白月光 足跡のカテゴリーをつくっておきました|足跡(呟きたい人はぶちぶち語ってください)|除霊・呪術・霊感 福島の母 占い軒龍卑 「白月光」

除霊・呪術・霊感 福島の母 占い軒龍卑 「白月光」

あなたは本当の自分で生きてますか

足跡のカテゴリーをつくっておきました

とりあえず足跡なるものをつくっておきました。

カテゴリーで足跡を追加してあります。




足跡をつけたい方は、この記事のコメント欄からどうぞ~。


でも、悪戯はダメです。悪戯をすると、とても優しい私も怒ってしまいます。






呟きたい人は、気軽にぶちぶちと呟いていってください。


自分の世界で語ってしまっていいです。


勿論、ぐだぐだの愚痴も歓迎します。




ではでは、気長にお待ちしています。

拍手[0回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ドキドキ…

迷った末コメントです。
問い合わせで電話していいものか…
カード…私もほしいなぁと思いました。
月末に福島行きます。本屋に売ってますか?

最近また不安定の、家族崩壊…

げんき出していきます!

遅くなりました

sーtさん、コメントありがとうございます。
それと、レスが大変遅れてしまい、申し訳ありません。

さて、インスピレーションカードですが、県内の岩瀬書店全店に置いてあります。

岩瀬書店で
『軒龍卑(ハルカ)オリジナルインスピレーションカード』と、言っていただければ分かるかとは思います。

岩瀬書店の住所や電話番号は毎記事下部に明記(リンク)してある

軒龍卑オリジナルインスピレーションカード~取扱い店舗&販売書店の詳細

↑↑こちらを参照にしてください。


また私から直接購入したい場合は、お電話を頂ければ会って渡しますよ。


>最近また不安定の、家族崩壊…
いろいろとあるみたいですね^^;
ただ、ムリに元気を出してしまうと余計に辛くなりますよ?

自分の時間を大切に使って、辛いけど少しはマシかも・・・くらいに留めておいた方が、案外、無難だったりするかも?

  • 軒龍卑(haruka)
  • 2012/03/16(Fri.)

無題

こんばんは

はるかさん!
いきてますか
ただ
いそがしい!・・なら
良いのですが?

ごめんなさい

放置して申し訳ないです

はなわさん、私はいきてますよ~
というかいろいろと在りすぎまして…。
ブログも書く気力も無いくらいに混乱していました。
今では、混乱の跡形もないくらいに復活


なのに


今度は暇が………


時期にブログの回数も戻していくんで
お待ちくださいね

  • 軒龍卑(haruka)
  • 2010/09/14(Tue.)

無題

足跡残します~。
何でもつぶやいてもいいのでしょうか。

うちの県で今、畜産業が壊滅状態に陥ってます。牛さん、豚さんと畜産業の方々の悲鳴が聞えるようです。
悔しくて悲しくて、何にも出来ない自分がもどかしいです。
はやく夜が明けますように。

お久しぶりです

パッピイさん、お久しぶりです。

しかも、足跡のカテゴリーにコメントとは。
いやいや、嬉しすぎます。ありがとうございます。

というか、このカテゴリーは何でもつぶやいてOKですよ。

まあ、そのために存在しているカテゴリーなんで。


ところで、現在の畜産業界は大変な事態に陥っていますよね。

日々カウントされているというか、数字が止まらないんですものね。

ましてや、パッピィさんの県で著しい損害が出ているわけですよね。
現状について、ちょっと想像しただけでも、これだけ忙しない気持ちになるのだから、それこそ身近で見ているパッピィさんは気が気じゃないはず。


ほんと、はやく夜が明けるといいです。

  • 軒龍卑(haruka)
  • 2010/05/16(Sun.)

今更ながら…

やっと、やっと、前にお勧めしていただいた「スラムダンクな友情論」を読み終えました…

えぇ、「どれだけかかってるんだ!?」とお思いなことでしょう。

でも、違うんです!

