白月光
思念という生物と人間性|My thought(私の思想)|呪術・霊感・福島の母 占い軒龍卑【白月光】

呪術・霊感・福島の母 占い軒龍卑【白月光】

あなたは本当の自分で生きてますか?

思念という生物と人間性

人の思念は風に乗ってやってくる。

凍りつくような心

熱に浮かされたような怒り

慈愛の通用しない裏切りの思い

愛という盲目の名のもとに生まれた思い

闇の中に光を掴んだ思い

光の中にいても闇しか捉えない思い


数えたらキリが無いような思いが風に揺れる木の葉の音のごとく、聴こえてくる。
それらは木の葉と木の葉が擦れる音でも在るし、
また、魂のぶつかりとして私の中へ入ることも在る。

風は日本というエリアに留まらず
空間を共有する意識体であれば
魂へ接触するのは可能だと思う。

意識の矛先が点として重なると、意識は集合体となる。
ちょうどその集合体を結成する瞬間とは、宗教での合同の祈りと似ている。

集合体になった意識は、ひとつの命をもつ。
まるで、もともとここに生まれていた固体の人間であるかのように驚異的な意識を持つ。
意識体のおそろしさは風ではなくハリケーンを容易につくってしまうこと。
その結果、さまざまな「統合されていない精神を持つ者」の「精神」を
霊的な意味で洗脳してしまうもの。


カビ菌の繁殖のように魂の核にまで侵入し
精神を腐食させていくこともある。


それは風邪にかかった肉体というよりも、
病気になってしまった肉体そのもののようで。
だから、つまり、精神が病気になっているとも言い換えられるもの。

やはり、人の精神とは、心の風邪や病気(心身症という意味での風邪や病気という意味ではありません)に掛からないで日々を過ごしたいもの。
それには、自分の信念ともいえる「魂の中心から強靭に輝く」という穏やかで平凡な毎日の中から生み出せる「魂の躍動」を忘れてはいけないのかもねと感じています。

また、年を取り何もできなくなってから、心が醜く腐った人間にはなりたくないと私は考えている。
なによりも、無理していた自分を忘れていくのが老いでもある訳で。だからこそ僅かに残った人間性が「魂の輝きのままで居れるよう」な、そんな人間で居れたらいいなと思うのです。

拍手[0回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

占い軒龍卑のBlog




CM(コメント)のパスワードについて

パスワードを
あらかじめ入れた状態で投稿しておく事で

コメントを送信完了後でも
パスワードを入れれば
編集ができるシステムになっています。

またパスワードが無くても投稿はできます。

気軽にコメントお願いしまーす(^_^)/

プロフィール

HN:
軒龍卑(haruka)
年齢:
54
性別:
女性
誕生日:
1969/11/06
職業:
占い師&マクラメ工芸士(講師もします)
趣味:
占い・読書(ほぼ仕事の本)・ガーデニング・その他諸々
軒龍卑の近況:
福島県福島市笹谷在住
現在は福島市笹谷にある、店舗【卯羅那石(うらないし)】にて鑑定をしています。店舗では占いの他にマクラメアクセサリー(ワークショップもあり)・柔道整復師によるリラクゼーション・インド刺繍リボン(業者卸有り)・天然石(業者卸有り)・雑貨などを取り扱っています。

なにげ修行は一生だという考えの持ち主です。
形の無いたったひとつの本当へ意識と脳が融合した状態で辿りつくことを数ある修行の中でも最低のラインと考え実践しています。

それから近年の変化ですが、霊界との関係性に変化があり、有効な知識を蓄え血肉にするため日々鍛錬しています。

私生活では極力霊界の事情を持ち込まないように、仮に持ち込んだ場合は速やか且つ敏速に対応しています。

それから私はかなりの方向音痴です。
なので出張へ行くと数回に1度の割で逆方向へ移動することが…。
しかも霊視中にも方向音痴が炸裂するので、東西南北ではなく時計表示&前後左右で方角を説明します。

記事一覧

軒龍卑より

占い軒龍卑の最新情報




ハルカのぼやき






you tube

Healing Graphic arts

by: 軒龍卑













最新TB

ブログ内の記事検索



kaiseki‐test

アクセス解析

リンク集

リンク希望の方はURLを明記して、メールフォームからどうぞ。(リンクフリーではありません)

((([\/]  軒龍卑にメールをする

(1)印の部分は必須です。未記入だとメールが私宛に届きません。(2)記号や( )、特殊文字等を入れると文字化けしてしまうので、ご注意を。

最新CM

コメントを残していきなさい(笑)って冗談です。気軽にどうぞ。



[04/18 うに]
[11/15 うに]
[12/26 うに]
[10/19 うに]
[02/01 うに]
[01/24 うに]
[11/10 うに]
[09/27 アイカネ]



※当たり前のことですが、悪戯を目的とした書き込みや荒し行為は禁止です。