白月光
世の中の出来事|呪術・霊感・福島の母 占い軒龍卑【白月光】

呪術・霊感・福島の母 占い軒龍卑【白月光】

あなたは本当の自分で生きてますか?

愛欲 性欲 金銭欲 溺れる無かれ~2012年アセンション 

地底から異変が起こっている気がするよ。
磁気が異常をきたし、人間の感情を脅かしている。
今回の磁気は動物的な本能を揺さぶる。
揺さぶられることで恋愛や性的な欲求が上昇する。

そして…その意図は。

自分なりに考えてみた。
理性を鍛えさせられているのかもしれない――、
そう感じたよ。

けれども、性的欲求や愛のパワーは、ある意味、正しい理性を持つには精神内での開放が必要だとも思えるけどね。ん…でもね、人によっては劇薬ともなる。それだとしても貴重な本物の理性を掬い取るには必要な行為だと思えるな。


いやさ、2012年アセンション。巷で騒がれている胡散臭い(次元上昇の)話はどうでもいいとしてさ、満更、異変が無いわけじゃないと思うんだよね(磁気の異変という意味)。

ま、(今回の波は)理性だけじゃなく、頭脳と思考回路の矯正。その方がしっくりくるかな。
人間の原点に戻りなさいということだろうね。
磁気に流され溺れてしまう奴等は、愛欲、性欲、金銭欲……。地に呑まれるね。
おつかれさんだよ。ほんと。
何度も言ってるけど、変な(2012年アセンションを餌にする)奴等に、騙されないようにね。
既にアセンション詐欺とかいそう…。まじで気をつけてね。
まずは当たり前のことを把握して、人としての真の目を持つことだね。

惑わされ、踊る人間を見ていると(それを餌にする人間も含めて)、日本に固定された宗教が無いというのも問題なんじゃないかな…。なんて、考えたりもしたよ。

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日本の社会現象になり始めている「担任のいじめ」

担任のいじめが社会現象になっている。先日、とある中学校の校長と話をする機会があり、前々から気になっていた「小学校で強かに根付いている担任のいじめ」についてぶっちゃけ聞いてみた。
現在の小学校と言わず、担任と呼ばれる若い年代の先生は思考が短絡的になっているという。だが頭は良く、成績も優秀。
ふふぅ~ん。なるほどね。だから思考の展開で付いていけないものがあるのか…。で、感情が欠落したかのようになっているのね。と、納得。なんせ、話をした校長は人間臭い付き合いがあって友情が濃い人生を若いうちに送ってきたらしい。けれども、校長の言う若い年代の先生が何歳くらいを対象にしているのかは分からないけれど、その対象となる年代の先生は、ひとりで篭もり、人間と人間の交流が薄いと言う。うんうん。分かる気がする。
だから、うちの小学校の子供の担任も話がおかしいし、話が分からないのね…。例えばだけど、物事の表面を短絡的に片付けようとする。そして、平等に、公平にしようとするんだよ。

ま、そこまで聞けば普通だよねと思うだろうけど…。

それがさ、そこに、おまえは(自分ちの子も相手の子も)子供の気持ちがそれ(表面上の仲直り)をさせたことで、深い傷を負ったということが区別付かないのか?? と、猛烈に思えるんだよ。

どういうことかというとさ、学校って、明るみにしないことを重要視するでしょ。つまり内々で始末する。だって学校でいじめの件とかで話し合いすると教育委員会に記事録を提出しなきゃだし、面倒にもなるからね(まぁ、それだけじゃないだろうけど…)。でさ、そうすると相手の子の親だけが呼ばれる。親は平謝りだよ。勿論、学校の中だけで平謝りなんだろうけどさ。

で、ここまでの状況から、その後の展開を考えると…。家に帰って子供を殴るだろうね…たぶん。しかもPTAをやっているような親だと、恥だからね、いじめた事実なんかはさ(仮に殴らなかったとしても、殴ったと同等の精神的圧力をかけるんじゃないかな。それをしていないってなら、きっといじめも起きていないさ)。
つかいじめをする子といじめられる子は根源の思考ベースが酷似している。というか一緒だよ。
つまりさ、いじめをする子と、いじめられる子。この両者は精神面で同等の傷を負っている。と言う事はさ、いじめた子の悲鳴も親が恥じをかいたということで封印させられてしまう。当然、歪むよね…。

