白月光 アルバム|福島市・除霊・呪術・霊感 福島の母 占い軒龍卑 「白月光」

黒ずみの何がすげぇって?

先日、部屋の片付けをしていたの。で、必要の無い本を処分しようと一箇所にかためておいた。
そうしたらさ、一番下のちび(←小4)が「欲しい。欲しい」と、言うから、欲しいなら持っていけと言ったのよ。勿論、私は片付け続行。
その間、ちびはお宝探しのごとく血眼になって漁っていたのだけど……。


(ちび→)「うわっ!!! すげぇっ~~ 黒ずみジャン」


(私)「………?!」
(;・∀・)ハァッ?



何が黒ずみだって? 
黒ずみの何がすげぇのよ??

そう思いちびの声のした方向を見たのよ。
ジィィ(;¬_¬);¬_¬);¬_¬);¬_¬)→→ ???




!!!  Σ(゚Д゚ ; ヴッ 





おいおい…
━━━(;=ω=;)━……‥ ‥





それってば 、まさか……ヽ(  ̄д ̄;)ノ

黒ずみじゃなくてさ、



刺青 いれずみ
(TATTOO)のことか…… *o_ _)o =3




ちびは刺青を黒ずみと言いやがったヾ(・_・;) モシモシ


その後、傍にいた長女と共に爆笑の渦と化したのは言うまでも無い。 


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■

後日談。というか、ついさっきのお話。


ちびは、この記事をupしたのを見た。
そして私に言った。



「刺青と黒ずみなんて普通に間違えるじゃん」
ショボ――(´-ω-`)――ン



と…………。

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■

拍手[0回]

永遠の時を封印する宝箱

お散歩しながら撮った写真。携帯からだよ。

この日はだんなさんと一緒に喫茶店でお茶したの。お茶する前のひと時。ひとコマ。

e3a35d56.jpg509c925a.jpgf744e720.jpg











たまには意味も無くデートもいいよ。
どうでもいい話をしながら、たくさんだんなさんを知る。
私の隠れていた何かをだんなさんは知る。

他愛も無い話って、いつでも、誰とでも、出来るわけじゃない。
大切な人とのひとコマひとコマは掛け替えの無い、時の宝。

bd45da57.jpgb004e104.jpg










ふたりして自転車で出かけた。
車から流れる景色とは違う音色をたてて、自転車は風と空気と一体に成ったよ。

丁寧に見える。丁寧に過ぎる――そんな風景。



永遠の時を封印する宝箱――、写真。


 

拍手[0回]

Native American in Yosuke Kubozuka1~3

Native American in Yosuke Kubozuka 1




Native American in Yosuke Kubozuka 2




Native American in Yosuke Kubozuka 3




you tube

拍手[0回]

【80's Disco Music】懐かしかったからのせちゃう~

【80's Music In Six Minutes!】



マイケルジャクソンのお顔はあんなだったのか…。う~ん。いじりすぎだな(苦笑)


ついでにお気に入りものせてしまえ【Jump - Van Halen】



風邪が流行っているね。胃腸炎が流行りみたい。←乳酸菌が良いらしいよ。
あ、そうそう、なんでもインフルエンザにタミフルが効かなくなっているんだとか…。
そそ、それからさ、葛根湯で風邪の初期症状に効くのが最近でたらしい。


最初のヤツよりもちょっと曲が長めに入っているよ【Disco Mix 17: 80's Hits Medley】



年代の近い人は出だしで「うっ(*´ω`*)」って感じかも。
こういう時にだんなさんと(←同じ歳なんだよ)話が合うからいいなと思う。
でもさ、だんなさんは九州。私は東北。結構な環境の違いがあり過ぎだよねと、昔話を互いにしながら思ってしまう。
九州男児のだんなさん。未だに九州男児がどんななのか良く判らない、私。


つか本当はやることがあったんだけど…。たまたま見つけてしまい、ついついupしてしまったよ。
まぁ、いっか(笑)

なんかさ、秋の夜は人恋しくなるね。そんな時は音楽を聴いて紛らわしてしまえ。

拍手[0回]

贈り物

EXILE 新曲「LAST CHRISTMAS」 「ラストクリスマス」フル音源(歌詞付き)




クリスマス・イブ



↑定番、ね。ふふふん。


KAT-TUN - White X'mas



↑KAT-TUNは、うちのちびすけがファンだよ。亀梨? たぶんそんな名前だったかと…。
というか未だに「平凡(月刊誌)」が売っていたのにはびっくりだったよ(;^ω^)ふふっ


you tube

拍手[0回]

凶気のサクラ K-DUB SHINE 零戦 原爆 ナショナリスト 神風 kamikaze samurai / 卍 LINE Center Entertainer PV

凶気のサクラ K-DUB SHINE 零戦 原爆 ナショナリスト 神風 kamikaze samurai





卍 LINE Center Entertainer PV



you tube

拍手[0回]

九州男 PV 1/6000000000


【九州男 PV 1/6000000000】



you tube

拍手[0回]

