白月光
ダレモがヒトリ(独り)だからこそ……|今繋がっているあなたに贈る言葉|呪術・霊感・福島の母 占い軒龍卑【白月光】

呪術・霊感・福島の母 占い軒龍卑【白月光】

あなたは本当の自分で生きてますか?

ダレモがヒトリ(独り)だからこそ……

頭上に渦を巻く暗澹(あんたん)たる影。

不運の到来を予知した不吉な様子。

まるでカラスがお迎えに来たような、最悪の気分。


しかし、そんなもの普通は見えるはずもなく。


だから気がついた時には、不吉な渦へ首までどっぷりと嵌まっていたりするものです。


世の中には気が流れ、充満しています。

代表的なものだと、「流行や旬の食材は、気が満ちているから良いのだ」というお話しですが
耳にしたことはありませんか。

流行も旬の食材も気のひとつですが、これは霊感で見ても同じことが言えます。

つまり、運が、仮に低迷していたとしても高いエネルギーを身に纏(まと)うのは善いこと。

最悪の状態でも最善の選択になりますね。


世の中も、肉体も、気の道の存在は重要な役割を果たしています。


それらが展開されていった矛先のひとつに、宇宙があります。
音域が一定するかのように、見えない世界同士がひとつに繋がると、それまでよりも大きな世界を作りだします。


その世界を現実にたとえるなら

趣味仲間と共に、久しぶりに趣味へ没頭した場合、心身共に澄んだ空気のような感覚が、肺一杯に広がるような気がしますよね。


まあ、そんな感じで、見えない何かが広がっていく感覚と似たようなものです。


その作られた世界――、
流行や旬の食材を取り入れたからといって、いきなり大きな世界に変わるわけではないですが
気の流れが少しずつでも変われば、わずかだとしても精神が安定します。

少なくとも、今よりはマシになります。

要は、当たり前の生活に、心への潤いを補充する感覚で実施していけば

いつの間にか精神は(今よりもちょっとだけ)安定し

その結果、自動的に気は(わずかだとしても)循環していきます。


そして、それらの結果論が作られていく世界の一部なのです。



宇宙と意識が繋がり共鳴すること、それは(人が求める)もともとの安息の空間です。



自分が自分らしく生きていくために、気がついたらやってみるのも善いかと思いますね。

拍手[7回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

自分でできること

ハルカ様

最近運が悪いな・・・と思うことも度々ありますが、自分の体調を整えるように、気(運気)の流れも自分で整える努力は必要ですね。

みんなが趣味に没頭したり、旬の食材を食べたり、自分の気の流れにもっと気を遣えば、たくさんの人の人生がもっと良いものになるのかも知れませんね。

こんばんは

つっきーさん、コメントありがとうございます。

ここ最近、運が悪いんですね…。
まあ、運気というものは波が在るので調子の良い時もあれば、調子の悪い時もありますよね。

たまに低迷のツボへと嵌まることもあるし。

運気なんて見えるものじゃないから、なかなか分からないですけど。
だとしてもつっきーさんのように、敏感に察知する人もいますよ。

また、運の良い人というのは低迷の時にこそ、運の良さが発揮されていたりもします。
いわゆる当たり前のことを当たり前にやるというか、何気に自分を労わっていたり密かな(ちなみに意外とささやかで質素な)楽しみを持っていたりします。

そいうケースと同じで、良い気を取り入れることは身近なエリアからも可能です。


>自分の気の流れにもっと気を遣えば、たくさんの人の人生がもっと良いものになるのかも知れませんね。

確かにそうですよね。そういう意味で言うと、大分以前ですが、運気改善のセミナーとかをやろうかなって考えたこともありました。

でも一歩間違うと宗教チックだし。別な意味では胡散臭くなるし。まあ、そこまで考えて、それ以上、事をすすめるほどの価値も無いかと思いアッサリと考えるのをやめたことがあります。

今、書いてて思い出したんですが、幸せや運気は伝染します。まるで風邪菌をもらうかのごとく伝染します。
伝染した身近な人の運が上がれば、再び自分へと更に良くなり戻ります。
趣味や旬の食材は地味な行為ですけど、揺ぎ無き人生の基盤はそういった些細なことの集結で成り立っていくものです。



最後につっきーさん。いつもありがとうございます^^

  • 軒龍卑(haruka)
  • 2010/10/12(Tue.)

占い軒龍卑のBlog




CM(コメント)のパスワードについて

パスワードを
あらかじめ入れた状態で投稿しておく事で

コメントを送信完了後でも
パスワードを入れれば
編集ができるシステムになっています。

またパスワードが無くても投稿はできます。

気軽にコメントお願いしまーす(^_^)/

プロフィール

HN:
軒龍卑(haruka)
年齢:
54
性別:
女性
誕生日:
1969/11/06
職業:
占い師&マクラメ工芸士(講師もします)
趣味:
占い・読書(ほぼ仕事の本)・ガーデニング・その他諸々
軒龍卑の近況:
福島県福島市笹谷在住
現在は福島市笹谷にある、店舗【卯羅那石(うらないし)】にて鑑定をしています。店舗では占いの他にマクラメアクセサリー(ワークショップもあり)・柔道整復師によるリラクゼーション・インド刺繍リボン(業者卸有り)・天然石(業者卸有り)・雑貨などを取り扱っています。

なにげ修行は一生だという考えの持ち主です。
形の無いたったひとつの本当へ意識と脳が融合した状態で辿りつくことを数ある修行の中でも最低のラインと考え実践しています。

それから近年の変化ですが、霊界との関係性に変化があり、有効な知識を蓄え血肉にするため日々鍛錬しています。

私生活では極力霊界の事情を持ち込まないように、仮に持ち込んだ場合は速やか且つ敏速に対応しています。

それから私はかなりの方向音痴です。
なので出張へ行くと数回に1度の割で逆方向へ移動することが…。
しかも霊視中にも方向音痴が炸裂するので、東西南北ではなく時計表示&前後左右で方角を説明します。

記事一覧

軒龍卑より

占い軒龍卑の最新情報




ハルカのぼやき






you tube

Healing Graphic arts

by: 軒龍卑













最新TB

ブログ内の記事検索



kaiseki‐test

アクセス解析

リンク集

リンク希望の方はURLを明記して、メールフォームからどうぞ。(リンクフリーではありません)

((([\/]  軒龍卑にメールをする

(1)印の部分は必須です。未記入だとメールが私宛に届きません。(2)記号や( )、特殊文字等を入れると文字化けしてしまうので、ご注意を。

最新CM

コメントを残していきなさい(笑)って冗談です。気軽にどうぞ。



[04/18 うに]
[11/15 うに]
[12/26 うに]
[10/19 うに]
[02/01 うに]
[01/24 うに]
[11/10 うに]
[09/27 アイカネ]



※当たり前のことですが、悪戯を目的とした書き込みや荒し行為は禁止です。