだよな的な色鉛筆のメーカーがあるんだろうな…。なんて思ってしまった。

色を塗る作業は、ある意味、無心になれるでしょ。
気持ちを切り替える時に使えるアイティムだよね。で、発色が良いと尚更たのしいし。
機会があったら試してみるといいかもですね。いいですよ、三菱。

拍手[0回]

ばかくさいけど笑える




携帯の人はコッチから↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=ylZhcg8FNA4

まぁ、たまにはこういうのもいいかな(笑)

拍手[0回]

BUMP OF ●HICKEN

ファンの人、ごめんなさい。素直に感じたことを書かせてもらう。

このグループが歌っている歌詞。ちょっとおかしいよねと思い自分なりに見当してみた。

つかさ、多くの10代の子は病んでいる。自分を信じられないし、他人も家族も信じられない。だからこそ、親友(心友)が大事だと言う。いいや、「親友という型」が大事だと言う。

けれども、そんな根底が歪んだ状態で誰かを受け入れたフリをしていたら、頭が逝かれて来るに決まっている。

で、当然、その辛さが精神を蝕んでいくよね。


――自分だけが狂って逝くような恐怖。


そこに、ぽつんと明かりが灯る。
俺らも同じだよ―。おまえらは間違っていないよ―。と――。


ああ、神だ。メシア様だ。



……企業戦略だったとしたらこわ過ぎる展開だよね。

考えてしまったよ。うん。本気で。

この恐怖の本当の意味が分かるかな…。洗脳?いいや、そんなちっさいもんじゃないよね。


理解できた人は、間違いなく寒気がくるよ。


途中までなら、ああ、あなたの思想ね。

とか、

あなたの考えや趣味でしょ。だろうけど……。



狂っている。

歪んでいる。

妬みからしか物をみていない。

誰も信じてなんかいない。

優しさも上辺だけ。

……そんなものがこの世だよねと唄う。この感覚は、なんなんだ…。

で――、
そうだよねー。そう思う。うちもそう感じるもんっ。


つかなにこれ。ヤバイよね。
単に若者と共感できるできないとかじゃなく、本当のことがすりかえられて当たり前みたいになっている世の中が、気持ち悪い。

まともじゃないのに、まともだと言われている多くの感覚は何なの?
これが現実なのか……?

でもって、唄に秘められた呪文を感じるのは私だけか?
まるで、トリックスターだよね。

一瞬だけ、吐き気がきて人間がイヤになった。



http://www.youtube.com/watch?v=h2mH7wFiaKo


http://www.youtube.com/watch?v=Ha69xh2UC0o

拍手[0回]

太鼓の達人……(you tube/PCのみ)




ひと言、すごいという言葉しか出ない……。




リンダリンダと太鼓の組み合わせがいいなぁ。


おまけね。

拍手[0回]

占い軒龍卑のBlog




占い軒龍卑の最新情報




ハルカのぼやき






you tube

Healing Graphic arts

by: 軒龍卑













六魂祭前日の練習~ブルーインパルス







2013東北六魂祭

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵
メルマガは無料です^^
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵

メルマガ購読・解除
 


■まぐまぐヘルプ(携帯電話のドメイン指定受信方法)

http://help.mag2.com/000314.html


■携帯からの登録はコチラ

http://mobile.mag2.com/#kensaku


■検索ワード
「占い軒龍卑」





当サイトにて公開している(写真の)画像、自作画像、文章等の権利は管理人によって保護されています。

管理人の許可なく併載、転載、再配布、リンクを行うことは一切禁止とさせて頂きます。

ただし占い系のリンクは

【除霊・呪術・霊感 占いハルカ 「白月光」 】

のタイトルを明記して頂ければ勝手にリンクしてもらってOKですが、
プロフの画像を断りもなしに使うのは禁止です。その場合、抗議しますよ?

また相互リンク希望の方は下記のメールフォームからご一報ください。



クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
白月光 by 白月光 is licensed under a Creative Commons 表示 - 改変禁止 2.1 日本 License.
lovepeaceworld.blog.shinobi.jpにある作品に基づいている。






*:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:*

■□■スカイプ■□■



スカイプの鑑定も
受け付けています。

2012/01/22 (Sun)

■□■鑑定受付■□■

午後1時~午後8時
月~土曜日まで

日曜休み

2011/03/05 (Sat)

*:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:*



blogの購読







□■*:;;;:*□■□■*:;;;:*■□


当方は宗教団体とは一切関わりありません。

尚、宗教等への勧誘等も行なっておりません。





ネットストーカーが居ます。

ハッキリ言って卑怯者のせいで迷惑しています。


□■*:;;;:*□■□■*:;;;:*■□



12 2020/01 02
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31










迷いは生きているからこそ…
















kaiseki-test


アクセス解析

バーコード

プロフィール

HN:
軒龍卑(haruka)
年齢:
50
性別:
女性
誕生日:
1969/11/06
職業:
占い師
趣味:
占い/絵(デジタルアートも含む)を描くこと/その他は密かに多趣味だったりします。
軒龍卑の近況:
なにげ修行は一生だという考えの持ち主です。
形の無いたったひとつの本当へ意識と脳が融合した状態で辿りつくことを数ある修行の中でも最低のラインと考え実践います。

それから近年の変化ですが、霊界との関係性に変化があり、有効な知識を蓄え血肉にするため日々鍛錬しています。

私生活では極力霊界の事情を持ち込まないように、仮に持ち込んだ場合は速やか且つ敏速に対応しています。

それから私はかなりの方向音痴です。
なので出張へ行くと数回に1度の割で逆方向へ移動することが…。
しかも霊視中にも方向音痴が炸裂するので、東西南北ではなく時計表示&前後左右で方角を説明します。

解析パーツ

携帯アクセス解析

((([\/]  軒龍卑にメールをする

(1)印の部分は必須です。未記入だとメールが私宛に届きません。(2)記号や( )、特殊文字等を入れると文字化けしてしまうので、ご注意を。

最新CM

コメントを残していきなさい(笑)って冗談です。気軽にどうぞ。



[04/18 うに]
[11/15 うに]
[12/26 うに]
[10/19 うに]
[02/01 うに]
[01/24 うに]
[11/10 うに]
[09/27 アイカネ]







※当たり前のことですが、悪戯を目的とした書き込みや荒し行為は禁止です。