白月光 除霊をしたら全てが上手くいくのかという疑問についての解答|仕事の話|除霊・呪術・霊感 福島の母 占い軒龍卑 「白月光」

除霊・呪術・霊感 福島の母 占い軒龍卑 「白月光」

あなたは本当の自分で生きてますか

除霊をしたら全てが上手くいくのかという疑問についての解答

霊的な世界をある程度知っている人も知らない人も中間的な人もいるよね。そう、それにそういう世界とは見る人の視点の構え方によっては無限大に世界観が変化する。いわゆる天文学的な数字になる。

で、なにを書きたいのか。タイトルのまんま、除霊の効果についてだよ。

*********

いやさ、時々ね、除霊前に言われることがあるの。

「除霊をしたら(願望を入れてください)に、なりますか?(或いは、なれますか)  」

というか、質問がおかしくないですか…。だって私に頼むのは除霊であって、願望成就じゃないよね。


*********

どうしてこうなって(考え方)しまうのか分からないけどさ、除霊したら…

結婚できる。恋人ができる。離婚しなくて済む。子供が受験に合格するetc,etc………

なんでそう思うのか聞きたい(〒‐〒)……。しかも、“絶対”に結婚できますかと言われることもある。
いやさ、あのさ、霊的な事を知らないとしても普通に考えて欲しい。

 
除霊をして変わる部分は確かに運命上大きいこともあるよ。そりゃ、霊の質にもよるし、本人のもともとの運にもよるからね。けど、除霊と関連していたとしても直結ではない。

つまり、

除霊とは霊を取り除くことであって、
それ以外の現実を保障するためのものではない。

どこで除霊しても同じ事を言うはず。ちなみに、「除霊をしたら(願望を入れて)になれますよ」という霊能者(若しくは術師)がいたら、そりゃ、やめておいたほうがいいと私は思うよ。だってそれって、単に、危ない思想保持者だと思うけど……。
 

拍手[1回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

難しいところかもしれませんが、無理によくなるとか言わなくていいと思います。

たとえば、たとえば、ストーカー的な霊がついていたり、悪意を持った霊がついているので、
それをとるとよくなる場合、よくなるのは真実なので「祓うとよくなる」というのはいいと思います。
(そういうことがあれば、の場合ですが)
問題はそれ以外ですよね。
除霊しても別にいいことはないが、気の持ちようでいい風になっていく場合。
除霊でいいことがあるって言う人の場合、この辺が狙いなんじゃないでしょうか。
(うそでも言っちゃうって場合もあるかもしれませんねえ)
本当は何もなくても気持ちを変えさせるというか。
いろんな占い師や除霊者?がいると思いますが、精神的な部分をサポートする人も多いような感じもします。ある意味応援するというか。
これがいいと思うかどうかは個人の考えですよね。
お話を聞いてもらいたいとか、元気付けてほしいとか、背中を押してもらいたいとか、そういういとを希望する人もいると思うんですよね。(あるいは、占いというものをそういうものだと思っている人もいるかも。)
私個人は、元気付けるのは占い師でなくてもできるので、そういうのを希望しませんし、私の感想ですけど、元気付るのが中心の人って、私の質問にキッパリした答えを言ってくれないので、なんだか誤魔化されたような印象なので。

クライアントが何を望んでいるか・・
それとも本人が望んでいなくても、結果がよければいいかも。
元気付けられて、いい方向にいけそうなら、ウソも方便かもしれないですしね。
逆に結果がよくならないなら、言わない方がいいかもしれないし。
その辺を見極めてアドバイスができればベストなんでしょうか。
どのへんを尊重すべきか、よくわからないですね。


ところで、私はテレビっ子なので、納涼モノのテレビもよくみるのですが、ゲストで呼ばれた数人の中に必ず、取り付かれている人がいますよね。
そこで、いわゆる霊障っていうんですか、これこれの霊障があるでしょう・・とってみましょう・・て展開が多いような感じがします。
10人いれば1人ぐらいは霊にとりつかれているような感じですが、
私はそういう世界のことはよくわからないのですが、そんなに霊っていっぱいとりついているんですか?
芸能人の場合、生身の人間からだけでなく、霊からも注目されやすいとは思いますが、実際はどうなんでしょうか?
(実際テレビなかでは、お祓いの後に健康になったりしているように見せていますが)