なんだか、「これは大事に読まないと!」と意気込んでしまい、なんて言うか、うまく言えないんですが、ちゃんと自分の中に文章が入ってくるように読みたくて、そうすると、最近本を読んでなかったのもあって、これがなかなかうまくいかず、同じ文章を何度も行ったり来たり…。
しかも、片手間にと言うことができないので、休みで時間がある時、しかも、「ああ、このタイミング!」って時を見計らって読んだりして、そんな読み方だから、すぐ疲れて寝ちゃう…(;一_一)とかしてると、結局今までかかってしまった…。

自分の集中力のなさに呆れかえっております。
前に「本を読む速さとかも練習とかあるらしいよ。」って人に言われたことがあるのですが、確かにそうなんだなぁと感じました。

そんな風にやっと読み終えた本はとっても良かったです!「ああ、これはまた読まなきゃ」って思えたし、なんだか考え方の方向性と言うかそういうのをもらった感じがします。
それにこの文章がとても心地良かったです。文章が暖かいと言うか、何と言うか…。

と、書いてる私の文章がハチャメチャですが…。

ちなみにハルカ先生のブログを読む時も集中したい気持ちが入りすぎて恐らく人より時間がかかっていると思います…。

こんばんはー

みぃさん、こんばんは。
足跡ありがとうございます。
そして、読書、おつかれさまでした。

さて、スラムダンクな友情論ですけど、アレは中々の宝物ですよね。
そういえば、つい先日、mちゃんにもお勧めしたばかり

こうもたくさんの書籍が溢れている世の中ですが、心に染み渡る書籍に巡り合うことがあっても、何度でも読みたい。そう、思える書籍ってなかなか無いですよね。まあ、少なくとも私の中では、それ程のお宝は滅多にないのです。
なので、好い本に巡り合えたなと、自分でも嬉しく思っていますよ。

みぃさんのコメントを読んでいて、何となく気がついたのですが、みぃさんは、新たな思考回路が開通されたのではないのでしょうか…。
新たな思考回路が開通されたばかりの時って、みぃさんの書いたコメントにもありましたが、今まで簡単に出来ていたこととかでも時間が掛かったりしますよ。そして、その事柄を繰り返ししていくことで、スピードがでてきます。そのスピードが増すというとは思考回路が完璧に開通した証のようなものですね。
なので、やはり、繰り返しという反復行為が人間は大切なのかなと思います。

ところで、斉藤孝。あの人の人柄ってなんか好いですよね。自分が楽にしていて良いんだとか、ああ、もっと肩の力を抜いてしまおう。なんて、すんなり思えてしまうでしょ。また、「スラムダンクな…」を読んだ時のそういった感覚が私は好きですよ。重たい荷物を地面に降ろす感覚とでも言うべきか、楽しく生きてみようという気に何時の間にかさせられてしまう。
そういう人間になりたいなとも思うし。まあ、ひそかな夢なんですけどね。

で、私からみぃさんへの言葉を贈るとしたら、時間が掛かることを忌み嫌わず、反復してくださいね。という、やはり、最終的には、その部分に戻りますね。
何れ、今やっている反復が、意思という自分の運命を動かしていく原動力になることを祈ります。

  • 軒龍卑(haruka)
  • 2009/05/07(Thu.)

そーーーっと

足跡残してみたりして…。(*^_^*)

前からブログ読ませていただいてたんですが、
なかなかコメント書けない弱気な私です。

この前、たまたまネットで見つけた心理テスト
「あなたは本音タイプ?たてまえタイプ?」
みたいなのをなんとなーくやってみたら
私は…

「本音100%、たてまえ0%」

でした。

「嘘をつく必要はありませんが、思ったことを
全部言ってしまうのも考えもの」

みたいなことを言われていましたよ…。

そう言えば、ハルカ先生にも私は正直ものって
前に言われましたよね。

喜ぶべきこと…だと信じてやまない私です。

でも、口に出す前にちょっと考えるのも必要
ですよねぇ。(;一_一)

