白月光
今の状況|Mutter (つぶやき)|呪術・霊感・福島の母 占い軒龍卑【白月光】

呪術・霊感・福島の母 占い軒龍卑【白月光】

あなたは本当の自分で生きてますか?

今の状況

http://lovepeaceworld.blog.shinobi.jp/Entry/1288/

12/05 22:57





まさかこんな風景があるわけないよなと思って描いた、CG。及びその他の記事。改めてゾッとした…。









現在、弟の自宅に避難しています。弟宅家族も全員無事です。



まずは生き抜くことを第一に考え、行動します。





拍手[3回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

心配していました。ご無事ということで何よりです。福島市も被害が大きいようで心配しておりました。今後も気が抜けない状態が続きますが、どうかお気をつけてお過ごし下さい。

こんにちは

まきこさん、コメントありがとうございます。

現在、片付けのため一時的に自宅へ戻っています。
やはりパソコンからの方が文章は書きやすいです。

心配してもらえることのありがたさ、今まで以上に感謝しています。また人の心の温かさは何者にも代えられないものだと痛感しています。

福島市の被害も大きいですが、それ以上の被害を受けている人が居るという現実に、祈るばかりです。
知人から聞いた話しですが、津波の被害の大きかった宮城県では木の枝に亡くなった方がそのままぶら下がっていると聞きました。
その光景を見かね、自衛隊の人に(遺体を)降ろして欲しいと頼んでも、「生存者が優先です」との答えとのこと。確かにもっともなことです。それが正しいのも分かります。でも………。

それからまきこさん、そちらはどうですか?
かなり揺れが大きかったと聞いています。大丈夫だったのでしょうか。
身の安全を信じています。


私の方は毎日が地震に対し過敏にはなっていますが、現実を考えれば過敏な反応で正解だと思うし、地震に対し慣れてはいけないことだとも思っています。


まきこさん。温かい言葉、ありがとうございます。
どうかまきこさんも無事で居てください。まだ安心はできない状態にあるので。

  • 軒龍卑(haruka)
  • 2011/03/17(Thu.)

本当に心配です

はるかさんはご自宅にはいらっしゃらないんですね。やはり無意識に予感があったということですよね。
我が家の玄関に飾っていた梅の花は地震の日の朝までピンクで生き生きしていたのに、地震の後気が付いたら花が全て紫にしぼんでしまいました。

とにかくいつまた日常に戻るかわからない状況ですが、全ての人が持っている復活する力、生きるための奇跡の力を信じています。

こんにちは

はるさん、コメントありがとうございます。

現在自宅にはほとんど帰宅していません。引き続き弟宅に避難しています。


>やはり無意識に予感があったということですよね。

地震発生当時は自宅に居ましたよ。予感というか、霊的な警告は何度もありましたが……。まあ、そのあたりは自宅に戻って落ち着き次第Upします。


現在は食料や水、ガソリン、灯油など、様々な困難にみまわれていますが、あとしばらくすれば日本の物流は今までのように稼動しますよ。冷静に動きを見ていたら誰もが理解できるはずなのに…。


それから、がんばっている自分を信じること。

同時にひとりの力の限界を知ること。

それができて初めて、冷静な行動が生まれるのだと考えています。


冷静な判断とは、冷静な行動が伴わないと無理だし。またその逆もそうです。

だけれども、この状況で冷静な判断が厳しいからこそ

まずははるさんのいう

>全ての人が持っている復活する力、生きるための奇跡の力を信じています。

こうした力強い気持ちが今の行動を変えるはずです。生きるための奇跡の力を信じることはなによりも大切ですし、人間性の基盤だと考えています。


はるさん、コメント及びメールからのエール、ありがとうございます。励みになりました。

  • 軒龍卑(haruka)
  • 2011/03/17(Thu.)

占い軒龍卑のBlog




CM(コメント)のパスワードについて

パスワードを
あらかじめ入れた状態で投稿しておく事で

コメントを送信完了後でも
パスワードを入れれば
編集ができるシステムになっています。

またパスワードが無くても投稿はできます。

気軽にコメントお願いしまーす(^_^)/

プロフィール

HN:
軒龍卑(haruka)
年齢:
54
性別:
女性
誕生日:
1969/11/06
職業:
占い師&マクラメ工芸士(講師もします)
趣味:
占い・読書(ほぼ仕事の本)・ガーデニング・その他諸々
軒龍卑の近況:
福島県福島市笹谷在住
現在は福島市笹谷にある、店舗【卯羅那石(うらないし)】にて鑑定をしています。店舗では占いの他にマクラメアクセサリー(ワークショップもあり)・柔道整復師によるリラクゼーション・インド刺繍リボン(業者卸有り)・天然石(業者卸有り)・雑貨などを取り扱っています。

なにげ修行は一生だという考えの持ち主です。
形の無いたったひとつの本当へ意識と脳が融合した状態で辿りつくことを数ある修行の中でも最低のラインと考え実践しています。

それから近年の変化ですが、霊界との関係性に変化があり、有効な知識を蓄え血肉にするため日々鍛錬しています。

私生活では極力霊界の事情を持ち込まないように、仮に持ち込んだ場合は速やか且つ敏速に対応しています。

それから私はかなりの方向音痴です。
なので出張へ行くと数回に1度の割で逆方向へ移動することが…。
しかも霊視中にも方向音痴が炸裂するので、東西南北ではなく時計表示&前後左右で方角を説明します。

記事一覧

軒龍卑より

占い軒龍卑の最新情報




ハルカのぼやき






you tube

Healing Graphic arts

by: 軒龍卑













最新TB

ブログ内の記事検索



kaiseki‐test

アクセス解析

リンク集

リンク希望の方はURLを明記して、メールフォームからどうぞ。(リンクフリーではありません)

((([\/]  軒龍卑にメールをする

(1)印の部分は必須です。未記入だとメールが私宛に届きません。(2)記号や( )、特殊文字等を入れると文字化けしてしまうので、ご注意を。

最新CM

コメントを残していきなさい(笑)って冗談です。気軽にどうぞ。



[04/18 うに]
[11/15 うに]
[12/26 うに]
[10/19 うに]
[02/01 うに]
[01/24 うに]
[11/10 うに]
[09/27 アイカネ]



※当たり前のことですが、悪戯を目的とした書き込みや荒し行為は禁止です。