白月光 雑学|福島市・除霊・呪術・霊感 福島の母 占い軒龍卑 「白月光」

you tube 再生時間が6秒を改善

携帯の動画をPCに取り込み、you tubeからアップする。

原理的にはそうなんですが

アップしてみると、(5分弱の再生時間にもかかわらず)再生時間が6秒という驚異的な速さで終了している……。

なんか、携帯→PC→you tubeにアップ=再生時間が6秒
という状態になってしまう人が、やたら多いということがわかりましたよ。

原因は変換ソフトを入れて無いから。

■ QTConverter

私の場合、上記のソフトをインストールしました。

ただ…ニコ動の方は携帯からの再生だとプレミアム会員限定だし、しかも再生時間が6秒だしで…。やっぱりまだ何かしらのミスがあるようですね。

拍手[0回]

本の紹介「食べものはくすり」

本の泉社から出している「食べものはくすり」(著)橋本紀代子

なかなか良いですよ。

書いた人は薬剤師であり、あん摩マッサージ師でもあり、指圧師でもあるのだそうです。


たまたまなんですが、処方箋を出してもらうのに薬局で待っていたら棚にさり気なく置いてありました。

食べ物が薬になりますよ程度の本だったら手には取らなかったんですが、薬剤師、あん摩マッサージ……と書いてあるので気になり読んでみました。

本のページをめくる前に、東洋医学を中心にした得意の面白くも無い本かな、なんて一瞬思ったんですよね。

でも違っていました。

知識をひけらかしているタイプの使えない本とかじゃなくて、
なかなかためになることが書いてありましたよ。
何が、どうして、こうなります的な感じで、ちゃんと根源のことから説明してありました。

たとえば

学校の授業中に


「教科書には書いてないけど、この時の……」


といってくれる先生の授業を聞いているような、そんな本ですね。


まあ、とてもおすすめですよ。
必要な時に必要なことだけ読めば良い。それもありかと。

拍手[4回]

夜空を見ながらUFOとか、、、

月に雲がかかって、神秘的な夜空が見えます。

風が少し強いようで、、、

雲の流れが速いですね。

だから、星が動いているのかと一瞬だけ思いましたよ(笑
ただ単に雲が動いてるだけなのに、あ、UFOだ。とかまぬけなことを思ってしまった。


そういや、UFOって見たことありますか?

私は何度かあります。10回まであるかないかというくらいですが。

始めてみたのが20年ほど前。
たぶん、あの時は、私を含めて4人ほどで見ましたね。

UFOって、上下に動くというか、、、
微妙に左右に動きつつ、
急に上昇したかと思うとゆっくり上にあがったり、
また、その逆で急下向して停止したかと思うと、ゆっくり上下してみたり。

まあ、順不同だけど。

なんせ、飛行機とか衛星とかとは異なる動きをしますよね。

あと、空を一瞬だけ色を変えてしまう的なことも。
あ、大抵はオレンジっぽいというか。
こう、空一面とはいわないけど、進行方向に沿って、目に映る程度の範囲くらいは色が変わってしまう。

ああ、でもね。未だに、生宇宙人とは遭遇していないですよ。
ええ、おっかないので遭遇したくも無いです。腰を抜かしそうだし。

拍手[1回]

ライト付きライター

こないだガストで買った、リラックマのライター 。

 

で、リラックマのライターには、ライトが脇についている




しかし、、、



ライトを照らすと



ライトがあたった面に、こんな絵が出でくる。

 
めちゃくちゃかわいい

拍手[6回]

