白月光
命の欠片を作品にする人間|私の個人的な人間関係|呪術・霊感・福島の母 占い軒龍卑【白月光】

呪術・霊感・福島の母 占い軒龍卑【白月光】

あなたは本当の自分で生きてますか?

命の欠片を作品にする人間

+゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚++゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚++゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚+


娘の友人から直々に画像掲載の許可を貰ったのでupします。


(画像をクリックで拡大)


7fdb4516.JPG





     



7c9e1aff.JPG









画像の中で、画像自身が息を吹き呼吸をしている。

新たに芽吹いた命の欠片。

そしてこの子自身の鮮血であろう作品達。その命のバトンを受け取ることで、生かされる人間がいることを願います。


+゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚++゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚++゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚+



先日、真ん中の娘の友人が家に遊びに来た。その子は私がいつ見ても「深い蒼色の湖」そんなイメージを容易に連想させてくれる子。
たまたま、私の画像をその子が欲しいと言ったので、じゃぁメアドを交換してしまおうかという話になった。

m03.jpg

←これが私の画像

画像を見たときの、その子の感激ぶりと嬉しそうな顔を見ていれば、私と同じような感性の中に、ひとつの世界をつくり棲息しているのだということがすぐに想像できた。


霊感があるとか無いとかそんな問題ではなく、見えている世界が同じような位置に属しているのは間違いない。



で、言ってみた。

「もしかして、写真が凄く好きなんでしょ」

すると予想通り大好きだと答えが返る。ついでに、工場マニアなのだといってきた。
んんん…ってことは、自分で編集とかするのではと思い聞いてみたら、またまたその通り。


でさ、娘をそっちのけで(なんという親だw)その子と(ヲタ)話をしてしまったのだけど――、その子がいつも持ち歩いているだろうデジカメには 「命を削った作品達」 があった。










今まで 何を見てきた………。










そう、画像を見た私は落雷が落ちたごとく激しいショックを受けたよ。うちの真ん中の娘は中3。その子も中3。
画像の中でさ、画像が息を吹き呼吸をしていた。

こういう作品を見たのは、この子で2人目。過去に命を削った作品を見たことがある。


しみじみ思ったけどさ、才能に大人も子供も関係ない。ほんとに。


まさに、人間の悪と善の極限が融合された 究極の美 ――。







しかし――、

敢えて破壊を繰り返される場所へなぜに留まり、命の炎を激しく燃やし続けるのか……







欲を持たぬ無心の作品は、これほどまでに人を魅了し、未来を生き抜く希望を引き出してくれるものなのだね。
私はその子を応援していきたいと、人間として強く思ったよ。本気でそう思ったよ。



拍手[0回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

占い軒龍卑のBlog




CM(コメント)のパスワードについて

パスワードを
あらかじめ入れた状態で投稿しておく事で

コメントを送信完了後でも
パスワードを入れれば
編集ができるシステムになっています。

またパスワードが無くても投稿はできます。

気軽にコメントお願いしまーす(^_^)/

プロフィール

HN:
軒龍卑(haruka)
年齢:
54
性別:
女性
誕生日:
1969/11/06
職業:
占い師&マクラメ工芸士(講師もします)
趣味:
占い・読書(ほぼ仕事の本)・ガーデニング・その他諸々
軒龍卑の近況:
福島県福島市笹谷在住
現在は福島市笹谷にある、店舗【卯羅那石(うらないし)】にて鑑定をしています。店舗では占いの他にマクラメアクセサリー(ワークショップもあり)・柔道整復師によるリラクゼーション・インド刺繍リボン(業者卸有り)・天然石(業者卸有り)・雑貨などを取り扱っています。

なにげ修行は一生だという考えの持ち主です。
形の無いたったひとつの本当へ意識と脳が融合した状態で辿りつくことを数ある修行の中でも最低のラインと考え実践しています。

それから近年の変化ですが、霊界との関係性に変化があり、有効な知識を蓄え血肉にするため日々鍛錬しています。

私生活では極力霊界の事情を持ち込まないように、仮に持ち込んだ場合は速やか且つ敏速に対応しています。

それから私はかなりの方向音痴です。
なので出張へ行くと数回に1度の割で逆方向へ移動することが…。
しかも霊視中にも方向音痴が炸裂するので、東西南北ではなく時計表示&前後左右で方角を説明します。

記事一覧

軒龍卑より

占い軒龍卑の最新情報




ハルカのぼやき






you tube

Healing Graphic arts

by: 軒龍卑













最新TB

ブログ内の記事検索



kaiseki‐test

アクセス解析

リンク集

リンク希望の方はURLを明記して、メールフォームからどうぞ。(リンクフリーではありません)

((([\/]  軒龍卑にメールをする

(1)印の部分は必須です。未記入だとメールが私宛に届きません。(2)記号や( )、特殊文字等を入れると文字化けしてしまうので、ご注意を。

最新CM

コメントを残していきなさい(笑)って冗談です。気軽にどうぞ。



[04/18 うに]
[11/15 うに]
[12/26 うに]
[10/19 うに]
[02/01 うに]
[01/24 うに]
[11/10 うに]
[09/27 アイカネ]



※当たり前のことですが、悪戯を目的とした書き込みや荒し行為は禁止です。