>>うにさん

憑依されると人間は様々な現象が霊的にも現実的にも起こります。この起こるというのは霊能者側から判断した場合のこと。つまり、霊界側から見た上での判断です。
じゃぁ、取り憑かれた本人が憑依されることで起こりうる現象を理解しているか?となるとそれは別。理解している者、理解していない者が当然いるということ。

「人間の運命」を握っている霊的な世界の構造の基本は「生まれた時の運」です。即ちもともと取り憑いている霊、確実に流れてきた血縁の業(ごう)つまり因縁、肉体的な遺伝。これらが「運命の軸」となり運命の方向性を確実に維持しています。そしてこの上に、それまでの習慣から学んだ考え方や心の傷により起こりえた考え方。こういったものが運命の軸を更に上から固定していくという作用があります。
故にこの霊的な世界の事実が各々の運の善し悪しを決定しているということです。
したがって、霊が取り憑く場合これら事実の上に被さります。

更に追記すると、霊にも前文で書いたものと同様生前の運命の軸とそれを固定した考えというのが存在しています。要は霊のレベルや質を判断している材料のひとつということ。

完璧に取り憑いた場合、それらの構造は弱い者が強いものに降伏します。簡単に言えば「自分の意思」と「霊の意思」との対決です。どちらが勝ったにせよ同時に存在しているのですから影響はあります。ただ、どの程度人間の運命に食い込んでいるのかという事実があるというだけのこと。

そして、霊の影響により仮に事故を起こし体の一部を切除したとしましょう。その後、除霊をしても切除した一部は戻りません。たとえ霊の影響により骨が曲がったとしましょう。当然、曲がってしまった骨はもとには戻りません。当たり前のことです。医学的に、現実的に考えてもらえれば納得するとは思います。



つまり除霊とはそういうものだということです。淡い期待など無い世界です。

だけれども、この説明は氷山の一角を説明したに過ぎません。ただ分かりやすく伝える手段として、これらの説明を選んだまでのこと。
うにさんの言わんとしいるケースも無いわけではないです。


それから除霊後に健康的に見えるとのこと。残念ながらテレビで本当の除霊ができた人間をみたことがありません。

除霊をする場面に遭遇したことはありますが、実際には除霊などしてもいないし、私からしたらやらせにしか見えません。それかメディア上のパフォーマンスで踊らされ、(居ないはずの霊を)除霊しますといっているのでしょう。どちらにしても真実などどうでもよく、視聴率が上がれば良いというだけでしょう。そこに真実味のあるタレント(霊能者等)が欲しい。ただそれだけだと思いますよ。

  • 軒龍卑(haruka)
  • 2008/09/15(Mon.)

無題

こんばんは

私の想像なんですけど、
除霊すると幸せになるとか・・・って思うのって
基本に、自分が不幸なのは、霊のせいって考え方があるんじゃないでしょうか。
結婚できないのは、霊が邪魔してる・・ってなれば、除霊すれば結婚できますか?みたいな感じになると思うんですよね。
私は、自分に霊が付いていると言われたこともないので(聞いたこともないけど)、うまくいかなくても除霊してもらおうなんて思考が働かないのですが、そういった考えにひとたびとらわれると、そんなことばかり考えてしまいそうな感じもします。
人って、分かりやすい単純な原因を探したがる傾向があるし。悪者が必要だったりするんですよね。
後は、テレビでそういうことよく聞きますよね。
こうしたもろもろのによって、さらに当たり前のように、そのように思ってしまうような感じがします。

>>うにさん

うにさん、まずはご意見を入れてくれてありがとうございます。こういう時ってありがたいと思うし、素直に嬉しいです。

>除霊すると幸せになるとか・・・って思うのって基本に、自分が不幸なのは、霊のせいって考え方があるんじゃないでしょうか。

ですよね、なんとなくそうなのかもしれないと(←多くの人がそういうものだよね、と考えていると)思ってはいたのですが、やっぱりそう思うものなんですか…。

実は、私は年間を通してテレビを見る時間が10時間も無いのです。テレビで報道されている霊能者の番組なんかは、とりあえず見ることもあるのですが、少し見れば、何がどうだというからくりが分かってしまい。ああ、見なくていいや。と、なってしまうのですよ。
けれど、確かにテレビでそんな風なことを言っていたような記憶もありますね。

それにしても、うにさんのコメントを見てちょっと考えてしまいましたよ。
除霊したらこうなるよ、大丈夫。
そう言って仕事を取ったほうがよいのだろうか…、と。
でも、いくら時代の波にのったとしても人を騙してまではしなくていいよね。と、次の瞬間当然思いましたけどね。

