白月光
おばけの話し|霊感からの言葉|呪術・霊感・福島の母 占い軒龍卑【白月光】

呪術・霊感・福島の母 占い軒龍卑【白月光】

あなたは本当の自分で生きてますか?

おばけの話し

昨夜から今朝にかけて


思いっきり霊現象と遭遇……。



正直、参りましたよ。




少し前からある人物(Aさん)から
毎晩々、おかしな夢を見るのだと何度と無く聞いていました。

その話しをなんとなく聞いていた上に、さらっと流していた私。


昨夜のことでした。とある品物がおかしいのだと、Aさんが言い出しました。
そして、それまでに見ていた夢がおかしいという状況と、点と線が繋がり…

その品物を見る(霊視する)ことになりました。



触った途端



足元から


一気に鳥肌………。最悪。



しかも

ご丁寧にリアルに手まで見せてくれたりして。気持ち悪い。


結局、さしあたり封印しておくこととなり。簡易的な封印をしておきました。



ところが……


うとうとと寝ていたら、耳元で大声。当然、跳ね起きるようにして目覚めました。

その状況は
1度ならず何度も繰り返される始末。


続いて
ドアップの顔。見せられる、物語。指定された場所。取り憑いている霊たちの数々の顔ぶれ。

しかも途中で気を失いそうになったし。

というか、正直、ここに書ききれないようなことが具体的にありました。



そして何時しか眠りに落ちた私。


でも
その眠りを突如打ち破る音がしました…

当然、霊聴ですよ。

封印した品物は音が出るんですけど、思いっきり耳元で品物の音が聴こえましたね。

勿論、その瞬間(朝方にもかかわらず)飛び起きて、封印を解きに行きましたよ。



いわゆる中途半端なことをしたんで、霊の怒りをかってしまったというわけ。


最終的には(睡眠をとってからですが)、霊障が出ないようにしましたけどね。


それにしてもハードな2日間でした。


拍手[0回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

霊感

ハルカ先生が本物の霊能者であることを知っているだけに、文章に臨場感がありますね。

こういう体験を聞くと自分に霊感が無くてホントによかったーと思ってしまいます。(^^;

他人事ですみません。m(_ _)m

体験は幾らでも

あるんですけどね…。

ただ…

これだけ見えるんです( ̄ω ̄)のルポを書きまくって、胡散臭い輩と一緒になりたく無い^^;なんて、余計なことを考え書きそびれていることがしばしば(苦笑)

ところで、、、その時の状況。本当に気持ち悪かったですよ
冗談抜きでまずいと思ったのが、品物から出る音を聴いたときでしたね。
それまでは、なんとか寝てやるんだと霊を無視しつづけていたんですよ。
でも、その意思も、音を聴いた瞬間に跡形も無く砕け散りました。

あ、やばいって本気で思い、即、行動でしたよ。

こういう瞬間でしょうね、気付かないことで連れて逝かれちゃうのは。
いわゆる変死というヤツです。こわいですよね、ほんとに。


>こういう体験を聞くと自分に霊感が無くてホントによかったーと思ってしまいます。

これって、場合にもよりますよ。
全く霊感が無くても、霊の存在を気付かされるような状況におかれることがあります。

つまり、自分の意思に関係なく霊の存在を認めなくちゃいけない状態。要するに、確実に霊が居るという確信のことです。

まあ、その場合はとても危険なサイン。取り憑きますよか、取り憑きかけていますよ。もしくは取り憑いてしまいました。といった感じになりますね。

まあ、なんにしても、知らない方が良いこともあると思います。

そういえば、つっきーさん。
歯医者は来週でしたよ。スケジュールの見間違えというよりも、恐怖感からのこじつけで間違えたのかもしれません(笑


それと最後になってしまいましたが、コメントありがとうございました

  • 軒龍卑(haruka)
  • 2010/10/15(Fri.)