┴┬|*´ω`v)やぁー♪♪♪

みぃさん、足@ありがとうです~
メールが来なくても知っていましたよ(笑)なぜかわかったし

本音100%のたてまえ0%……。みぃさんらしいよね。きっと私も同じかも…。少しくらいはたてまえを持ちなさいよと思うこともあるし(笑)
けど、思うんだけど、私はみぃさんがぶっちゃけ丸出しで話してくるあの感覚が好きですよ。一緒にお話をしていると、当たり前のように風になってしまうような、そんな感じです。

もともと、みぃさんもそうだろうけど、私は駆け引きゼロの人なんですよ。だから、駆け引きされると直ぐにわかる。別に駆け引きされるのが嫌とかそういう意味じゃないけど、時として駆け引きって私の中で多少突っかかりがでることがあるんです。

だからこそ、みぃさんとの会話は風が吹くくらい自然な感覚で話せる。
…私はそういうみぃさんが好きですよ

ただ、口に出す前に…。っていう部分で言うとすれば――、
自分で感じている感情が本心では無いときとかあったりするっていうだけだと思うんですよね。それと、相手に「伝える」のではなく、「伝わる」ための表現。このふたつが関連してくるのかな、なんて思います。

伝わるためには、自分の本心とは掛け離れた事柄を表現しないと伝わらなかったりすることもあるでしょ。そういうのって、ちょっと、酷い人に自分がなったみたいでいやだったりもする。けど、様々な可能性や、繋がりが出来る事で新たに増える展開とかを考えた時に、結局は、自分の本心を見直すという行為に辿り着くんだと思うんですよね。
ま、思うんですよねというよりも、私の実践方法でもあります。

何はともあれ、私はみぃさんが大好きですよ。お家がご近所なら遊び友達になって、しかも、みぃさんの家に居候してしまうだろうな…ということも簡単に予測がついてしまいます(笑)
それくらい私にとっては素敵な存在ですよ。

  • 軒龍卑(haruka)
  • 2009/04/20(Mon.)

無題

足跡つけに参りました♪
これからも愛読させていただきまーす!

mihoちゃ~ん(*´д`*)うふふ

mihoちゃん、足ありがとうーーー
愛読してくれてうれしい。たまに疲れきって書いていることもある私。そんな時でも愛を込めてブログを書いているよ。
みんなが見ててくれるからというよりも、私がこのブログが好きだからがんばれるのかなと思う。なんていうんだろ…束の間の休息の場。そんな感覚です。

……いつでも何度でもmihoちゃんのお越しをお待ちしています

  • 軒龍卑(haruka)
  • 2009/04/21(Tue.)

(拍手)

パチパチパチ♪

科学の勉強、がんばれー♪

う、嬉しいですっ(*´ェ`*)

mさん、足&拍手ありがとうございます。

お言葉にこたえ科学のお勉強がんばりました
でも、頭が腐りました

科学のお勉強は、仕事で技術の技として使うためには、どうしても必要だったんですよ。
記事にもあげたのだけど謎が解明しました。が、次の新たな謎が今から見えてこようとしているようです(苦笑)
その謎もやっぱり物理化学の方向のようで……
頭が苦しいですが精神力で学ぶつもりでいます。

  • 軒龍卑(haruka)
  • 2009/04/20(Mon.)

早速足跡つけます★

足跡帳ができたのですね★
時々、つけにきますね!!

メールは入りましたでしょうか?
彼氏の事、両親に言うか迷ってます…
泊まりとか行けなくなりそうで…(-.-;

akiちゃん(´ω`*)ありがとう

akiちゃん、足ありがとうなのだ。
一番乗りだねーえへへ

ところでメール、届いていたよ。ばっちりだ。
ただ、昨夜返信をしようと思っていたのだけど、何やかんややっていたら真夜中になってしまったのでやめておきました。待っててねメール。

ほいで、彼のこと。
まず、akiちゃんに質問。

泊まりに行けなくなるのは、
「彼のことを親に言ってしまうから行けない」のか、「彼のことを親に言わないから泊まりに行けない」のか、どっちだろう…?
意見を書こうとして、ふと、その疑問に当たってしまった。ごめん。メールでもここでも良いから、時間のある時に教えて

  • 軒龍卑(haruka)
  • 2009/04/20(Mon.)

