白月光
無事に(*^ω^*)えへへ|私の行動|呪術・霊感・福島の母 占い軒龍卑【白月光】

呪術・霊感・福島の母 占い軒龍卑【白月光】

あなたは本当の自分で生きてますか?

無事に(*^ω^*)えへへ

たぬきをお届けしてきましたよ

それで、ちゃぁんと飾ってくれました。

しかも、持って行って直ぐに飾ってくれました。

喜んでもらえると素直に嬉しいですね。


また今度、縁起物をつくろうと思います。
次の作品は自分のうちのためにですね。

ん、ということは…。
次の作品は嫁に出す寂しさはないということですね(笑)

それで、そのうち運が上がるかもしれない作品をつくって販売しようかと思います
まあ、たくさんは作るなんて無理なので。そうですね、ちょっとずつという感じで。
気長にお待ちくださいね。

その時はブログの記事にてお知らせします。

ではでは報告でした。

拍手[0回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

おめでとうございます★

ついに完成、そしてお嫁にだされたんですね♪
そして、喜んでかざっていただけてるなんて…愛情こめて作ったかいがありましたね(^-^)!

あたしも、ハルカお姉さんに力をこめていただいた、指輪(前の彼とおそろいの)や、ぞうさんの置物、大事にしてます
ぞうさんは魔よけとしてかざってるんですが、指輪は前の彼とのなので、アクセサリーケースに眠ってます
でも、力って、まだあるんですかね??

あと、ハルカお姉さんに質問なんですが、浮気をすると、自分に返ってくるんですかね?(カルマっていうんですかね)
浮気じゃなくてもそうですが、人が嫌がる行動をとると、自分に返ってくる…やっぱりそうですか?

あと、この場をお借りして………
みぃさん、ありがとうございます!
同じ九州の方から、温かいお言葉をいただけるなんて…ハルカお姉さんのおかげですね(#^.^#)
あたしもぜひ、みぃさんを応援させてください♪

そしてハルカお姉さん、素敵な出会いをありがとうございます(^-^)

ハルカお姉さん…

じゃなく、ハルカさんでいいんだよ
akiちゃん、あんまり気を使うなって
気を使うと私みたいにガリガリになってしまうぞ(嘘っ)

ところで、たぬきさんは嫁に行ってしまいましたよ。
でも、なんというか心がたぬきと繋がっている感があるね。切れない縁のような、そんな感じだよ。
まあ、思いと祈りを込めて一生懸命つくったからね~。

お届け先は私の弟のところ。以前もブログで紹介したけど、床やをやっているんで商売繁盛の祈りを込めてつくらさせてもらいました。

で、弟は速攻でたぬきさんをお店に飾ってくれたのだ
その瞬間、めちゃめちゃ嬉しかったよ。ほんとに。

でさ、お話は飛ぶけど。

なに、ぞうさんと指輪?
見ないと分からないから、そのうち電話しておいでよ。

それと、浮気だけど。
たとえばね、動物を虐めたら、自分も虐め殺されるような目にあったりするわけよ。そりゃ当然だよ。
善いことをすれば、見えない善いことで大抵はかえってくるし。大抵という意味だけど、まれに金になってかえってくることがあるんだよね。

だからね、
悪事は悪事と成り我に返るもの。

巡り巡る人間の思念とは、そういうものだよ。

まあ、それをカルマとかと噛ませて考えることもできるけど、そうじゃなくてね。当たり前に考えても、という意味なんだよね。

そういう意味で言ったら、akiちゃんのまめまめしい努力は必ず報われているはずだよ。純真には純真でかえるものだし。だからこそ、みぃさんも会ったことも無いakiちゃんにエールをおくれたわけだしね。

というか、いろいろ気を使ってくれてありがとうね。ちゃんとakiちゃんの真心が伝わってくるよ。ほんと、ありがとう。

  • 軒龍卑(haruka)
  • 2009/06/02(Tue.)

占い軒龍卑のBlog




CM(コメント)のパスワードについて

パスワードを
あらかじめ入れた状態で投稿しておく事で

コメントを送信完了後でも
パスワードを入れれば
編集ができるシステムになっています。

またパスワードが無くても投稿はできます。

気軽にコメントお願いしまーす(^_^)/

プロフィール

HN:
軒龍卑(haruka)
年齢:
54
性別:
女性
誕生日:
1969/11/06
職業:
占い師&マクラメ工芸士(講師もします)
趣味:
占い・読書(ほぼ仕事の本)・ガーデニング・その他諸々
軒龍卑の近況:
福島県福島市笹谷在住
現在は福島市笹谷にある、店舗【卯羅那石(うらないし)】にて鑑定をしています。店舗では占いの他にマクラメアクセサリー(ワークショップもあり)・柔道整復師によるリラクゼーション・インド刺繍リボン(業者卸有り)・天然石(業者卸有り)・雑貨などを取り扱っています。

なにげ修行は一生だという考えの持ち主です。
形の無いたったひとつの本当へ意識と脳が融合した状態で辿りつくことを数ある修行の中でも最低のラインと考え実践しています。

それから近年の変化ですが、霊界との関係性に変化があり、有効な知識を蓄え血肉にするため日々鍛錬しています。

私生活では極力霊界の事情を持ち込まないように、仮に持ち込んだ場合は速やか且つ敏速に対応しています。

それから私はかなりの方向音痴です。
なので出張へ行くと数回に1度の割で逆方向へ移動することが…。
しかも霊視中にも方向音痴が炸裂するので、東西南北ではなく時計表示&前後左右で方角を説明します。

記事一覧

軒龍卑より

占い軒龍卑の最新情報




ハルカのぼやき






you tube

Healing Graphic arts

by: 軒龍卑













最新TB

ブログ内の記事検索



kaiseki‐test

アクセス解析

リンク集

リンク希望の方はURLを明記して、メールフォームからどうぞ。(リンクフリーではありません)

((([\/]  軒龍卑にメールをする

(1)印の部分は必須です。未記入だとメールが私宛に届きません。(2)記号や( )、特殊文字等を入れると文字化けしてしまうので、ご注意を。

最新CM

コメントを残していきなさい(笑)って冗談です。気軽にどうぞ。



[04/18 うに]
[11/15 うに]
[12/26 うに]
[10/19 うに]
[02/01 うに]
[01/24 うに]
[11/10 うに]
[09/27 アイカネ]



※当たり前のことですが、悪戯を目的とした書き込みや荒し行為は禁止です。