白月光
神聖な水の中で生きていけたらと思う|自作画像(Digital Art)|呪術・霊感・福島の母 占い軒龍卑【白月光】

呪術・霊感・福島の母 占い軒龍卑【白月光】

あなたは本当の自分で生きてますか?

神聖な水の中で生きていけたらと思う


0ed112ce.JPG

私の中にずっと在った

中世に生きた女性が身を清めているイメージ。







まあ、ここだけのお話しだけど……

時空を超えて
過去とかにいけたら面白いのにと思ってしまう(笑

…こういうのを結構まじめに考えてしまう私とは一体


そういやさ、子供のころもそんなことを考えていたっけ。
たぶん、時代的にドラえもんの影響ですね。
あののび太の机の中というやつだね。


ところで

ここ最近の私は…

ある一線というか

とある時空を超えたことで
(というか新たな運命を受け入れたといった方が確実なのだけど)

そういう何かをひと超えした達成感に浸る間も無く

前に前にと前進させられている日々を送っています。

…とはいっても
当然それは精神的な事柄でして。

その中で
人間関係にも多大な影響が出ていますね。

その結果、
私の周りで起こっている様々な変化を目の当たりにしています。

かなしいとか

さみしいとか

空虚とか

そういうのではなくて。

なんというか…
風景が目に映るごとく自然に受け止めています。

そして

それまでの過去の全体を整理しているのだけど
(あぁ、何がどうなって今に至ったのかという意味なのですが)

その過去の全体像を整理していくと
途中で色んな意味で(自分がやってきたことに)気が付くことがあるんですよね。

それは

誰かから見た私はこうなのだろうけど

でも

それは

誰かから見たらということであって

本当のことではないのだけれど


それでも


時として

その「誰かから見た私」というのが
この世の本当でしかなかったりするわけで。

たとえ

その私という見えている人間が
誰かの中だけの常識だったり真実だったとしても

結局は

それが

この時代の

この世の

本当でもあるのだと――、
なんだか
そんな風に感じています。

これはかなしいとか落胆してとか
そんな意味ではなくて。

ただたんに

ある側面から見た本当というのが浮き彫りになった。
いいや、違うな…。

…そうじゃなくて

考えていたのはある側面かもしれないけど、

紛れもなくこの世の本当の一部だったということが
今になって理解できた。

ということですね。うん。

まあ、時代の流れを読むということは簡単な事ではないのだと、そう思うんです。
それもこれも
全てはこの時代のこの世の自分という人間を(または物事や状況を)判断している誰かの目が
時代という波をつくっているのだと。
そして、その波の何処かに乗らなければ
人は世捨て人になってしまうのだと

今はそんな風に感じています。

拍手[0回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

占い軒龍卑のBlog




CM(コメント)のパスワードについて

パスワードを
あらかじめ入れた状態で投稿しておく事で

コメントを送信完了後でも
パスワードを入れれば
編集ができるシステムになっています。

またパスワードが無くても投稿はできます。

気軽にコメントお願いしまーす(^_^)/

プロフィール

HN:
軒龍卑(haruka)
年齢:
54
性別:
女性
誕生日:
1969/11/06
職業:
占い師&マクラメ工芸士(講師もします)
趣味:
占い・読書(ほぼ仕事の本)・ガーデニング・その他諸々
軒龍卑の近況:
福島県福島市笹谷在住
現在は福島市笹谷にある、店舗【卯羅那石(うらないし)】にて鑑定をしています。店舗では占いの他にマクラメアクセサリー(ワークショップもあり)・柔道整復師によるリラクゼーション・インド刺繍リボン(業者卸有り)・天然石(業者卸有り)・雑貨などを取り扱っています。

なにげ修行は一生だという考えの持ち主です。
形の無いたったひとつの本当へ意識と脳が融合した状態で辿りつくことを数ある修行の中でも最低のラインと考え実践しています。

それから近年の変化ですが、霊界との関係性に変化があり、有効な知識を蓄え血肉にするため日々鍛錬しています。

私生活では極力霊界の事情を持ち込まないように、仮に持ち込んだ場合は速やか且つ敏速に対応しています。

それから私はかなりの方向音痴です。
なので出張へ行くと数回に1度の割で逆方向へ移動することが…。
しかも霊視中にも方向音痴が炸裂するので、東西南北ではなく時計表示&前後左右で方角を説明します。

記事一覧

軒龍卑より

占い軒龍卑の最新情報




ハルカのぼやき






you tube

Healing Graphic arts

by: 軒龍卑













最新TB

ブログ内の記事検索



kaiseki‐test

アクセス解析

リンク集

リンク希望の方はURLを明記して、メールフォームからどうぞ。(リンクフリーではありません)

((([\/]  軒龍卑にメールをする

(1)印の部分は必須です。未記入だとメールが私宛に届きません。(2)記号や( )、特殊文字等を入れると文字化けしてしまうので、ご注意を。

最新CM

コメントを残していきなさい(笑)って冗談です。気軽にどうぞ。



[04/18 うに]
[11/15 うに]
[12/26 うに]
[10/19 うに]
[02/01 うに]
[01/24 うに]
[11/10 うに]
[09/27 アイカネ]



※当たり前のことですが、悪戯を目的とした書き込みや荒し行為は禁止です。