占い軒龍卑のBlog




占い軒龍卑の最新情報




ハルカのぼやき






you tube

Healing Graphic arts

by: 軒龍卑













六魂祭前日の練習~ブルーインパルス







2013東北六魂祭

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵
メルマガは無料です^^
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵

メルマガ購読・解除
 


■まぐまぐヘルプ(携帯電話のドメイン指定受信方法)

http://help.mag2.com/000314.html


■携帯からの登録はコチラ

http://mobile.mag2.com/#kensaku


■検索ワード
「占い軒龍卑」





当サイトにて公開している(写真の)画像、自作画像、文章等の権利は管理人によって保護されています。

管理人の許可なく併載、転載、再配布、リンクを行うことは一切禁止とさせて頂きます。

ただし占い系のリンクは

【除霊・呪術・霊感 占いハルカ 「白月光」 】

のタイトルを明記して頂ければ勝手にリンクしてもらってOKですが、
プロフの画像を断りもなしに使うのは禁止です。その場合、抗議しますよ?

また相互リンク希望の方は下記のメールフォームからご一報ください。



クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
白月光 by 白月光 is licensed under a Creative Commons 表示 - 改変禁止 2.1 日本 License.
lovepeaceworld.blog.shinobi.jpにある作品に基づいている。






*:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:*

■□■スカイプ■□■



スカイプの鑑定も
受け付けています。

2012/01/22 (Sun)

■□■鑑定受付■□■

午後1時~午後8時
月~土曜日まで

日曜休み

2011/03/05 (Sat)

*:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:*



blogの購読







□■*:;;;:*□■□■*:;;;:*■□


当方は宗教団体とは一切関わりありません。

尚、宗教等への勧誘等も行なっておりません。





ネットストーカーが居ます。

ハッキリ言って卑怯者のせいで迷惑しています。


□■*:;;;:*□■□■*:;;;:*■□



06 2019/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31










迷いは生きているからこそ…
















kaiseki-test


アクセス解析

バーコード

プロフィール

HN:
軒龍卑(haruka)
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1969/11/06
職業:
占い師
趣味:
占い/絵(デジタルアートも含む)を描くこと/その他は密かに多趣味だったりします。
軒龍卑の近況:
なにげ修行は一生だという考えの持ち主です。
形の無いたったひとつの本当へ意識と脳が融合した状態で辿りつくことを数ある修行の中でも最低のラインと考え実践います。

それから近年の変化ですが、霊界との関係性に変化があり、有効な知識を蓄え血肉にするため日々鍛錬しています。

私生活では極力霊界の事情を持ち込まないように、仮に持ち込んだ場合は速やか且つ敏速に対応しています。

それから私はかなりの方向音痴です。
なので出張へ行くと数回に1度の割で逆方向へ移動することが…。
しかも霊視中にも方向音痴が炸裂するので、東西南北ではなく時計表示&前後左右で方角を説明します。

解析パーツ

携帯アクセス解析

((([\/]  軒龍卑にメールをする

(1)印の部分は必須です。未記入だとメールが私宛に届きません。(2)記号や( )、特殊文字等を入れると文字化けしてしまうので、ご注意を。

最新CM

コメントを残していきなさい(笑)って冗談です。気軽にどうぞ。



[04/18 うに]
[11/15 うに]
[12/26 うに]
[10/19 うに]
[02/01 うに]
[01/24 うに]
[11/10 うに]
[09/27 アイカネ]







※当たり前のことですが、悪戯を目的とした書き込みや荒し行為は禁止です。