うちでもそんなことがあったから、子供も含めてうちと相手と学校で話をしようとしたんだよ(理由は明るみにすることでいじめた子もいじめられた子も辛いんだけど安堵するんだよ。細かく書くと長くなるから書かないけど…)。
でもね、そこの校長も(今回話した中学の校長がいうところの若い世代なのかな)話が通じない。おまえ実はぱぁ~だろ…。と、思ってしまったよ。う~ん…情けない。
ま、うちにその親と子供を連れて校長もきたけど、言ってやった。
そんな適当なことして、校長として恥ずかしくないですか。
もっとしっかり仕事をしてくださいよ。
児童心理学も学んでいないんじゃないですか。学んでいるとしたら、そんなんで何を学んだんですか。
最低ですね。
と、まぁ、普通の顔をして、静かに、怒りも無く、そんなことを校長に言ったよ。
校長は顔色ひとつ変えやしない。屁とも思っていないような顔をしていたさ。おまえさ、人間終わったな。と、しみじみとため息。少しは気にしなさいよ…。ねぇ。

まぁ、参考にもならないかもしれないけど、全国的に起こっているのだろね、感情の欠落。
先生だけに言えることじゃないし、現代の社会にも言えることだけど。それでもさ、学校とは勉強だけができれば良いってもんじゃないよ。道徳にしたって、カリキュラムをこなしていくようなことをやっているようじゃ、どうしようもない。

学校だけが悪いとかそんな意味じゃない。

たださ、もう少し人間なんだから、先生と呼ばれる仕事に誇りを持ちなさいよ…( ´Д`)=3 ハァ…

先生以前に人間として学んで欲しいと思うのは私だけじゃないと信じているよ。
こんなんだから、担任が生徒を傷付けても判らないんだよね。で、事実が明るみになって理解できたとしても、物事の構造だけを明確に把握するんだよね…。頭が良いからある程度言われると理解ができる訳よ。
だからこそ、これは謝るべきよねと、ごめんなさいと生徒に謝る。
だけれども、心が思考と繋がっていない……。←少なくともうちの子(小学校)の担任はそうだよ。

これが日本の学校なのかと落胆してしまう。せめてそこで傷ついた分、親が子供をフォーローしてやらないとだね。

ほんと、なんなんだろうね。

学校だけじゃなく、日本はどうなってしまうのだろうか。



キングギドラ - F.F.B.   you tube




※ 全ての教職の方を非難している気も、つもりも、全く無いです。

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………。

物まねは所詮、物まねでしかなく。
その時に上手くいったとしても、そこから研究し発展したとしても、所詮そこどまり。

いきなりなによ、挑発してるよねって?!
うん。しているよ(苦笑)

いやさ、ある事実が判明してね。裏までは取れていないけど、おまえさ~そりゃパクリじゃん。というものがあったのよ。しかも研究チームを組んで専門家までいて、で、何故、私みたいな個人の情報がそんなに貴重なのかい。と、ちょっと(嘘。…結構)ムカついてさ。
まださ堂々と正面切ってってなら分かるよ。こいつ…と思いながらも真剣に仕事をする。けれども記事をこそこそと資料にするとは何事? しかも企業で。本気で呆れてしまうよ。そりゃあなた、嫌がらせかと思ってしまう。

つか、この場を借りて言うけど――、
セコイマネしなさんな。自分達でプロジェクト組んでいるなら、それなりの専攻があるんだから、地道に努力しなよ。こんなひとりでボチボチやっている私の記事がそんなに欲しいほど考えることもできないのかい。
プロならプロらしく、誇りを持って仕事しなさいよ。恥ずかしい。カッコ悪い。ほんとに。
パクリしか出来ないような仕事なら、そんな仕事辞めたらどうでしょうか。

はい。実に腹が立っています。今日はこれでお終い。

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【パネェ】って何だ?と思ってさ

パネェって何?
最近やたらに目に付く言葉……。

でさ、何かと思ったら

半端ねぇ←の【半】を取って【パネェ】なんだね。

つかそんなに短くしなくてもいいじゃんねぇ(´・д・`)ねっ。


そういやさ、なになにジャージ。アレ流行っているんだね。
しかもティーンズ雑誌にモロ。そう、ファッションとして載ってんのよ。
うちの娘の雑誌をたまたま見たのよ。それで知ったんだよ。



+゚・。+☆+。・゚・。キラキラーン+☆+。・゚+不良の定番のオシャレ+゚・。+キラーン☆+。・゚・。+☆+。・゚+



そんなような見出しだった……。うん(。・・。)(。. .。)ぅん



オシャレと書いてある、その“オシャレ”の感覚が私には全く分かんないよ。

自分の中学位の時代は確かに不良の全盛期だったけど、あ、でもさ、そう考えたらやっぱその頃の不良を見る大人の視線は【なんじゃこりゃ…( ̄д ̄||) 】だったんだろうな(苦笑)
ってことはさ、もう理解不能の域に達したんだね、私。


理解不能になったで思ったのだけど、こんなことがあった。例えばさ、うちの子供たちと服の話なんかするじゃない。そうするとさ、私から見たら、

えっどこ違う…(;・∀・)? エッ …?ハァッ? オナジジャン……。

って、思うのだけど。
子供らはこぞって 


ちがぁぁぁぁ━━━(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)ううぅぅぅ━……‥ ‥!!!