山下工美さんの作品


http://www.youtube.com/watch?v=dgkLIsCpuvE

どうでしたか、山下工美さんのシャドーアート。


こんな世界の住人でいれたらいいなと、密かに思っています。


きっとその世界には、不動の精神があるんだと思うんです。

そして

しなやかな、獣。


そんな静と動の混在した精神の世界。


そこは、呪術や占いの極みと共に存在している世界でも在るのだと思うのです。


だからこそ

何時か必ず……

そこの世界の住人たちと一緒に
視野を共にしたいと思います。


ところで

ここ数日、ずっとブログをあげていなくてごめんなさい。
ちょっと考えなくちゃいけないこととやらなくてはいけないことが重なってしまいました。

それと、ブログは毎日チェックはしています。

ただ、時間が余りにも無さ過ぎるという……。はい。

それからブログの拍手からコメントを入れてくれた方、ありがとうございます。
コメントを拝見させてもらい、逆に私の方こそ勇気を貰いました。心からの言葉、本当にありがとう。

これからもがんばります。

拍手[4回]

音楽のブログパーツ

使っている人も結構いるのかもしれないけど、下に貼り付けて在るのは音楽のブログパーツです。
(携帯からは閲覧できません。ごめんなさい)


ちなみに、ココのブログにもブログパーツとしておいて在ります(パソコンのみ。右下の方です)。


下に貼り付けたブログパーツのPLAYTABLE.をクリックで、サイトへ飛べます。

好きなアルバムを検索し、選択したら、タグをコピー。タグを貼り付ければ自分のブログへアップできますよ。



それから、音楽の再生↓は、三角の矢印バーをクリックで再生できます。

PLAYTABLESHOP PLAYTABLEMovie PLAYTABLE


では、Lady GaGa。良かったら作業用BGMとしてどうぞ。

拍手[1回]

女神

先日、ある小説を読み終えました。


その小説は
現実に在りえる事柄をテーマにし
あえて殺人を入れ込んで完成させたような作品です。

主人公が現代版のノイローゼであり

小説全体の波でもあり。


この世の全てが

誰かに見られることを意識し

完璧に演じきろうとする。

そういった異常性を持ち

また、美貌を持ちあわせた女性。主人公。


その小説を読み終えて感じたこと……。

親の愛情が与える影響力の強さ。

そして

結局、人という生き物は、基盤になった愛がこうした結末も生んでしまうのだなと。
心ばかりか脳までも変形させてしまうほど、基盤の愛の影響は大きく。

それゆえ、人生の軸を容易に変えてしまうことも在る。


だから

自分で変わりたくても変われないくらいになることがある。

重い十字架を背負うというのは
自分で仕出かした罪ならば仕方ないのかもしれない。

だけれども…

いわれの無い無実の罪を
傷をえぐり塩を塗りこむように
幼い心へと強制的に罪という十字架を背負わせる。


十字架は

月日を増すごとに

本当は自分が悪いのかもしれないという、錯覚にとらわれたりもする。

無垢な白へと垂らされた、どす黒い染みは
腐臭を伴い、白を黒にしてしまうことくらい、平気だろう。

きっと、思っているよりも、白から黒へと変化することは、ずっと簡単なことなのかもしれない。


愛は

尊いもの。


愛はかけがえの無いもの。


だからこそ
履き違えた愛を
愛なのだと

これが愛なのだと

押し付けてはいけないんじゃないのかと思う。


それは

子供ばかりじゃなくて

男女の愛にもいえることで。



愛はとても無力で。


無力だから強くて。


そして
破壊的だから弱いもののように思える……。


しなやかな獣のように
愛は瞬時に動きを変えるものだと

そんな風に感じたりもします。

拍手[3回]

屍の王~牧野修

ちょっと、ネットで調べものをしていたら、偶然、牧野修という作家のこと(教えてgooみたいな感じのサイトだったと思います)が、書いてありました。

大人が読んでもこわいホラー小説を教えて、というような質問で。
その質問者が書いた内容を読む限り、(小説を)とても読み慣れている感があり、まあ、食通ならぬ読通(……。)つまり舌がこえているとでもいいますか。

で、回答欄に目を通したところ、牧野修という作家のことが書いてありました。

なんでも、人間が追い詰められた時の心理描写がものすごくうまいらしく。
その人の右に出る者はいないんじゃないのか、と言われているそうです。
(その記事を読み、ものすごーく興味をそそられました)

