白月光
福島市 あづま温泉&そば道場|福島の温泉|呪術・霊感・福島の母 占い軒龍卑【白月光】

呪術・霊感・福島の母 占い軒龍卑【白月光】

あなたは本当の自分で生きてますか?

福島市 あづま温泉&そば道場

azuma2.jpgさて、前回記事でチラッと紹介した

[あづま温泉]

今回は、ちょっとばかりの詳細を書いておこうと思います。
……と、思いましたがHPがあるんですね。
なるほど。


では、URLをはっておきますんで、飛んでいってください。あ、でも、飛んだら戻ってきてくださいね(笑)

こちらがあづま温泉のURLです。
http://azuma-spa.jp/pcindex.html

携帯からのアクセスはこちら


でも、念のために詳細を書いておきます。

◇シャンプー等の備品は置いてないですが、売店で販売しています。

◇ほいで、昨日も書きましたが入浴料は大人350円ですよ。(小人←3歳以上小学生以下170円)

◇住所は福島市佐原字竹ノ森22

場所は、あづま総合運動公園を抜け、
あづま総合運動公園を越えてすぐの桜沢バス停を右折。
微温湯(ぬるゆ)温泉方面へ。←亀岡商店の脇を入っていきます。ほぼ1本道なので、よほど、へんな道に行こうとしない限りは辿り着くはずです。
あ、知る人ぞ知る流しそうめんへ行く途中の道路右側にありますよ。以前のわんにゃん王国のちょい上。というか、真上付近ですね。

…あづま温泉の建物を見落とすことはまず無いでしょうね。

◇お休みは木曜日。

◇営業時間は、午前9時から午後9時まで。最終受付が8時半。

◇電話 0245931009

◇露天風呂あり。

◇脱衣所に鍵付きロッカーあり。

それから、調べてみてわかったこと。
あづま温泉のお湯はぬるぬるするんですが、そのぬるぬるは温泉療法等に効果のあるものらしいです。

で、あづま温泉の源泉は、土湯温泉の「いますや旅館」と「ニュー扇屋」、それと「山根屋」と同じ源泉だそうです。源泉の名称(?)は、炭酸水素塩泉です(旧重曹泉)。

そういや、昔から土湯温泉(の一部)は、県外から温泉療法目的で長期お泊まり客が多い。

ついでなんで書いておきますが、山根屋は温泉療法のことでHP上で詳しい詳細がありました。
(携帯から山根屋へのアクセスはコチラ)




azuma3.jpgあづま温泉からの見晴らしは絶景です。



まあ、スカイラインからの絶景には負けてしまうかもしれませんね。


でも、束の間の至福の時を堪能するには最高です。


私が行った時は、風が強く…
車の扉が風で開かなくなってしまいました。

一時的な風だったんですけどね。

ほいで、軽い私は風に乗って宙に浮きました。まるで凧のように流されてしまったのです。

はい、大嘘です。けど、この私がよろめいたのは事実です(笑)

azuma4.jpgここのそば道場のそばは絶品らしいです。私は食べ損ねましたが、噂ではうまいとのこと。そば打ち体験もあり、体験を申し込んだ人には、そばのお土産がついてくるそうですよ。

おそば好きの人も行ってみる価値はありそうですね。

azuma5.jpg小さなお家が写っている画像は、バンガローです。

温泉施設のスペースに、そば道場も、バンガローも全てが揃っていますよ。
バンガローは泊まりはできませんが、休憩ができます。

休憩の申し込みはあづま温泉の受付からできます。


azuma6.jpg

で、バンガローを土地建物付きで650万で売っています。6畳~7畳の広さらしいですね。
購入した人には、あづま温泉のお風呂に入り放題という得点があります。





azuma7.jpg


それから敷地内に象がいます。嘘ではありません。

だって、象の像ですもの。




では、機会があったら行ってみてください。きっと、満喫されることでしょう。
あと、売店にはアイスが売っていました。食べたかったけど、我慢しました。少しはお利口さんになりました(笑)

拍手[5回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

先日そばを食べにいったら東日本大震災の慰霊碑が建っていてびっくりしましたよ。

こんばんは~^^☆

ねこさん、コメントありがとうございます!!

私は先日、温泉の方ですが行きました。
立派な慰霊碑が建っていましたね。
露天の方には、東日本大震災のための般若心経が書いてありましたよ。

慰霊碑は日々手を合わせているのがわかり、更に驚きでした。
ポーズだけじゃないんだなって。

それにしても本日の対応は失礼しました。
ちょっと喉にきちゃってるんで、あんな声で。。。

  • 軒龍卑(haruka)
  • 2012/10/08(Mon.)

占い軒龍卑のBlog




CM(コメント)のパスワードについて

パスワードを
あらかじめ入れた状態で投稿しておく事で

コメントを送信完了後でも
パスワードを入れれば
編集ができるシステムになっています。

またパスワードが無くても投稿はできます。

気軽にコメントお願いしまーす(^_^)/

プロフィール

HN:
軒龍卑(haruka)
年齢:
54
性別:
女性
誕生日:
1969/11/06
職業:
占い師&マクラメ工芸士(講師もします)
趣味:
占い・読書(ほぼ仕事の本)・ガーデニング・その他諸々
軒龍卑の近況:
福島県福島市笹谷在住
現在は福島市笹谷にある、店舗【卯羅那石(うらないし)】にて鑑定をしています。店舗では占いの他にマクラメアクセサリー(ワークショップもあり)・柔道整復師によるリラクゼーション・インド刺繍リボン(業者卸有り)・天然石(業者卸有り)・雑貨などを取り扱っています。

なにげ修行は一生だという考えの持ち主です。
形の無いたったひとつの本当へ意識と脳が融合した状態で辿りつくことを数ある修行の中でも最低のラインと考え実践しています。

それから近年の変化ですが、霊界との関係性に変化があり、有効な知識を蓄え血肉にするため日々鍛錬しています。

私生活では極力霊界の事情を持ち込まないように、仮に持ち込んだ場合は速やか且つ敏速に対応しています。

それから私はかなりの方向音痴です。
なので出張へ行くと数回に1度の割で逆方向へ移動することが…。
しかも霊視中にも方向音痴が炸裂するので、東西南北ではなく時計表示&前後左右で方角を説明します。

記事一覧

軒龍卑より

占い軒龍卑の最新情報




ハルカのぼやき






you tube

Healing Graphic arts

by: 軒龍卑













最新TB

ブログ内の記事検索



kaiseki‐test

アクセス解析

リンク集

リンク希望の方はURLを明記して、メールフォームからどうぞ。(リンクフリーではありません)

((([\/]  軒龍卑にメールをする

(1)印の部分は必須です。未記入だとメールが私宛に届きません。(2)記号や( )、特殊文字等を入れると文字化けしてしまうので、ご注意を。

最新CM

コメントを残していきなさい(笑)って冗談です。気軽にどうぞ。



[04/18 うに]
[11/15 うに]
[12/26 うに]
[10/19 うに]
[02/01 うに]
[01/24 うに]
[11/10 うに]
[09/27 アイカネ]



※当たり前のことですが、悪戯を目的とした書き込みや荒し行為は禁止です。