だもの。




???…。



( ̄- ̄)…………。



……………。




!!! アッ( ̄▽ ̄)
つか分かんなくていいや、ジャージのオシャレなんて。(ジャージの話じゃないし… ORL)




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【貴重】カラーフィルム・昭和の戦争と平和 (1/6)~(6/6)


【貴重】カラーフィルム・昭和の戦争と平和 (1/6)




【貴重】カラーフィルム・昭和の戦争と平和 (2/6)




【貴重】カラーフィルム・昭和の戦争と平和 (3/6)




【貴重】カラーフィルム・昭和の戦争と平和 (4/6)




【貴重】カラーフィルム・昭和の戦争と平和 (5/6)




【貴重】カラーフィルム・昭和の戦争と平和 (6/6)









携帯からは閲覧できません。


人は物じゃない。
何の為の戦争なのか。
戦争をして何か得るものがあるのだろうか。

殺し合いに何の意味があるのだろう。
殺されるために生まれてきた訳じゃないのに。
殺されるために生んだ訳じゃないのに。

戦争は悲しみしか生み出さない。
この地球上でどれだけの人間が犠牲になったことだろう。
今の日本は平和だ。だがこの地球の何処かで同じ人間同士が戦い血を流す。
命を刈り取ることに縋り意味の無い英雄を求める。

これが人間のすることなのか。
人間であるが故の定めなのか。

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小学校低学年で決定するいじめ~ベテラン担任から受ける悲劇

小学校低学年。赤ちゃんみたいだった我が子が肩幅よりも大きなランドセルを背負い通学していく後姿。なんとも微笑ましい光景だと思います。どこの家庭でも子供が居れば大事に大事に育てますよね。当然、笑顔だけが年中という訳にもいかないですけど(苦笑)

さて、小学校に入ると幼稚園や保育所とは違い、(児童に)あらゆる面で行動の機敏さを嫌でも強要されます。
すると、授業態度、給食、そうじ、休み時間の使い方、宿題などなど様々な面で着いていける子着いていけない子その中間に位置する子と、大まかに分類されてきます。
夏休みが明け2学期が開始すると、着いてこれない子は誰々ちゃんと誰々君というような、見えないシールを子供同士で貼り付けていくようです。

福島市内の低学年を受け持つ担任の傾向はベテランの先生が就く確率が高いのですが、他県はどうか分からないですけれど、この低学年を受け持つベテランの先生。私はこのベテランというのが曲者だと常々考えています。

※ 勿論、全ての教職の方がこれから書かんとしている事柄に当てはまるという意味ではないので、教職の方もそうではない方も、そういう考えをハルカはしているのかという意味で読み進めていってくださいね。ただし、ご意見があるようならどうぞ書き込んでください。無論真剣にレスさせていただきます。

==================================================

子供の世界は実に残虐です。だけれども、その残虐性を正義の剣を使い後ろから煽るのがベテランのラベルを付けた担任の先生。

(担任) 「はい、またA君は忘れ物をしてきました~」
(クラス児童)  A君以外の児童爆笑

↑担任の発する“また”と“A君”という言葉は呪いの呪文。
クラスを盛り上げていくために。或いは忘れ物をして怒ってA君を酷く傷つけないために。それなりの理由はあるのかも知れないけど、この担任の発想と行為。浅はか以外の何者でもない。なぜならば、終始、A君を公然と注意することでA君の心の中では、

自分は皆にばかにされている。
皆と同じようにできない。
また忘れたから皆の前で言われる。

こういった感情が連続し、いつしか、

僕はどうせできないんだ。
僕は駄目な子なんだ。
皆、僕の事が(できないから)嫌いなんだ。

という連結した感情の変化を見せます。
大抵は一学年を受け持てば自動的に二学年も持ち上がりですよね。すると、二年生半ばから後半に掛けて、身体に症状が出ます。

下痢と便秘を繰り返す。
話が止まらない。
話している意味が分からない。
落ち着いて物事を考えられない。
などなど。

こういう目に見える症状に変化していきます。
この傾向は、子供の「ウツ」だと私は確信していますが、なんせ医者じゃないので断言はできません。というよりも断言ができるのは医者のみです。

