白月光
さみしさを抱き締め守り続けることの意味は敗北感だけかもしれない|今繋がっているあなたに贈る言葉|呪術・霊感・福島の母 占い軒龍卑【白月光】

呪術・霊感・福島の母 占い軒龍卑【白月光】

あなたは本当の自分で生きてますか?

さみしさを抱き締め守り続けることの意味は敗北感だけかもしれない

画像をクリックで拡大

mizuho1.jpg誰の心の中にも住んでいる「どうしようもなく使えない自分」。


それは、誰?


お前は、誰?




問い掛けに答えることもせず、沈黙を貫く。
mizuho16.jpg



 
強くならなきゃ。

もっと早く。
もっと強く。
誰にも負けちゃいけない


mizuho11.jpg

こんなことで弱音を吐いちゃいけない。

泣いたらだめ。

はぁはぁはぁ…


呼吸は乱れ、胸が苦しい。

私の体力づくりがなってないからだよ。
基礎トレができていないから疲れる。

もっと頑張らないと。
こんなことじゃダメ。

もっと強靭に。
もっともっと基礎トレしないと。mizuho10.jpg


あああ、私のばか。

こんなんじゃ使えない。

はぁはぁはぁ……






mizuho7.jpgmizuho5.jpgmizuho18.jpg








全速力で走ったら疲れる。
きれいごととか、慰めの言葉じゃなく、本当に疲れてしまう。
肺が潰れるほど苦しくなる。

ねぇ、強くなったら頑張れるものかな…?

ねぇ、誰にも負けなくなったら勝てるかな…?

それって、何に勝つの?mizuho23.jpg

誰に勝つの?

ずっと争い、戦い続けるの?

疲れるよ。ほんとに。

mizuho21.jpg

勝ったら、強くなったら、今の私が変わるかな?
上まで上ったら楽になるかな?

私は、そうはならないと思う。



そうするしかないと考える人もいる。
そうやって必死で生きている人もいる。
多くの人間が、そうやって、そうするしかなくて踏ん張っている。

でもね、上にいったら、もっと強い敵が来るよ。mizuho19.jpg
もっと、辛くなるよ。
つまり自分は延々と基礎トレし続けるってことだよね。完璧なんてこの世には存在しないんだよ。
しかも、撃ち殺す強靭な敵は、敵ではなく自分なんだよ。

自分の心の鏡を相手の首にぶら下げて、死んでしまえと撃ち殺す。

何万回もの死を遂げる自分の心……。

そんなに自分の心を撃ち殺したらいけない。
誰かを殺すことだけが罰せられ、自分の心は殺してもいいのだろうか。

何度も自分を裏切るの?
今よりも痛い思いをすれば、今が痛くなくなるの?

未来が大事かもしれない。
けど、それじゃぁ、未来にいっても今が無いでしょ。
いつになったら休めるの?
いつになったら、あなたの未来は存在するの?



戦い続ける理由は、それほど大切なもの?
自分の心を失い、大切な人の心も失い、そこまでして守り通す理由はなに?

そこまで大切なものって、本当にこの世に存在するのだろうか……。
戦いは、勝っても負けても敗北しか生み出さないものだと思う。

mizuho12.jpg

あなたの全てを掛ける勝利は本物なのかな。
そのゴールは本物なのかな。

今からだって遅くないことはたくさんある。
方法は知恵を絞ればいくらだってある。


生まれたての赤ちゃんを大事にそっと触れて感じる大切さ。

憧れ待ち焦がれた宝物が手に入って、ドキドキしながらそっと触れた大切さ。

その思いがあれば運命は大きく変わることもできるはず。mizuho13.jpg

ひとりで背負いすぎると誰も彼もが敵に見える。
荷物を降ろすには大きな勇気を持たされないとできないでしょ。



この荷物、持ってくれる――?
この言葉の後に勇気が持たされる。
持ってくれたとか、持ってくれなかった。
そんな結果はどうでも好くなる。

他愛も無いひと言が大事だったりする。


顔が引きつっていたとしても、


かわいく笑顔がつくれなくても、


本気の思いは伝わるよ。

mizuho8.jpg


ただ、それだとしても、受け取る側のセンスの問題も当然あるというだけのこと。






自分の今までを無駄にしないで。がんばった自分を捨てないで…。
上手じゃなくてもいい。
今からやれればそれでいいよと思う。mizuho6.jpg



……でもね、戦争の勲章が欲しいなら戦い続けるのも好いと思う。
嫌味じゃなく、ほんとうに。
人それぞれの生きかたがあるのだから、厳しくても何だとしても自分の居場所がそこならそれでいい。


欲しくないなら、戦いから降りよう……。

こんなのやーめた。


それでいいんじゃないのかな。

mizuho9.jpg








あなたの安息の地はどこにありますか……。

あなたは兵士として生きて逝きますか…。

拍手[0回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

占い軒龍卑のBlog




CM(コメント)のパスワードについて

パスワードを
あらかじめ入れた状態で投稿しておく事で

コメントを送信完了後でも
パスワードを入れれば
編集ができるシステムになっています。

またパスワードが無くても投稿はできます。

気軽にコメントお願いしまーす(^_^)/

プロフィール

HN:
軒龍卑(haruka)
年齢:
54
性別:
女性
誕生日:
1969/11/06
職業:
占い師&マクラメ工芸士(講師もします)
趣味:
占い・読書(ほぼ仕事の本)・ガーデニング・その他諸々
軒龍卑の近況:
福島県福島市笹谷在住
現在は福島市笹谷にある、店舗【卯羅那石(うらないし)】にて鑑定をしています。店舗では占いの他にマクラメアクセサリー(ワークショップもあり)・柔道整復師によるリラクゼーション・インド刺繍リボン(業者卸有り)・天然石(業者卸有り)・雑貨などを取り扱っています。

なにげ修行は一生だという考えの持ち主です。
形の無いたったひとつの本当へ意識と脳が融合した状態で辿りつくことを数ある修行の中でも最低のラインと考え実践しています。

それから近年の変化ですが、霊界との関係性に変化があり、有効な知識を蓄え血肉にするため日々鍛錬しています。

私生活では極力霊界の事情を持ち込まないように、仮に持ち込んだ場合は速やか且つ敏速に対応しています。

それから私はかなりの方向音痴です。
なので出張へ行くと数回に1度の割で逆方向へ移動することが…。
しかも霊視中にも方向音痴が炸裂するので、東西南北ではなく時計表示&前後左右で方角を説明します。

記事一覧

軒龍卑より

占い軒龍卑の最新情報




ハルカのぼやき






you tube

Healing Graphic arts

by: 軒龍卑













最新TB

ブログ内の記事検索



kaiseki‐test

アクセス解析

リンク集

リンク希望の方はURLを明記して、メールフォームからどうぞ。(リンクフリーではありません)

((([\/]  軒龍卑にメールをする

(1)印の部分は必須です。未記入だとメールが私宛に届きません。(2)記号や( )、特殊文字等を入れると文字化けしてしまうので、ご注意を。

最新CM

コメントを残していきなさい(笑)って冗談です。気軽にどうぞ。



[04/18 うに]
[11/15 うに]
[12/26 うに]
[10/19 うに]
[02/01 うに]
[01/24 うに]
[11/10 うに]
[09/27 アイカネ]



※当たり前のことですが、悪戯を目的とした書き込みや荒し行為は禁止です。