けど、世の流れを考えるとうにさんの言っていることが正解だと思うんですよね。なんだか本当に考えてしまいます。あ、誰かを騙すとかそんなつもりはなく、言いたいことも同じなんですけど。そういう意味じゃなく、世の流れをですね、ほんとに考えてしまいます。
結局は、私は私のやり方考え方、あなたはあなたのやり方考え方なのですが、だとしたらこういうこと(今回の記事)を公にしないほうが良いのか? とか。……それもなにか違うと思う。
所詮、あなたにはそう見えるのね。で、かたのつく仕事ですからね。なんとでも言えますし。だからこそ余計にもどかしいですよ。

  • 軒龍卑(haruka)
  • 2008/09/10(Wed.)

占い軒龍卑のBlog




占い軒龍卑の最新情報




ハルカのぼやき






you tube

Healing Graphic arts

by: 軒龍卑













六魂祭前日の練習~ブルーインパルス







2013東北六魂祭

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵
メルマガは無料です^^
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵

メルマガ購読・解除
 


■まぐまぐヘルプ(携帯電話のドメイン指定受信方法)

http://help.mag2.com/000314.html


■携帯からの登録はコチラ

http://mobile.mag2.com/#kensaku


■検索ワード
「占い軒龍卑」





当サイトにて公開している(写真の)画像、自作画像、文章等の権利は管理人によって保護されています。

管理人の許可なく併載、転載、再配布、リンクを行うことは一切禁止とさせて頂きます。

ただし占い系のリンクは

【除霊・呪術・霊感 占いハルカ 「白月光」 】

のタイトルを明記して頂ければ勝手にリンクしてもらってOKですが、
プロフの画像を断りもなしに使うのは禁止です。その場合、抗議しますよ?

また相互リンク希望の方は下記のメールフォームからご一報ください。



クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
白月光 by 白月光 is licensed under a Creative Commons 表示 - 改変禁止 2.1 日本 License.
lovepeaceworld.blog.shinobi.jpにある作品に基づいている。






*:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:*

■□■スカイプ■□■



スカイプの鑑定も
受け付けています。

2012/01/22 (Sun)

■□■鑑定受付■□■

午後1時~午後8時
月~土曜日まで

日曜休み

2011/03/05 (Sat)

*:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:*



blogの購読







□■*:;;;:*□■□■*:;;;:*■□


当方は宗教団体とは一切関わりありません。

尚、宗教等への勧誘等も行なっておりません。





ネットストーカーが居ます。

ハッキリ言って卑怯者のせいで迷惑しています。


□■*:;;;:*□■□■*:;;;:*■□



06 2019/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31










迷いは生きているからこそ…
















kaiseki-test


アクセス解析

バーコード

プロフィール

HN:
軒龍卑(haruka)
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1969/11/06
職業:
占い師
趣味:
占い/絵(デジタルアートも含む)を描くこと/その他は密かに多趣味だったりします。
軒龍卑の近況:
なにげ修行は一生だという考えの持ち主です。
形の無いたったひとつの本当へ意識と脳が融合した状態で辿りつくことを数ある修行の中でも最低のラインと考え実践います。

それから近年の変化ですが、霊界との関係性に変化があり、有効な知識を蓄え血肉にするため日々鍛錬しています。

私生活では極力霊界の事情を持ち込まないように、仮に持ち込んだ場合は速やか且つ敏速に対応しています。

それから私はかなりの方向音痴です。
なので出張へ行くと数回に1度の割で逆方向へ移動することが…。
しかも霊視中にも方向音痴が炸裂するので、東西南北ではなく時計表示&前後左右で方角を説明します。

解析パーツ

携帯アクセス解析

((([\/]  軒龍卑にメールをする

(1)印の部分は必須です。未記入だとメールが私宛に届きません。(2)記号や( )、特殊文字等を入れると文字化けしてしまうので、ご注意を。

最新CM

コメントを残していきなさい(笑)って冗談です。気軽にどうぞ。



[04/18 うに]
[11/15 うに]
[12/26 うに]
[10/19 うに]
[02/01 うに]
[01/24 うに]
[11/10 うに]
[09/27 アイカネ]







※当たり前のことですが、悪戯を目的とした書き込みや荒し行為は禁止です。