昔々に意地悪したお話

秋に咲くコスモスが私は好きです。花の中で1番コスモスが好き。
コスモスを見ると今は亡きばあちゃんを思い出す。
ばあちゃんは福島市の渡利というところに生前住んでいました。
母が弟を出産して里帰りをした時(ばあちゃんの家で)私も一緒に居候。
ばあちゃんの家の前には小さな庭があってコスモスが咲き乱れていた。コスモスをむしり取っては、「好き、きらい、好き…」の花占いをするのが楽しみで(笑)

その当時私は5歳。で、その近所には小5のきよみという女の子が住んでいた。子供は子供同士、いつの間にか仲良しになるもの。つか仲が悪くても遊んでしまうのが子供。
きよみって子とは仲が悪かった。というか、年上過ぎて逆らえなかったのだ。いつもいつも遊ぶたびにいじめてくる、きよみ。いつか仕返ししてやろうと思っていたのよ(苦笑)

ある日、きよみは来なかったんだけど、その妹がたまたまひとりで遊びに来た。早速、恒例のおままごと。
ほいでさ、途中で「仕返し」の文字が心をくすぐりはじめた。
いつもはできないけど、きよみの名を借りて一緒に意地悪をしてくるコノ妹も嫌なんだな。ということに改めて気がついた。
(* ̄▽ ̄)σ ほいじゃぁ~とばかりに、おままごとの「砂のご飯」は妹のお口の中へ……。

「はい、あ~んして」
「あ~ん」
(ザザザァ…。←砂を入れた音)

泣いて帰るきよみの妹を見て、ひとり満足。

でさ、当然だけど、ずかずかと、どかどかと、きよみが歩いてきた。
「どうして砂を入れたの!!」
と、言われ。

「間違えたの」

と、すらすら嘘を言った私……。

う~ん。酷い人だ(苦笑)
はい、お終い。
 

拍手[0回]

占い軒龍卑のBlog




占い軒龍卑の最新情報




ハルカのぼやき






you tube

Healing Graphic arts

by: 軒龍卑













六魂祭前日の練習~ブルーインパルス







2013東北六魂祭

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵
メルマガは無料です^^
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵

メルマガ購読・解除
 


■まぐまぐヘルプ(携帯電話のドメイン指定受信方法)

http://help.mag2.com/000314.html


■携帯からの登録はコチラ

http://mobile.mag2.com/#kensaku


■検索ワード
「占い軒龍卑」





当サイトにて公開している(写真の)画像、自作画像、文章等の権利は管理人によって保護されています。

管理人の許可なく併載、転載、再配布、リンクを行うことは一切禁止とさせて頂きます。

ただし占い系のリンクは

【除霊・呪術・霊感 占いハルカ 「白月光」 】

のタイトルを明記して頂ければ勝手にリンクしてもらってOKですが、
プロフの画像を断りもなしに使うのは禁止です。その場合、抗議しますよ?

また相互リンク希望の方は下記のメールフォームからご一報ください。



クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
白月光 by 白月光 is licensed under a Creative Commons 表示 - 改変禁止 2.1 日本 License.
lovepeaceworld.blog.shinobi.jpにある作品に基づいている。






*:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:*

■□■スカイプ■□■



スカイプの鑑定も
受け付けています。

2012/01/22 (Sun)

■□■鑑定受付■□■

午後1時~午後8時
月~土曜日まで

日曜休み

2011/03/05 (Sat)

*:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:*



blogの購読







□■*:;;;:*□■□■*:;;;:*■□


当方は宗教団体とは一切関わりありません。

尚、宗教等への勧誘等も行なっておりません。





ネットストーカーが居ます。

ハッキリ言って卑怯者のせいで迷惑しています。


□■*:;;;:*□■□■*:;;;:*■□



11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31










迷いは生きているからこそ…
















kaiseki-test


アクセス解析

バーコード

プロフィール

HN:
軒龍卑(haruka)
年齢:
50
性別:
女性
誕生日:
1969/11/06
職業:
占い師
趣味:
占い/絵(デジタルアートも含む)を描くこと/その他は密かに多趣味だったりします。
軒龍卑の近況:
なにげ修行は一生だという考えの持ち主です。
形の無いたったひとつの本当へ意識と脳が融合した状態で辿りつくことを数ある修行の中でも最低のラインと考え実践います。

それから近年の変化ですが、霊界との関係性に変化があり、有効な知識を蓄え血肉にするため日々鍛錬しています。

私生活では極力霊界の事情を持ち込まないように、仮に持ち込んだ場合は速やか且つ敏速に対応しています。

それから私はかなりの方向音痴です。
なので出張へ行くと数回に1度の割で逆方向へ移動することが…。
しかも霊視中にも方向音痴が炸裂するので、東西南北ではなく時計表示&前後左右で方角を説明します。

解析パーツ

携帯アクセス解析

((([\/]  軒龍卑にメールをする

(1)印の部分は必須です。未記入だとメールが私宛に届きません。(2)記号や( )、特殊文字等を入れると文字化けしてしまうので、ご注意を。

最新CM

コメントを残していきなさい(笑)って冗談です。気軽にどうぞ。



[04/18 うに]
[11/15 うに]
[12/26 うに]
[10/19 うに]
[02/01 うに]
[01/24 うに]
[11/10 うに]
[09/27 アイカネ]







※当たり前のことですが、悪戯を目的とした書き込みや荒し行為は禁止です。