白月光
アルバム|呪術・霊感・福島の母 占い軒龍卑【白月光】

呪術・霊感・福島の母 占い軒龍卑【白月光】

あなたは本当の自分で生きてますか?

Holly Valance ~ Kiss Kiss

Holly Valance ~ Kiss Kiss



拍手[0回]

T-BOLAN

T-BOLAN - 離したくはない -




T-BOLAN - LOVIN' YOU





T-BOLAN 「サヨナラから始めよう」





T-BOLAN - じれったい愛



拍手[0回]

Crystal Kay

Crystal Kay-恋におちたら PV





~きっと永遠に~


拍手[0回]

思い出の曲とかCMとか


レベッカ-MOON[PV}-1988




Return to Myself VC



サントリーCANビールCM ペンギン 80年代①




80's disco
 

拍手[0回]

水魂が湧き出る瞬間

9e911e47.jpg9c209bcf.jpg4ff5e4ed.jpg







※ 画像をクリックで拡大


誤解は価値観の違いから発生する
価値観のズレは感じ思うことが既に異なっている
誤解のまま争いや競り合うことが始まってしまうと 混じり合う思いは離れていくもの

怒りは多くの巻き添えと殺りくを繰り返すこともある
激しく高ぶる感情は自己の中の正しい判断を狂わせる
だからこそ人間は学問に携わる
考える環境を維持することは 人間として生まれたが故の呪縛
それでも それは単に掟を守る術でしかない
だとしてもそれらを取り入れなければ 自分以外の誰かへ 矛盾した自己の怒りを発することになる

6d3b2053.jpg979ea8b9.jpg66e0c45e.jpg








この地球に息づき この地球で安堵し この地球で悲しみにおののく
それだとしてもこの世は広大で果てが無い……

強くあらなくてもいい
傷を隠すことも無い
涙を飲まなくてもいい
笑われてもいい
自己の全ては何者かにより分析されるけれど それでも それが 自分

ちっぽけでも
どうしようもなくても
役にたたないと思っても
ばかだなと思っても

それだとしても 生きていていいのだ
生きていてはいけない条件など無い

自分が自分でいてはいけない理由など存在しない
そのままでいい
生き辛くても そのままでいい
言いたいなら言わせておけばいい

誰かのためじゃなく 
せめて その誰かが笑うことでホッとする自分のために生きていけばいい

全ての大事を抱えず 大切なものだけを両手で温める
たくさんの大切は 本当に大切なものを大切にはできない
僅かな大切だけを選ぶことは 生きたままの極楽なのだと思う
例え周りが暗黒だとしても 僅かな大切がほのかに明かりを灯せば 心は安堵するもの



6bfca33f.jpg29bbf055.jpg050f8f43.jpg







f7b6defd.jpg9fbef5fa.jpge0b1a807.jpg







拍手[0回]

水魂(みずたま)の還る場所


夜が更けこの世は静粛を取り戻す。
木々は繊細で蒼い吐息を吐きだし精を悠々と誇る。

蒼い吐息は龍にまたがり天を仰ぎ渦を巻く。

静粛な吐息は水魂(みずたま)の雫を零す。

P1070526-001.JPG希望は天を仰ぎ尊き光の慈悲を待ち望む。
何故、白に見える混濁した黒は――、
全てが揃ったとしても、
全て可能な奇跡を施しても、

あくなき欲は限界の壁を知ろうとはしないのか。




ありのままは伝わらず。
偽りのみが世の心を掴み真となる。
これもまた、まことの真というもの。

欲の果ては悪鬼となった水魂(みずたま)が溢れ固い意志と固い結束で誓いをたてる。

あくなき欲は限界の壁を知ろうとはしない――。


水魂は水魂でいる必要など無く……。
水魂へ映し出された水魂でいる必要も無く。

故に、
解き放つ拘りを解き放つこと。
全てが海に還るために……。

拍手[0回]

WANDS - このまま君だけを奪い去りたい -





携帯からは閲覧できません。

拍手[0回]

I LOVE YOU

尾崎豊 - I LOVE YOU




携帯からは閲覧できません。

拍手[0回]

占い軒龍卑のBlog




CM(コメント)のパスワードについて

パスワードを
あらかじめ入れた状態で投稿しておく事で

コメントを送信完了後でも
パスワードを入れれば
編集ができるシステムになっています。

またパスワードが無くても投稿はできます。

気軽にコメントお願いしまーす(^_^)/

プロフィール

HN:
軒龍卑(haruka)
年齢:
54
性別:
女性
誕生日:
1969/11/06
職業:
占い師&マクラメ工芸士(講師もします)
趣味:
占い・読書(ほぼ仕事の本)・ガーデニング・その他諸々
軒龍卑の近況:
福島県福島市笹谷在住
現在は福島市笹谷にある、店舗【卯羅那石(うらないし)】にて鑑定をしています。店舗では占いの他にマクラメアクセサリー(ワークショップもあり)・柔道整復師によるリラクゼーション・インド刺繍リボン(業者卸有り)・天然石(業者卸有り)・雑貨などを取り扱っています。

なにげ修行は一生だという考えの持ち主です。
形の無いたったひとつの本当へ意識と脳が融合した状態で辿りつくことを数ある修行の中でも最低のラインと考え実践しています。

それから近年の変化ですが、霊界との関係性に変化があり、有効な知識を蓄え血肉にするため日々鍛錬しています。

私生活では極力霊界の事情を持ち込まないように、仮に持ち込んだ場合は速やか且つ敏速に対応しています。

それから私はかなりの方向音痴です。
なので出張へ行くと数回に1度の割で逆方向へ移動することが…。
しかも霊視中にも方向音痴が炸裂するので、東西南北ではなく時計表示&前後左右で方角を説明します。

記事一覧

軒龍卑より

占い軒龍卑の最新情報




ハルカのぼやき






you tube

Healing Graphic arts

by: 軒龍卑













最新TB

ブログ内の記事検索



kaiseki‐test

アクセス解析

リンク集

リンク希望の方はURLを明記して、メールフォームからどうぞ。(リンクフリーではありません)

((([\/]  軒龍卑にメールをする

(1)印の部分は必須です。未記入だとメールが私宛に届きません。(2)記号や( )、特殊文字等を入れると文字化けしてしまうので、ご注意を。

最新CM

コメントを残していきなさい(笑)って冗談です。気軽にどうぞ。



[04/18 うに]
[11/15 うに]
[12/26 うに]
[10/19 うに]
[02/01 うに]
[01/24 うに]
[11/10 うに]
[09/27 アイカネ]



※当たり前のことですが、悪戯を目的とした書き込みや荒し行為は禁止です。