無題

想像するだけでキモイですね。
自分の体験を思い出してしまいました〜(≧_≦)
キモイんじゃボケー!って霊に言う訳にも
いけないですもんね。
お疲れさまでした〜。

キモイんじゃボケー!って(笑)

うさうささん、笑いましたよ。しかも思いっきり(笑

>キモイんじゃボケー!
その気持ち十二分に解りますよ^^
実際、余りにもムカついて霊に向かって吠えたことが何度か在ります。
吠えた割合が多いのはビジネスホテルですかね。

吠えた後、シーンと静まり返った室内で冷たーい空気が腹の底から込み上げてきますけどね。

霊に向かって喧嘩腰になって、何をしたいのおまえはと…。まさに自爆ですけど。


ホテルはやばいところが多いですからね。
以前ホテルで、本気で泣きそうになったことと死にそうになったことがありましたよ。

それでも卑怯者とか思ってしまい、込み上げるものがあります。

うさうささんも、いやな体験があったようですけど
気持ち悪い以外の何者でも無いですよね、ああいう体験は。


うさうささんの言葉には和みがあります。
とげとげしい気分の時でも、うさうささんの言葉で急速に苛立ちが萎んでいくのがしばしばですよ。

うさうささん。コメント、ありがとうございました

  • 軒龍卑(haruka)
  • 2010/10/15(Fri.)

占い軒龍卑のBlog




CM(コメント)のパスワードについて

パスワードを
あらかじめ入れた状態で投稿しておく事で

コメントを送信完了後でも
パスワードを入れれば
編集ができるシステムになっています。

またパスワードが無くても投稿はできます。

気軽にコメントお願いしまーす(^_^)/

プロフィール

HN:
軒龍卑(haruka)
年齢:
54
性別:
女性
誕生日:
1969/11/06
職業:
占い師&マクラメ工芸士(講師もします)
趣味:
占い・読書(ほぼ仕事の本)・ガーデニング・その他諸々
軒龍卑の近況:
福島県福島市笹谷在住
現在は福島市笹谷にある、店舗【卯羅那石(うらないし)】にて鑑定をしています。店舗では占いの他にマクラメアクセサリー(ワークショップもあり)・柔道整復師によるリラクゼーション・インド刺繍リボン(業者卸有り)・天然石(業者卸有り)・雑貨などを取り扱っています。

なにげ修行は一生だという考えの持ち主です。
形の無いたったひとつの本当へ意識と脳が融合した状態で辿りつくことを数ある修行の中でも最低のラインと考え実践しています。

それから近年の変化ですが、霊界との関係性に変化があり、有効な知識を蓄え血肉にするため日々鍛錬しています。

私生活では極力霊界の事情を持ち込まないように、仮に持ち込んだ場合は速やか且つ敏速に対応しています。

それから私はかなりの方向音痴です。
なので出張へ行くと数回に1度の割で逆方向へ移動することが…。
しかも霊視中にも方向音痴が炸裂するので、東西南北ではなく時計表示&前後左右で方角を説明します。

記事一覧

軒龍卑より

占い軒龍卑の最新情報




ハルカのぼやき






you tube

Healing Graphic arts

by: 軒龍卑













最新TB

ブログ内の記事検索



kaiseki‐test

アクセス解析

リンク集

リンク希望の方はURLを明記して、メールフォームからどうぞ。(リンクフリーではありません)

((([\/]  軒龍卑にメールをする

(1)印の部分は必須です。未記入だとメールが私宛に届きません。(2)記号や( )、特殊文字等を入れると文字化けしてしまうので、ご注意を。

最新CM

コメントを残していきなさい(笑)って冗談です。気軽にどうぞ。



[04/18 うに]
[11/15 うに]
[12/26 うに]
[10/19 うに]
[02/01 うに]
[01/24 うに]
[11/10 うに]
[09/27 アイカネ]



※当たり前のことですが、悪戯を目的とした書き込みや荒し行為は禁止です。