***************

幼稚園までは先生がぶつぶつと文句を言いながらも、目立っているようでなんとか目立ちません。
でも小学校は違います。集団行動は、学校とは、という規則から始まるものです。

だからといってベテランの先生が特定の子を的に掛けている。そしてその的となった子供は、学生時代という人生の中で最高に長い時間をいじめという代償に代えられ、苦しみ続けなくてはいけない。
そんなのがベテランだからと威張れることだろうか。
先生として当たり前の事をしています。とは、言い逃れ。
だって、それが切欠で(児童が)苛め抜かれているという事実を私は無数に見てきたもの。

一歩間違えば生涯いじめ抜かれ、死ぬより酷い思いをする子供が居ると自覚できないのだろうか。
本当にこの状況は、ベテランと言える年齢の先生に多いのだ。

低学年の子供を持つ人がいるのなら、今一度、我が子とよくよく話すといいよ。
大抵ね、「コイツは遅いんだ」っていうレッテルを子供同士で貼られるから、話をしていても何から話していいのか分からなくなるんだよ。つまり、話すことまで遅いし訳が分からないということを常に学校内で言われている可能性が高い。まさに、正義の仮面の下で行なわれている生贄の儀式だね。

だから、きっとやっちゃっている人は多いと思うけど――、
子供の話を異常に簡潔に整理して、子供のしどろもどろの話を聞かずに強制終了しちゃっている。
そういうことって多いと思うんだよね。
まだ間に合うならちゃんと話し合ってみよう。

担任に直談判できる状況なら強気で発言してさ。で、もし間に合うなら子供としっかり向き合おう。
それでも状況は変わらないかもしれないけど、生きる希望を子ども自身は持てるようになる。それは大きな変化だしどんな変化なんかよりも最高の変化だから。まずは話し合いから、ね。
 

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月が綺麗だね澄んだ海を見ているみたいだよ

なんだろ、今夜は月がとっても綺麗だよ。まるで澄んだ海を眺めているみたい。

幻想的な夜空は、気持ちをきれいにしてくれる。


太陽の力も人間の魂を引き上げてくれるような、そんな気を発するけど、月は、なんか違う。こう、汚れた、疲れた、そんな魂をきれいに丁寧に洗い流してくれる。そんな気がする。

いわゆる月光浴というやつだね。陰陽の効果。ふたつでひとつ。うん、まさにそう。


最近、忙しすぎてストレスまみれになっているから丁度いいや(笑)

私の魂を月光浴で蘇生しないと腐ってしまいそうだよ。あ、既に腐敗しているかもしれない。嘘。


ま、時間がある人は月光浴もいいよ。やってみて。
散歩でもしながらのんびりと月の神秘と絡むのもいいもんだよ。
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すっごい雷なんですけど

なに、この雷は…

気持ち悪いんだけど。


すっごく嫌なんですけど(°°;))。。オロオロ。。・・((; °°)

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プロフィール

HN:
軒龍卑(haruka)
年齢:
54
性別:
女性
誕生日:
1969/11/06
職業:
占い師&マクラメ工芸士(講師もします)
趣味:
占い・読書(ほぼ仕事の本)・ガーデニング・その他諸々
軒龍卑の近況:
福島県福島市笹谷在住
現在は福島市笹谷にある、店舗【卯羅那石(うらないし)】にて鑑定をしています。店舗では占いの他にマクラメアクセサリー(ワークショップもあり)・柔道整復師によるリラクゼーション・インド刺繍リボン(業者卸有り)・天然石(業者卸有り)・雑貨などを取り扱っています。

なにげ修行は一生だという考えの持ち主です。
形の無いたったひとつの本当へ意識と脳が融合した状態で辿りつくことを数ある修行の中でも最低のラインと考え実践しています。

それから近年の変化ですが、霊界との関係性に変化があり、有効な知識を蓄え血肉にするため日々鍛錬しています。

私生活では極力霊界の事情を持ち込まないように、仮に持ち込んだ場合は速やか且つ敏速に対応しています。

それから私はかなりの方向音痴です。
なので出張へ行くと数回に1度の割で逆方向へ移動することが…。
しかも霊視中にも方向音痴が炸裂するので、東西南北ではなく時計表示&前後左右で方角を説明します。

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