白月光
人間と天と地と|My thought(私の思想)|呪術・霊感・福島の母 占い軒龍卑【白月光】

呪術・霊感・福島の母 占い軒龍卑【白月光】

あなたは本当の自分で生きてますか?

人間と天と地と


17e932a6.jpg25.jpg自然が起こす現象は、この地球だけに留まらない。宇宙という空間も、其々の惑星も、全てが呼吸をし、エネルギーを放っている。

人間が同じ人間へ放つ思い、それはなんなのだろうか。



それらの思いは、皆が同じように持つ心の顔。
良い、悪い、じゃなく、同じ人間の思いなのだ。
この地球で息をし、大気を浴び、生きている。その同じ人間同士の様々な思い。ただそれだけなのだと思う。
 22.jpg
  23.jpg 20.jpg

日本には四季があり、東北は厳しい冬が巡ってくる。
寒さは、人間の心の柔軟性を時として奪うものではないか。そんな風に感じることもある。

だけれども、厳しい冬が過ぎ去る頃、冬は爪痕を残して去りはしない。春という命を産み落とし過ぎ去っていく。
命は儚くも、逞しい底力がある。厳しさを全身で受け止めた、その誇りがそうさせるのだろうか。

27.jpg 19.jpg 786a2cc9.jpg

誰もが自分が生み出す冬を嫌うのだろうか。
自然な厳しさを受け止められず、忌み嫌うのはなぜなのだろう。
故に、辛く悲しいことは、本当に辛く悲しいことなのだろうか…。

21.jpg 何を信じて、何を疑うべきか。

そういう疑念の全てが己の生み出す冬に還りつく。18.jpg

時は今を繰り返す。

人間の根底に善も悪も無く、無意識の世界は、皆が皆、世界共通なのだと感じている。
人はなぜ、こういった善悪や様々な型に拘るのだろうか。
この型の全てが、己の中の己への呪縛であるというのに。
この世には、こうでなくてはいけない、そんな言葉は存在しない。
在るとしたら、その型に拘る己自信。
拘りは重りと成り、何れ、自分自身の目を盲目にしていくもの。
見える目が在っても、必要の無い、意味の無い、そんな目になっていく。

53074f34.jpg 17.jpg 26.jpg

厳しい冬と相通ずる心。そこには型など無くて、在るのは本当のことのみ。

13-.jpg 本当に大切なことは、今抱えているものなのか。

それらは、ただの呪縛という名の型ではないのか……。
それは本当に価値のあるものなのだろうか。
24.jpg
だけれども、全ては、どれもが本当。

型に価値を見出すのも本当だと言える。

この世には、こうじゃなくてはいけないものなど存在しないのだから。



拍手[0回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

占い軒龍卑のBlog




CM(コメント)のパスワードについて

パスワードを
あらかじめ入れた状態で投稿しておく事で

コメントを送信完了後でも
パスワードを入れれば
編集ができるシステムになっています。

またパスワードが無くても投稿はできます。

気軽にコメントお願いしまーす(^_^)/

プロフィール

HN:
軒龍卑(haruka)
年齢:
54
性別:
女性
誕生日:
1969/11/06
職業:
占い師&マクラメ工芸士(講師もします)
趣味:
占い・読書(ほぼ仕事の本)・ガーデニング・その他諸々
軒龍卑の近況:
福島県福島市笹谷在住
現在は福島市笹谷にある、店舗【卯羅那石(うらないし)】にて鑑定をしています。店舗では占いの他にマクラメアクセサリー(ワークショップもあり)・柔道整復師によるリラクゼーション・インド刺繍リボン(業者卸有り)・天然石(業者卸有り)・雑貨などを取り扱っています。

なにげ修行は一生だという考えの持ち主です。
形の無いたったひとつの本当へ意識と脳が融合した状態で辿りつくことを数ある修行の中でも最低のラインと考え実践しています。

それから近年の変化ですが、霊界との関係性に変化があり、有効な知識を蓄え血肉にするため日々鍛錬しています。

私生活では極力霊界の事情を持ち込まないように、仮に持ち込んだ場合は速やか且つ敏速に対応しています。

それから私はかなりの方向音痴です。
なので出張へ行くと数回に1度の割で逆方向へ移動することが…。
しかも霊視中にも方向音痴が炸裂するので、東西南北ではなく時計表示&前後左右で方角を説明します。

記事一覧

軒龍卑より

占い軒龍卑の最新情報




ハルカのぼやき






you tube

Healing Graphic arts

by: 軒龍卑













最新TB

ブログ内の記事検索



kaiseki‐test

アクセス解析

リンク集

リンク希望の方はURLを明記して、メールフォームからどうぞ。(リンクフリーではありません)

((([\/]  軒龍卑にメールをする

(1)印の部分は必須です。未記入だとメールが私宛に届きません。(2)記号や( )、特殊文字等を入れると文字化けしてしまうので、ご注意を。

最新CM

コメントを残していきなさい(笑)って冗談です。気軽にどうぞ。



[04/18 うに]
[11/15 うに]
[12/26 うに]
[10/19 うに]
[02/01 うに]
[01/24 うに]
[11/10 うに]
[09/27 アイカネ]



※当たり前のことですが、悪戯を目的とした書き込みや荒し行為は禁止です。