そこに、お勧めの一品として書いてあったのが、牧野修の、屍の王、でした。

でもですね、なかなか手に入らないようです。

まあ、縁があればいつか出会えることでしょう。気長に待ちます。

拍手[0回]

占い軒龍卑のBlog




占い軒龍卑の最新情報




ハルカのぼやき






you tube

Healing Graphic arts

by: 軒龍卑













六魂祭前日の練習~ブルーインパルス







2013東北六魂祭

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵
メルマガは無料です^^
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵

メルマガ購読・解除
 


■まぐまぐヘルプ(携帯電話のドメイン指定受信方法)

http://help.mag2.com/000314.html


■携帯からの登録はコチラ

http://mobile.mag2.com/#kensaku


■検索ワード
「占い軒龍卑」





当サイトにて公開している(写真の)画像、自作画像、文章等の権利は管理人によって保護されています。

管理人の許可なく併載、転載、再配布、リンクを行うことは一切禁止とさせて頂きます。

ただし占い系のリンクは

【除霊・呪術・霊感 占いハルカ 「白月光」 】

のタイトルを明記して頂ければ勝手にリンクしてもらってOKですが、
プロフの画像を断りもなしに使うのは禁止です。その場合、抗議しますよ?

また相互リンク希望の方は下記のメールフォームからご一報ください。



クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
白月光 by 白月光 is licensed under a Creative Commons 表示 - 改変禁止 2.1 日本 License.
lovepeaceworld.blog.shinobi.jpにある作品に基づいている。






*:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:*

■□■スカイプ■□■



スカイプの鑑定も
受け付けています。

2012/01/22 (Sun)

■□■鑑定受付■□■

午後1時~午後8時
月~土曜日まで

日曜休み

2011/03/05 (Sat)

*:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:*



blogの購読







□■*:;;;:*□■□■*:;;;:*■□


当方は宗教団体とは一切関わりありません。

尚、宗教等への勧誘等も行なっておりません。





ネットストーカーが居ます。

ハッキリ言って卑怯者のせいで迷惑しています。


□■*:;;;:*□■□■*:;;;:*■□



11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31










迷いは生きているからこそ…
















kaiseki-test


アクセス解析

バーコード

プロフィール

HN:
軒龍卑(haruka)
年齢:
50
性別:
女性
誕生日:
1969/11/06
職業:
占い師
趣味:
占い/絵(デジタルアートも含む)を描くこと/その他は密かに多趣味だったりします。
軒龍卑の近況:
なにげ修行は一生だという考えの持ち主です。
形の無いたったひとつの本当へ意識と脳が融合した状態で辿りつくことを数ある修行の中でも最低のラインと考え実践います。

それから近年の変化ですが、霊界との関係性に変化があり、有効な知識を蓄え血肉にするため日々鍛錬しています。

私生活では極力霊界の事情を持ち込まないように、仮に持ち込んだ場合は速やか且つ敏速に対応しています。

それから私はかなりの方向音痴です。
なので出張へ行くと数回に1度の割で逆方向へ移動することが…。
しかも霊視中にも方向音痴が炸裂するので、東西南北ではなく時計表示&前後左右で方角を説明します。

解析パーツ

携帯アクセス解析

((([\/]  軒龍卑にメールをする

(1)印の部分は必須です。未記入だとメールが私宛に届きません。(2)記号や( )、特殊文字等を入れると文字化けしてしまうので、ご注意を。

最新CM

コメントを残していきなさい(笑)って冗談です。気軽にどうぞ。



[04/18 うに]
[11/15 うに]
[12/26 うに]
[10/19 うに]
[02/01 うに]
[01/24 うに]
[11/10 うに]
[09/27 アイカネ]







※当たり前のことですが、悪戯を目的とした書き込みや荒し行為は禁止です。